玉島ミニーズ掲示板

 元ひみつへいき
2008年5月9日(金) 18:09
[修正]
前に、この掲示板で子犬の里親さがしをおねがいしていましたが、5匹とも全員ひきとり手がみつかりました。なぜか、さびしかったけど、よかったです。
つぎの藤井寺では、条南と当ったら絶対勝とうね!
↓返信文↓
 I番7でーす
2008年5月10日(土) 11:41
[修正]
雨で練習中止になったね〜(><)明日の練習はガンバロー!!! ワンちゃん良かったね〜♪かわいかったから、はなれるのはさみしいよ(TT) 藤井寺の大会はどのチームとあたっても、みんなでガンバローね(^^)/勝つぞ〜☆

有難うございます 中宮連合U監督
2008年5月8日(木) 21:20
[修正]
どうもミニーズさんとの対戦はよくないようで?!
リベンジしに鍛えなおして行きます
そのときは、よろしくお願いします
↓返信文↓
 山監
2008年5月9日(金) 18:41
[修正]
遅くなりましたが、過日の練習試合、こちらこそ有難うございました。色々勉強になりました。

ミニーズも練習を重ね、リベンジされないよう頑張っていきます。
今後も交流の程よろしくおねがいします。

10番 7のおじいちゃんへ 山監
2008年5月6日(火) 20:09
[修正]
ご無沙汰しています。
お元気ですか!!
ミニーズも3月に7名の卒業生が巣立っていきました。

その後、新チームが始動しみんな頑張っています。
今まで、練習試合も8試合しました。
もちろん、おじいちゃんから頂いた「青ユニホーム」を着てです(1部活動日記に記載・5月4日はその内に・・・記載あると思います)
対戦結果も負け無しです。

こども達だけでなく、監督?・コーチ・保護者も着て出掛けています。

本当にありがとうございました。
これからも頑張ります!!!

↓返信文↓
 じいです。
2008年5月7日(水) 12:10
[修正]
みなさんの活躍は孫からよく話しを聞いていますよ。じいもテニスを楽しく頑張っています。75歳でも暑さには負けないよー!昨日・一昨日1泊で、娘と孫がじいに会いに来てくれました。家にあった物を孫に渡しています。またミニーズで使って下さいね!Tシャツを喜んで着てくれてるのが嬉しいです。次に向けてファイトー!頑張って!遠くから応援しています。
↓返信文↓
 じいです。
2008年5月7日(水) 12:58
[修正]
書き忘れていました。5月5日監督さんの誕生日だったそうですね。おめでとうございます。高齢者の私も夢に向けて今も頑張っています。だから、じいより若い監督さんまだまだ出来ますよ!頑張って下さい。

有難うございました 関目子供会 松山
2008年5月5日(月) 18:02
[修正]
昨日は,久しぶりの対戦有難うございました
newミニーズは、よく蹴る子がたくさん居てますね(^^)
関目は、現在6年生3人で頑張っていますよ〜
まだまだ鍛えて今度は、茨木のほうに遊びに行きますね
今後ともお付き合い宜しくお願いします(^O^)
↓返信文↓
 コーチMですo(^-^)o
2008年5月5日(月) 22:52
[修正]
こちらこそどうもありがとうございました
よく蹴る子がたくさん??目の錯覚だと思いますよ!
暑かったですもんね〜(^^ゞ
これからもよろしくお願いします♪
でも茨木に来ていただくまでにホームラン防御用ネットを設置しておきますね(^O^)V

ありがとうございました 茨田南 F管理人
2008年5月5日(月) 0:25
[修正]
本日は練習試合に来ていただき、ありがとうございました。
不慣れなため、行き届かない点が多々ありましたが
お許しください。
 今後とも、練習試合等お付き合いよろしくお願いいたします。
↓返信文↓
 コーチMですo(^-^)o
2008年5月5日(月) 22:40
[修正]
早朝よりお世話になりありがとうございました
おかげさまで子供達も大人も本当に楽しい一日を過ごせました\^o^/
またのお誘いお待ちしていま〜す♪
いつでも飛んで行きますよ(^O^)V

山監へ 1番 なるみ 
2008年5月5日(月) 18:32
[修正]
お誕生日おめでとうございます。
これからもずっとミニーズの監督でいてください。
今年こそは、1回でも優勝できるようにがんばります!

管理人ママ A S
2008年5月2日(金) 6:26
[修正]
元気ですかぁー
もう5月ですねえ
こっちは最近寒くなってきたし雨が多いです。。。
5日からまた学校始まります!!
友達ももっともっと増やせるように
頑張ります!!
たくさんの人が応援しててくれて、うれしいです!
ありがとう!!
↓返信文↓
A・Sちゃ〜ん(^^)/☆ 管理人ママ
2008年5月2日(金) 8:09
[修正]
めっちゃ元気よん♪おはよーーーーう♪
そっちは寒いのね〜 日本は真夏日があったり日差しが強くなってきて日焼けが怖いよ(><)
もうすぐ修学旅行があるねん♪ A・Sちゃんも小学校の時のこと懐かしく感じるでしょ・・・
A・Sちゃんが6年の時にななが1年生・・・ その頃のこと覚えてるかな?6年間・・・早ーっい!
アッという間に時間って過ぎて行くから、毎日を大切に1日1日を楽しく頑張ってね〜☆

ウェブサイト移動しました 星空管理人
2008年5月1日(木) 13:56
[修正]
ご無沙汰しております。
早く今年のチームを見たいものです。

レンタルサーバーが停止されることになりウェブサイトを移動しました。
大変ご面倒お掛けしますが「リンク」の変更をお願い致します。
http://www.ab.auone-net.jp/~hosizora
↓返信文↓
 管理人ママ
2008年5月2日(金) 7:56
[修正]
星空管理人さま
おはようございます。リンク変更処理完了致しました。知らせて頂きありがとうございます♪

新チームもどうぞよろしくお願い致します(~~)/
よりしければ是非練習試合なども・・・(^^)♪楽しみにしています☆

いよいよです! 山監
2008年4月28日(月) 18:32
[修正]
明日が楽しみです。

新新玉島ミニーズは初の大会、忠岡グリーンカップ球技大会に出場します。
7キャプテンを中心に猛練習をしてきました。
その中で、子どもはより[キック大好き! ミニーズ大好き!]の純な気持ちが練習にも表れ、以前にも増して、チームワークも強く・プレーも向上しています。

試合では、結果を恐れず精一杯戦います。

みなさんの力強いご声援をよろしくおねがいします。
↓返信文↓
おはようございまーす(^^)/ I番7でーす
2008年4月29日(火) 7:10
[修正]
監督〜 今日はみんなで元気な声を出してがんばります!!!
絶対に勝ちます!!! 悔しいのはイヤ!!! だから今まで練習でやったことをやります。
たくさんの人たちがミニーズを応援してくれてうれしいです☆
みんな楽しく♪今日の大会ガンバロー(^^)/

頑張れ〜♪ さえちゃん
2008年4月28日(月) 21:53
[修正]
通りすがりの2人の息子の母です。
うちの息子達もサッカーをやっています。
頑張ってスポーツを続ける子供達を応援しています!
勝ち負けじゃないけど・・・
明日、頑張ってください!!!楽しめ〜♪
↓返信文↓
 I番7でーす
2008年4月28日(月) 22:18
[修正]
さえちゃん 元気ですか?この前は7もいっしょに会いたかったな(^^ゞ♪
応援メッセージ・・・あ・り・が・と・う☆★☆★☆
たくさんの人たちが応援してくれてるから、いっぱいがんばれる気がするp(^-^)qうれしいよ〜♪
明日は楽しんでミニーズ全員がんばってきまーっす(^-^)/~おやすみ・・・

☆明日☆ S介・かPママ
2008年4月28日(月) 20:40
[修正]
いよいよ新チームになっての初試合だね(*^^*)あのねミニーズのみんなに一言だけ!
みんな今日までめっちゃ一所懸命頑張ってきたでしょ。もうそれだけでスゴく素晴らしいことなんだよ!いつも全力でやるって、ずっと全力でやってきたってことはスゴいことなんだからね。自分の力を信じてね。きっと素晴らしい結果が待ってるから!
が・ん・ば・れ〜(^-^)v
↓返信文↓
 I番7でーす
2008年4月28日(月) 22:07
[修正]
S君ママ・・・ いつもいっぱい応援してくれててうれしいよー☆★☆★☆
あ・り・が・と・う♪♪♪(^-^)/
今までもがんばってるけど、これからもずーっとがんばるよ!!!
だってキック大好きやねんもん(^-^)v負けないよp(^-^)q
みんなと一つになって明日がんばってきまーす!!!

頑張れ★(∞人'`◆)*+゚ 福知山S&R
2008年4月28日(月) 20:17
[修正]
明日は今年初の公式試合…!
今までの練習の成果を発揮して、キャプテンの7ちゃんを中心
に頑張ってね+.d(・∀・*)♪゚+.゚
ミニーズファイト(●´∀`)ノ
福知山からも応援しています♪(*VεV*pq)
↓返信文↓
 I番7でーす
2008年4月28日(月) 21:57
[修正]
Sちゃん☆Rちゃん 応援ありがとう(^o^)/☆
めっちゃめちゃうれしいよーーーーーーーー!
めっちゃめちゃ明日がんばってきまーす!!!!!
今日も夕方特訓しててんp(^-^)q 練習したら勝てるやん!!!
応援しててねー☆ ほんでまた遊ぼうねー♪

明日の試合・・・ まきで〜す♪
2008年4月28日(月) 17:56
[修正]
明日は忠岡の大会があるから、みんな頑張ろうネ(^−^)/                      優勝目指して・・・頑張ろうネ♪♪
↓返信文↓
 I番7でーす
2008年4月28日(月) 21:29
[修正]
うん!!!ガンバローねp(^-^)q
元気な声を出して、7も絶対がんばるから!!!
みんなもファイトやでーo(^o^)o 楽しみ〜☆

 福岡に住んでるYで〜す
2008年4月28日(月) 16:44
[修正]
ななちゃん久しぶりー!!!わかるかな?
元気でキックがんばってるみたいね〜 6年よね。早いねー!
ホームページ見てるよ☆ NもSも小学校がんばってるよ☆
明日、試合よね?!応援しようと思って初めて書き込みしたよ。
3年生からずーとキックやってたんだから大丈夫!!!
チーム全員でがんばってね!!! 遠くから応援してるよ。
また大阪に行った時は会おうねー!
↓返信文↓
なっちゃん&チビ太のYママありがとう I番7でーす
2008年4月28日(月) 21:25
[修正]
元気にしてるよー なっちゃんも5年生やんな。
チビ太は今もおもしろいことする?かわいかったよなー☆
明日、みんなでがんばってくるね(^-^)v
絶対に最後までがんばるから福岡から応援しててねー!!! ありがとう(^-^)/☆

スケジュールについて・・・ 管理人ママ
2008年4月28日(月) 2:48
[修正]
随時、時間&場所など決まり次第UPしていきます(※急な変更もあり)
子ども会練習が始まる為(5月10日〜)グランド&練習時間が通常とはかなり変更になります。
毎回確認して間違えないように行動して下さいね〜(^-^)/~~
よろしくお願いします。

 まきで〜す♪
2008年4月27日(日) 9:48
[修正]
昨日は、太田に勝ててよかったね!!ミスもあったけど、そういうところは今日修正していこうネ(^-^)/それで、相手のミスだったけどホームランがけれてうれしかった〜☆★今度は、自分でしっかりけって正式な大会でホームランがけれるように練習をもっともっと頑張ります♪だから、みんなも忠岡杯にむけて今日は最後の練習頑張ろうネ♪♪
↓返信文↓
 I番7でーす
2008年4月27日(日) 12:26
[修正]
昨日はすごく楽しかったねー♪まきちゃんホームランすごかったよー☆みんなホントにがんばってた☆ 太田さんの監とくさんやコーチ、メンバーのみんな・・・ミニーズと練習試合をしてくれてありがとう。かなえ達と会えてうれしかったなあー♪友達も出来て楽しかった〜(^^)vこれからもヨロシクね♪やっぱり試合は楽しかった☆ キック大好きや☆
だから今日もみんなでガンバローね。練習したら必ずうまくなると思ってる。7もがんばります!!!

がんばるぞ♪♪ まき★☆
2008年4月26日(土) 10:09
[修正]
今日は太田連合と練習試合があって去年の太田はとっても強かったけどミニーズだって日々強くなってるんだからみんな自信をもって戦えばぜったいに勝てるから、みんながんばろうね☆★

おはよう♪ 天気いいねー♪ I番7でーす
2008年4月26日(土) 10:04
[修正]
今日は 練習試合!!みんなガンバローね☆
元気よくいこうね〜☆ 楽しみい(^@^)/

7ちゃん a.s
2008年4月26日(土) 8:37
[修正]
キャプテンに選ばれた7ちゃん!!笑
キャプテンはしんどいこともあると思うけど
7ちゃんやったらうちよりも
もっといいキャプテンになれると思うよっ!!
これから約1年間頑張ってね!
↓返信文↓
はーい ( ^ - ^ )/ I番7でーす
2008年4月26日(土) 9:56
[修正]
a.sちゃん 元気でっすかー☆★
7は元気でーす♪
「nz」はどう?      楽しい??
帰ってきたら いっぱーーーい「nz」の事教えてね

今ミニーズみんな頑張ってまーす♪♪♪
応援しててねー★☆★☆★

監督ー  管理人ママ a.s
2008年4月18日(金) 11:37
[修正]
監督ー元気ですかぁー??
日本を旅だってから、もう3ヶ月で〜す!
こっちの生活にも慣れて楽しく元気に
頑張ってまぁす!!
体に気を付けて、これからもミニーズの
監督として頑張ってください!!
↓返信文↓
 山監
2008年4月18日(金) 21:55
[修正]
もう3ヶ月ですか!早いものですね。

そちらの生活にも慣れてきて、これからは楽しい事が、多くなるでしょうね
多いに楽しんでください。
監督も元気にミニーズっ娘と一緒にキックやっています。安心して下さい。
今月末には大会があり出場します。頑張りますゥ
本当に書き込みありがとう。嬉しかったです。これからも書き込みお願いします。
↓返信文↓
 管理人ママ
2008年4月19日(土) 9:42
[修正]
aちゃ〜ん(^^)/ おはよう♪ 大阪は曇りでぇっす。
今、aちゃんのいる海外は何時なんだろう?? お天気は?
遠く離れていたら違うこともたくさんあって、わからないことも多いね〜
でもね・・・ 海外で精一杯今頑張ってるaちゃんが、離れていてもミニーズのことを思い出してくれて、本当にうれしいよ〜(TT)ありがとう☆ どんな場所でもaちゃんなら大丈夫☆☆☆
いつも笑顔で優しくて努力してて・・・ 管理人ママはaちゃん大好きよ〜☆
I番7も5年前のI番aちゃん先輩のようにキック大好きで頑張ってるから、応援してやってね〜♪
もちろんミニーズ全員でaちゃんのことも応援してるからね☆
そっちでもキックを友達に教えてあげて〜♪(英語でルール説明・・・)
ジャパニーズミニーズ娘(^^)/ ガンバレー!!!!

P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 P9 P10 P11 P12 P13 P14 P15 P16 P17 P18 P19 P20 P21 P22 P23 P24 P25 P26 P27 P28 P29 P30 P31 P32 P33 P34 P35 P36 P37 P38 P39 P40 P41 P42 P43 P44 P45 P46 P47 P48 P49 P50 P51 P52 P53 P54 P55 P56 P57 P58 P59 P60 P61 P62 P63 P64 P65 P66 P67 P68 P69 P70 全 2290件 [管理]