玉島ミニーズ掲示板

ミニーズ頑張れ!! ☆ちひろ☆
2007年1月24日(水) 1:02
[修正]
今回の大会残念やったなあ↓↓
この前のOG戦のときにみんなうまくなってたで!!
まぁ次の試合に向けて頑張って下さい
5年も6年もだいぶうまくなってるから
監督・コーチ・6年生のやる気しだいで、
3月までに優勝出来るとおもうで⌒⌒
また練習見に行きます○●○
            Byちひろ

よろしくお願いしますm(_ _)m 富木@管理人
2007年2月1日(木) 23:52
[修正]
早速、お邪魔します〜!
リンクの方、ありがとうございました。
なかなかサボり気味の富木のHPですが、ミニーズさんから刺激を頂いて
更新頑張ります!!
これからも、よろしくお願いします(^_-)-☆
↓返信文↓
こんにちは・・・(*^o^*) 管理人
2007年2月2日(金) 15:58
[修正]
こちらこそリンクして頂き有難うございました。
早速、掲示板へ遊びに来て頂きとても嬉しいです♪いつでも大歓迎ですよ(^-^)/
これからもキック&HPを通して交流して頂ければと思っています。
また対戦出来る日を楽しみにしています☆ お互い頑張りましょう!!
今後共どうぞよろしくお願い致します(*^o^*)ノ 

 あかり
2007年1月28日(日) 20:16
[修正]
今日、キックたのしかったね。ちょっとないた所もあったけど・・・。ななちゃんすごかったね、ホームラン^−^            つぎの練習もがんばろうね それじゃあ、あしたの学校がんばるぞー はぁ、つかれた・・・。学校であおう・・・。
↓返信文↓
 
2007年1月28日(日) 20:36
[修正]
あれはホームランじゃあないでー!!!
あかりもがんばっとったやん(^-^) またいっしょにガンバロウ☆
ほなあしたね(^v^) おやすみ・・・

有り難うございます 玉島A管理人
2007年1月25日(木) 20:49
[修正]
リンク有り難うございます。
早速ミニ-ズさんのHPもリンク貼り付けました。
今年はいっぱい練習試合よろしくお願いします。
又、エンジェルスHPにも遊びに来てくださいね。
↓返信文↓
こちらこそ・・・(*^o^*) 管理人ママ
2007年1月26日(金) 8:40
[修正]
リンクありがとうございましたぁ(^-^)/
エンジェルスさんのHPは、写真もたくさんあって良い瞬間をバッチシ撮影してますね〜♪
それってホントなかなか難しいんですよね〜(∵´▼`∴)
私ももっと腕上げてカメラマン頑張りまぁーすv(o^∀^o)v
またエンジェルスさんのHPにもお邪魔させて頂きまね♪これからもよろしくお願いします。
↓返信文↓
よろしくお願いしますm(__)m Fコーチ
2007年1月26日(金) 22:54
[修正]
リンクありがとうございます!
またよければ練習試合おねがいします。
6年生はあと少ししかキックができませんが精一杯頑張って下さい!!
うちの6年生もまけずにがんばらなあかんよ^^

 AHクローバーズ管理人
2007年1月27日(土) 4:02
[修正]
とても見やすい、良いHPですね。

玉島ミニーズのみなさん、クローバーズのHPにも遊びに来てくださいね!

http://www.geocities.jp/ah_clovers/index.htm
↓返信文↓
 管理人ママ
2007年1月27日(土) 16:06
[修正]
早速、見に来て頂きありがとうございましたぁ(^-^)
クローバーズさんのHPにもお邪魔しましたぁ♪
笑顔いっぱいの写真がたくさんあってすごく楽しそうなHPでした☆
またお邪魔させて頂きます♪

これからもよろしくお願いしますm(__)m

 Fコーチ
2007年1月22日(月) 20:12
[修正]
昨日は監督、コーチ、お母さん方朝早くからお疲れ様でした。
結果かなりドッと疲れる内容でしたがあともう一本あればと言う内容ではあったと思います。
子供達!監督が言ってるもう一歩が何かを自分達で見つけないとあかんよ!!
6年生はもうあと2ヶ月しかないから悔いのないよう必死になって頑張れ!
勝って楽しいお酒飲ましてくれよ〜
↓返信文↓
前回の書き込み削除しました。 管理人ママ
2007年1月24日(水) 9:54
[修正]
頭で考えてても行動しなきゃダメよね!!!(^-^)/
前に進むため「気持ち」切り替えて、また今日からミニーズみんなで盛り上げよう!!!(^0^)
まずは自分の出来ることから・・・・・ ガ・ン・バ・ロ・ウ☆

 あかり
2007年1月18日(木) 22:10
[修正]
三学期になって転向してきたあかりのクラスのみきちゃんがミニーズの練習を見に来る予定です^^練習も参加してみたいと言ってたので土曜日来たら一緒に練習いれてあげてね♪
↓返信文↓
うれしいですね 山監
2007年1月19日(金) 11:18
[修正]
みんな、待っているよ綜R監はみんなに教える時より、優しく教えようっとゥ あかりありがとう。
↓返信文↓
 7 
2007年1月20日(土) 21:14
[修正]
みきちゃん頑張ってたヤン(*^o^*)ノ 
走りもはやいしなげるのもスゴイよね♪♪♪
いろいろみきちゃんのこと教えてね

キックOG(●´∀`)/~~~ 新藤☆
2007年1月18日(木) 16:39
[修正]
こんにちはあ☆★
新藤です(*^∀^)/
ミニーズの皆は知らんやろなあ((泣;
山監〜覚えてるやんね???
最近結構会うヤんね〜(´∀`○)
高校受かったら絶対
ミニーズに遊びに行くカラ
待ッててくださいね☆★
試合優勝しまくッちゃッて
くださいよッ♪
体に気おつけてがんばってください!!!!!
↓返信文↓
ありがとう 山監
2007年1月19日(金) 10:59
[修正]
懐かしいなー。最初は平田荘園(平荘)だったね。今は、最後の追い込みだねゥ頑張れァ 頑張った後に、本当にきてくださいよ。みんな待っているよ

先輩ありがとう!(ぁレヵゞ└⊂ぅ!) 山監
2007年1月16日(火) 17:23
[修正]
遅れましたが先日は、勉強・部活が忙しい中グランドに来ていただき、楽しく過ごせ感謝しています。ちょっと、お姉さんっぽく、また、逞しく見えましたゥ(キックの飛距離・スピード、補球時の最初の1歩等・・でも中1はまだまだかわいいです早c) 現役、うまくなっているでしょうこれは、意気込みが凄い・コーチも増え練習回数・時間が増えたのみでなく、質の向上・更にハードになっているのです。 これからも、来てください(メンバー揃え、リベンジしないと…) それから、他の先輩も来てください(スケジュールを覗いたら、時間・場所わかりますよ)
↓返信文↓
 Lovelys16
2007年1月16日(火) 23:05
[修正]
先輩達ありがとうございます&お疲れ様でした。

監督の顔文字読めない??^^;
↓返信文↓
見たかったなぁ〜♪ GLAY大好き管理人(*^o^*)ノ 
2007年1月17日(水) 10:27
[修正]
OG戦・・・久々のご対面で監督も満面の笑みだったんでしょうね♪♪(p≧v≦q)
結果は・・・聞きましたが、集まってくれたOGに感謝ですよね☆
是非次回はリベンジでOG勢揃いでまた対戦お願いしまぁ〜す!!!
現ミニーズのみんなも日頃の成果がどんどん出てきてるみたいで、藤井寺も楽しみにしてるからね♪♪

でも・・・今日天気悪くて午後からの練習が・・・(>_<)
お昼からお天気になりますように・・・・みんな今日も頑張ってね(~o〜)v

明日が、練習試合が楽しみ(ノ>口<)ノ 背番号、1
2007年1月13日(土) 20:46
[修正]
今日の、練習わぁ↑とてもきつかったけど・・・あしたわぁ↓もっときついかも・・しかも明日わぁ中1、中2と練習試合なのですごいドキドキしてます。0(^ヮ^)0
↓返信文↓
 迷コーチ
2007年1月13日(土) 21:38
[修正]
がんばって勝つねんで!負けたら罰ゲームな^^
↓返信文↓
背番号1って何年生 明日が待ち遠しい????
2007年1月13日(土) 22:25
[修正]
今日の練習、とてもきつかったって?… 明日が楽しみですね(でも覚悟しているようだから、期待に沿わないといけないね)

報告です 山監
2007年1月13日(土) 21:54
[修正]
練習終了後、市の百人一首大会の応援に行きました。残念ながら優勝という栄誉は獲得出来ませんでしたが、選手のみなさんよく頑張りましたね。キックとはちょっと違う体力・気力・集中力・チームワークが必要てすね。ミニーズの子達はまた、来年・再来年に向けて頑張って必ず優勝しよう。その時はまた応援に行きますから。最後に山監から[今日の涙・大切に]

 はや♪
2007年1月13日(土) 19:31
[修正]
百人一首の大会にいってきました!!
一回だけ勝てたけど・・・。
7ちゃんのチームは強いね。
でも、来年は、負けないヨ!
今年度の百人一首は終わったから、また、明日からキックがんばります!!

ミニーズって 山監
2007年1月11日(木) 22:33
[修正]
ミニーズはキックだけじゃないんだよゥ報告します。12月の玉小カルタ大会(百人一首)にも多くの子が参加しました。あるチームは優勝しました。そして、1月13日の茨木市の大会にも参加します。みんな頑張って優勝して下さいよゥ(キックの練習これないんでしょう…)。応援しています。実は山監も市の大会に参加したのですよ。選手・監督ではなく、審判でです。あと2日風邪等引かず体調を整え、頑張ろう。
↓返信文↓
 7
2007年1月12日(金) 7:28
[修正]
キックも百人一首も頑張ります♪♪(p≧v≦q)
48チ〜ム出ます(>_<)
でも優勝します(^v^)vめざせ茨木市1☆
応援して下さい(∵´▼`∴)
↓返信文↓
 s.n
2007年1月12日(金) 16:45
[修正]
7チャン頑張ッて☆★
久しぶりの優勝報告
楽しみにしてるヨ(*Р∀q*)
だからフぁレ1ト-----

特訓のはじまり 山監
2007年1月10日(水) 21:18
[修正]
[あと・一歩]を合い言葉にスタートした2007年、今日の特訓志願した子(違ったかな・指名されたのか…)頑張ってください。監督も期待しているのですよ それから、一塁えの送球[やる気・集中]すれば出来たヤンゥ みんな出来るのや。監督に隠さんと見せてください。よーし次も頑張れゥ楽しみになってきたよ。

ミニーズ・竹東の先輩ありがとう 山監
2007年1月7日(日) 20:37
[修正]
寒い中ありがとう巣Lック力、さすが凄いですね(きっと、監督・コーチが良かったのですねィ) 竹東の先輩もキック力・走力凄いですね(ミニーズの先輩も走力凄いのでしょう・・今度見せてくださいね) 竹東の先輩にも「ありがとう・部活も頑張ろう・また、ミニーズの練習見に行こう」と言っておいてくたさい。今日は本当にありがとう
↓返信文↓
 ラブリーズ16
2007年1月8日(月) 23:17
[修正]
昨日は寒い中ありがとうございました!
また来てやって下さい^^
お礼はうちのコーチ軍団でソフトボールの講義でどうかな(?_?)
ミニーズのみんなは勝利のうれしい報告やで☆♪

それにしても寒い(>_<)鼻たれてもわからんぐらい寒いし(^^;

Yahoo! JAPAN カテゴリー掲載されました☆ 管理人からお知らせ
2007年1月7日(日) 23:03
[修正]
2007年1月4日付で【Yahoo! JAPAN】のページ内にカテゴリー掲載されました☆

Yahoo! JAPANトップページの検索窓に【玉島ミニーズ】と入れてクリックするだけでHITします。
ミニーズの名前を知らなくても【キックベースボール】だけでも出ますよ♪
ちなみに【茨木市 山下監督】だけでもミニーズのページがHITするのでやってみてね〜♪
今現在Yahoo! JAPAN【新着情報】アイコンから【新着サイト1月4日】を選んでクリックすると
【趣味とスポーツ】から【玉島ミニーズ】掲載されています。
是非、Yahoo! JAPANから色んな方法で検索してみてくださいね♪

管理人は、今回の掲載をYahoo! JAPAN担当者の方からのメールで初めて知り、担当者の方の
迅速で親切な対応にとても感激しました!!!
Yahoo! JAPANさん・・・この度は本当に有難うございました☆

これから全国のみなさんにミニーズをもっと知ってもらえるよう管理人も頑張りま〜す☆

頑張ったね 山監
2007年1月7日(日) 19:40
[修正]
寒い中でもみんな揃って練習できました。みんなのいきごみをかんじましたよ、うれしいですねこれからがたのしみです。これからも[あと一歩]を合い言葉にうまくなろう。あしたも練習あるよ
↓返信文↓
 Fコーチ
2007年1月7日(日) 19:54
[修正]
寒い中みんなお疲れさんでした^^
現在、明日の平中交渉中です。。。
↓返信文↓
 管理人
2007年1月7日(日) 22:39
[修正]
寒い中・・・練習お疲れ様でした!また明日もヨロシクお願いしまぁす♪

残念… 豚汁が大好きな山監
2007年1月6日(土) 16:46
[修正]
今日は豚汁、食べられなくて本当に残念でしたモまた、いつか食べたいなあフ 誰です。豚汁を練習とよみちがえている人は

ぁけぉめぇ☆★彡 ☆M.Y★
2007年1月2日(火) 15:10
[修正]
ぁけましてぉめでとぅござぃマスd=(^O^)=b 今年も皆頑張ってねぇ:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 自分もソフト頑張りまぁす!(●>∀<●)! 今年学はぃる子絶対ソフトィイからはぃってやぁ♪♪(p≧v≦q) ぜんぜん恐くなぃでぇ(∵´▼`∴) 皆ではぃれば恐くなぃでぇv(o^∀^o)v ょろしくなぁ(*≧*≦梅)″ 監督―――→又、皆で食べにぃきましょうねぇ↑↑(v*>∇<)v どこでもぃきマス☆(-^▽^-)笑゛ でわでゎ又、来ますぅ\(☆゜∀。)X 皆さんょいぉ年を≡=→\(´HAPPY`)♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
↓返信文↓
おめでとう 山監
2007年1月2日(火) 21:34
[修正]
今年もミニーズ頑張ります。ソフトも頑張ってください。試合予定・結果も書き込みして下さい。応援(指導…)にいくよ。 ミもいいですね山監はム?
↓返信文↓
もちろん!! M ☆ Y
2007年1月4日(木) 19:54
[修正]
もちろん監督もデスよぉ!(●>∀<●)! 山監ぃなきゃ意味なぃですヤンっ(*≧*≦梅)″ 又さそって下さぃ\(☆゜∀。)X ソフトゎ8カラ走り込みでぇ⌒す(☆´∪`★) 試合ゎベスト8どまりです↓(+ε+;)” ミニーズも優勝して下さぃねぇ☆★彡

みんな元気? 
2007年1月3日(水) 21:18
[修正]
早くキックがやりたくてまちどうしい(>_<)
今名古屋にいます(^o^)/
体がなまらないように明日晴れたら特訓します
(^_^)v
みんなも体なまらないように気を付けてねV(^-^)V
でもやりすぎて体調くずしたらあかんで〜(・o・)ノ 監督へ
あけましておめでとうございます(*^_^*)
今年もよろしくお願いしますo(^-^)o
↓返信文↓
元気だよ〜♪ はや♪
2007年1月4日(木) 15:36
[修正]
早くやりたいね〜。土曜日が楽しみ〜。
監督へ
あけましておめでとうございま〜す(^^)
今年もヨロシク
お願いしま〜す(*^^*)!!

 

P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 P9 P10 P11 P12 P13 P14 P15 P16 P17 P18 P19 P20 P21 P22 P23 P24 P25 P26 P27 P28 P29 P30 P31 P32 P33 P34 P35 P36 P37 P38 P39 P40 P41 P42 P43 P44 P45 P46 P47 P48 P49 P50 P51 P52 P53 P54 P55 P56 P57 P58 P59 P60 P61 P62 P63 P64 P65 P66 P67 P68 P69 P70 全 2290件 [管理]