玉島ミニーズ交流掲示板
 玉島小学校運動会   2007年10月1日(月) 20:59
[修正]
昨日は雨で運動会が中止になって、あした火曜日になったね♪
楽しみ〜♪ みんなガンバローね(^。^)V おやすみ〜☆

  山監  2007年10月1日(月) 21:48 [修正]
キックでは経験出来ない楽しみがあるよねゥ みんな、精一杯の、演技・走りをして下さい。応援しています

  しーママ  2007年10月1日(月) 22:51 [修正]
ミニーズの皆、明日の運動会ガンバッテネ!!!6年生は小学校最後の運動会です。おもいっきり楽しんで下さいね!またお話聞かせてね。

 ご心配をお掛けしました 背番号10 Mパパ  2007年9月26日(水) 22:00
[修正]
今日、固定が取れました。運動会当日は全開バリバリで行けるように、しばらくは慣らし運転が必要なそうです。まぁ、本人には
無理な注文ですが・・・(^^ゞ
小学校最後の運動会、キック大好き6年生たちと一緒に思いっきり駆け回って欲しいものです。

  M  2007年9月27日(木) 17:32 [修正]
Mパパ(麦わらパパ?)初書き込みですね(^O^) /
あまり無理せず完全に治してくださいよ!

  管理人ママ  2007年9月27日(木) 21:10 [修正]
良かったね〜♪♪^^♪♪ ホッと安心だわ☆
次の試合では大活躍してくれてOKやで〜☆☆☆まずは、その前に運動会ね♪
ミニーズ娘達の頑張ってる姿バッチシ応援してるよ〜☆楽しみぃ♪

 本日は有り難うございました 玉島A 監督  2007年9月24日(月) 22:25
[修正]
お疲れ様でした。
キャプテンの怪我は大丈夫ですか?
運動会前なのでしつかり治して下さいね。
後半戦がスタ-トしましたね。
前半戦同様お互い頑張りましょうね。

  M  2007年9月25日(火) 19:44 [修正]
ご心配いただきましてありがとうございます
キャプテンは運動会までに気合で治すそうです(^^ゞオリャー
いよいよ後半戦!!!頑張りましょう(^-^)VVV

 お疲れ様でした ゆうか&こころデース!  2007年9月23日(日) 10:30
[修正]
昨日は、お疲れ様でした。
今日の練習も、ガバショ!!

 お久しぶりです 父兄S  2007年9月19日(水) 0:43
[修正]
いやー今日は仕事がきつかった。
3日間連日は、球拾いだけなのに結構身体にこたえました。
特に昨日は「ベーランのタイム測定」と「ミニゲーム」に張り切って参加したおかげで、今日は一日中ひざが笑ってました。
でも面白かったですね。

そんななか、昨日は暑さでダウンするミニーズがいませんでした。気温35度に加えて多湿の猛暑でしたが立派なもんです。
キックの技術と共に体力も着実についてきていますね。

監督の言う[あと一歩の踏ん張り]を意識して練習すれば
もっともっと上を目指せそうですね。
これからが楽しみです。

我々も練習についていく体力作りが急務ですね
(ネ、Mコーチ)・・・。

  はいMです(^^ゞ  2007年9月19日(水) 20:44 [修正]
あの日は35℃もあったんですか!そりゃあダウンはしかたないですよね(+_+)
これからはタイム測定の出走はやめときます(T^T)
ほんと子供達の体力はすごいです!!!!!

 いよいよです 山監  2007年9月14日(金) 21:55
[修正]
9月15日を後半戦のスタート日とします。後半戦は、更に強い精神力・体力を身につけようゥ そのためにも練習時の[あと一歩の踏ん張り]が大切です。

 よろしければ!!! 山監  2007年9月14日(金) 20:03
[修正]
恒例となっている(茨木市民懇話会主催)

第8回レディスキック・キックベースボール大会が開催されます。

開催日:   9月16日
開催場所:  茨木市中央南&北公園(子供会中央大会開催場所)
開始時間:   8時50分より・・・午後4時頃まで
参加チーム: ママゴンキックいばらぎ・ママゴンキッズ&パルズ
        夢見る乙女・西三国プリティ-ベアーズ・クレヨンズ
        新高ティンカーズ・ビクトリー・ダイナマイツ
        緑ヶ丘レディス・磯路ギャルズ・毬花ヤング
       マウンテンパイレーツ(茨木市)
                      以上12チーム

*大会は大人の女性(1部中高大生が混成かも・・)の11人制のキックベースボール大会です。
 大阪府下より参加しています(聞いた名前ありますね・・新高・緑ヶ丘・毬花・西三国・磯路等・・きっと先輩でしょうね)
 茨木市からは上記にもありますが2チームが参加します。

 よろしければ、見に行ってください(ひょっとしてやりたくなるかも・・・・)
 山監は10時半頃から14時ごろまで行っています(お昼弁当狙い????)

 南花台さんにお邪魔した写真UPしました(^-^)/~~ 管理人ママ  2007年9月13日(木) 16:32
[修正]
お待たせしました(^^ゞ
やっとNEWパソコンにも少しずつ愛着出てきて作業が普通に出来るようになりましたo('-^*)o
ご迷惑かけてスミマセ〜ン(^^;)
アルバム更新したんですが、見てもらったらわかりますが写真のサイズが違うんです。
いつものカメラとビデオ用のカメラの2台で撮影してた為、画像の大きさが違ってしまって(>_<)
気にしないで見て下さいね〜ヾ(^▽^)ノ
コメントは全部書き込んでないので追々入れていきま〜す♪
今回もかなりの枚数がんばってみましたぁ(*⌒▽⌒*)
どうぞご覧下さいね〜♪

 見たよ見たよ(#^.^#) 13・16親  2007年9月13日(木) 22:30 [修正]
アルバム見ました!ホントすごく沢山アップしてて見ごたえありました♪めっちゃカッコよく撮ってもらって、うれしいです!
今回の練習試合は観戦できなかったけど、また10月の試合が楽しみです〜\(~o~)/
あっ♪その前の運動会も楽しみ〜!みんながんばってね☆

  管理人ママ  2007年9月14日(金) 1:06 [修正]
見てくれてありがとーヾ(^▽^)ノヾ(^▽^)ノヾ(^▽^)ノ
あの写真は極上の出来上がりでMコーチも7も『すっごーいo(^o^)o』と絶賛◎評価頂いちゃいましたぁ☆ やっぱモデル本人Lも良いからね〜(^_-)
10月に向けて気合入れてもっと腕磨くよ〜p(^-^)q 運動会もねp(^-^)q 楽しみ〜♪♪♪

 Y監督様・Mコ−チ様はじめ ボ?S参上!  2007年9月10日(月) 8:42
[修正]
スタッフの皆様・選手の皆様!先日は遠路、南花台までお越し頂きまして有難うございました^^あのまま高石ライオンズ杯の決勝を南花台でと思っておりましたが・・・またこれからも『仲良しチ−ム』の一員に加えていただけます様よろしくお願いいたします^^PS:カビゴンさんの濃縮ジュ−スはやっぱり飲めなかった;;

  コーチM  2007年9月10日(月) 21:07 [修正]
なにをおっしゃいます仲良しチームに加えて頂きたいのはこちらのほうですよ(^^ゞ
濃縮ジュースはボンバーエキスが混ざってしたのか水割りでもきびしかったです(T^T)
またの対戦楽しみにしています(^-^)v

  山監  2007年9月10日(月) 21:59 [修正]
久しぶりに我が故郷に帰った気分でした(^O^)v濃い緑あり、澄んだ空気あり、元気なこどもたちがおり、いいなー、 また、お邪魔させてくださいゥ

 有り難うございました 玉島A 監督  2007年9月8日(土) 20:39
[修正]
本日は豪華な顔ぶれの練習試合となり、明日へ向けていい刺激となりました。着実に子供達が力をつけていますね。
明日は玉砕覚悟で挑んできます。
又、ゆつくりとお相手願います。

  コーチM  2007年9月10日(月) 20:56 [修正]
高石は残念でした(>_<。)
小山J戦はすごかったそうですね!
怪我人続出の状態でのベスト4はさすがです('-^*)ok
これからもよろしくお願いしますね(^-^)v

 お疲れー ゆうか&こころデース!  2007年9月8日(土) 20:16
[修正]
今日の、練習試合も、お疲れさまー  
暑いけど、明日の練習も、頑張ろうね!!
皆、ガバショ!!

 玉島Mのみなさま〜! ボ?S参上!  2007年9月7日(金) 8:53
[修正]
土曜日楽しみにしておりま〜す^^玉島Aサンも参戦して頂ける事になりました^^道中お気を付けてお越しくださいませ^^

  管理人ママ  2007年9月7日(金) 15:52 [修正]
ありがとうございま〜っす♪♪ やっと念願だったボンバーズさんと対戦が出来るとのことでスタッフ・メンバー一同ホントに楽しみにしていまぁす☆☆☆ 明日よろしくお願いします(^^)

  玉島ミニーズ・山監です  2007年9月7日(金) 21:46 [修正]
今回は急なお願いでしたが、快く引き受けて頂きありがとうございます。明日は精一杯やらせていただきますゥ 楽しみです。よろしくお願い致します

 ガバショ まきデース  2007年9月7日(金) 15:33
[修正]
みんな明日の練習試合がんばってね.私は,出れないからずっとベンチで,応援してるからね。ガンバレー

 明日楽しみ ゆうか&こころデース!  2007年9月7日(金) 15:08
[修正]
明日は南花台ボンバーズと、練習試合だー。
楽しみだね!皆、ガバショ!!
絶対、勝つぞー!!

 暑いね ゆうか&こころデース!  2007年9月4日(火) 15:23
[修正]
暑いけど、皆元気ー?明日の、練習もガバショ!!

    2007年9月4日(火) 16:31 [修正]
ほんとうに今日も暑いね〜
明日も暑い??やろなぁ・・・でもみんな元気にファイト〜!!!

 2007年9月2日5:55 まきダヨー  2007年9月3日(月) 17:50  Mail
[修正]
昨日の大会の事はざんねんだったけど,その後の平田公園で,遊んだときはとっても楽しかったよ.水曜日の練習がんばろうね。

    2007年9月4日(火) 16:26 [修正]
まきちゃん初カキコみかな?
これからも掲示板で会話していこうね★☆★☆
キックもがんばろう

 お疲れ様 shioriダヨォー!!  2007年9月2日(日) 20:14
[修正]
みんな頑張ったのにネ〜ざんねんだったネ!!次頑張んばろ!!明日からがっこうがんばろ!!!!ほんまに今日はお疲れ様でした!!!

    2007年9月4日(火) 16:14 [修正]
この前はしーちゃんの始めての試合だったけどどうだった?
負けちゃったけど次はぜったいに勝つぞーーーーー
しーちゃんもいっしょにがんばろうね☆★

 残念です 祐華&想  2007年9月3日(月) 20:51
[修正]
昨日の試合は残念でした
でもみんな頑張ったね
次の試合は頑張って優勝しようね
水曜日の練習頑張ろうねゥ

 お疲れー 想&祐華  2007年9月1日(土) 20:14
[修正]
今日の練習もお疲れ様でした。明日の大会もがんばろうね!祐は出ないけど、応援頑張るね!!

  7  2007年9月2日(日) 7:40 [修正]
みんながんばろう(^-^)/
今日はぜったい勝つぞーーーーー
ファイトーーオーーーーーーーー

 よろしくお願いします。 しおりデ−ス  2007年8月29日(水) 20:32
[修正]
明日からヨロシクお願いしますぅ-めっちゃ練習してどんな玉でもとれるようになりたいデス***がんばるゾ〜!!!よろしくお願いします〜。

  7  2007年8月29日(水) 20:56 [修正]
待ってるヨー−−−−(^▽^)
ルカに言ったら飛び上がって喜んでたよたよ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
明日からいっしょに頑張ろうね★☆★☆★☆

 まっていたよゥ 山監  2007年8月29日(水) 21:06 [修正]
明日を楽しみにしていますよ これから、頑張って下さいね。

 嬉しいデス!! 背番号10 M  2007年8月29日(水) 21:18 [修正]
しおりちゃんと一緒に練習するのを楽しみにしてたよ 嬉しいデス!分からない事があったらきいてね(^0^)       明日から一緒に頑張ろうね 

  あかり  2007年8月29日(水) 21:41 [修正]
しーちゃん!いっしょにうまくなろうね!
ミニーズのみんなとがんばろうね!(≧∇≦)/

 楽しかったよ! はや♪  2007年8月31日(金) 21:39 [修正]
昨日は、楽しかったよ♪♪(^O^)/!
みんなで、上手になろうね〜!ガンバロー!!

P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 P9 P10 P11 P12 P13 P14 P15 P16 P17 P18 P19 P20 P21 P22 P23 P24 P25 P26 P27 P28 P29 P30 P31 P32 P33 P34 P35 P36 P37 P38 P39 P40 P41 P42 P43 P44 P45 P46 P47 P48 P49 P50 P51 P52 P53 P54 P55 P56 P57 P58 P59 P60 P61 P62 P63 P64 P65 P66 P67 P68 P69
全 2282件 [管理]
CGI-design