玉島ミニーズ交流掲示板
 お疲れ様でした。 カビゴン  2010年8月20日(金) 7:08
[修正]
合宿に参加の選手の皆様、スタッフ、保護者の皆様 お疲れ様でした。
二日間お世話になりました。ありがとうございます。
選手の皆さんは、この土日にベストでがんばれるように体調を整えてがんばってください。スタッフ、保護者の真菜さまは今日から怒涛の三日間お互いにがんばりましょう。

 久しぶり〜!! みきでっす〜^^  2010年7月30日(金) 12:05
[修正]
みんなキック頑張ってますかぁ??
うちは部活がほぼ毎日あって凄く大変です・・・。
やから全然ミニーズ見に行けへん(泣)
みんなはどんな感じで練習してるか掲示板で是非教えてねぇ(^0^)楽しみにしてま〜す(^▽^)!!
じゃあねぇ^^

 ももこやでぇ★ ももこ  2010年7月24日(土) 16:59
[修正]
みんな久しぶり★夏休みはじまったな(^^)でもほとんど部活やからほんま疲れるわ・・・(泣) 宿題も多いし・・・ 毎日暑いけどみんな頑張ってな! また時間あるときは練習見に行くわっっ★ ぢゃばいばーい!!!

  るかだよ!  2010年7月24日(土) 21:29 [修正]
ももちゃん久しぶり!ソフト頑張ってる?今日から全国大会の練習が始まりました。しばらく水曜日しかミニーズの練習に行けないけどまた練習見に来てね(^^)

  ももこ  2010年7月27日(火) 17:32 [修正]
ソフト頑張ってんで★るかも全国頑張ってな!応援してるで★ 8月中に練習見に行くな(^^) みんなこれからも頑張れー

  まき  2010年7月16日(金) 22:56
[修正]
久しぶりやなぁ(^^)

もうすぐ夏休みや!!!!!
やった♪♪

でも宿題多いし部活あるし疲れるぅぅぅ(><)

前小学校の前でみんな見たらすっごい焼けてて
びっくりしたわ(笑)
まぁ私もキックやってたころはそんな焼けててんなぁ
って改めて思ったわ(^^)

みんなこれから暑くなるけど夏バテとかしいひん
ようにこれれからもキックがんばってな!!!

  るかだよ!  2010年7月24日(土) 21:37 [修正]
まきちゃんも部活に勉強に忙しいみたいやけど、またミニーズの練習にきてね〜 今日から全国大会の練習が始まりました。大変やけど他のチームの人たちと友達になれて楽しいです。
それじゃーまたね(^▽^)

 ご苦労様でした。 林2-4管理人  2010年7月19日(月) 6:32
[修正]
昨日はご苦労様でした

遠くから『おや?』と思ってましたがベストでなかったようですね。

またお会いできるのを楽しみにしています。

  コーチSでーす!(^^)!  2010年7月19日(月) 21:06 [修正]
いつも御関心頂きありがとうございます。
7月に入り、思うように練習できないことや、主力負傷、茨木市子連大会の兼ね合い等でベストメンバーが組めなかったこともあるんですが、それにしても、ここのところのふがいなさに凹んでいます。
必ずや立て直しますので、また宜しくお願いします。

 ハローーーー みきでっす〜^^  2010年7月15日(木) 20:59
[修正]
みんなのアルバム見たら何か泣けてくるーーーー;;
またボール蹴りたいな・・・。
みんなは最初と変わったこととかある??
例えば前よりうまくなったとか!!
また暇なときがあったら教えてな(^0^)
じゃあここまで!!これからも頑張れよお^^

 久しぶり! るかだよ!  2010年7月15日(木) 21:23 [修正]
最近は雨ばっかりで全然練習できないんだけど、明後日、E年合同で中央大会行ってきます(^0^)
日曜日は舞洲の大会があります。みきもイッシーも部活頑張ってたまには応援に来てね^^

 おおお! みきでっす〜^^  2010年7月16日(金) 22:48 [修正]
るか久しぶり〜!!
確かに雨いっぱい降ってたな〜。
7〜8月は露の日やからなかなかキック出来ひんかったやろ〜。
るかたちもいろいろと大変やな〜!!
土日の試合頑張ってな!!
その日は見に行けへんけど練習は見に行くな!!
るかもみんなを引っ張っていって頑張ってな!いつまでも応援してるからな(^0^)
じゃあまたね〜!

 みんな元気? いっし  2010年7月12日(月) 18:08
[修正]
みんなキックはどんな感じ〜?(・∀・
全然練習見にいけないから
寂しいわぁ・・・
******

ホムペ更新応援してますよっ★
楽しみにしてまーす(^υ^♪

監督・コーチも体気をつけてガンバッテください(≧υ≦)

 おおお! みきでっす〜^^  2010年7月14日(水) 0:19 [修正]
いっしー久しぶり〜(^○^)
うちもいろいろと大変やわ〜;;
うちも行けたら見に行きたいけどな〜・・・。
いっしーも部活とかいろいろ頑張ってな!!
また会ったら声掛けてね〜(^▽^)
みんなも頑張れ!!

 ありがとうございました。 CLOVERS☆☆IKEJI  2010年6月25日(金) 7:49
[修正]
遅くなりましたが、和泉市長杯に参加して頂きありがとうございました。
なかなか対戦が出来ないですが、その時は、いじめないでくださいね。
また全国大会では、4名の参加で熱い夏休みになると思います。
がんばりましょう!

  山監  2010年6月27日(日) 21:52 [修正]
こちらこそ記念大会に参加させていただき感謝の心が一杯です。
またこの大会が末永く開催され子供達の希望の大会になるよう祈っています。

さらに本日はミニーズっ娘4名がお世話になりましたが、今後もよろしくお願いします。

 おつかれさまでした。 林2−4管理人  2010年6月21日(月) 18:47
[修正]
昨日はごくろうさまでした。

対戦したかったのですがそんな余裕もありませんでした。

またゆっくりとおねがいします。

  コーチSでーす!(^^)!  2010年6月21日(月) 23:18 [修正]
お互い 消化不良の日になってしまいました・・・ですね。
こちらも余裕なしでした。
是非、いい位置での対戦を・・・宜しく御願いいたします。

 金メダルまで後一歩! るかとみなみとあいとみゆだよ  2010年6月20日(日) 22:36
[修正]
今日の大会はおしかったね↓強風もあって大変だったけど次の大会では金メダルをとれるようにがんばろう!

 突然現れました。【笑 いっし  2010年6月13日(日) 19:13
[修正]
みんな元気してるー?
子ども会の大会あったみたいやけど
皆楽しめたー?

もう梅雨入りしちゃったなぁ・・・
(・д・;

ミニーズはどんな感じ??
楽しくやってまっかぁ〜
うちはこの頃、部活めっちゃスキやから、
自分の中で楽しくやってます。
好きなことやったら
いくらでも続けれるし楽しめるよなっ★
ミニーズの皆もキック好きやったら楽しめるし
頑張れるやんなぁ(≧υ≦)
好きなこと出来るって幸せやぁ〜★☆

ところでOG中1組の皆はどんな感じ?テストは出来てる〜?
・・・とか言って自分が一番危ないんやけどな(笑

監督・コーチ・ミニーズビューティーズの皆さん元気ですかぁ〜
体気をつけて元気にガンバッテくださいっ

ではでは。。。

 中1組のまきです(^^) まき  2010年6月18日(金) 19:49 [修正]
いっし〜久しぶり!!!!!!!

私はやっと学校に慣れたって感じやな…

テストは…嫌や〜(><)
期末テストがもうすぐやねん(泣)
もういややわ(><)

いっし〜もミニーズもみんないろいろと
がんばってな(*^0^*)

 どーも まき  2010年6月12日(土) 20:34
[修正]
今日は子供会の大会やってんな〜
みんなおつかれぇ(^^)

VHは2連覇しましたかぁ????

  コーチSでーす!(^^)!  2010年6月13日(日) 20:41 [修正]
ダブルビューハイツこやちゃんキッズ(VH&小柳連合チーム)校区大会優勝!(VH実質2連覇!!)でした。

校区大会に出場した子達お疲れ様でした。
さて和泉市長杯、泉大津ライオンズ旗が迫っています。すぐに気持ちを切り替え、メダル獲得を目指してミニーズの練習頑張りましょう!!
市中央大会、全国大会に行く人はしばらく一緒に練習する時間が少なくなりますが、残るメンバーはレベルアップする絶好のチャンスです、練習頑張ろうね!

そして、今このときミニーズメンバー増やすよう お友達に声かけてね。

 久しぶり〜♪ なるみ☆  2010年6月14日(月) 19:54 [修正]
えっ!?
全国大会行く人おんの!?!?
すごーい!
誰??

 まおぱ おjn  2010年6月11日(金) 21:44  HP Mail
[修正]
アドバイス

 大雨・・・ るかだよ!  2010年5月23日(日) 19:06
[修正]
今日は、せっかくの練習試合がなくなって残念です。     
子供会の練習もあって忙しいけど、来月の大会は必ずメダルをとれるよう頑張っていこうね(^^)

 頑張れ!! みきでっす〜^^  2010年5月23日(日) 23:19 [修正]
そうか〜もう子ども会のキックか〜(^△^)
るかも大変やな〜!!るか絶対キャプテンやろ!!
うちは玉平目の方を応援するけど、るかの所も頑張ってな!!
子ども会だけじゃなく、ミニーズの方も頑張ってナ!!
いつでもるか&ミニーズを応援してるからな(^^)
るか頑張れ!!

  コーチSです  2010年5月27日(木) 23:55 [修正]
今年は玉平目じゃないよ〜
今年もVHがいただき! 
みきも勉強、クラブがんばれ〜!
暇があったら後輩を鍛えに来てくれよ〜!

 お〜 みきでっす〜^^  2010年5月29日(土) 10:59 [修正]
玉平目じゃなくてVHになったんや〜(^△^)
何か名前かっこいいな〜!!
誰がキャプテンなん???
うちはもうテスト終わったよ〜!ちょっと点数悪かったけど・・
次は期末テストがあるから、それは頑張って勉強しま〜す!!
VH頑張れ〜!!

  コーチSです  2010年5月29日(土) 20:19 [修正]
違う、違う 今年は平田は平田台と連合チーム、VH(ビューハイツ)は小柳との連合チームです。 おとぼけミキちゃん、期末は頑張ってね!

 あはは;; みきでっす〜^^  2010年5月31日(月) 12:46 [修正]
あ〜なるほどね^^;;
すいやせんでした;;
期末テストはちゃんと頑張りま〜す!!
そっちも頑張って〜(^▽^)

 子ども会のキック 373で〜す!!  2010年6月5日(土) 19:08 [修正]
ちなみに、平荘+若園+玉瀬+真砂=「若荘ファイヤードラゴン」だお〜¥(^^)¥   かっこいいでしょ〜
でもあと1回で練習おわりいい〜(:。:)/でも校区大会ではVHにはまけないぞお!!!

 やっほ〜(^▽^) みきでっす〜^^  2010年6月11日(金) 20:57 [修正]
メッチャ名前カッチョいいやん!!
子ども会の試合はどうやった?
うちは部活凄く楽しんでやってるで〜♪
後もう少しで期末テストやで!!わ〜だりい〜・・・。
まあ一応、頑張りま〜す!!
みなみもキック頑張りや^^
応援してるからな!!

 おひさ!! まき  2010年6月8日(火) 18:47
[修正]
活動日記見たで〜♪♪
みんなすごいなぁ(^^)

これからもこの調子で頑張ってな☆★
また暇やったら練習見に行くな^^

そうや!!!
もうすぐ子供会のキックの大会やな!!
この時期は一番みんな入ってくれるから
みんないっぱい誘いや!!!
(実際私も子供会の大会終わった後に入ったし)

で!!
VHはV2目指して頑張ってな!!!
今年はSコーチが監督かな????
優勝目指してがんばれぇ(^^)


 ヒマなので書き込みましたー さきでーす!(^^)!  2010年6月1日(火) 17:51
[修正]

実由のパソコンからかいてまーーす。
実由は今寝てマース。キックの練習もガンバって大会も優勝するので応援してください。
実由が寝てるのはウソでーす。(笑 (●^o^●)
さきとみゆをこれからもヨロシクおねがいします。(^o^)丿

  なるみ☆  2010年6月1日(火) 20:58 [修正]
さき、久しぶりやなぁ♪
これからも仲良く、頑張りやぁ!
優勝できるよぉにこれからも応援し続けるで☆★

  ゆーチャンやで☆  2010年6月1日(火) 21:49 [修正]
おひさあ★
きっく頑張ってる??
ゆーちゃんわ
ミニーズをずうっと
応援してるで☆
頑張ってなあ!(^▽^●)

 オッス〜!! みきでっす〜^^  2010年6月4日(金) 20:38 [修正]
みゆちゃんとさきちゃん久しぶりやな!
さきちゃんホームランいっぱい蹴ってる?
みゆちゃん走りは前より早くなった?
二人とも試合はどう?
どんどん勝ち進んで頑張って優勝してや!!
いつでもどこでもミニーズ応援してるで(^▽^)

 キックサイコ〜!! みきでっす〜^^  2010年5月19日(水) 22:54
[修正]
お久しぶりです(^^)
みなさんキックは結構順調ですか?
うちは後もう少しで中間テストがあります・・・。
みんなの試合と一緒ですごく緊張します。
うちはテストなんかに負けないから、みんなも試合の時は緊張に負けないように頑張って下さいね(^^)
ミニーズは一生の宝物^^

  山監  2010年5月23日(日) 18:50 [修正]
みきでっす〜^^

明日からですね!!

「うちはテストなんかに負けないから」

その調子で頑張れ


ミニーズもここにきて、守りも少しずつですが上手くなってきています。
またキックの飛ぶ距離ものびはじめた子もおり、これからが楽しみです

また、都合つけば見に来てください

PS:ゆ-ちゃん・いっちゃんも頑張れ

 藤井寺連盟杯 ドリームズ新米監督  2010年5月17日(月) 9:48
[修正]
昨日は決勝トーナメントの対戦でありがとうございます

2本のホームランに撃沈しました

また、対戦があると思いますので宜しくお願いします

  山監  2010年5月18日(火) 20:51 [修正]
こちらこそありがとうございました。

ドキドキ・ハラハラの連続でした。


本当にこれからもよろしくお願い致します。

  コーチSです  2010年5月18日(火) 22:03 [修正]
対戦ありがとうございました。
黒鳥さんとの対戦はいつもヒヤヒヤ・・・、さすがのチームですね。
それまで沈黙していた打線がやっと目を覚ましてくれました。
これからもどうぞ宜しく御願いします。

 ご苦労様でした。 林2-4管理人  2010年5月16日(日) 23:54
[修正]
今回は大変なグループにはいっちゃいましたねえ。

山監さん

同じグループから優勝、準優勝が出たのはそのグループ内のレベルが高かったんでしょうね。

またお会いできるのを楽しみにしておきます。

  山監  2010年5月18日(火) 20:35 [修正]
本当に大変なブロックでしたが、大変勉強になりました。
これからも、精進していきます。 よろしくお願い致します。

遅くなりましたが大会に参加させていただきありがとうごさいました。関係者の皆様によろしくお伝えください。

 テスト・・・(苦笑) みきandゆーand(知らんかもしれへんけど)いっちゃんでっす〜^^  2010年5月18日(火) 17:33
[修正]
もーすぐテストです・・・。
嫌やわー(ノ△)
まー勉強がんばるわー☆
みんなも
キック頑張れ〜(^△^)

P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 P9 P10 P11 P12 P13 P14 P15 P16 P17 P18 P19 P20 P21 P22 P23 P24 P25 P26 P27 P28 P29 P30 P31 P32 P33 P34 P35 P36 P37 P38 P39 P40 P41 P42 P43 P44 P45 P46 P47 P48 P49 P50 P51 P52 P53 P54 P55 P56 P57 P58 P59 P60 P61 P62 P63 P64 P65 P66 P67 P68 P69
全 2268件 [管理]
CGI-design