玉島ミニーズ交流掲示板
  あかり  2007年3月1日(木) 21:48
[修正]
明日の学校が終わったら次は、土・日キックだ〜!
みんながんばろね(^0^)
かんとく、ありがとう♪


 よかったね!! 山監  2007年2月26日(月) 13:26
[修正]
第一回茨木杯終わりました。関係者の皆さん本当にありがとうございました。
また、ミニーズのご父兄の方、運営にご協力いただきご苦労様でした。
わがミニーズも2チーム参加しました。Aチームは予選リーグから苦しい試合の連続で逆転勝ちの連続でしたね。みんなのあきらめない気持ちが勝利につながったと思います。結果として第3位、Bチームは2勝2敗(順位には関係ないですがこれも凄い結果ですよ)T日にAチームは5試合・Bチームは4試合とはじめての試合数でしたが、よく頑張りました。
これも、みんなが一生懸命練習してきた結果だと思います。
これからも、一生懸命練習して、いい成績を残そう!!
それから、よかったら
みんな、茨木杯の感想を掲示板に書いて残そうよ!!!!!
(いつも、悪い結果の時に反省ばかりしているけど・・
 よかった時の感想の方がいいよ!!)

  7  2007年2月26日(月) 20:42 [修正]
BチームがスマボンAチームに勝ったらもっといい成績になったかもしれない・・・・・・・(TT)
あおぞらに1点差で負けたので悔しかったです(-.-)y−〜
でもAチームが3位だったのでよかったです(*^o^*)ノ 
もっと練習して次は優勝したいです★

 茨木杯第3位おめでとうございます 玉島A管理人  2007年2月25日(日) 22:07  HP
[修正]
本日は早朝より何かとお手伝い頂き有り難うございました。本来ならば私が現場にいて、いろいろしなくてはいけない立場だったのですが、私のわがままでお手伝いできず申し訳ありませんでした。これに懲りずみんなで茨木市のキック会を盛り上げていきましょう。又チ−ムも第3位おめでとうございます。
練習をまじめに取り組んできた、子供たちの成果だと思います。
卒杯では一つでも上で対戦できるようにお互い頑張りましょう。

 ありがとうございました。 Mコーチ  2007年2月26日(月) 0:49 [修正]
お疲れさまです。今日は参加させて頂き有難うございました。
不慣れな点も多々ありお役にたてたかどうかわかりませんが、良い経験をさせて頂きました。(大人も子供達も・・・)
またこれからもこちらこそよろしくお願い致します。
寒い中1日お疲れさまでした!最後までお互い頑張りましょう!

 ♪お久しぶりです♪ M☆Yの母です  2007年2月25日(日) 21:10
[修正]
今日の茨木杯は、どうでしたか?私も応援に行きたかったのですが、バレーがあったので観に行けませんでした。
皆、寒い中頑張ってたんでしょうね!!
 6年生は、ミニーズの活動もあとわずかですが、これからの試合も*優勝*目指して、悔いのないように、精一杯頑張って下さいね!(^^)/ 応援してますっ!!  

 いつも色々ありがとうございまーす♪ 管理人ママ  2007年2月26日(月) 0:40 [修正]
今日は、みんなホントにすごーく頑張ってましたよ(^0^)v
久々に嬉し泣きしちゃいました☆チームワークも最高でみんな最後まで諦めず1つになってたよ☆
今日は子供達から感動をたくさんもらったので、大人達も子供達も「心ひとつ」になって、ミニーズファミリー全員で勝利目指して戦います!
頑張りまーす!!!応援してて下さいね(*^o^*)ノ

 こんにちわぁ 放出キャプテンよっしぃ〜  2007年2月22日(木) 18:37
[修正]
遠里小野さんのリンクをみてここに
やってきましたぁ!!!昨年はミニーズさんと
お世話になりました!!
また、ヨロシクお願いします!!あと6年生は
少しの大会しかないけど・・お互い頑張ろうね!!
また、あたしをみかけたときは、よっしぃーって声
かけてね!ばいばいーい!

 はじめまして(*^o^*)ノ  7  2007年2月23日(金) 16:47 [修正]
こんにちは。ミニーズホームページにようこそ☆
よっしぃ〜さんいらっしゃーい(^-^)/
私は、よっしぃ〜さんにまだ会ったことないけど、また長居の時会うと思います。
見かけたら声かけますね♪私はミニーズ4年ナナピーです!
声かけてくださーい♪キック大好きだからこれからもがんばります!!!
ヨロシクお願いしまーす(*^o^*)ノ 

 ようこそ!そしてはじめまして<^_^>!! はや♪  2007年2月25日(日) 21:10 [修正]
こんにちは。よっしい〜さん!ミニーズのホームページに来てくれてありがとう!!!
私もよっしい〜さんに会ったことはありません。
だけど、「長居で会えたらな〜」と思います。
見かければ声をかけさせてもらいます(^_^)!
私のことも見つけたら声をかけてくださいね!5年のはやです。
6年生は、ラストスパート!!お互いガンバりましょう!!
4649お願いしまーす!!!



 茨木杯お疲れさまでした(^-^)/ 管理人ママ  2007年2月25日(日) 20:42
[修正]
今日は朝早くから1日寒い中みなさん本当にお疲れさまでした☆
真冬???って思うほどの寒さでしたね〜・・・
関係者の皆様方には大変お世話になり誠に有難うございましたm(__)m

結果は、Aチーム3位☆☆☆
Bチームも最後の最後まで諦めずに一生懸命頑張った良い試合でしたね(^0^)v
今日はミニーズメンバーみんなの目が輝いててカッコ良く見えたよ〜♪
感動をいっぱいもらいました☆ ウレシ〜!!ありがとう(~0~)/
おかげで美味しいビールも気分よく飲ませてもらって、子供達のおかげよね〜(*^o^*)
精一杯戦って負けたこの悔しさを忘れず、表彰されてメダルをもらった嬉しさも忘れず・・・
次への目標に進め〜!!!!!!!☆6年生ラストスパート!!!
今日のみんななら必ず出来るから(^0^)v
次も楽しみにしてるよ〜(~0~)/  ミニーズファイトォーーッ!!!

PS、今日の写真早めにUPしますね〜 待っててね(^v^)v

 宜しくお願いします 山監  2007年2月23日(金) 21:16
[修正]
25日には第1回茨木杯が南中・若園グランド(詳細はスケジュールを見てください)開催されます。
ミニーズも、この大会にミニーズA(6年生プラス四方・坂口)ミニーズB(ミニーズA以外のメンバー)の2チームが参加します。
そのために、大阪大会(11人制)の練習の合間をぬって練習をしています。
明日も朝早くから練習・又、当日は朝練してからのぞみます。
特に、Bチームは練習試合等は経験ありますが、公式試合は夏の南部地区大会以来であり、谷本キャプテンを中心に燃えています。夏の大会よりは格段の強いチームになっています(子供たちの頑張りの結果です)
会場も近くです。日頃、子供たちの試合を見れないご父兄の人も是非とも、子供たちの一生懸命な直向なプレーを見てください。子供たちに自信・希望を持たせる大会にしたいのです!!!

  O,M,I,Fコーチ  2007年2月23日(金) 22:28 [修正]
コーチ一同からもよろしくお願いしますm(__)m

  MinniesふぁんD  2007年2月22日(木) 14:53
[修正]
同じくOコーチの部下です
玉島ミニーズの皆様、是非勝利をもぎとってください♪
月曜が怖いので応援してます!!(^▽^*)ノ
ちなみにOコーチは、なんでもお上手ですよ〜
リクエストどんどんお待ちしているそうです☆

  Fコーチ  2007年2月22日(木) 23:34 [修正]
じゃリクエストは雪の華!ん〜この曲はなかなかいい曲ですよ!
NANAのメイクでお願いします(●⌒o⌒●)

  MinniesふぁんD  2007年2月23日(金) 19:57 [修正]
目のつけどころが素敵ですね。実はOコーチ、雪の華よく歌ってらっしゃいます。感動しますよ。是非リクエストしてみてください!

  Fコーチ  2007年2月23日(金) 21:20 [修正]
そうなん??( ̄〜 ̄;
ところでそんなに感動感動とみなさん言いすぎるのがあやしすぎる・・・野球の実力はfamilyに全然認められてないのに(^▽^)

  ミニふぁんA  2007年2月21日(水) 15:03
[修正]
Oコーチの会社の部下です。
はじめまして!!
HP見させていただきました。
若いパワーってスゴイですね☆

これからもパワフルにガンバってください(・■・)

  匿名希望  2007年2月21日(水) 16:18 [修正]
応援ありがとうございます♪

これから試合が続くので日曜夜の掲示板は要チェックですよ!
試合の内容次第では月曜日の会社内は嵐になるのでOコーチに近寄るのは危険です(^^ゞ
良い成績だとごちそうしてくれるかも・・・

いろいろ大変だと思いますが耐えてあげてください(^_-)-☆

 キックネタではありませんが・・・(^^; 管理人ママ  2007年2月22日(木) 12:36 [修正]
Oコーチの部下の方に突然ですが質問です!
私はGLAYの大ファンなんですが、OコーチがGLAYの歌が上手ですごく似てると自分で言われてます・・・忘年会などカラオケで聞かれたことありますか?
ホントに??゜゜(´□`。)°゜

 Minnies がんばれ! MinniesふぁんB  2007年2月22日(木) 12:43 [修正]
初めて拝見させていただきました。すごい本格的で想像以上です。毎週快晴の月曜日を迎えたく思いますので?是非是非がんばってください。一層のご活躍をK支店社員一同でお祈り申し上げます。

余計なお世話かと思いますが、Oコーチ、写真は笑顔でお願いできたら幸いです。*^0^*

  MinniesふぁんC  2007年2月22日(木) 12:46 [修正]
GLAYは聞いたことないのですが、失恋レストランはすごかったです!!
感動です。♪♪♪

 MinniesふぁんBさんへ 管理人ママ  2007年2月22日(木) 12:57 [修正]
HP見て頂き嬉しいメッセージ有難うございます(^-^)/ これからも更新頑張ります!
いつでも応援書き込みお待ちしています♪
Oコーチの写真撮影・・・以後、研究してUPしまっす(∵´▼`∴)

 MinniesふぁんCさんへ 管理人ママ  2007年2月22日(木) 13:05 [修正]
失恋レストランですかぁ・・・ ・・・゜゜(´□`。)°゜
レトロだぁ〜♪(爆笑) 優勝したら是非リクエストしてみまーす♪
でも、子供達には「この歌だれ〜???」でしょうね(*^o^*)

  ミニふぁんA  2007年2月22日(木) 14:23 [修正]
つい先ほどもOコーチは鼻歌を歌っておりました♪♪

残念ながらGLAYはまだ聞いたことはございません・・・
でも、とっても上手いです(>O<)

 今年度の試合予定 山監  2007年2月21日(水) 14:09
[修正]
現在、監督に出場依頼があり、考えている予定を書きます。

*2月25日・・第一回茨木杯(南中・若園グランド)
        玉島ミニーズA・玉島ミニーズB・参加
   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
*3月04日・・第27回卒業記念大会(長居球技場)
        玉島ミニーズ・参加
  予備日・・・3月11日
   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
*3月11日・・南部地区大会(葦原小学校)
        玉島ミニーズA・玉島ミニーズB・参加
  
  3月04日中止の時は南部地区大会は玉島ミニーズB”に変更して参加
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
*3月18日・・2006年度穂積お別れ大会(穂積小学校)
        玉島ミニーズA・参加
  予備日・・・3月21日 
*3月18日・・西大田チャーミーズ親善試合(西河原小学校)
        玉島ミニーズB・参加
  予備日・・・3月25日 

 3月18日中止になった時は3月25日は玉島ミニーズで参加 しかし、第一回茨木杯で玉島ミニーズBが頑張って、いい成績を残せば、西大田チャーミーズの監督にお願いして2チームの参加、玉島ミニーズBも参加させていただくように監督からお願いします。 
   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

尚、上に書いてある以外に「第8回和泉チャレンジカップ大会」の案内状が届きましたが、予定日が3月18日・3月25日・予備日が4月1日と茨木の大会とのスケジュールが調整つきませんの
で、今回は辞退しました。

以上です。練習・試合の繰り返しで大変です。風邪等ひかず元気に練習・試合に参加してください。
上の予定で都合の悪い人は、わかった時点で連絡下さい。
玉島ミニーズの参加はいいのですが、A・Bの参加大会は可能かどうか決めなくてはなりませんから・・・・

特に6年生は最後の約1ヶ月間です。全てをぶつけて、「たかがキック・されどキック」を試合の中で見せ、選手・ベンチ・父兄全員で感動の汗を流そう!!!!!


  管理人ママ  2007年2月22日(木) 12:45 [修正]
監督・・たくさんの書き込みありがとうございます(*^o^*)ノ

やる気さえあれば必ず・・絶対出来る!!! 出来ないと思わず自分を信じて☆
3月末までみんな気合い入れて元気にガンバロウ!!!
病は気から!ウイルスなんかに負けるなぁー!!!蹴っ飛ばせ〜!!(笑)

6年生は素敵な笑顔で卒業を迎えよう(^v^)v

 ここで問題です 山監  2007年2月17日(土) 23:39
[修正]
管理人さんのお陰で、皆さんの若い時の写真・各先輩の写真が載っています。
一度、アルバム/先輩をクリックしてみてください。
当然、山監も出ています。
これらの写真の中で山監が1番若い時の写真はどれでしょう・・と
問題を出そうと書き込みを始めたのですが、問題はやめます。
みんなの答えは、「今です」と答えるから・・・・・・・
茨木大会の組み合わせ決定しました。
悔いの無い試合をするためにも、練習ガンバロー

  Oコーチ  2007年2月18日(日) 19:54 [修正]
監督の昔の写真エライ痩せてますね

 各コーチへ 山監  2007年2月18日(日) 22:04 [修正]
うらやましいでしょう「同年代の写真かな・・・」

 できるやん 山監  2007年2月18日(日) 21:59
[修正]
今日は疲れたかな。
でも、みんな頑張ったね
みんなやればできるのやで・・・・監督は嬉しかったよ
次の練習が楽しみです。

 太田杯終えて 山監  2007年2月15日(木) 18:13
[修正]
ベストメンバーで参加出来なかったけれど、みんな頑張りましたね。その結果、随所にいいプレーがありました(ここで蹴って欲しい・ここで守りきって欲しい場面で、いいキック・いい守りが出来るようになってきました)これは技術以上に、いいプレーをしたい・試合に勝ちたい[気持ちゥ]が強く表れた結果だと思いました。この事は今後も絶対に必要ですね。しかし、強いチーム(今回では遠里小野・過去では忠岡・青葉・太田等)に対しては、勿論、[気持ちゥ]も大切ですが技術(蹴り・守り・走り)がもっと必要になります。2006年度もあとわずかとなりましたが、もっとうまくなりたい[気持ちゥ]を更に強く持って練習をやろう→監督は今迄以上に・・本当にやります。そして、ふたつの[気持ちゥ]を今後の試合のなかで発揮しよう曹ワた、これからの大会でΒチームは2つの大会に出ます。Βチームも次の練習から守るところ・打順決めて練習するから元気な顔見せてくださいよ。

 ヤッター 7  2007年2月15日(木) 21:40 [修正]
ヤッターBチームも試合に出るんだ-♪
よーしがんばるぞー(^0^)v
てるてるぼうず作っとく
監督も作っといてお願いしますM(^^)M

 茨木杯 玉島A管理人  2007年2月15日(木) 0:49  HP
[修正]
Y監督様 
A.Bのダブルエントリ−受理されています。
抽選会よろしくお願いします。
又、大会当日近隣の学区で出来る限りのお手伝いをお願いしています。又抽選会当日に話があると思いますが、よろしくお願いいたします。
PS 当日私は会場にいてません(T−T)Aチ−ムをつれて
別の大会へ行っていますm(__)m すいません

 ありがとうございました 山監  2007年2月15日(木) 6:11 [修正]
了解しました。できるかぎりの協力をさせていただき、茨木杯が子ども達にとって楽しく・思いでに残る大会にしましょうゥ Αチーム頑張ってきてください。

 今日はおつかれさまでした!! はや♪  2007年2月12日(月) 21:06
[修正]
きょうは、どれもいい試合だったね♪
さいごの試合が特に良い試合でした!
私が次頑張る事は、
1.狙った所に蹴ること
2.もっと速く走ること
3.肩をもっと強くすること
の3つだと今日の試合で思いました!!!
次の試合では、この3つができるようにがんばります!!!
あぁつかれた・・・おやすみなさ〜い。


  Fコーチ  2007年2月12日(月) 22:05 [修正]
そうですよ!!
試合の時、練習の時に課題を見つけて練習すればきっとレベルアップするんやで(^^)
監督、コーチに言われたからするんじゃなく自分で進んですると必ず今より上手になるからその向上心を忘れずがんばろう!!
みんなもやで!(^o^)/

  Fコーチ  2007年2月12日(月) 22:13 [修正]
ごめん×2^^;言い忘れてた。
どれもいい試合ってことはないやろ。
1試合目14−0の惨敗やで・・・

  管理人ママ  2007年2月13日(火) 9:46 [修正]
昨日はおつかれさ〜ん(~0~)/ 今日も元気で学校に行ったかな?
昨日のはやちゃんはめっちゃカッコよかったよ〜(^0^)v
笑顔いっぱいで声も出てて自信あるプレーをたくさん見れてすごくうれしかったなぁ〜☆
最後までよくがんばったね!!!(^▽^)次も期待してるよ☆
みんなでがんばっていこう(O^∀^O)

  Oコーチ  2007年2月13日(火) 12:20 [修正]
昨日は良いプレーが多かったですね。
これからもその意気で頑張りましょう。


〇本みたいな奇跡的なプレーも是非やってみてください!



  Fコーチ  2007年2月13日(火) 22:43 [修正]
Oコーチ初登場と思いきやたくさんの返信書きこみお疲れ様です。
日曜の練習試合では笛の音がピーッと鳴り続けることを祈っております(^^)

 プレーが確実になってきたね 山監  2007年2月14日(水) 21:08 [修正]
11人制でのレフトははじめてだったけど、随所に確実なブレーがあり、今後につながると思います。頑張ってください。 それから、これからの目標・3つありましたが監督からのお願いです。早く走ることを1番にして練習に取り組んでくださいゥ 先がたのしみです。

 昨日は有り難うございました。 ピンキーズの坂本です  2007年2月13日(火) 10:25
[修正]
ピンキーズの代理監督をしていましたコーチの坂本です。
昨日はお疲れ様でした。私の記憶違いでなければ(最近歳のせいで物忘れがひどいんです。)初対戦ではなかったでしょうか?
本当に良い勉強をさせていただき有り難うございました。
次回、長居の卒業記念大会でお会いできることを楽しみにしています。


 こちらこそ有難うございました。 ミニーズコーチの大口です  2007年2月13日(火) 12:16 [修正]
指導者の方々の子供に対する熱意には驚きました。
これを機会に練習試合等、交流させていただければ幸いです。
今後ともよろしくお願いします。

 太田杯 玉島A管理人  2007年2月12日(月) 20:54  HP
[修正]
本日お疲れ様でした。
Bコ-トでは卒業記念のプレ大会になり盛り上がったでしょうね。
レギュラ−を欠きながらもいい試合展開に持ち込み、好内容ではなかったでしょうか(^−^)着実に子供達は実力をつけて来ていますね。卒業記念も楽しみですね(^^)V

Fコ−チ Oコ−チ
昨日は審判試験お疲れ様でした。実技試験では意地悪なことをしてごめんなさいデスm(−_−)m審判部から意地悪にするようにと厳命されてまして......すいませんでした。
卒業記念では一つでも上へ行けるようにお互い頑張りましょう。

  Fコーチ  2007年2月12日(月) 21:52 [修正]
いつも丁寧にありがとうございますm(^^)m
昨日の実地試験のおかげで少しはましな主審ができたと思います(あくまでも本人主観です)
次大会に向けて子供達には頑張ってほしいものです。
あと1ヶ月弱6年生悔いなくがんばりましょう!!

  管理人ママ  2007年2月13日(火) 10:04 [修正]
昨日はお疲れさまでした!書き込みありがとうございます(~0~)/
り○ちゃんのインフルエンザの具合はどうですか?
り○ちゃん早く元気になって又笑顔見せてね〜☆ガンバレ〜!!(*^o^*)ノ
次の試合もお互い日頃の練習の成果を精一杯発揮して頑張りましょう!!!

ミニーズも体調不良で欠席者が最近多く、特に6年生はあと少しなので
【うがい!手洗い!】強化して、最後まで元気でガンバロウ☆

 おつかれさまでした Oコーチ  2007年2月13日(火) 12:13 [修正]
お世話になり有難うございました。6年生、後1ヶ月と少し良い思い出ができるよう、監督&コーチ一丸となって頑張りたいと思います。

 太田杯 管理人ママ  2007年2月13日(火) 10:26
[修正]
昨日はみなさんお疲れ様でした!
太田杯関係者の方々の皆様にも早朝より大変お世話になり誠に有難うございましたm(__)m

久々に昨晩は美味しいビールを子供達のおかげで飲ませてもらったよ♪
みんなありがとう(*^o^*)ノ よく頑張ったね☆
本当に最後までメンバー全員&ベンチの最強応援団も1つの気持ちになって戦った試合でした☆
最後の試合は1点差で負けたけど、負けた悔しい気持ちより戦った達成感で嬉しい涙が出ました・・・
もちろん勝つこと1番の目標だけど、みんなが頑張ってた姿が痛いほど伝わってきて成長した姿に感動しました☆
欠席者もいて不安もあったけど、あきらめずに頑張れば出来ることをみんなわかったよね!
みんな体調には気をつけて次もまた上にパワーアップしてカッコイイ姿見せてや〜(^0^)/
みんなを信じてるからね!応援してるよ!楽しみにしてるね(^-^)/

 第一回茨木杯 山監  2007年2月7日(水) 22:18
[修正]
今日、第一回茨木杯の申込書を提出しましたよ(^O^)v ミニーズは、玉島ミニーズΑ・玉島ミニーズΒの2チームです。Αのメンバーは6年生・四方・坂口です。ΒのメンバーはΑ以外の子ども達ですよァ ただ、参加チームを32チームと決めていますので32チームより多かったら2チームの出場は残念ながら駄目です。 また、南部地区大会も2チームで申込みます。こちらは、たぶん2チームで参加できるとおもいます。 これらの大会以外にも、3月末までに4〜5回の大会があります(2月末からは毎日曜日) と、いうことは練習日が少なくなります。できるかぎり練習に来て下さいゥ 練習をしないことには[あと・一歩]の向上はありません。

 がんばるだけ!!! 7  2007年2月9日(金) 23:18 [修正]
監督、明日の練習もがんばりまーす(^-^)/
あさっての午前中はヤマハの発表会で練習試合にはいけないけど
発表会終ったらすぐにグランド行きまーす(^▽^)
ヤマハもキックも、とにかくいっしょうけんめいがんばるだけ!(^0^)v
おやすみなさーい☆

  Fコーチ  2007年2月10日(土) 23:52 [修正]
練習がんばる前に試合&練習前日は22時までに就寝して体調整えてからがんばって下さい!ようは早く寝ろってことやで^^わかりましたか?

 12日はよろしく 山監  2007年2月9日(金) 6:16
[修正]
猛勉強中? 大阪認定審判試験はめちゃくちゃむづかしいですね。ても、合格する秘訣はあります(内緒です) エンジェルスからも2名の人が受験します。恥ずかしい結果にならないよぅに(プレッシャーかけすぎるかな…) 頑張って、晴れて12日は笛を吹いてくださいゥ

 忘れていましたゥ 山監  2007年2月9日(金) 20:18 [修正]
試験の後の抽選会もよろしくおねがいします。

  Fコーチ  2007年2月9日(金) 22:03 [修正]
申し込みご苦労様です。
確かに去年の問題見ても半分ぐらいしかわからないですわ(^^;
まあなるようにしかならないですが時間の無駄にならないように頑張ります(^^)
抽選はOコーチの黄金の右腕?に期待していて下さい(^^)v

  Fコーチ  2007年2月9日(金) 22:32 [修正]
ん??読み流してましたが翌日主審は厳しいっすね〜(^^;
せめてミニーズの紅白試合みたいな全然プレッシャーのかからないとこで練習させてくださいよ・・・と言うことで12日の主審はOコーチ頑張って下さい!(^^)v

P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 P9 P10 P11 P12 P13 P14 P15 P16 P17 P18 P19 P20 P21 P22 P23 P24 P25 P26 P27 P28 P29 P30 P31 P32 P33 P34 P35 P36 P37 P38 P39
全 1664件 [管理]
CGI-design