玉島ミニーズ交流掲示板
 優勝おめでとうございます。 玉島A管理人  2007年3月12日(月) 22:23  HP
[修正]
さすが古豪ですね。
子供達みんながまじめに練習に取り組んだ結果だと思います。
やっぱり強いミニ−ズが面白いです。
来週はお別れ大会です。
一回戦が決勝戦のつもりで挑みますので、お互い全力でぶつかり合い名勝負と言われるような試合をしましょう。
監督、コ−チ又スタッフの皆様
本当におめでとうございました。スタッフの団結力が呼んだ
優勝だと思います。本当にご苦労様でした。
強いミニ−ズが帰ってきてとても嬉しく思います。
来週はいきなりの対戦となりますが、よろしくお願いいたします。
PS 負けへんで〜(^−^)V

  Mコーチ  2007年3月13日(火) 0:52 [修正]
まだですよ〜!強いミニーズは帰って来るのは18日の予定です♪
それまで偵察隊が回りをうろうろするかもわかりませんが気にしないでください
小太り体型は要注意です(∪з∪)〜♪
しおじぃ覚悟(^_-)-☆

 ありがとうございます O  2007年3月13日(火) 8:47 [修正]
昨年 あれだけ負けてばかりのチームが今年に入り変わりだしました。子供たちも勝つことの喜び 執念がでてきたようです。6年生最後の大会になりますが、お互い子供たちの思い出に残るようないい試合をしましょう。
たぶん 今ごろウチの監督も対エンジェルスの秘策を練ってるころだと思います。
ところでMコーチ〔小太り体型は要注意です(∪з∪)〜♪〕これって僕のこと?Iコーチのこと?

  Mコーチ  2007年3月13日(火) 10:30 [修正]
(∪з∪)〜♪それはばらしたらダメですよ!!!
Oコーチ18日も勝利の儀式お願いしますねm(__)m

  Fコーチ  2007年3月13日(火) 21:12 [修正]
勝つおまじないはただひと〜つ!
カムイ・パパイヤ・アホーイヤ
カムイ・パパイヤ・アホーイヤ
カムイ・パパイヤ・アホーイヤ

父兄Sさんどこの国の人??(^▽^)

 実力でしょ!! 父兄S  2007年3月14日(水) 0:52 [修正]
カムイ・パパイヤ・アホーイヤ

前日に3度唱えると晴れる、というおまじないらしいんですが
幸運を運んできてくれましたね〜。

いやいや、今回の優勝は子供たちの実力です。
ミニーズみんなの笑顔、いいですね・・・。

次回、天使達に打ち勝って、再びパラダイスに
連れてって・・・。


 南部地区大会!! ボ?S参上^^  2007年3月13日(火) 12:48
[修正]
優勝おめでとうございます^^監督サンが怒る場面が無かったとか^^すばらし〜〜試合内容だったんでしょうネvv来週は≪お別れ大会≫との事!1回戦が玉島Aサンですか^^茨木は熱い戦いになりそ〜ですね^^がんばってくださいvvボは次の日曜:「和泉チャレンジカップ」に新チ−ムとして始めての試合にいってきます^^

 ありがとうございます ミニーズコーチ大口です  2007年3月13日(火) 14:12 [修正]
卒業記念大会では準優勝おめでとうございました。
前回のボンバーズ戦の敗戦があったからこそ
今回の成績につながったと思います。
18日6年生最後の大会は子供たちと全力で戦います。
ボンバーズさんも和泉チャレンジカップ頑張ってください。
次の新チームは打倒ボンバーズを目標に頑張りますので
機会がありましたら練習試合お願いします。
ひょっとしたら次のチームはボンバーズさんの最大のライバルになるかもしれませんよ〜

 優勝ヤッタネ! ピンキーズの坂本です  2007年3月12日(月) 19:08
[修正]
玉島ミニーズ監督様・コーチ陣・ご父兄の皆様・そしてミニーズの子供達、「優勝おめでとうございま〜す」。
ミニーズの子供達はおっちゃんのことわかるか〜。郡小学校で試合したときの代理監督(お腹が出てて、スポーツ刈りのおっちゃん)卒杯の時も声かけたで。
一生懸命練習したから、結果が着いてくるんやで、あと1大会残ってる(ウラヤマシイ)のも、絶対優勝しいや。そして、6年生は後輩達に出来る限りのものを残してあげや。(品物じゃないよ。あなた達のキックに対する気持ちを残すんやで。)

  背番号A弓乃☆  2007年3月12日(月) 21:51 [修正]
ありがとうございます♪優勝できてうれしいです!最後の大会も頑張ります。応援、よろしくおねがいします (ノ>д<)ノ

  Mコーチ  2007年3月13日(火) 0:51 [修正]

いつも気にして下さって本当にありがとうございます
残りあと1大会!やっとチーム一丸となって試合が出来始めたのに・・・
もうすぐ6年生がいなくなると思うとすごく寂しいですm(ToT)m
新チームで体制が整えばぜひ練習試合お願いしたいとおもいます。
その前にまずは宿敵玉島エンジェルスを倒してきます(しおじぃゴメン)!!

 やったね!! 山監  2007年3月12日(月) 14:33
[修正]
南部地区大会に玉島ミニーズは2チーム(A・B)参加しました。

ミニーズにとって約1年ぶりの「優勝」の栄誉でした(A)
新チームになって、準優勝・第3位はありましたが、なかなか、「優勝」には手が届かず、練習に明け暮れましたが、2006年度も終わりに近づいた時の「優勝」です。
より感激しています。

*ミニーズA:
その内容も4試合で得点は40点以上・失点が2点でした(準決勝戦・決勝戦で各1点)

特に・失点を2点に抑えた守りの強さが目につきました。攻撃ではよく蹴り・よく走りました(スラィディングがよかった)・・これは試合のその局面で強い精神力が備わってきた証拠だと思います。
また、監督が怒らなかった・・・・怒る場面が無かった????(それほどみんながんばっていた)


*ミニーズB:
第1戦では惜しくも負けましたが、後は3連勝とCブロック1位と
これも素晴らしい成績だと監督は思っています。

特に・声を出し、一生懸命やっていた。また、正面にきたボールはエラーすることもあるが、多くはうまくキャッチできていました。
他のある監督さんが言っていました「Bも凄いですね!!」
山監は返事しておきました「新年度主力メンバーです・・練習して今のAより強くなりますから!!!」

今大会はメンバー全員がベストプレーに対する貪欲な強い気持ちを表現した結果、優勝につながったと思っています{その背景には、他チームにはない練習をしました}
今年度もあと1大会を残すのみとなりました。
全力を尽くし、悔いの無い終わりにしたく思っています。
ご父兄の、熱い応援を宜しくお願いします。

 活動日記&アルバム 管理人ママ  2007年3月12日(月) 17:38 [修正]
昨日の感動写真を早く載せたいと思ってるんですが・・・
今回調子にのってかなりの枚数を撮ってしまって、どのショットにするかなどなど。整理に時間かかってます(^^;
もう少しだけお時間下さいね〜! スミマセ〜ン゜゜(´□`。)°゜
みなさん楽しみに待っててくださ〜い♪♪♪

 おめでとうございます(≧▽≦)!! Minniesふぁん Y  2007年3月12日(月) 18:08 [修正]
優勝おめでとうございます。
今日は一日Oコーチと赤穂へ訪問だったのですが、行きも帰りもずーっとミニーズのお話ばかりでした(*´▽`*)
『子供たちが予想以上に大人を感動させてくれるねん!』と目をキラキラさせながら豪語してらっしゃいました。
Oコーチにここまで感動させるMinniesの皆さんはすごいなぁと私も感心しちゃいました(^-^)/
だって、Oコーチは会社では全然そんなことないんですもん・・・
私たちも仕事でOコーチをキラキラさせたいものですo(><)o

 すごいですね MinniesふぁんB  2007年3月12日(月) 18:29 [修正]
Oコーチは朝から上機嫌でした!!よっぽど嬉しかったんだと思います。この調子でラストの大会も優勝目指してがんばってください。感動写真楽しみです。

 ありがとうございました!! 玉島ミニーズ監督・山下です  2007年3月12日(月) 13:33
[修正]
関係者(南部地区大会実行委員会)の皆様のご尽力のお陰げを持ちまして、今年も南部地区大会に参加させていただきありがとうございました。
特に、今大会は明け方までの雨のため、グランド整備には大変だったと思います。
これも、関係者の方々の子供たちへの、熱いまなざし・愛情の結果だと思います。
本当にありがとうございました。
これからも、引き続き参加させていただきますので、宜しくお願いいたします。

 お疲れさまでした・・・V(O^∀^O)V 管理人ママ  2007年3月12日(月) 17:24 [修正]
まずは・・・関係者の方々には朝早くから最後まで大変お世話になり誠に有難うございました。今回、優勝する機会を与えて頂いたのも関係者の皆様のお力があったからこそ、子供達も最後まで安心して戦えたと思います。本当に感謝しています。寒い中お疲れさまでした!



昨日の優勝は・・・ホントにホントにホントに嬉しかったぁ!!!!!
やっとこの日がキターーーーーーッ!!!!!って大喜びしたよ☆
みんなの笑顔見て嬉しさも倍増☆☆☆v(o^∀^o)v
この1年間6年生を最初から見てたけど、昨日の6年生の姿はカッコ良くて成長をすごーく
感じました。それと5年生の2人の力もすごく大きかったよね!大活躍してくれました!
6年生は5年生の2人にも感謝しなくちゃね☆ そして5年生の2人も優勝出来たことで、次への強い力をもらったよね☆お互いみんなに感謝だぁ〜(^0^)
チームひとつの気持ちになって精一杯最後まで頑張ってくれたことが何より嬉しいよ〜♪
みんな本当によくやったね〜 心からおめでとう!!!
何でも出来ないことなんてないよ☆ 一生懸命頑張れば夢は叶うから!
やる前にあきらめず、まずはトライして前に進もうね〜(~0~)/

Bチームも大健闘ですごーく頑張ったね☆
みんな感動をありがとう(~0~)/


 なんとか晴れろ 父兄S  2007年3月11日(日) 2:50
[修正]
・・・・・*・・・・・
・・・・・*・・・・・
・・・・*・*・・・・
・・・*・・・*・・・
・・*・●・●・*・・
・・*・・・・・*・・
・・・*・X・*・・・
・・・・◇□◇・・・・
・・・*・・・*・・・
・・*・・・・・*・・
・*・・・・・・・*・
*・*・*・*・*・*
・*・*・*・*・*・

カムイ・パパイヤ・アホーイヤ
カムイ・パパイヤ・アホーイヤ
カムイ・パパイヤ・アホーイヤ (おまじない)

  管理人ママ  2007年3月11日(日) 7:36 [修正]
みんなおはようございまぁ〜っす(^0^)
只今、自宅待機中・・・雨は早朝からな〜んとかあがったけど・・・
このまま雨降らず開催してほしいと願うばかり☆
曇りでもいいから夕方まで雨降らないでーーーー!!!
試合が出来たら、みんな精一杯ガンバロウ!!!(*^o^*)ノ 

 カムイ・パパイヤ・アホーイヤ って?? 山監  2007年3月12日(月) 13:18 [修正]
凄い・おまじない・ですね。
ありがとうございました。
天気は晴れて、遅れながらも試合はできました。
しかも、Aチームは優勝
     Bチームは3勝1敗・Cブロックの第一位
子供たちは大喜びでした!!!!(もちろん・監督・コーチも・ご父兄もです・・・・)

  M☆Y  2007年3月7日(水) 23:31
[修正]
やっほ〜^^
最後の大会頑張ってなぁ↑↑(*^v^*)!
前わ優勝できひんかったカラ
優勝してやぁ↑ww
応援してんでぇ〜〜♪+・;:。*
監督&コ〜チを喜ばせたれぇ〜い(>vU●)
 ソフトも頑張りマス♪


 がんばるでー!!! 山監  2007年3月8日(木) 20:44 [修正]
今年のミニーズ、今になって調子上向いているネン_。
次の大会(2回ある)
その一つは11日の葦原小学校の南部地区大会です。
Y・Mさん、覚えていますか??南部地区大会でこんなシーンがありましたね。
決勝戦(水尾青空)で負けていて、チャンスがめぐってきて。
Y・Mの打順でした。「どこへ蹴る」・「お前の得意のとこや、4番で蹴れ」こんな会話をしました。
お互い祈る気持ちで、蹴り・見ました・ボールはレフトをはるかに超えて逆転スリーランホームランとなりましたよね!!!
そして、優勝でした。
今でも、鮮明に脳裏に焼きついています。
あさってもがんばるよ!みんなで!!
ソフトもがんばれよ。

  M☆Y  2007年3月9日(金) 21:06 [修正]
覚えてるよ〜〜!!
4番わ得意なところやカラ!!
葦原の大会も前みたぃに優勝してなぁ=
絶対やでぇ〜〜ww
ホンマ頑張ってなぁ〜〜^^

 はやチャン かおりデス  2007年3月9日(金) 11:56
[修正]
5年生かぁ。いつも返事ありがとう!!今学校なので。また明日hpくるねぇ〜!

 はやチャン 南花台ボンバーズCセカンド6年かおりデス  2007年3月9日(金) 21:01 [修正]
とぶの。ってキックのボールのコト?? かおりは全02蹴られへんでェ。 なれ02しくてごめんネ★ あと3ヶ月間キックやれませんでした骨折したので…。オリバーズ杯も フカッツ2大会目でした!!

 ありがとうございました!! 南花台ボンバーズCセカンド6年かおりデス  2007年3月4日(日) 23:47
[修正]
今日はありがとうございました!!本当にいい試合でよかったデス★  玉島さんの分まで がんばりました♪ ありがとうございました!!!

 準優勝おめでとう!!!!! ミニーズ Iコーチ  2007年3月5日(月) 16:57 [修正]
昨日はありがとう!6年生最後の試合で準優勝出来て良かったですね!
良い思い出ができましたね。中学生になってもがんばって下さい。
ミニーズもボンバーズさんの次は負けないようがんばりますよ!
またHP遊びにきてください。

 強いですね!そしておめでとうございます!!! はや♪  2007年3月5日(月) 21:04 [修正]
準優勝、おめでとうございます!!!!
ボンバーズは強いですね・・・。
次は、ミニーズだって負けませんよ!!
いい思い出ができて良かったですね。中学でもがんばってくださいね<^0^>
本当、昨日はありがとうございました!!
またHPに来て書き込みしてくださいね♪

 こんばんわ!! 南花台ボンバーズCセカンド6年かおりデス  2007年3月8日(木) 20:01 [修正]
また来てしまいました♪(^田^)はや♪さん。は何年生??ボンバーズのHPも来て友達になってください★☆★

 おめでとう!!! 玉島ミニーズの監督です  2007年3月8日(木) 21:05 [修正]
準優勝凄いね。おめでとう!!!
今回は負けましたが次はいい試合ができるように練習します。

かおりちゃんは6年生で最高の結果が出ましたね。
この結果は、かおりちゃんのがんばり・チームのがんばりの結果だと思います。
後輩にも、玉島ミニーズのことをよろしく伝えておいてね!!
また、練習試合等お願いしたいです!!
*今日は、塾はあったのかな(確か9時半までだったよね??)
おやすみなさい??

 どうやって?? はや♪  2007年3月8日(木) 22:04 [修正]
書き込みありがとう!!私は、5年でーす♪
よく飛びますね〜<^0^>/
うらやましい〜(^田^)!!
どうやったらあんだけ飛びますか???
良ければ教えてください!!!!
(秘密かな??)

 卒業記念大会 父兄S  2007年3月5日(月) 0:34
[修正]
選手の皆さん、監督さん、コーチの皆さん、ご苦労様でした。
残念ながら応援には行けませんでした(すみません)が、娘から聞いた話の印象では、結果はともかく、チームとして練習成果を出して戦えたように感じましたがいかがだったんでしょうか?
最近は1試合ごとに強くなっているように思え、応援していて楽しいですね。次は応援に行きますので、上を目指してがんばってください。

  ミニーズ Mコーチ  2007年3月5日(月) 17:00 [修正]
昨日は同じく残念ながら参加出来ずに残念でした。見たかったなぁ〜!
審判もお手伝い出来ずにスミマセン・・・
次の試合は絶対に行くので、みんなラストスパート!!!
練習頑張って、次こそは絶対狙おうぜ!!!ガンバロー!!!

  Fコーチ  2007年3月6日(火) 22:38 [修正]
今週の大会の敵は自分自身と天気やね〜・・
週末の天気予報よくないな。。。
ボンバーズ戦も見たわけではないんですが無心で必死に頑張ってるときはいいみたいですけど勝ちを意識したのかなぁ・・惜しかったね。

ところでコーチ陣はみんな試合中の姿なのに・・俺の妙な笑顔がよくわからん( ̄〜 ̄;

  管理人ママ  2007年3月6日(火) 22:44 [修正]
なんせあの写真は笑顔がバッチシだったから・・・v(o^∀^o)v
次は主審をやっている時の真剣な顔を撮りますね〜゜゜(´□`。)°゜

  Fコーチ  2007年3月7日(水) 21:16 [修正]
真剣??最近数回主審をしたんでちょっとは慣れてきましたがまじめに審判はしないと誰かみたいにジャッジ後子供ににらまれるのは嫌ですからね〜(^0^)そろそろ主審もよろしく♪

 リンクして ボ?S参上しました^^  2007年3月6日(火) 10:06
[修正]
頂き^^ありがとうございます☆も〜〜さきにボCカオリンが先にやってきてましたか^^一番先にと思ってましたが;;ボンっ娘が遊びにやってくると思いますので^^宜しくお願いいたしますvvまたピンキ−S本コ−チ共々^^ヨロシクです^^

  管理人ママ  2007年3月6日(火) 22:38 [修正]
早速の書き込み有難うございます。いつでも大歓迎ですよ♪
新チームになってもこちらこそヨロシクお願いしまーす(^0^)

 ありがとうございます。。。 Minniesふぁん F  2007年3月6日(火) 21:15
[修正]
Minniesのみなさん試合お疲れ様でした☆☆
今回は、写真をのせていただきありがとうございます♪


Minniesの6年生の皆さんは後2試合で終了なんですね・・・。
一生懸命頑張ってきた分とても寂しいかもしれませんが、3/11・3/18と精一杯頑張ってください!
応援してます。

 有り難うございました ピンキーズの坂本です  2007年3月5日(月) 12:18
[修正]
昨日は、管理人様よりお声かけいただき有り難うございました。ちょっとビックリ。お腹の出方で覚えていてくれたのでしょうか?お互いボンバーズさんにやられてしまいましたが、ミニーズ対ボンバーズ戦は主審をしながら、前半はハラハラドキドキ見応えのあるナイスゲームでした。
管理人様、監督、スタッフご父兄の皆様、そしてミニーズの子供達、お疲れ様でした。

 こちらこそありがとうございました(^0^) 管理人ママ  2007年3月5日(月) 16:51 [修正]
昨日は暑かったですよね〜
試合前、ピンキーズさんのメンバーが「坂本コーチー〜・・・」と呼ばれてた時に「あの方が坂本コーチなんだ〜」と知ってお声かけさせて頂きました!突然でスミマセン(苦笑)
ピンキーズ対ボンバーズの試合を拝見しました。お互い昨日は残念でしたね・・・ うちもボンバーズ戦で前半「もしかしたら・・・」なぁんて思ったりしてたのが気の緩みかな゜゜(´□`。)°゜
やはり強かったです!まだまだですね〜
次はピンキーズさん是非リベンジまたお願いします。ミニーズも恥ずかしくない試合が出来るようにこれからも頑張ります!!
審判も有難うございました!みなさん本当に1日お疲れ様でした(~0~)/

 卒業記念大会 管理人ママ  2007年3月4日(日) 22:41
[修正]
みなさんお疲れさまでした〜(~0~)/
今日は何月なの???って思うぐらい本当に暑かったですよね〜!
子供達も半袖になったり水分も足りないぐらいで気温の変化にビックリでした!
試合結果は、1勝1敗で終りましたが南花台ボンバーズさんに2回まで4点取った時は「もしかして・・・」と一瞬希望を持ったんですが・・・しかし強かったですね。
その南花台ボンバーズさんは本日準優勝でした!おめでとうございます☆
そして・・・優勝は青葉はつが野クローバーズさんでした!
本当におめでとうございました(*^o^*)ノ
ミニーズも上位目指してがんばろう!!!

 がんばれ〜 あぶちゃん  2007年3月3日(土) 20:39
[修正]
明日の試合頑張って下さい。


  管理人ママ  2007年3月4日(日) 21:33 [修正]
応援ありがとうございます(*^o^*)ノ 
・・・しかし、結果は1勝1敗で先には進めませんでした(TT)
来週、再来週の大会は良い結果目指して頑張ります!!!

  玉島A管理人  2007年3月3日(土) 21:37  HP
[修正]
本日は有り難うございました。
ここへ来て子供達も完成してきたかな〜
失点が少なく凄くよくなってきてますね(^^)
明日はお互い強豪ブロックの中ですが一つでも上へ行けるように頑張りましょう
PS 今日はずっと審判もさせてしまいすいませんでした。
いいですねぇ〜スタッフの多さがうらまやしいです(^^)

  管理人ママ  2007年3月4日(日) 2:49 [修正]
こちらこそ有難うございましたm(__)m
エンジェルスさんはホントにみんな元気良いですよね〜◎♪ 見てて気持ち良いです(^0^)v
卒業記念大会は悔いのない良い思い出の1日にしましょう!
みんなの笑顔が見たーーーいv(o^∀^o)vお互いがんばりましょう!!!

 はじめまして** しおり  2007年3月2日(金) 21:26
[修正]
子供会でキックをやっている4年生です!キックをはじめて1年です。今はまだ弱いケドがんばっています**冬季大会では30チ〜ム出た中で3位はとてもすごいと思います!!!!ミニーズを目標にしてがんばります!!!!ちなみにミニ〜ズのM.Nさんと友達です。Nちゃんがんばれ!!!

 初書き込みありがとう V(O^∀^O)V 7  2007年3月2日(金) 22:03 [修正]
しーちゃん ミニーズのホームページにようこそ♪
この前の大会ではグランドがちがったから、しーちゃんたちの試合を見れなかったから残念だったよ!さむかったね〜
ミニーズは明日は練習試合で、あさっては卒業大会が大阪であります。がんばってくるね(~0~)/
しーちゃんも子供会の練習がない時にはいつでもミニーズに遊びにおいでね〜♪
しーちゃんもキック大好きだよね!ガンバレーー!!!

 しおりちゃんへ ミニーズ監督の山下です  2007年3月3日(土) 5:01 [修正]
しおりちゃんもキックやっているんだね。キックっていいだろうゥもっともっと好きになって、練習を一生懸命やってください。きっと上手になるよ父ェ・Νも頑張っていますよ。ひまな時があればミニーズ見に来てください。

 おめでとうございます☆☆☆ MINNIES FAN E  2007年3月2日(金) 12:29
[修正]
前から何度か拝見させていただいてたのですが、
初めて書き込みます! ちなみにOコーチの会社の部下です。
☆☆☆MINNIESの皆様おめでとうございます☆☆☆
一生懸命一つのことに取り組んだ結果が現れると
本当に嬉しいですよね!
HPを見ていただけなんですけど、私もとっても嬉しいです!
皆さんを見習わなきゃなぁ♪
これからもがんばってくださいね!応援しています♪

 ♪おめでとうございます♪ Minniesふぁん F  2007年3月2日(金) 13:52 [修正]
今日は初めて拝見させていただきました☆
Oコーチの部下です・・。いつもお世話になっております。
色々、活動日記などを拝見しておりますとすごく楽しそうだな〜と思いました。
きっと良い思い出ですよね☆
4日の‘マクドナルド杯‘精一杯力を出して頑張ってください!!
応援しております(~.~)

ちなみに・・・Oコーチはいつも会社では怖いです・・・(泣)
でも、アルバムに写っていたOコーチはやはり会社とは少し違うような気がしました・・・。

 MINNIES FAN Eさん &Minniesふぁん Fさん 管理人ママ  2007年3月2日(金) 22:46 [修正]
お仕事お疲れさまです・・・
HPをご覧頂き、あたたかいメッセージをたくさん書いて頂きとても嬉しいです♪
子供達の笑顔って大人から見てもピュアで忘れかけていた何かを思い出させてくれる感じですよね〜 感動をたくさんくれます☆
今、様々な悲しい事件等が多くて心痛むことばかりですが、ミニーズの子供達にはチームとして、ひとつの同じ夢に向かって頑張っていくことで、自分への強い心と相手への優しい思いやりをもってくれたらいいなぁ〜っと思っています。
決して今を無駄にしないで前を向いて堂々と自信を持って生きていってほしいです!
みなさんの応援が力になります☆本当に有難うございましたM(^^)M

 卒業記念☆ summer-up  2007年3月2日(金) 11:44  Mail
[修正]
はじめてHPを拝見しました。
毎週毎週頑張って練習してる様子を見て自分の高校時代の部活を思い出しました。卒業してからもうほぼ10年経っても,そのときの仲間は大事な友達です♪

3/4卒業記念の試合頑張ってください。

 はじめまして・・・(^▽^) 管理人ママ  2007年3月2日(金) 22:22 [修正]
summer-upさん こんばんは。
HP見て頂き有難うございます。ミニーズ管理人です(~0~)/
ミニーズのHPから、たくさんの方々に少しでも「心」が届けばいいなぁ〜っと思って日々楽しく作成しています。
忘れかけてた思い出をココで思い出して頂けてとーても嬉しいですm(^^)m
卒業記念大会は、きっと子供達は全力で悔いなく戦ってくれると信じて応援に行きます!
とてもあたたかい応援メッセージありがとうございます(^-^)/
頑張ってきます!また、いつでもHP遊びに寄って下さいね〜♪

 いよいよです!!! 山監  2007年3月2日(金) 14:30
[修正]
6年生にとって、一日一日残り少なくなっていきます。
何かやり残していることは、無いだろうか?
これでいいのだろうか?自問自答する日々ですが、今が最高なのだ「前進あるのみ」と自分自身を鼓舞している毎日です。

いよいよ、あさっては6年生にとって最後の11人制大会*卒業記念大会です。
*参加チームは大阪府下:43チーム 岡山県:4チーム 愛知県:1チームと全国規模です??
*場所は大阪国際マラソンでおなじみの長居陸上競技場に隣接する長居球技場です。
 長居球技場はスタンド付きの人工芝、しかも広大で、卒業記念大会にふさわしいグランドです(グランドに立つ子供たちを見るだけでも感動???)

ミニーズはそのグランドに立って、練習で培ってきたプレーを、自信を持って披露し、悔いの無い戦いで今年の11人制のドラマを閉じたく考えています。

そこで、やっぱり練習です(監督は練習好きですね???)
明日は11人制最後の練習です。
*午前中は処理場で現状のチェック・調整・改善を実施
*午後は午前実施した内容を玉島エンジェルスとの練習試合の中で・・・・実戦上でのチェックを行います。

そして、最後に調整・改善を行い、長い練習の終わりに、元気よく、掛け声をかけて終わりにします。本当にガンバロー!!!


P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 P9 P10 P11 P12 P13 P14 P15 P16 P17 P18 P19 P20 P21 P22 P23 P24 P25 P26 P27 P28 P29 P30 P31 P32 P33 P34 P35 P36 P37 P38 P39
全 1664件 [管理]
CGI-design