玉島ミニーズ交流掲示板
  青葉はつが野監督高野  2011年3月15日(火) 22:52
[修正]
今年は一度も対戦できずでしたが、新チームは弱小ですがよろしくお願いします。

 優勝 CHISATO  2011年2月22日(火) 19:01
[修正]
茨木杯、銅メダルとれてよかったな★
でも優勝もしたかったな(>_<)
 打ち上げも楽しかったな!
卒業記念大会はがんばって
絶対の絶対優勝しような(^O^)/
私もがんばるので
みんなもいっしょに
がんばろうな

 残念だったね Sコーチです  2011年3月15日(火) 20:00 [修正]
卒業記念大会 残念だったね〜!
優勝は出来なかったけど、みんな良く頑張りました。
星空さん相手に最後まであきらめず喰らい付きました。 
どうどうのベスト8、胸張っていいよ!  

みんな気持ちを込めて一生懸命頑張れば、力以上の事ができるのです(それぞれが、なかなか見れないプレーできました!)

5年生以下は、この大会で一皮むけることを期待します。
6年生は本当にご苦労様、お疲れ様でした。(あともう少しあるから最後のご奉公してね)

感動をありがとう!

 ありがとうございました。 ノースバード管理人  2011年2月19日(土) 1:46
[修正]
相互リンクありがとうございました。

また、色々教えてください。

よろしくお願いします。

茨木杯頑張ってください。


 相互リンクありがとうございました。 摂津ドリームズ管理人  2011年2月19日(土) 1:41
[修正]
いつもお世話になります。

相互リンクありがとうございました。

これからも、よろしくお願いします。

 ありがとうございました。 摂津ドリームズ管理人  2011年2月9日(水) 12:29
[修正]
いつもお世話になります。
先日は、練習試合、ワールドカップとありがとうございました。

また、監督をはじめコーチの方々、ワールドカップで色々とご指導下さり、感謝しております。
サドンデス等わからないことも多く、たくさん勉強させていただきました。

おかげさまで、決勝トーナメントこそ行けませんでしたが、勝利も味わうことができて、参加してよかったと思っております。

今後ともよろしくお願いします。

★ノースバードとドリームズの相互リンクよろしくお願いします。

 

  山監  2011年2月10日(木) 21:52 [修正]
惜しかったですね。もう少しで決勝トーナメント進出!

今後は「卒業記念大会」ですね。楽しみですね。

お互いに頑張りましょう!!!

    2011年2月18日(金) 10:28 [修正]
北摂キックベースボールリーグ&ノースバード&ドリームズさん
リンク完了しました(~p~)V
これからもよろしくお願いします

 ありがとうございました。 林2−4管理人  2011年2月7日(月) 20:01
[修正]
昨日はジュニアチームがお世話になりました。

やっぱり力負けですなあ・・・またがんばらせていただきます。


  M‘s コーチS  2011年2月8日(火) 12:50 [修正]
いやいや、来シーズンの道明寺さんも楽しみですね、侮れません。 こちらも頑張らないとダメですわ・・・

 明けまして おめでとうございます。 林2-4管理人  2011年1月2日(日) 2:49
[修正]
明けまして おめでとうございます。

今年も林っ子 よろしくおねがいします。

 ご苦労様でした 林2−4管理人  2010年12月23日(木) 22:30
[修正]
本日はご苦労様でした

ここのところいいことがありませんでしたが最後にちょこっとクリスマスプレゼントをいただいた気分です。

早いですが今年一年色々お世話になりました。

来年もよろしくお願いします。


  M`s コーチSです  2010年12月28日(火) 23:05 [修正]
惜しかったですね、星空さんとの試合は主審をさせて頂き ワクワクしてたんですが・・・

我がチームは帰ってお仕置きです・・・><

来年もよろしくお願い申し上げます。^^

 ごくろうさまでした。 林2−4管理人  2010年12月13日(月) 12:20
[修正]
昨日はご苦労様でした

こちらは午前中で予定終了!

昼から寒〜い 1日でした。

23日にまた某所でお会いできると思いますのでよろしくおねがいします。

 お疲れ様でした M`sコーチSです  2010年12月13日(月) 20:39 [修正]
今大会は調子が今ひとつの様子でしたね。

お顔は拝見していたんですが、我チームの久々の良い展開に一杯いっぱいでご挨拶もせずすみません。

23日よろしくお願いします。

 ありがとうございました。 林2-4管理人  2010年11月22日(月) 1:18
[修正]
お互い残念でしたね。

又練習試合ありがとうございました。

またよろしくおねがいします。

  M‘s コーチSです  2010年11月22日(月) 12:43 [修正]
ほんと 残念でしたネ。 でも決勝、準決勝を見てると まだまだ我チームにその実力はないなぁ〜 と痛感します。
来週もお互い厳しいブロックですが、がんばりましょう!

 ご苦労様でした 林2−4管理人  2010年11月15日(月) 18:08
[修正]
昨日はご苦労さまでした。

自力で予選1位 おめでとうございます。

他力1位の林っ子お恥ずかしながら来週も参加させていただきます。

お互いがんばりましょう!

練習試合ありがとうございました。

  M‘s コーチSです  2010年11月17日(水) 12:47 [修正]
いえいえ 運です、運!
決勝トーナメント進出賭けてお互い頑張りましょう! もし対戦するようになったら是非お手柔らかにお願いしま〜す!

 ありがとうございました 林2−4管理人  2010年11月1日(月) 8:28
[修正]
昨日は雨の中練習試合ありがとうございました。

3日の大会にむけていい練習となりました。

これからもよろしくおねがいします。

  山監  2010年11月1日(月) 13:56 [修正]
道明寺小学校に初めてお邪魔させていただきました。

練習試合・お昼のイベント等楽しく過ごさせていただきました。

3日はお互いに頑張りましょう。

これからも、交流の程宜しくお願いします。


また、試合途中にはご指導も頂き感謝しています。きっと、あの教えを今後いかしてくれると思います。

 対戦ありがとうございました 黒鳥ドリームズ監督  2010年10月18日(月) 10:41
[修正]
和泉ライオンズ旗争奪戦大会への参加ありがとうございます

やっとリベンジが出来ました〜

今後も宜しくお願いします

  山監  2010年10月19日(火) 22:07 [修正]
和泉ライオンズ旗争奪戦大会に、参加させていただきありがとうございました。

関係者の皆さんに感謝しています。よろしくお伝え下さい。

対戦では見事にやられましたが、大会を通じて、個々の、またチームの長所・短所が明確に見えた1日でした。

今後も精進を重ねていきます。

今後もよろしくお願いします。

決勝トーナメントでも勝ち進みトップの位置を獲得して下さい。

 ありがとうございました。 林2−4管理人  2010年10月12日(火) 19:14
[修正]
久しぶりの対戦ありがとうございました

あれで勢いがつき星空、小山戦いい戦いができたと思います

でも勝ちたかったですわ

またよろしくお願いします。

  山監  2010年10月14日(木) 21:53 [修正]
こちらこそありがとうございました。

意気込みが空回り完敗でした。

今後もよろしくお願いいたします。

 合宿!! みなみとちさとで〜す!!  2010年9月26日(日) 17:57
[修正]
今日合宿やったな〜(笑)

みんなは、何が一番印象に残ってる?
ちさととみなみは、「カレー作り」が一番印象に残ってま〜す!!
あと一泊したかったわ〜(笑)

バスの中でクイズを出しました、その問題を今から1問だけ出します!
最後の問題です。去年の2番キッカーは、だれでしょう??
1みきちゃん 2ゆうちゃん 3みゆちゃん 4りっちゃん
答えが分かった人は、書き込みしてください!!!

  ミニーズのクイズ王  2010年9月29日(水) 5:21 [修正]
かわいー

2ゆぅちゃん
でーす

 さんじょうっっ ももこ  2010年9月22日(水) 22:15
[修正]
ひさしぶりー!!活動日記とか見てたらみんなめっちゃがんばってんなー★まだまだ暑いけど頑張ってな☆ももは合宿行かれへんけどみんな楽しんできてなっっ(^^)今度時間空いたら絶対見に行くなぁぁ!!!

  373で〜す!!  2010年9月23日(木) 10:20 [修正]
ももちゃーん!!おーひさー!!
ソフトがんばってる!?373は新しい守備でがんばってるよー
(・o・)/
合宿、楽しんでくるネエ¥(・w・)¥

 ありがとっっ ももこ  2010年9月25日(土) 18:10 [修正]
みなみちゃぁぁんっっ★返事ありがとう!!!部活は毎日きついけどがんばってるつもり(笑)みなみちゃんもがんばってなぁ★

  みなみとるかで〜す!!  2010年9月23日(木) 12:09
[修正]
今日は藤井寺の大会が雨で行かれなくて残念でした。次の大会まで練習頑張ります!!

  ちさと  2010年9月23日(木) 20:16 [修正]
今日の大会残念だったね。けど、次の大会は頑張ろうね。私も頑張るよ(^O^)/

 ひさしぶりのかきこ☆ ゆーかやでえ^−^  2010年9月6日(月) 21:16
[修正]
こんばんわあ^−^
みんながんばってる?
ゆーちゃんわあいかわらず
毎日てにすです^^;
つかれます^^;
今日わゆーちゃん、学校休んでました(ノ△・)
頭痛かったよお^^;
みんなも体にわ気をつけてね^^

あとお、ゆーちゃん、ミニーズの合宿行くからねえ^^
楽しみ☆
いっぱい楽しもうねえ★
これからもミニーズの練習見に行く時間が
無くなっていっちゃうけど
みんなでぱわーでしっかり
がんばってねえ^ー^

  山監  2010年9月8日(水) 21:58 [修正]
本当に久しぶり!!

毎日のテニスはよいけど、頭痛はよくないなあ〜〜
気をつけて。


大会に出ているのかな?
都合がつけば応援に行きます。教えて下さい。


今年度も後、約半年になろうとしています。
後半戦に向けて、頑張っていきますので応援よろしくね。

合宿楽しみにしていますよ。

 ご苦労様でした 林2−4管理人  2010年8月31日(火) 11:58
[修正]
山監さま

29日はごくろうさまでした。

星空さんの試合一緒に観戦させてもらいましたがまあ選手のレベルが」ちゃうなあ・・というのが素直な感想でした。

でもレベルの下のチームが勝ってしまうのもキックの面白さと思っています。

次回は藤井寺でお会いできますかねえ・・・

  山監  2010年9月1日(水) 21:52 [修正]
お久しぶりにお話ができ良かったです。

本当にあの観戦試合は「唸り・感動・拍手」の連続でしたねゥ

ミニーズも少しでも近づけるよう頑張っていきます。

月末はそちらにお邪魔させて頂く予定です。

宜しくお願い致します。

 応援 ちさと  2010年8月22日(日) 18:09
[修正]
今日りつとさきとちーでまひろと6年がでてる大会をみにいきました。その試合を見て自分も頑張ろうと思いました(^。^)y-.。o○みんなで29日の大会に向けて頑張ろうな(^O^)

  山監  2010年8月24日(火) 21:52 [修正]
ちさと〜
暑い中での観戦、大変だったけど、みんな頑張っていたねゥ
ちさともこれから一生懸命練習して、更に上手くなってくださいね。

  ちさと  2010年8月26日(木) 20:43 [修正]
頑張ります

P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 P9 P10 P11 P12 P13 P14 P15 P16 P17 P18 P19 P20 P21 P22 P23 P24 P25 P26 P27 P28 P29 P30 P31 P32 P33 P34 P35 P36 P37 P38 P39 P40 P41 P42 P43 P44 P45 P46 P47 P48 P49 P50 P51 P52 P53 P54 P55 P56 P57 P58 P59 P60 P61 P62 P63 P64 P65 P66 P67 P68 P69
全 2268件 [管理]
CGI-design