玉島ミニーズ交流掲示板
 ごくろうさまでした 林2−4管理人  2008年5月18日(日) 18:01
[修正]
本日はありがとうございました。
準優勝の小林さんに勝ちながら・・残念でした。
またお会いできるのを楽しみにしてます。

  山監  2008年5月18日(日) 21:25 [修正]
こちらこそ、ありがとうございました。
朝早くからの、設営・運営と本当にご苦労様でした。

試合・見学を通じて、多くの事を学ばせていただきました。
今後も精進を重ね、より上位を目指していきます。
宜しくお願いいたします。

 雨・・・(><) まきで〜す♪  2008年5月10日(土) 17:22
[修正]
今日は雨だったから、明日は晴れるといいね(^‐^)/

  元ひみつへいき  2008年5月9日(金) 18:09
[修正]
前に、この掲示板で子犬の里親さがしをおねがいしていましたが、5匹とも全員ひきとり手がみつかりました。なぜか、さびしかったけど、よかったです。
つぎの藤井寺では、条南と当ったら絶対勝とうね!

  I番7でーす  2008年5月10日(土) 11:41 [修正]
雨で練習中止になったね〜(><)明日の練習はガンバロー!!! ワンちゃん良かったね〜♪かわいかったから、はなれるのはさみしいよ(TT) 藤井寺の大会はどのチームとあたっても、みんなでガンバローね(^^)/勝つぞ〜☆

 有難うございます 中宮連合U監督  2008年5月8日(木) 21:20
[修正]
どうもミニーズさんとの対戦はよくないようで?!
リベンジしに鍛えなおして行きます
そのときは、よろしくお願いします

  山監  2008年5月9日(金) 18:41 [修正]
遅くなりましたが、過日の練習試合、こちらこそ有難うございました。色々勉強になりました。

ミニーズも練習を重ね、リベンジされないよう頑張っていきます。
今後も交流の程よろしくおねがいします。

 10番 7のおじいちゃんへ 山監  2008年5月6日(火) 20:09
[修正]
ご無沙汰しています。
お元気ですか!!
ミニーズも3月に7名の卒業生が巣立っていきました。

その後、新チームが始動しみんな頑張っています。
今まで、練習試合も8試合しました。
もちろん、おじいちゃんから頂いた「青ユニホーム」を着てです(1部活動日記に記載・5月4日はその内に・・・記載あると思います)
対戦結果も負け無しです。

こども達だけでなく、監督?・コーチ・保護者も着て出掛けています。

本当にありがとうございました。
これからも頑張ります!!!


  じいです。  2008年5月7日(水) 12:10 [修正]
みなさんの活躍は孫からよく話しを聞いていますよ。じいもテニスを楽しく頑張っています。75歳でも暑さには負けないよー!昨日・一昨日1泊で、娘と孫がじいに会いに来てくれました。家にあった物を孫に渡しています。またミニーズで使って下さいね!Tシャツを喜んで着てくれてるのが嬉しいです。次に向けてファイトー!頑張って!遠くから応援しています。

  じいです。  2008年5月7日(水) 12:58 [修正]
書き忘れていました。5月5日監督さんの誕生日だったそうですね。おめでとうございます。高齢者の私も夢に向けて今も頑張っています。だから、じいより若い監督さんまだまだ出来ますよ!頑張って下さい。

 有難うございました 関目子供会 松山  2008年5月5日(月) 18:02
[修正]
昨日は,久しぶりの対戦有難うございました
newミニーズは、よく蹴る子がたくさん居てますね(^^)
関目は、現在6年生3人で頑張っていますよ〜
まだまだ鍛えて今度は、茨木のほうに遊びに行きますね
今後ともお付き合い宜しくお願いします(^O^)

  コーチMですo(^-^)o  2008年5月5日(月) 22:52 [修正]
こちらこそどうもありがとうございました
よく蹴る子がたくさん??目の錯覚だと思いますよ!
暑かったですもんね〜(^^ゞ
これからもよろしくお願いします♪
でも茨木に来ていただくまでにホームラン防御用ネットを設置しておきますね(^O^)V

 ありがとうございました 茨田南 F管理人  2008年5月5日(月) 0:25
[修正]
本日は練習試合に来ていただき、ありがとうございました。
不慣れなため、行き届かない点が多々ありましたが
お許しください。
 今後とも、練習試合等お付き合いよろしくお願いいたします。

  コーチMですo(^-^)o  2008年5月5日(月) 22:40 [修正]
早朝よりお世話になりありがとうございました
おかげさまで子供達も大人も本当に楽しい一日を過ごせました\^o^/
またのお誘いお待ちしていま〜す♪
いつでも飛んで行きますよ(^O^)V

 山監へ 1番 なるみ   2008年5月5日(月) 18:32
[修正]
お誕生日おめでとうございます。
これからもずっとミニーズの監督でいてください。
今年こそは、1回でも優勝できるようにがんばります!

 管理人ママ A S  2008年5月2日(金) 6:26
[修正]
元気ですかぁー
もう5月ですねえ
こっちは最近寒くなってきたし雨が多いです。。。
5日からまた学校始まります!!
友達ももっともっと増やせるように
頑張ります!!
たくさんの人が応援しててくれて、うれしいです!
ありがとう!!

 A・Sちゃ〜ん(^^)/☆ 管理人ママ  2008年5月2日(金) 8:09 [修正]
めっちゃ元気よん♪おはよーーーーう♪
そっちは寒いのね〜 日本は真夏日があったり日差しが強くなってきて日焼けが怖いよ(><)
もうすぐ修学旅行があるねん♪ A・Sちゃんも小学校の時のこと懐かしく感じるでしょ・・・
A・Sちゃんが6年の時にななが1年生・・・ その頃のこと覚えてるかな?6年間・・・早ーっい!
アッという間に時間って過ぎて行くから、毎日を大切に1日1日を楽しく頑張ってね〜☆

 ウェブサイト移動しました 星空管理人  2008年5月1日(木) 13:56  HP
[修正]
ご無沙汰しております。
早く今年のチームを見たいものです。

レンタルサーバーが停止されることになりウェブサイトを移動しました。
大変ご面倒お掛けしますが「リンク」の変更をお願い致します。
http://www.ab.auone-net.jp/~hosizora

  管理人ママ  2008年5月2日(金) 7:56 [修正]
星空管理人さま
おはようございます。リンク変更処理完了致しました。知らせて頂きありがとうございます♪

新チームもどうぞよろしくお願い致します(~~)/
よりしければ是非練習試合なども・・・(^^)♪楽しみにしています☆

 いよいよです! 山監  2008年4月28日(月) 18:32
[修正]
明日が楽しみです。

新新玉島ミニーズは初の大会、忠岡グリーンカップ球技大会に出場します。
7キャプテンを中心に猛練習をしてきました。
その中で、子どもはより[キック大好き! ミニーズ大好き!]の純な気持ちが練習にも表れ、以前にも増して、チームワークも強く・プレーも向上しています。

試合では、結果を恐れず精一杯戦います。

みなさんの力強いご声援をよろしくおねがいします。

 おはようございまーす(^^)/ I番7でーす  2008年4月29日(火) 7:10 [修正]
監督〜 今日はみんなで元気な声を出してがんばります!!!
絶対に勝ちます!!! 悔しいのはイヤ!!! だから今まで練習でやったことをやります。
たくさんの人たちがミニーズを応援してくれてうれしいです☆
みんな楽しく♪今日の大会ガンバロー(^^)/

 頑張れ〜♪ さえちゃん  2008年4月28日(月) 21:53
[修正]
通りすがりの2人の息子の母です。
うちの息子達もサッカーをやっています。
頑張ってスポーツを続ける子供達を応援しています!
勝ち負けじゃないけど・・・
明日、頑張ってください!!!楽しめ〜♪

  I番7でーす  2008年4月28日(月) 22:18 [修正]
さえちゃん 元気ですか?この前は7もいっしょに会いたかったな(^^ゞ♪
応援メッセージ・・・あ・り・が・と・う☆★☆★☆
たくさんの人たちが応援してくれてるから、いっぱいがんばれる気がするp(^-^)qうれしいよ〜♪
明日は楽しんでミニーズ全員がんばってきまーっす(^-^)/~おやすみ・・・

 ☆明日☆ S介・かPママ  2008年4月28日(月) 20:40
[修正]
いよいよ新チームになっての初試合だね(*^^*)あのねミニーズのみんなに一言だけ!
みんな今日までめっちゃ一所懸命頑張ってきたでしょ。もうそれだけでスゴく素晴らしいことなんだよ!いつも全力でやるって、ずっと全力でやってきたってことはスゴいことなんだからね。自分の力を信じてね。きっと素晴らしい結果が待ってるから!
が・ん・ば・れ〜(^-^)v

  I番7でーす  2008年4月28日(月) 22:07 [修正]
S君ママ・・・ いつもいっぱい応援してくれててうれしいよー☆★☆★☆
あ・り・が・と・う♪♪♪(^-^)/
今までもがんばってるけど、これからもずーっとがんばるよ!!!
だってキック大好きやねんもん(^-^)v負けないよp(^-^)q
みんなと一つになって明日がんばってきまーす!!!

 頑張れ★(∞人'`◆)*+゚ 福知山S&R  2008年4月28日(月) 20:17
[修正]
明日は今年初の公式試合…!
今までの練習の成果を発揮して、キャプテンの7ちゃんを中心
に頑張ってね+.d(・∀・*)♪゚+.゚
ミニーズファイト(●´∀`)ノ
福知山からも応援しています♪(*VεV*pq)

  I番7でーす  2008年4月28日(月) 21:57 [修正]
Sちゃん☆Rちゃん 応援ありがとう(^o^)/☆
めっちゃめちゃうれしいよーーーーーーーー!
めっちゃめちゃ明日がんばってきまーす!!!!!
今日も夕方特訓しててんp(^-^)q 練習したら勝てるやん!!!
応援しててねー☆ ほんでまた遊ぼうねー♪

 明日の試合・・・ まきで〜す♪  2008年4月28日(月) 17:56
[修正]
明日は忠岡の大会があるから、みんな頑張ろうネ(^−^)/                      優勝目指して・・・頑張ろうネ♪♪

  I番7でーす  2008年4月28日(月) 21:29 [修正]
うん!!!ガンバローねp(^-^)q
元気な声を出して、7も絶対がんばるから!!!
みんなもファイトやでーo(^o^)o 楽しみ〜☆

  福岡に住んでるYで〜す  2008年4月28日(月) 16:44
[修正]
ななちゃん久しぶりー!!!わかるかな?
元気でキックがんばってるみたいね〜 6年よね。早いねー!
ホームページ見てるよ☆ NもSも小学校がんばってるよ☆
明日、試合よね?!応援しようと思って初めて書き込みしたよ。
3年生からずーとキックやってたんだから大丈夫!!!
チーム全員でがんばってね!!! 遠くから応援してるよ。
また大阪に行った時は会おうねー!

 なっちゃん&チビ太のYママありがとう I番7でーす  2008年4月28日(月) 21:25 [修正]
元気にしてるよー なっちゃんも5年生やんな。
チビ太は今もおもしろいことする?かわいかったよなー☆
明日、みんなでがんばってくるね(^-^)v
絶対に最後までがんばるから福岡から応援しててねー!!! ありがとう(^-^)/☆

 スケジュールについて・・・ 管理人ママ  2008年4月28日(月) 2:48
[修正]
随時、時間&場所など決まり次第UPしていきます(※急な変更もあり)
子ども会練習が始まる為(5月10日〜)グランド&練習時間が通常とはかなり変更になります。
毎回確認して間違えないように行動して下さいね〜(^-^)/~~
よろしくお願いします。

  まきで〜す♪  2008年4月27日(日) 9:48
[修正]
昨日は、太田に勝ててよかったね!!ミスもあったけど、そういうところは今日修正していこうネ(^-^)/それで、相手のミスだったけどホームランがけれてうれしかった〜☆★今度は、自分でしっかりけって正式な大会でホームランがけれるように練習をもっともっと頑張ります♪だから、みんなも忠岡杯にむけて今日は最後の練習頑張ろうネ♪♪

  I番7でーす  2008年4月27日(日) 12:26 [修正]
昨日はすごく楽しかったねー♪まきちゃんホームランすごかったよー☆みんなホントにがんばってた☆ 太田さんの監とくさんやコーチ、メンバーのみんな・・・ミニーズと練習試合をしてくれてありがとう。かなえ達と会えてうれしかったなあー♪友達も出来て楽しかった〜(^^)vこれからもヨロシクね♪やっぱり試合は楽しかった☆ キック大好きや☆
だから今日もみんなでガンバローね。練習したら必ずうまくなると思ってる。7もがんばります!!!

 がんばるぞ♪♪ まき★☆  2008年4月26日(土) 10:09
[修正]
今日は太田連合と練習試合があって去年の太田はとっても強かったけどミニーズだって日々強くなってるんだからみんな自信をもって戦えばぜったいに勝てるから、みんながんばろうね☆★

 おはよう♪ 天気いいねー♪ I番7でーす  2008年4月26日(土) 10:04
[修正]
今日は 練習試合!!みんなガンバローね☆
元気よくいこうね〜☆ 楽しみい(^@^)/

P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 P9 P10 P11 P12 P13 P14 P15 P16 P17 P18 P19 P20 P21 P22 P23 P24 P25 P26 P27 P28 P29 P30 P31 P32 P33 P34 P35 P36 P37 P38 P39
全 1664件 [管理]
CGI-design