玉島ミニーズ交流掲示板
 おめでとうございます! 林2−4管理人  2008年1月1日(火) 1:50
[修正]
新年 あけまして おめでとうございます!

去年ふとしたご縁で知り合うことができうれしく思います。

今年はぜひ交流をもちたいと思いますのでよろしくお願いします。

これからも林っ子と監督はじめスタッフ一同よろしくおねがいします。

  コーチMですo(^-^)o  2008年1月3日(木) 13:13 [修正]
あけましておめでとうございます!
こちらこそどうぞよろしくお願いしますm(__)m
なんか近々対戦ができそうな予感が・・・

 おめでとうございま〜す!! はや♪  2008年1月1日(火) 0:35
[修正]
明けましておめでとう!!
今年もヨロシクおねがいします^v^
除夜の鐘もついてきました〜^0^/

  コーチMですo(^-^)o  2008年1月3日(木) 13:12 [修正]
明けましておめでとうo(^-^)o
レンタルDVDはどうやったバッチリ研究した?
残り3ヶ月!!全力でいこう!!!

 2007年もあとわずかです! 山監  2007年12月31日(月) 23:40
[修正]
玉島ミニーズは2007年度も無事に終えようとしています。
振り返れば、本当にこどもたちは頑張りました!!!
「あと一歩」を合言葉に、
今まで以上の練習・練習試合・大会参加と頑張り続けました。
その結果、予期した以上の「熱い気持ち」を持ち続けることが出来ました。まさに、素晴らしいことです。

それにもまして、保護者の皆さんからも絶大なご協力を頂きありがとうございました。

来年度もより高い「舞台」でのプレーを目指し精進していくつもりです。
宜しくお願いします。

それでは、皆さんにとって、よき新年でありますように!!!!

 2007年HP更新処理全て完了しましたぁ o('-^*)ok 管理人ママ  2007年12月28日(金) 21:01
[修正]
2007年も残りわずか・・・
先ほど2007年分の更新作業全て終了しましたヾ(^▽^)ノ

24日で今年最後の大会も終了し、玉島ミニーズ2007年キック練習も10日間のお正月休みに突入しています。みんな年末のお家の手伝いはしてるかなぁ???

2006年クリスマスに玉島ミニーズのHPをスタートして、早いもので1年が過ぎました☆
この間、たくさんの方々に見て頂きとっても嬉しく思っています。(*^_^*)
そして、たくさんの方々との出会いに感謝しています☆

子供達の今の姿を見て、皆様に、写真や文字からそのままの思いが伝わるよう表現しているつもりです。キックの技術的なことは素人ですが、微力ながら楽しく子供達と一緒に日々向上目指して頑張っています。

2008年も【出会い】を大切に、この場所を居心地の良いあったかい素敵な場所にしたいと思っています。楽しく笑顔で頑張りますヾ(^▽^)ノ

2007年HPを通じてお世話になった皆様本当に有難うございましたm(_ _)m
2008年も玉島ミニーズ子供達共々どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
良いお正月をお迎え下さいね(^-^)/~~
お酒の飲みすぎ&お餅の食べすぎには気をつけて・・・(^^ゞ

PS:気が早い管理人はTOP画像&音楽は既にお正月でっす(笑)(^^;)

 親善試合、ありがとうございました。 海東キックの管理人  2007年12月25日(火) 14:20
[修正]
海老江東子ども会です。
昨日の親善試合、ありがとうございました。

10人制は始めてだったのですね?
びっくりです。
しかし、玉島さんの子供達は小さいのに良く蹴りますよね
またまた、びっくりです。

海東は10人制しかしないので、
なかなか交流できる機会は少ないとは
思いますが、また何かの機会によろしくお願いします。

それでは、良いお年を!

  玉島ミニーズ監督・山監  2007年12月26日(水) 22:00 [修正]
こちらこそ、ありがとうございました。
玉島ミニーズにとっては初めての10人制でした。しかし、子ども達はそれほどの戸惑いも見せず、精一杯頑張り、楽しむことができたと思っています。
特に、親善試合の時は慣れてきたのか、のびのびしていました。
いつもは、9人制(茨木市・高槻市等北摂で採用)・11人制の練習・大会に参加していますが、10人制も楽しいですね。
これからも、機会があればお声をかけてください。喜んでお邪魔させていただきます。
これからもよろしくお願いします。

 ごくろうさまでした 林2−4管理人  2007年12月24日(月) 18:32
[修正]
本日はごくろうさまでした!
なれないルールの中で善戦されたのはさすがでしたね。
また来年もよろしくお願いします!

  山監  2007年12月25日(火) 13:36 [修正]
本当に、本年度はいろいろお世話になりました。ありがとうございました。
しかし、対戦することがありませんでしたが、
新年度は、是非とも一度対戦させてください!!

 がんばるでー!! はや♪  2007年12月23日(日) 19:28
[修正]
明日は、初の10人制だね〜(^O^)/
初めてやから、緊張するわ〜(>_<)
ルールも少しちがうし守る人数もちがうから難しいけど、
ガンバって全力でプレー出来るように頑張ります!!
明日はみんなで、頑張ろうね☆★♪♪

 残念・・・ はや♪  2007年12月22日(土) 11:54
[修正]
せっかくの練習なのに〜・・・m(−3−)m
明日と、試合の日は晴れて欲しいなぁ〜(^v^)
照る照る坊主作るぞ〜!!

    2007年12月22日(土) 13:31 [修正]
今日の練習なくなってホント残念だぁ〜(><)
元気になったから楽しみにしてたのになあ・・・
だから時間あるし冬休みの宿題まとめてやってまーす♪
明日と試合はみんなガンバロウね(^0^)/

 ありがとうございました。 林2−4管理人  2007年12月9日(日) 20:27
[修正]
Mコーチ様
本日は遠方よりありがとうございました サドンデス残念でしたね。
これからもよろしくお願いします。

山監様
ご挨拶いただき恐縮しております。
いいチームですね、これから林っ子よろしくお願いします。

 こちらこそ、ありがとうございました 山監  2007年12月10日(月) 13:42 [修正]
昨日は、大会の設営・運営ご苦労様でした。
本当にありがとうございました。
決勝トーンメントには、残念ながら進めませんでしたが、
試合を通じ、学ぶ点が多くあり、今後の練習課題としたく思っています。
これからも、各種大会に参加させて頂くつもりです。
宜しくお願いします。
また、練習試合等もありましたら、気軽にお声をかけてください。飛んでいきますので宜しくお願いします。

 これはこれは 林2−4管理人  2007年12月13日(木) 11:55 [修正]
24日はまた某所でお会いできる機会があるそうで楽しみです!
10人制ですがお互い楽しんで試合したいものですね!

 そうなんです 山監  2007年12月16日(日) 11:00 [修正]
24日、某所でまたお会い出来ることになりました。早速、10人の練習しましたが…これは難しい、1人少ないだけですが。皆さんに迷惑をかけない様楽しみたいと思っています。

 日曜日はお疲れ様でした。 玉島 A 監督  2007年12月11日(火) 14:54
[修正]
まさかの玉島対決(T−T)普段の3倍緊張しました。正直昨日は負けたと思いました。又たくさんの応援頂き有り難うございました。とても心強かったです。力及ばず3位となってしまいましたが、次は万全を喫して挑みたいと思います。
しかし試合を重ねるごとにチ−ム力がアップしている感じですね。日頃より取り組んでいる練習が生かされていて、うらやましい限りです。またジュニアチ−ムもお世話になりっぱなしですいません。今回はO監督から雷が落ちたそうで....
いい経験をさせてもらってる思います。
今季は残り少なくなってきましたが、これからもよろしくお願いいたします。

    2007年12月11日(火) 17:38 [修正]
サドンデスの時にセンターをねらってたことウワサで聞いたよ〜(><)
次は『ねらってくれてどうもありがとう(^^)v』と言えるようがんばりまーす!!!
すべりこんで絶対取るからね〜q(^^)p

 ごねんな〜 玉島 A 監督  2007年12月13日(木) 0:09 [修正]
他の監督さんとも後から話していたのですが、一塁三塁になったとき、センタ−の位置が深ければ、意外とセンタ−前を狙うんですよ(^−^)/その為にも『下がらない勇気が必要』となってきます。センタ−は外野のバランスを取るポジションなんで、難しいけどがんばってな〜
Risaより星空の背番号4番の守備は参考になるよ(^−^)
今度は『ちくしょう』と言われるくらいのファイト魅せてや〜
チ−ムは違うけどいつも観ているよ。

 ありがとうございました。 林2-4管理人  2007年12月7日(金) 19:31
[修正]
リンクの件気づかずに本当にもうしわけありませんでした・・・(反省!)

こちらも速めにさせていただきますのでこれからもよろしく御願いします。

  コーチMです(^^)  2007年12月8日(土) 20:08 [修正]
お返事ありがとうございました。首をキリンにしてお待ちしてました〜(笑)早速リンクさせてもらいました。明日の大会お互い頑張りましょう!これからも宜しくお願いします。

 週末の予定(8日・9日) 山監  2007年12月5日(水) 18:48
[修正]
*8日
  ミニーズ練習(処理場)
     12時30分〜17時
      2時30分(ミニーズB⇒玉島小学校へ移動)
      エンジェルスと合同練習
*9日
  ミニーズA⇒藤井寺市長杯(藤井寺スポーツセンター・第3中学校・29チーム)
        6時15分平田公園集合出発
 
     第1試合(9時25分〜)
      ファィアーキッズ(河内長野連盟)
     第2試合(10時55分〜)
      ロードランナーズ(藤井寺連盟)
     第3試合(11時40分〜)
      南港マリナーズ(大阪市連盟)
    勝ち上がれば(ベスト8)
     13時50分〜(準々決勝戦)
     14時40分〜(準決勝戦)
     15時40分〜(決勝戦)
  
  ミニーズB⇒さわやか杯葦原大会(葦原小学校)
       7時30分平田公園集合出発(自転車)
       組み合わせは当日抽選
     
☆百人一首大会頑張ってください。

 今週末・・・ 管理人ママ  2007年12月5日(水) 19:53 [修正]
週末、土曜日は練習の前の午前中に、玉小体育館で【玉島カルタ大会】があります。今まで一生懸命頑張ってきた力を存分に発揮してね☆
土日と忙しいけど、カルタの大会も藤井寺市長杯もさわやか杯も、みんな精一杯頑張ろう☆

 リバティー杯 山監  2007年12月4日(火) 18:21
[修正]
全勝で大会を終えましたが、順位決定ルールにより準優勝・残念! しかし、試合内容では、今年度、2戦2敗の「チーム大池」との戦いで勝つことが出来ました。 この試合の為に、守備位置・打順の変更を実施しましたが、何よりもすごかったのは、全員の[まけたくない!かちたい!]の強い気持ちを、全ての面(プレー・応援⇒ベンチ・保護者)で発揮していました。その結果、今年度の最高の試合であったと思います。

 大阪日日新聞に・・・ 管理人ママ  2007年12月5日(水) 19:45 [修正]
明日12/6(木)の大阪日日新聞 朝刊に【リバティー杯】試合記事が掲載されます。発売場所は、JR茨木駅 構内売店 1部80円です。・・・大会事務局より連絡を頂きました。(^^)
ミニーズも載ってるかなぁ?!載ってたら嬉しいなぁ〜♪

 覚えてる? 父兄S  2007年12月4日(火) 0:16
[修正]
昨日はごくろうさまでした。盛り上がったね〜。
今度の9日の大会もよろしくー。

今年の夏の暑い盛りの8月19日(日)、
9人制の三島大会で2位。
その1週間後の26日(日)は、
11人制の藤井寺コミュニティカップで3位、
念願のメダル獲得やったね。

今回も昨日2位で1週間後には藤井寺で・・・。
おんなじ状況やで〜、チャンスやで〜。
自信持ってがんばろう。

 惜しくも準優勝 背番号11番&19番  2007年12月3日(月) 16:29
[修正]
昨日は惜しくも準優勝!!
でも、チーム大池に勝てて、嬉しかったね!!
次は大阪大会(藤井寺)だね!
水曜、土曜の練習頑張ろうね。
目指せ優勝!!!

  しーママです!  2007年12月3日(月) 13:41
[修正]
昨日のリバティー杯、準優勝おめでとう!さすがミニーズAチーム!昨日の皆はめっちゃかっこよかったです。応援の皆も大きな声で一生懸命応援してたし、皆の気持ちが一つになって勝利にむかってる感じがすごくしまた。皆の頑張ってる姿にいっぱい感動と元気もらいました。ありがとうね!次は優勝!だね。

  アボのおばちゃん  2007年11月28日(水) 23:14
[修正]
ミニーズのみなさん、初めましてアボ&優のおばちゃんです。
アボがいつもお世話になっております(@−@)
寒い季節が来ましたが、皆さん風邪引かない様に勝利目指して
頑張って下さい!!

  管理人ママ  2007年11月29日(木) 10:11 [修正]
初書き込みありがとうございまーっす(^^)/嬉しい〜っ♪♪♪
昨日の練習で、あぼがスゴイいい蹴りをしてたことをMコーチが帰ってくるなり私に嬉しそ〜うに話ししてました♪私も見たかったなぁ〜☆確実に1歩1歩成長してくれてめっちゃ嬉しいよね〜☆ これからのあぼも楽しみぃ♪みんなでガンバローね〜!!!!!!p(^^)q 

  管理人ママ  2007年11月25日(日) 16:56
[修正]
この度は、皆様にご心配とご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんでした。
KB選手権大会の更新処理は、明日月曜日までには完了したいと思っているんですが・・・
もうしばらくだけお時間下さい。よろしくお願いしますm(_ _)m

 穂積大会 玉島 A 監督  2007年11月23日(金) 23:07
[修正]
本日も有り難うございました。
実践を積むたびに成長していくチビ−ズ達
凄く楽しみですね。どんどん先を見たくなってきました。
来月もこの調子で頑張ってもらいたいものです。
これからもうちのチビ達ともどもよろしくお願いいたします。

  コーチO  2007年11月24日(土) 22:13 [修正]
玉島A 代表・監督3位入賞おめでとうございます。
またBチームには良い経験の場を与えていただきありがとうございます。先日の大会では負けて泣く子供や悔しそうな表情の子供が出てきました。勝ちへのこだわりが芽生え始めたようです。これは一皮剥けるチャンス!

  まきデース♪♪  2007年11月23日(金) 18:09
[修正]
今日は、ななちゃんが(エンジェルスの方)三勝するって言ってたけど、二勝しか出来なくて残念だったね。でも、前の大会よりは、順位が上がってよかったね!!だって、14位から、6位だよ!!今日だめだったところを注意して、優勝できるように、いっぱい、練習をがんばろうね♪♪(^ ^)

P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 P9 P10 P11 P12 P13 P14 P15 P16 P17 P18 P19 P20 P21 P22 P23 P24 P25 P26 P27 P28 P29 P30 P31 P32 P33 P34 P35 P36 P37 P38 P39
全 1664件 [管理]
CGI-design