玉島ミニーズ交流掲示板
 準優勝おめでとうございます 玉島A 監督  2007年8月20日(月) 18:30
[修正]
よくぞ決勝まであがつていただきました(^−^)/
全員がそろわないなか、決勝までいくなんて凄いです(^−^)
私共のわがままで大変ご苦労掛けましてすいませんでした。
こころより感謝しておりますm(_ _)m
水曜日は盛り上がりましょうね(^−^)

 ありがとうございます(*^o^*)ノ  管理人ママ  2007年8月22日(水) 0:17 [修正]
ハラハラドキドキしましたが、子供達に感動をたくさんもらいました。
明日は大人も子供も一緒に盛上りましょう(~0~)/ こちらこそよろしくお願いしま〜す♪

 三島大会 想&祐華&美琴  2007年8月21日(火) 12:27
[修正]
初めて書き込みしまーす!日曜日は三島大会でした。おしくも、準優勝でした。決勝戦まで、いけたので、よかったとおもいます。日曜日の、大阪大会は、皆で勝ち進みましょうね。ファイト!!

  7  2007年8月21日(火) 20:49 [修正]
ほんとうに決勝戦までいけてよかった♪♪(p≧v≦q)
今週の藤井寺の大会は優勝しよーーーー☆★(☆'V‘艸)⌒b♪
みんな頑張ろうね☆

 ありがとうございました。 玉島小学校区子ども会育成連絡協議会  2007年8月20日(月) 19:06
[修正]
準優勝おめでとうございます。
暑い中の練習、保護者のバックアップ、指導者の熱意に感謝申し上げます。
ハンディのある中、素晴らしい結果だと感服いたします。
Aチームのわがままのため、ご迷惑をおかけいたしました。
玉島小学校区子ども会育成連絡協議会会長として
『ありがとうございました』がどうしても言いたくて。
素直に今後のご活躍をご祈念いたします。
ありがとうございました。

 三島大会 玉島A 監督  2007年8月17日(金) 21:04
[修正]
いよいよ日曜日は三島大会(^−^)/
いつものように元気よくグランドを駆け抜けてくださいね。
お互いいい成績を残して、水曜日のバ−ベキュ−で盛り上がりましょう。Mコ−チ 対戦相手決まったらメ−ルくださいませ。

  M  2007年8月18日(土) 22:06 [修正]
了解です(^O^)VVV
体力が吸い取られるような暑さなのでお互い倒れないよう注意しましょう!!

 三島大会(三島ブロックこども会親善スポーツ交歓会) 山監  2007年8月14日(火) 13:27
[修正]
開催要領
@日時・平成19年8月19日(日)雨天時は8月25日(土)に順延
    午前8時30分・・・受付・集合
    午前8時45分・・・組み合わせ抽選
    午前9時00分・・・開会式
    午前9時30分・・・試合開始
A会場・摂津市スポーツ広場
Bチーム編成・選手20名・監督・コーチ・スコアラーがベンチ入り
C表彰・優勝・準優勝・3位・4位
D閉会式・午後3時
E試合形式・7回戦(50分)

参加チーム(キックベースボール) 
 *摂津市・・中内子供会・ノースバード
 *吹田市・・イトーピア・吹ニキッカーズA
 *高槻市・・阿武野子供会・進栄子供会
 *茨木市・・庄栄すみれ・玉島カビゴンズ

*集合・6時30分・平中⇒ラジオ体操参加後朝練実施
*出発・7時50分⇒選手・監督・コーチ・スコアラー (宮本・岩佐)
    駐車許可台数⇒3車
PS・・@1回戦負けるとそれで終わり
    A1回戦勝つとあと2試合あり
    Bいづれにしても通常通りミニーズ練習予定(玉小)                                      C駐車場は許可車以外の駐車場を確保している(会場より約5百b離れた場所)

 お盆休みィッマ廂 滲ぁみィ  2007年8月13日(月) 17:52
[修正]
元気ィッィィ
部活エ氓ィ盆休みダカラョキック見に行こうと思ったのにィ・・・。キックもお盆休みでなぃみたぃダネェミォ
またキック休みぢゃナイ時見に行くネン滲

P.S
休みダケド体なまらナィょぅにぃッニ廂

  ★ミニーズ元1番★  2007年8月13日(月) 17:46
[修正]
初めて書きこみしますゥ!!ミニーズ元1番の〇〇です☆ みんな頑張ってるゥ??
また見に行くから待っててネン〜!ぢゃあ暑いケド...頑張ってネンー♪バィバィ★

 お盆休み・・・ ・・・ ・・・ 管理人ママ  2007年8月10日(金) 22:24
[修正]
今日から1週間(16日まで)ミニーズ練習お休みですね…
みんな家族で旅行したり、お出かけしたりするのかな?!
いっぱい楽しんで又元気な可愛い顔見せてね〜(~0~)/
そして17日からは、またみんなで一緒にキックガンバローね♪

遠方へ行かれる方・海&山に行かれる方…みなさん気をつけて行ってきて下さ〜い(*^o^*)ノ
楽しんでね〜♪♪(p≧v≦q)

 ぉ久ァ♪♪ ぁみ&ゅみの  2007年7月31日(火) 10:48
[修正]
夏休みワァどぅですかァ?
メッチャ暑いケドォ練習頑張ってるゥ?
夏バテしないょうにィ気ぉつけてネッッ☆
またァ皆がキックしてぃるカッコイィ姿見に行くカラネッ!!
ぢゃッ!!このヘンデェ(^▽^@)/

  管理人ママ  2007年8月1日(水) 15:53 [修正]
お〜い(~0~)/ 夏休みは楽しんでる?♪元気で部活も頑張ってるかい?!
ミニーズメンバーは今日も炎天下で練習頑張ってるでぇ〜!! 最近、顔見てないから寂しいよー゜゜(´□`。)°゜部活無い時にはミニーズ練習来てや♪待ってるよん(*^o^*)ノ

 暑い あみ&ゆみの  2007年8月6日(月) 11:54 [修正]
暑いね

 夏夏夏!!!   2007年8月6日(月) 13:27 [修正]
夏は暑いのだ。
だから夏なのだ。
だから夏休みなのだ。
だから実力の夏なのだ。
だからがんばるのだ!!!! 

夏・がんばった結果
次にがんばる気持ちが夏以上に持ち上げくるのだ。

だから夏は大切なのだ。                                        

 広島カープの黒田です。 プロ野球選手です。  2007年8月7日(火) 14:32 [修正]
僕は、プロ野球選手です。
8月11日に、先発予定です。
場所は、広島市民球場であります。
良かったら来てくだ。
東京スワローズ対広島カープの試合です。

 ママゴンさま・パパゴンさま 山監  2007年8月7日(火) 13:15
[修正]
今年は「おんぶリレー」「ホームラン競争」
お楽しみに!!!!!
今から・・・・・

  ミニーズファンI  2007年7月31日(火) 18:43
[修正]
先週の日曜日は練習試合だけでなくホームラン競争やおんぶリレーなどすごく楽しそうでしたね。
その上、5戦全勝なんて好記録で次の大会が楽しみですね。
ミニーズが楽しみながら結果を出すように僕も遠い広島で楽しみながら頑張ろうと思ってましたが・・・・
突然嵐のようにOコーチが・・・広島に・・・
いつも広島で皆さんの活躍を楽しみに見てますのでこれからも頑張ってください。

PSこれから嵐のような日々が始まります。

  管理人ママ  2007年8月1日(水) 16:02 [修正]
ミニーズファンIさん こんにちは(*^o^*)ノ いつも応援ありがとうございますm(^^)m
広島生活は慣れましたか?本場の広島お好み焼きはサイコーでしょ?(~o~)v イカ天入りや餅入りとか美味しいですよ〜♪
Oコーチが広島に出張?突然参上したんですね(∵´▼`∴)Oコーチ真っ黒になってますでしょ!
痩せたかな(苦笑)ご本人は筋肉だとおっしゃってます゜゜(´□`。)°゜
広島も暑いですが大阪よりは湿気が少ないのでカラッとしてると思います。でも体調には気をつけてこの夏を乗り切って下さいね〜
ミニーズの娘達も炎天下頑張ってまーす♪♪(p≧v≦q)

 お疲れ様でした。 信太KBCスタッフ  2007年8月1日(水) 9:32
[修正]
29日は、遠方から来ていただき、ありがとうございました。
普段、公式試合でもあまり対戦する機会の無かった玉島さんと練習試合とはいえ、対戦出来て子供たちも喜んでます。私たちスタッフも楽しかったです。
暑く、長い一日でしたがお疲れ様でした。

  コーチM  2007年8月1日(水) 9:55 [修正]
本当にいろいろとお世話になりありがとうございましたm(__)m
とても良い経験をさせて頂きミニーズ全員大満足の一日でした☆
また機会がありましたらぜひともよろしくお願いします

 先日はお疲れ様でした。 CLOVERS☆IKEJI  2007年8月1日(水) 9:14
[修正]
先日は、和泉市まで来ていただきありがとうございました。
長い1日になったと思いますが、これに懲りずに今度は、我がホームグランドに来てください。
もう一度、ホームラン競争しましょう!

  コーチM  2007年8月1日(水) 9:55 [修正]
ぜひぜひお伺いさせてください☆
実は翌日こっそりとIコーチがホームラン競走の練習をしていたんです!
よっぽど悔しかったんでしょうね(:_;)
これからもどうぞよろしくお願いいたします

 打電 新高連合  2007年7月31日(火) 20:55
[修正]
夏季大会3位決定戦
ワレ、矢折レ、玉ツキ 援軍コズ
応援ムナシク 我ココニ自滅 ・・ツツツ・・・ツゥー。

  コーチM  2007年8月1日(水) 9:32 [修正]
もう傷は癒えました?
南港での勢いはすごいものがありましたねぇ〜☆
突然の雨での順延が残念!でも4位は立派です(^O^)V
ところでミニーズ応援歌は3位決定戦に連れて行ってもらえましたか?
また練習試合お願いしますね☆

 練習試合♪♪♪   2007年7月30日(月) 12:21
[修正]
土よう日は太田小で練習試合があって太田の友達といっぱい話しできて楽しかったな〜 カミナリの時めっちゃおもしろかったね。みんなありがとう☆

きのうは信太小で練習試合があってキックも楽しかったけどおんぶリレーがめっちゃおもしろかった〜☆ スイカもおいしかったです。ありがとうございました(*^o^*) 2日間楽しかったなあ♪♪

 よろしくお願いします。 CLOVERS☆IKEJI  2007年7月27日(金) 11:37
[修正]
日曜日は、6チーム参加で全チームと対戦を組んでくれているようです。
当日は、対戦楽しみにしております。
よろしくお願いいたします。

 ありがとうございます コーチM  2007年7月27日(金) 19:28 [修正]
突然のお願いでしたのに快く受け入れて頂いたうえに最高のご配慮ありがとうございますm(_ _)m
みんな楽しみにしております♪どうぞよろしくお願いします(^-^)v

  管理人ママ  2007年7月25日(水) 8:59
[修正]
本日【10000アクセス】突破!!!予定☆☆ v(o^∀^o)v 誰がキリ番GETするのかなぁ〜♪♪

 しりたいな〜 10000  2007年7月27日(金) 5:53 [修正]
だョれ、しりたいなゥ

 久しぶりぃー しおりデ−ス  2007年7月22日(日) 20:40
[修正]
ジオで中央大会見に行ったらな・・なんとミニーズのみんなと会えたァーーーー***うれしーー**とにかく玉島の皆さん優勝おめでとうございマース!!マタ遊びに行きたいですぅー*やっぱすごいわァー天才としかいいようないわァホンマヤでっ・・・・・さすが玉島やね!!!!!三島大会がんばって!!!・バイ02

 応援ありがとう(^O^)v 山監  2007年7月23日(月) 0:34 [修正]
元気なしおりちゃんをみて、嬉しかったですゥ また、まいちゃん・ゆいちゃんも元気そうでいいですね。玉島は選手の頑張り・みんなの応援があり優勝しました。三島大会も頑張ります。応援に来てください。 玉島っ娘はけっして天才じゃないよ。だけど、練習はどこにも負けないぐらいしています。練習は不可能を可能にします。頑張って下さいね。(一緒にできるといいのですが…)

 応援ありがとう 背番号10 M  2007年7月23日(月) 13:02 [修正]
しおりちゃん・まいちゃん・ゆいちゃんに会えてうれしかった しおりちゃん達のお応援のおかげでめっちゃ+2元気がでたよ!ありがとう(^o^)                    また一緒にキックがしたいな〜               「しおりちゃん!ミニーズで待ってるからおいで!!(*^o^*)」 

    2007年7月23日(月) 16:11 [修正]
しーちゃん 今日から夏休みやね。なにしてる?五つ子見てる?(*^o^*) ヤマハの発表会の練習もガンバロー☆ キックも夏休みやってるからみんなで待ってるよん♪♪(о≧∀≦о)

 応援ありがとーv^0^v会えて嬉しかったわ〜^0^ はや♪  2007年7月24日(火) 17:57 [修正]
しーちゃん・ユイちゃん&マイちゃんへ
応援大きい声でしてくれてアリガトー<^▽^>!!
メッチャ×2元気になったわ〜!
夏休み、またミニーズの練習、見に来てね♪♪
はやはまた、また3人とみんなでキックが出来ればいいな〜と、思います♪
だから、みんなで待ってま〜ス^v^/^v^/


 おもろい! 通りすがりの玉島人  2007年7月23日(月) 20:12
[修正]
こちらの写真は、ミニーズホームページ管理者の判断で公開ギリギリライン画像だと判断し、若干2名だけ動物に変身〜してもらいましたぁ(о≧∀≦о)ノ
変身前の【生写真】ご希望の方がいらっしゃれば遠慮なく掲示板にてご応募下さい。お待ちしてま〜す♪♪(p≧v≦q)

・・・無茶苦茶おもろいやん!
・・・笑いのセンスばっちりです。

 どこのどなたか存じませんが・・・・・・・・・・ 管理人ママ  2007年7月23日(月) 20:59 [修正]
早速…【活動日記】UP直後に素早く写真見て頂いたんですね〜(*^o^*)ノ
で、高評価!!!ありがとうございまぁっす。(^-^)/
ところで、通りすがりさんの正体はだ〜ぁれ???ですか(?_?)ヒントくださーい♪♪(p≧v≦q)

  通りすがりの玉島人2  2007年7月23日(月) 21:56 [修正]
納得.い.か.ん.わ.〜(T−T)
右側は動物やけど 左側は紳士やのに...(笑)
まあしゃないかな〜
昨日は子供達を勝たすためとはいえ、すぐに切れてしまい
反省しています。また日を改めて打ち上げでもりあがりましょうね(^−^)V

  M  2007年7月23日(月) 23:31 [修正]
玉島人2さん 納得されましたね(笑)
野獣??にはさまれたIコーチの表情に注目!!
五厘をまぬがれてほっとしています(~o~)v
三島大会に勝って最高の打ち上げをしましょう!!!!!

  りさ!  2007年7月23日(月) 11:44
[修正]
中央大会応援有り難うございました。
これからもヨロシク(O^0^O)

    2007年7月23日(月) 16:04 [修正]
中央大会優勝おめでとう!!!!!!!!
玉平目のメンバーとしてめっちゃウレシイよお〜(^v^)v
りさちゃんみたいにカッコよく投げれるようがんばりまーす♪

P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 P9 P10 P11 P12 P13 P14 P15 P16 P17 P18 P19 P20 P21 P22 P23 P24 P25 P26 P27 P28 P29 P30 P31 P32 P33 P34 P35 P36 P37 P38 P39
全 1664件 [管理]
CGI-design