玉島ミニーズ交流掲示板
 謹賀新年 遠里小野代表 脇山  2009年1月1日(木) 15:03
[修正]
今年も共に頑張りましょう。よろしく。

 新年あけましておめでとうございます♪(^.^)/ 管理人ママ  2009年1月1日(木) 11:01
[修正]
昨年もホームページをたくさんの方々にアクセス頂き、盛り上げてもらって本当に嬉しくて感謝しています♪皆さんありがとうございました<(_ _)>
2009年☆いつも楽しみにご覧頂いてる方々の為にも、自分自身も楽しく♪管理人をやっていきたいと思っています☆ 本年もどうぞよろしくお願い致します☆<(_ _)>☆

PS…忘年会の写真は近々UPします。
大爆笑シーンやグッとくる感動シーンなどなど盛りだくさん!楽しみにしてて下さ〜いヽ(^。^)ノ♪

 謹賀新年 カビゴン  2009年1月1日(木) 3:20
[修正]
新年明けましておめでとうございます。
昨年は何かとお世話になりありがとうございました。
本年も宜しくお願い申し上げます。
ウインターカップ1月11日よろしく。予備日12日平中です。
平成二十一年 元旦
玉島エンジェルスKBC
代表 樋口禎久

 アルバムみたよぉ(・θ・v ミニーズ5番鳥ちゃんだウイッシュ☆  2008年12月29日(月) 13:11
[修正]
アルバムみましたぁ〜☆
誰かさんの口ポッカーん昼食写真が・・・。アハ。

昨日で2008年の練習が終わっちゃったなぁ〜。
先輩もいっぱいいた(・U・)「
新ネーム鳥ちゃん・・・。くれぐれもミニーズ限定に・・・。
ネーミングしてくれた先輩さん、Thankyou☆
昨日の練習は、休憩時間も休みなく運動!
(暴走キック・・・サッカー・・・)
楽しかったよぉ☆

お正月楽しみだねぇー(・ω・ヾ

 2008年 みんなありがとう(^O^)/ I番7でーす♪  2008年12月31日(水) 19:31 [修正]
もうちょっとで2008年がおわるね〜☆
忘年会も楽しかった(^◇^)

2009年も楽しいミニーズでいようね♪♪ガンバロー!!!

お正月たのしみ〜♪(^^)v
みなさん良いお年を〜☆

 お待たせしました*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:* 管理人ママ  2008年12月26日(金) 16:00
[修正]
こんにちは〜(。・ω・)ノ゜+。*゜+。HE☆LL゜+。*゜+。
本日、朝からパソコン前でアルバム用の写真、数百枚と睨めっこ…目がかすむぅ〜(@_@;)?!
老眼?!(強気で否定出来ない…)視力が良すぎるんですぅ…(>_<) フンッ(-"-)
11月分&12月分の写真ぜ〜んぶアップしましたぁヽ(^。^)ノ ホッ♪
やっぱ宿題や仕事はホンマ溜めたらアカンね〜^_^; 自分が大変なだけよ〜(笑)… ってか
でも、やり出したら没頭して光景を想い出しながら楽しんでやってるのでご心配なく☆(*^ワ^*)
待っててくれた皆さんお待たせでーっす☆師走の一息にじっくりとご覧下さ〜い♪(^_-)-☆
PS:急いでやったので間違えあったら管理人まで教えてくださーい(^^ゞ

 昨日はありがとうございました。 今深監督  2008年12月24日(水) 22:59
[修正]
初対戦、しかも予選の朝一の対戦。ありがとうございました。それからごあいさつにも伺わず申し訳ありません。昨日は熟練のコーチに采配をお願いして私は横でスコアを付けていました。7点交代のルールがなければ二桁行ってたでしょうね(^_^;) お陰でしっかり目が覚めました。(@_@) 次対戦する事があれば今回の汚名を返上出来るよう頑張りますので よろしくお願いします。m(__)m
PS:リンクありがとうございました。

  コーチMですo(^-^)o  2008年12月25日(木) 17:11 [修正]
こちらこそありがとうございましたm(__)m
先頭キッカーの特大のあたりがファールになって助かりました
ホームランになってると完全に今深さんペースに・・・(*_*)

これを機会にこれからもどうぞよろしくお願いいたします

  山監です  2008年12月25日(木) 21:53 [修正]
こちらこそ、初めての対戦、感謝しています。
本当にこれからもミニーズをよろしくお願い致します。
PS
またの対戦楽しみにしています。リベンジされないようグレードアップしていきますゥ

 どもども 新高連合 S  2008年12月24日(水) 22:16
[修正]
山監様
昨日はおつかれさまでした。
星空VS西都さんとの実況中継おもしろかったです。
来年は決勝に上ってお互い実況中継されたいですねぇ。

皆々様
良いお年をお迎えください!!
Mコーチ!! なんか太ってきてない?? ゲラゲラww

  コーチMですo(^-^)o  2008年12月25日(木) 16:56 [修正]
そうなんです!クリスマスバージョンの体型にしてみました(^O^) /
明日から元のスリムな姿に戻りま〜す!!ゲラゲラww

  山監です  2008年12月25日(木) 20:21 [修正]
本当に当事者は見るより、見せる方ですね

実況中継中に気になった背番号1番の子の動き。
試合後、単独インタビューに成功しました。
返事は「コーチから飛んでくると思う方に動いてみなさいと言われて守っています」との事でしたよ

 HELLO(・U ・ω ミニーズ5番ISSHIだってばよ☆  2008年12月18日(木) 18:44
[修正]
久しぶりに訪問しちゃいました♪
いっしーです(・ω・ヾ
この前の水曜日の練習は、いつもよりかなり早く玉小にいきました。
みんなランドセルじゃわかんないよ(・U・;
やっぱり違うなぁ・・・学校は と思ったよぉ。
Bバンさんはいつもの笑い声でばっちり分かったけど(笑)
こんどの土曜日は足がはやくなるコツをおしえてもらえるんだったっけ?わー!!すごいすごい(☆О☆ゝがんばらないと!!少しは速くなれるかな?あっ!!もしかして走ってばっかり特訓!?
(^О^;・・・。アハハ、ハ・・・。ファイトあるのみ!?

  山監  2008年12月18日(木) 22:02 [修正]
藤井寺市長杯頑張っていたねゥ
更にガンバーレ
土曜日、楽しみですね、
変身するいっしーに期待〜しているよ

  管理人ママ  2008年12月18日(木) 22:31 [修正]
苦手だったことが、ちょっとした何かのきっかけで、出来るようになったら嬉しいよね〜☆
「も〜っと頑張ってみようっ!(^^)v」って、みんな思うはず!
少しでも自信持てるようになると思うから大丈夫(^O^)/ やってみよう☆
1人1人それぞれの良いところ…山監もコーチもななママもちゃ〜んと見てるから知ってるよ☆
ISSHIも上手くなってるし、これからの成長すごーく楽しみ〜♪ 応援してるよヽ(^。^)ノ

 対戦ありがとうございました。 緑ヶ丘監督  2008年12月16日(火) 21:22
[修正]
チャレンジカップでは対戦できず。いつか対戦できる日を楽しみにしておりましたが・・・完敗です。強いチームですね。参りました!チャレンジカップで対戦できなくて良かったかも・・(初メダルだったんですよ。)今後も緑ヶ丘を宜しくお願い致します。いつかリベンジできる様、練習に励みます!!

  山監です  2008年12月17日(水) 22:00 [修正]
こちらこそ対戦ありがとうございました。
チャレンジカップの時は緑が丘さんとの対戦時に棄権し失礼しました。
あの時からいろいろな事情があってメンバーも大幅に変わりました。
6年生が巣立って、新チームは一時10名となりましたが、今は21名で頑張っています。

これからも、練習を重ねリベンジされないよう頑張ります。
今後もよろしくお願い致します。

 負けた〜悔しい〜 ボSです!!  2008年12月16日(火) 12:09
[修正]
ボですが次なる試合はググ〜〜ンっと成長を遂げます☆☆
会場ではゆっくりお話できずじまいで申し訳ございませんでしたVV
マヒロには挨拶しときましたヨン^^

  コーチMですo(^-^)o  2008年12月16日(火) 20:06 [修正]
いよいよですね〜!!!
21日すごく楽しみにしてます!
ただ準決勝での相手がミニーズじゃないのが残念です!
せっかく秘策を用意していたのに・・・(^^ゞ

今週は松井菌をまかれないように要注意ですよ
うちは感染した時はパワーアップして助かりましたが(^O^)V

ググ〜〜ンっと成長といえば
どなたかとの会話の中で『うちの子らはあまり大きくならないんですよっ』て話しをしていると『名前がミニやから違う』って言われました!
うちはminiズじゃなしにミニーズなんですよ〜(*_*)
すみません余談でした
ではでは浜寺で大暴れしてきてください( ^^)Y☆Y(^^ )

  山監です  2008年12月16日(火) 20:15 [修正]
見ましたゥ
敗戦後のランニング・特蹴りノック!
次戦に向けてのグレードアップが始まっていたのですね!
ボンバーズさんの強さ・たゆまない進化を続けるチーム力の根源の一片と強く感じましたゥ
21日は期待しています

かわいい3年生まひろは全試合出て頑張りました。これからも宜しくお願いします抱

 ななキャプテンへ。 西三国のコーチです。  2008年12月16日(火) 0:28
[修正]
試合は観戦できませんでしたが、山下監督から、
2勝1敗とお聞きしました。
素晴らしい!
確実にチーム力がついてきていると、感じます。
三試合とも、しっかりと得点出来ていることが、
チーム力ですね。
きっと、もっともっと強くなれますよ。
監督,コーチの、きびし〜い指導,教えを、
試合で出せれば…、楽しみですね。
練習では集中して厳しく、
試合ではエンジョイキック(キックを楽しもう)で
お互いにがんばりましょう!

23日、がんばりや!

 西三国コーチへ I番7でーす☆  2008年12月16日(火) 19:21 [修正]
書き込みありがとうございました。星空さんから点は取れたけど勝てなかったことはやっぱり
悔しいです(-"-)3勝したかったです。1位通過したかったです!
予選で負けるのはもうイヤ!!(>_<) 明日の練習も土日の練習も藤井寺でダメだったとこを
がんばって23日の大会は絶対に上を目指します!
いつも応援してくれてうれしいです☆ ハイ!がんばります(^^)v
優勝いいなぁ〜☆ おめでとうございま〜す\(^o^)/

 おかげさまで… 西三国のコーチです。  2008年12月14日(日) 21:34
[修正]
優勝できました!

準決勝の星空さんとは、同点→サドンンデス
→決着つかず抽選勝利<(_ _)>
決勝の黒鳥さんとは、逆転,逆転,また逆転の展開で、
5−7での最終回の攻撃…、
結果は8−7のサヨナラ勝利!

物凄く胃が痛くなる二試合でした(@_@)

今日も本当に、価値ある優勝になりました。

子供達の最後まであきらめない姿勢には、
びっくりさせられました。

今年最後、有終の美を飾れました。

また、来年もよろしくお願いいたします<m(__)m>。

  山監です  2008年12月15日(月) 19:37 [修正]
あきらめない気持ち・姿勢…勝つ気持ち・姿勢の強さですねゥ
この大きな財産は、きっと、これからも引き継がれるのでしょうねゥ

  管理人ママ  2008年12月15日(月) 23:39 [修正]
おめでとうございまーす!今年最後の有終の美☆本当に素晴らしい(*^^)v
準決勝&決勝戦を、私もその場で見ていたら、きっと!いやっ絶対!鳥肌もんの感動で涙…涙…泣いていたはず(T_T) 子供達の悔しさ!嬉しさ!それぞれの想いが、大人の胸にもストレートにグッと感動は伝わってきます。そういう熱〜いの大好き〜☆ ミニーズも進化を目指しお正月スタミナつけてまた頑張ります(^O^)/来年もよろしくお願いいたしますm(__)m

 お疲れ様でした 星空管理人  2008年12月15日(月) 15:14
[修正]
山監様
ランナー1塁2塁でのレフトへの強打。ギャンブラーですねぇー。びびりました。

Mコーチ様
ミニーズさんに勝ったのに優勝できなかったじゃないですか。
ジンクス破りですみません。

管理人様
いつも見目麗しゅうございます。
自分もミニーズカフェに行ってもいいですか?

  山監  2008年12月15日(月) 21:53 [修正]
全てギャンブラーでした。
でも、俄かギャンブラーは駄目ですね。

ミニーズは、更に修行して誠のギャンブラーになって登場する予定です。
その際も宜しくお願い致します。

  管理人ママ  2008年12月15日(月) 23:16 [修正]
昨日は… お疲れ様でした☆ 対戦ありがとうございました^_^;
ミニーズカフェは23日も今川さんでOPENしてますよ〜♪
立ち飲みではゆっくりして頂けないので監督のマイチェア〜ご持参で(^_-)-☆お寛ぎ下さいませ♪
お待ちしてまーすヽ(^。^)ノ♪もちろんご来店大歓迎でっす♪

 ありがとうございました。 林2−4管理人  2008年12月15日(月) 9:36
[修正]
山監様

昨日はご苦労様でした。

ハードな試合でお疲れでは?

またお会いできるのを楽しみにしてます。

  山監です  2008年12月15日(月) 19:51 [修正]
こちらこそ、朝早くからの設営・運営ありがとうございました。
関係者の皆さんに御礼申し上げます。

ミニーズも今大会の試合で少しですが、成長するミニーズを垣間見ることができました。
今後も精進していきます。そして、進化したミニーズを見てやって下さい。

 明日・土曜日は普^ 山監  2008年12月12日(金) 13:00
[修正]
百人一首大会は、キックのことを忘れて頑張って下さい捧

ただし、終わったら、百人一首のことを忘れて、キック頑張って下さい、

  I番7でーす☆  2008年12月12日(金) 15:32 [修正]
はい!ありがとうございまーす☆ 今日が玉島大会までの最後の練習日です。
今週は水曜のキック以外の日は毎日百人一首をがんばりました☆
2連覇目指して集中し戦います!
1月の茨木市の大会までは百人一首を忘れること出来ないんですが…^_^;
でも、明日の午後から&日曜の藤井寺はキックのことだけを考えて集中してがんばります!
私のチーム【メガキング】も頑張るけど、明日の玉島カルタ大会に出る人みんな頑張ろうね(^_-)-☆
監督、明日見に来て下さいね♪ミニーズのみんなを応援してくださーい(^O^)/

 ごぶさたです。 林2−4管理人  2008年12月10日(水) 18:58
[修正]
久しぶりに訪問させていただきました。

今度の大会は予選どの試合もハードそうで選手はもちろんスタッフの方も気合はいりまくりでしょうね。

  山監  2008年12月11日(木) 12:24 [修正]
本当におひさしぶりですね。
今回は藤井寺市長杯に参加させていただきます。
何かとお世話になりますが、宜しくお願いいたします。

そうなんですよ!!
大変です。でも精一杯の試合をしたく思っています。

応援の程宜しくお願いいたします。
お会いできるのを楽しみにしています。

 ご連絡でーす。 池浦子供会 監督(松井)  2008年12月7日(日) 21:15
[修正]
和泉経済振興杯・・・無事に優勝できました。
決勝戦は予想通りのチームで延長10回を戦いました。
両チームともに最後まで攻守素晴らしい声が出ていて、勝つんだという気持ちで最高な決勝戦を行えました。

ミニーズっ子は今日は9人制の大会でしたよね?
ナナキャプはたっぷりホームラン蹴れたのかな?

14日の藤井寺は勝ちたいなぁーという気持ちじゃなく・勝つんだという気持ちで最高な報告をお待ちしております。

特製ダシ入り豚汁のおかげですかね・・・ミニーズママギャルズさま?

 優勝おめでとうございます コーチMですo(^-^)o  2008年12月7日(日) 22:21 [修正]
決勝戦は1時間20分の激闘ですか!!すばらしい!!!!!
池浦っ娘のみんな〜金メダルおめでとー( ^^)Y☆Y(^^ )
頑張ったご褒美に祝賀会は豪華にやるそうですよ(^_-)-☆

  山監です  2008年12月8日(月) 13:00 [修正]
池浦っ娘・スタッフ・保護者の皆さん優勝おめでとうございます!

さすがですね。当初シナリオ通りですね。表現のしかたがありません。

あの処理場グランドでのみんなが…凄いですね。身近かに感じられて嬉しいです。

今後もよろしくお願い致します。

14日は強い勝つ気持ちで臨んできます。

 おめでとうございます♪ヽ(^。^)ノ I番7でーす☆  2008年12月8日(月) 16:15 [修正]
池浦優勝おめでとうございまーす☆☆☆☆☆
やっぱりスゴ〜イ(^_^) 決勝戦見たかったです☆

昨日は、ホームランは何本か蹴りました(*^^)v いっぱい走って♪
スライディングキャッチも何度か成功してうれしかった〜♪ でも結果は…(T_T)

また今週練習を精一杯がんばって藤井寺はもっとがんばります。
監督、池浦メンバーと会うの楽しみにしていまーす♪(^o^)/

 バッチリでしたね(^。^)y-.。o○ 管理人ママ  2008年12月8日(月) 19:04 [修正]
優勝の知らせを聞き、池浦っ娘ななちゃん達の嬉しそうな笑顔が目に浮かんできましたよ〜♪
みんなぁーおめでとう(^.^)/~~~☆本当に良かったね〜☆
ちなみに豚汁エキスの効力は10日間持続の物を使用しましたのでバッチリ効きましたね〜(^^)v
ミニーズはもしかして別鍋?7日間効力ぐらい?(>_<)だったのかしら(ーー;)
今度は持続性ある数倍効果の豚汁を作らなければ^_^;
また私を怖がらずミニーズカフェにいつでも遊びに来て下さいね〜♪お待ちしてまーす♪

 ありがとうございました! 西三国のコーチです。  2008年12月3日(水) 23:10
[修正]
山下監督様

先日は、練習試合、ありがとうございました。
いい経験が出来ました。
これからもよろしくお願いいたします。

太田さんにもこの場を借りまして、
ありがとうございましたm(__)m。

ななキャプテンへ

蹴って良し、守って良し、走って良し!
素晴らしいキャプテンです。
ミニーズはもっともっと強くなれるな〜と、
実感しましたよ。
これから寒くなるけど、
お互いに元気良く厳しく熱く、
練習を頑張りましょう!

※ちなみに、私、実は茨木市出身なんです。


 西三国のコーチへ♪(~o~) I番7でーす☆  2008年12月4日(木) 16:31 [修正]
この前は練習試合ありがとうございました☆(^O^)/
前回よりも点はとれましたが…まだ勝てないのが残念です(>_<)
でも、たくさんほめていただいて…(*^_^*)すごくうれしいです♪

私、低学年までスポーツめっちゃめちゃ苦手だったんです(笑)
ミニーズに入ってキックが大好きになって「絶対にうまくなりたい!」と思って…
毎日、河川敷で走ったりボールを蹴ったり投げたり…
スポーツができる人の何倍もやってみました。
できなかったことがめっちゃ悔しかったんです(T_T)

でも、練習してたら少しずつできるようになって「もっとうまくなろう!」と思って☆
まだ今もがんばっているところです。
しんどい時もある。でもうれしいこともいっぱいあります♪

目標をもってがんばればできることを、スポーツが苦手だった私のプレーを見て
ミニーズのみんなが「私もがんばってみよう☆」と思ってくれたらうれしいです♪

次は、必ず良い結果を出します! また練習試合よろしくおねがいします(^○^)

太田連合の監督コーチ&みんなぁ〜♪(^_-)-☆いつもありがとう♪
西三国の監督コーチ&みなさーん ありがとうございました\(^o^)/

  山監です  2008年12月8日(月) 11:25 [修正]
遅くなりましたが、遠路来ていただきありがとうございました。
まだまだ、及びませんが、練習を積み重ね少しでも近づけれるよう鍛えていきますので、今後もよろしくお願い致します。

また、14日にお会いできるのを楽しみにしています。
茨木時代のお話しも聞かせて下さい。

 報告デース!の返信デースゥ 山監  2008年12月1日(月) 19:05
[修正]
池浦っ子予選突破、決勝トーナメント出場あめでとうゥ

7日は更に気合いを入れて優勝へのシナリオを完成させて下さいよ

ミニーズは土曜日・日曜日と超強豪チームと練習試合ができました。
結果は芳しくありませんでした…
でも、随所に光るプレイもあり自信を持った子もいました!この自信を大切にしてあげたいと思っています。

本当に色々と勉強させられました。
これを7日・14日・その後の大会にむけて練習を重ね一つでも上位を目指します。

とりあえず、7日頑張りますよ

 報告デース! 池浦子供会 監督(松井)  2008年11月30日(日) 20:03
[修正]
池浦はちゃんと予選突破して来週の決勝トーナメントに進出できましたよ。池浦っ娘は昨日の反省を今日の試合でちゃんとして、2試合完封で失点0でがんばったよ。
ミニーズっ娘の今日はどうだったかな?昨日の池浦との練習試合の成果は出せたかな?
来週は9人制での大会ですよね。ガンバレ!ミニーズっ娘!!!

あっ!池浦っ娘も頑張りマッス!!!

管理人ママ様!!
特製オヤジ豚トンパワー!!!感謝感謝!!大量得点で・・・。
・・・Mコーチのお腹が多少へっこんでいたのは気のせい?
豚汁レストラン 早く泉大津に開店してくださいね。

  管理人ママ  2008年12月1日(月) 16:30 [修正]
決勝トーナメント進出オメデトーございま〜ぁっす(^O^)/
さすが…☆ 素晴らしい!!!完封勝利☆失点0☆
大量得点!は…やはりコンパニオン愛情入り♪特製豚汁パワーのおかげかしら…(^。^)y-.。o○
その勢いで7日もパワフルに頑張って下さいね〜\(^o^)/
茨木から応援してますね〜(^_-)-☆ ミニーズ娘達も全力で戦ってきま〜す(^○^)

PS… 豚汁レストランは出張可能?ですが、オヤジ豚トンがもれなく一緒についてきますよ(*^^)v(笑)いっぱいエキスをとらないとMサイズには戻れなぁ〜い^_^;
コンパニオン派遣も少々お値段お高いかも☆ なんせベテランギャルズなもので…v(^。^)v

 土曜日はありがとうございました(^O^)/ I番7でーす☆  2008年12月1日(月) 16:52 [修正]
松井監督〜♪
お礼の返信がおそくなってスミマセンでした(>_<)土曜日はめっちゃ楽しかったです♪
池浦キャプのナナちゃんとも一緒に話しいっぱい出来てうれしかったです(^.^)/~~~
来てくれて本当にありがとうございました☆
☆☆☆決勝トーナメント進出おめでとうございます☆☆☆
ミニーズは練習試合でしたが結果は… … … <(_ _)> …
でも、ホームラン2本けれたことがうれしかったです。それと強いボールが取れたこと☆
守備で全体を見ながら今どうすればいいか!をもっと勉強します。
次の大会はがんばってきます(^○^)♪♪♪池浦も優勝して下さいね(^v^)v

P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 P9 P10 P11 P12 P13 P14 P15 P16 P17 P18 P19 P20 P21 P22 P23 P24 P25 P26 P27 P28 P29 P30 P31 P32 P33 P34 P35 P36 P37 P38 P39
全 1664件 [管理]
CGI-design