玉島ミニーズ交流掲示板
 頑張れ!!! コーチMですo(^-^)o  2009年10月17日(土) 22:35
[修正]
明日のあくあぴあカップ良い知らせ待ってるで!!!
お祝い用意しとくから頑張れ〜(^O^) /

監督コーチご父兄の皆様そして子供達
このたびはお世話になりありがとうございましたo(^-^)o
おかげさまでビックリするような良いスタートをきることが出来ました
今はも〜クタクタですが年内にはスリムになってミニーズに復帰しますのでこれからもどうぞよろしくお願いします(^^ゞ

 平田中ソフト部☆決勝トーナメント☆ 元I番7でーす(^O^)/  2009年9月26日(土) 19:30
[修正]
平田中でリーグ戦に勝ちあがった8チームで今日三島地区
新人戦決勝トーナメントがありました☆

結果は・・・\(⌒∀⌒*)/ャッタ☆♪+⌒*。゜☆゜。

☆☆☆☆☆ 優  勝 ☆☆☆☆☆

(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
総体出場決定!!!!!!!!!!!

平田中のソフト部ができてから初めての優勝らしいです☆
スゴーーーーーーーイ!!!!!!!!!!!

めっちゃうれしかった〜\(○^ω^○)/
先輩たちめちゃめちゃかっこよかったです♪

いっしょに優勝できて本当にうれしいです。感動\(~o~)/
先輩ありがとうございました☆

これからも大好きな先輩たちと一緒に私ももっともっと
ソフトがんばりまーす!明日の練習試合もがんばるぞ〜☆

ミニーズも練習試合の結果良かったみたいね♪
明日も練習がんばってね(^○^)

  なるみぃデス♪  2009年9月26日(土) 21:01 [修正]
すごかったよね!!
優勝なんてすごーい☆★
先輩たちも超・超・超かっこよかった!!!
改めて平中はすごいんだっと思いました。。
なるみもこんな先輩になれるようにこれからも頑張って練習しますっ☆
ミニーズのみんなも良い結果を残せるようにこれからも頑張ってね♪


  ちさと  2009年10月16日(金) 20:49 [修正]
久しぶりのカキやわ(*´ω`)∩
そふと感動したねえ…
ぅんぅん(・・)(_)(・・)(_)
これからもいっぱいがんばろうね★

みに――ずもまた
近いうちにみにいくな(∀)−♪
ぢゃあねんっっ∩(゜∀゜)∩

 平田中ソフト部☆(^O^)/ 元I番7でーす(^O^)/  2009年9月20日(日) 21:38
[修正]
今日ソフト部は新人戦2次リーグ。
1試合目は最終回まで平田0点…(>_<)3点差。
でも最終回2アウトから4点入れてサヨナラ逆転勝ち☆
試合終了!!!
めーっちゃめちゃホンマにうれしかったー(^○^)
先輩達のプレーにマジで感動しました☆すごかったー!
先輩サイコー!カッコよかったー☆
土曜日は決勝トーナメント☆
先輩達と一緒に最後までがんばります!

キックも同じやで!
試合は最終回最後まであきらめず!
いつもの練習もがんばってな☆
わたしももっと頑張るから!
みんなのこといっぱい応援してるからね\(~o~)/

明日も奈良まで遠征。
練習試合がんばってきまーす!オヤスミ〜

  なるみぃデス☆  2009年9月21日(月) 20:05 [修正]
ホンマに先輩たちカッコよかったやんなぁ☆★
1試合目も2試合目もどっちも最後まであきらめずに頑張ってた先輩たちにホレてまうやろー!!(って感じ(笑))
次の土曜日も頑張って先輩たちを応援しまーす♪

みんなも頑張ってねぇ!!

  上品なコーチSです  2009年9月22日(火) 20:51 [修正]
前キャプ、副キャプ 良い経験したね。
あきらめることは簡単で楽やけど、あきらめない事が一番しんどくて辛い。みんなにもその気持ち伝えてね。
でも、逆の立場もあるよ! 最後まで気を抜かないこと!!

今日はレギュラーじゃない子、自主練したいって・・・短い時間だけど、してた子いたよ。 頑張れ!!!

【「できなくてもしょうがない」は終わってから思うことであって途中にそれを思ったら絶対に達成できない】 by イチロー 


 今日も練習でした 旅人ピヨ  2009年9月22日(火) 16:33
[修正]
おっす
今日も部活でした〜
キーパーにポジションチェンジしたけど、また1から
がんばれそうです★
点入れられたらショック(。П 。)
でも、シュートをとった時は快適★☆★☆

7ちゃんとなるみぃ!
試合の話は監督に聞いたよぉ☆
「すげー!かっこいぃ」
ってつい口にだしてもうた(笑

ミニーズの皆ぁ〜
がんばってねぇ!応援してるよっ

 試合結果 旅人ピヨ  2009年9月19日(土) 19:24
[修正]
みんな元気ぃ?
インフルエンザに負けてないかなっ?
昨日しーちゃんが言ってたユニホームを着て、
練習試合を行いました★(ピヨはまたまた5番!!!)
今日は昼ゴロからあっつい気候(汗
勝ったり負けたり。。。
2年生にはボロ負けがほとんどでした〜
もう疲れた疲れたぁ
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
明日、行けたらしおりとミニーズ見に行きます!

それとそれと。
ちなみに合唱コンクールはピヨの1組が金賞を制覇っっ★
イェーイ(・∀・)/\(・∀・)


 大・大・NEWS☆☆ しおりです☆  2009年9月18日(金) 21:13
[修正]
みんな〜三位おめでとう☆                 すごいね♪                        今日、部活でユニホームもらったんだぁ(^−^)♪     背番号は、7番ですぅ♪
ハンドは背番号ポジションで決まるんだ☆
ユニホームももらったし頑張るわーっっっ!
みんなもキック頑張れぇ☆☆
また、ピヨとキック見に行くね♪   

 HELLO!HELLO! 旅人ピヨ  2009年9月16日(水) 19:38
[修正]
仲間がいっぱい増えたみたいだね〜(・д・)♪
楽しそうで何よりですな★

あしたは、「合唱コンクール」という行事があります!
1クラスずつ歌って、6クラスから金賞と銀賞が決められて。。。
みんな、クラス練習の成果を出すためにがんばっています☆
しおりぃ!まけないぞぉ〜

また、時間が合えば、遊びに行こうとしーちゃんと言ってます!
みんな、がんばってチョー!
あ、3位おめでとぉ〜(>∀<)в
今年のメダルは2個目かな?☆
試合で経験したことをバネにして、みんながんばれぇ〜!!

  なるみぃデス♪  2009年9月17日(木) 19:09 [修正]
こっちは、明日「文化祭」・・・。
しかも、みんな歌う気ないし・・・・。
っま、頑張るぞ!!

土曜日には、ソフト部の新人戦☆★
先輩たちと力を合わせて頑張るぞっ!!!

ドリームカップ3位おめでとぉ☆
もう、メダル2個ってすごいねぇ!
これからも、この調子でがんばってね♪
また、練習見に行きま〜す。。

 おめでとうございます 星空管理人  2009年9月15日(火) 8:56
[修正]
メダル獲得おめでとうございます。
玉島対決は残念でしたが、どんどん実力が付いて来ている様で羨ましいです。
また近い内に練習試合お願いします。

  上品なコーチSです  2009年9月15日(火) 22:52 [修正]
いつも書込みありがとうございます。
また懲りずに是非お手合わせお願いします。
今度こそ玉砕されぬよう頑張ります。

 おめでとうございます 林2−4管理人  2009年9月14日(月) 12:22
[修正]
監督さんスタッフのみなさま

ご無沙汰です。

3位入賞 おめでとうございます。

選手が増えるのと同時にチーム力もアップとはうらやましい!

こちらも負けずにがんばります。

  上品なコーチSです  2009年9月14日(月) 20:33 [修正]
ご祝辞ありがとうございます。
準決で負けましたが、子供達の気持ちに変化の兆しが・・・
チョット期待です。
これからも宜しくお願いします。

 新メンバー♪ なるみぃデスっ!  2009年9月10日(木) 19:12
[修正]
すごーい!!
新メンバーがどんどん増えてるね!
一年生もいっぱいいるし☆
来年も安心だねっ!!
また、新メンバーの子の顔も見に行きまーす♪
日曜日の大会も頑張ってねぇ☆★

  山監  2009年9月12日(土) 21:49 [修正]
すごーいね
嬉しいですね、

新しい子が入ってきて活気がでてきましたよ、

明日も頑張ってきます

ソフトもキック以上に好きになって下さい。
そこから上達がはじまるとおもいますゥ

 久しぶりの書きこやわぁ☆☆ しおりですぅ☆  2009年9月6日(日) 19:54
[修正]
はぁ。。。                          夏休み終わっちゃった↓
学校は大変やぁ(汗
しかも、まだまだ暑いし(+_+)
でも、頑張るわ☆☆☆
みんなも、ファイト!!!
☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・
六年生は、残り少ないキック生活を楽しんでね↑
ホンマ、ミニーズは最高☆
ミニーズだぁいすきーっっ             

  山監  2009年9月8日(火) 21:52 [修正]
しおり
久しぶり、元気そうでゥ
2学期も頑張れ、

ミニーズも後半戦です。
更に進化してより高い舞台での演技を目指し頑張っていきますよゥ

また、都合がつけばグランドにおいでや。

 ハイまた来たドンっ!! 旅人ピヨ(いっし)  2009年9月3日(木) 20:18
[修正]
旅人ピヨ
今日も色々
忙しい                 2009年9月3日

HELLO★
へぇ〜7ちゃん塾行ってるんだぁ
やっぱり皆、塾とかいくよねぇ。。。
ピヨも、どうしようかなーっって思ってるけど、まだいいや(笑

確かに好きなことやってるから頑張れるっていうの、分かるっ!
@ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @
半年ってもうビュンッッって過ぎちゃうよね(汗
もうあっという間!

監督へ
お元気ですかーっ★
近頃、新型インフルエンザが流行しているから、
体には気をつけて☆
無理せずに、頑張ってくださいネ!
中学校は、もう少ししたら『文化発表会』があります!
本番にむけて、練習頑張ってます。

  山監です  2009年9月5日(土) 5:44 [修正]
大忙しの旅人ピヨ・イッシー・鳥ちゃん・桃ちゃん…元気そうで何よりです

監督も元気にやっていますよ!
イッシーともご無沙汰していますが、イッシー ・ イッシ ・ イシにはイッシー以上にご無沙汰しており、健康な自分に感謝しています。
秋本番を控え学校行事も多くなるでしよう!
そのなかで陸上競技があれば、グランドにきて下さい。チェックしますよ。
但し、キックしても脱げない靴でお願いしますよ\(^_^)/

 みんな調子はどお? 旅人ピヨ  2009年8月30日(日) 18:39
[修正]
元気カーイ!
オらはまぁまぁ元気かなァ
今日の試合はまけちゃったらしいね。。。
でも、次だ次!
切り替えが大事だよね、
何でもね
最近わかった(笑
そろそろ小学校はスタートかな?
宿題は終わった?
星の観察だっけ、そんな奴とか
読書感想文とか・・・

ア``〜小学校に戻りたいなァ。。
でも×2、部活は超はまったァァ★
よく、「ミニーズやっててよかったなぁ」と思ってマス

 ・・・。 なるみぃ♪  2009年8月30日(日) 18:55 [修正]
今日は、負けちゃったんだ・・・(泣
しかし、ソフト部は3年生の引退試合で3位!!
私も部活頑張ってます!
みんなと共にこれからも頑張ろう☆★

 あと半年。。。 きゃぷママ  2009年8月31日(月) 11:13 [修正]
ぴよちゃん、なるみ〜、いつも応援ありがとう(*^。^*)
昨日は残念な試合でした。。。
2人とも部活がんばってるね〜!ミニーズでの頑張りが、きっと力になってるんだろうな〜!
6年生のみんなも、いよいよ後半戦!いろんな人があなた達の頑張ってる姿を見たくて応援しています。最高学年のやるべき事を自覚して、後悔のない様に頑張ってね!(^^)!

 みんなおつかれさま・・・ 元I番7でーす(^O^)/  2009年8月31日(月) 22:06 [修正]
ただいまー 塾から帰ってきましたぁ(^◇^)
部活終って、お風呂入って、ヤマハ行って、塾行って、さっきごはん食べたとこ・・・
私は、中学に入っても楽しみながらいろいろがんばってまーす♪♪♪
自分が好きなことをやってるから楽しくがんばれるねん(^_^)v 自分のためだし(^_-)
ミニーズのみんなはキックは好き?!わたしはめっちゃめちゃ大好きだったな〜♪
6年生はあと半年・・・ ほんますぐに終わるよ・・・ (>_<) 
とにかく何か目標をもってがんばってみてね〜☆ 応援してまーす(^O^)/ 次がんばれー!

 またよっちゃいました(笑 旅人ピヨ  2009年8月31日(月) 19:52
[修正]
おーっす!
またまた旅の途中に寄っちゃった☆
ええっ(0д0)эなるみぃのチームスゴイなぁ〜
引退試合でベスト3に入るって!!
気合の入った一試合だったろうなぁ=

きゃぷママ!
お久☆
試合って緊張したりするけど、(オらの場合)
ハンドボールの宮崎大輔選手によると、
試合前日(夜とかね)はあまり、試合のことを考えない方が
いいらしいんだ〜
不安や心配な気持ちがたくさん出てくるかららしく。
試合直前に、チームメイトとしっかり声をかけあって
テンションUP!!
すると、モチベーションとかいうのもあがるとか。。。

ちょっと、オらは今度試すつもりです

※何回も遊びに来てるからって、暇人じゃないよぉ(笑
 勉強しなって?はいはーい(爆

 またまた 茨田南 ビーカン☆  2009年8月10日(月) 22:12  HP
[修正]
ご無沙汰しております。
山監様、全大阪夏季大会大会では何かとアドバイス、ありがとうございました。

浜寺の大会では、またまた同じ予選リーグですね。

どうぞお手柔らかにお願いします。

当日、ミニーズに挑戦できることを楽しみにしております。

  山監です  2009年8月11日(火) 21:53 [修正]
こちらこそご無沙汰しています。

遅くなりましたが夏季大会惜しかったですね!

浜寺では本当にまたまたの対戦となりましたね。
一夏過ぎて、更に逞しいチームになっていくのでしょうね。
今から対戦できるのを楽しみにしています。宜しくお願いします。

 みんなぁ!明日は楽しみだね☆ いっしーだよ☆  2009年8月8日(土) 15:08
[修正]
今日もミニーズは練習があったのかな?
暑いねぇ〜。
部活もめっちゃしんどいです>ω<
でも、試合で勝つとうれしいよね♪

アルバム見てて思ってたんだけど・・
仲間が増えてない!?
いや、もちろんうれしいことなんだけど、びっくり!!

みんなマジ黒いね(笑
目だけ光ってる(爆
がんばった あかし か!
うちも焼けすぎて鼻の皮が何度もダッピしてます(汗

☆明日が楽しみで、ピヨパパもテンションあがってます。

  なるみぃデスっ!  2009年8月8日(土) 18:24 [修正]
確かにみんな真っ黒だねぇ。
私も真っ黒だけどね・・・(笑

みんないいなぁ・・・。
私も日帰り旅行、行きたい!!
行けない変わりに「お土産」を・・・ほしいなぁ。

  8番ミニーズファンママ  2009年8月5日(水) 22:48
[修正]
夏休み。

今日の練習は中止になりましたね。

驚いた人、悲しんだ人、喜んだ人、さまざまな思いがあったことと思います。

[練習は嘘をつかない」

今日自主連をした選手にエールをおくります。
ミニーズファイト!




 ご苦労様でした 林2-4管理人  2009年7月19日(日) 19:08
[修正]
今日は5年生以下のチームということでご苦労様でした。

いろんなことが重なって今日は本当にいい気持ちで帰れました。

明日は藤井寺夏季大会ですが予選落ちしたりして・・・と不安が・・・・

  コーチMですo(^-^)o  2009年7月21日(火) 19:23 [修正]
ベスト4おめでとうございます(^O^) /
順調に仕上げられているみたいでさすがです!
飲み過ぎて家にたどり着かなかったのでは?

ミニーズはボロボロ覚悟で試合に挑みましたが予想以上の子供達の頑張りですごく楽しめました

いつか対戦できるのを楽しみにしていますね

 ☆ー泉大津ライオンズクラブ旗争奪ー☆ 管理人ママ  2009年7月16日(木) 19:26
[修正]
5日&12日… 2週連続 皆さん本当にお疲れ様でした(^o^)/
泉大津関係者の皆様… この度は大変お世話になり誠にありがとうございました<(_ _)>

☆☆☆ 準優勝☆おめでとう ☆☆☆ 記憶に残る素敵な時間をありがとう☆☆☆

写真整理中の為… 【アルバムpartT】 先にアップしました♪
子供達の素敵な表情ご覧下さい\(^o^)/
活動日記は… … 夜中に大好きな音楽を聴きながら♪1人集中!没頭しまーっす。
もうしばらくお待ち下さい(^^ゞ

 アルバム見ましたぁ〜☆ ピヨピヨです☆  2009年7月21日(火) 13:42 [修正]
みんなが頑張ってる写真見て、一人でニヤついてます(笑
みんな、焼けたなぁ〜!
・・・って言っても、ピヨもかなりこんがり焼けちゃいました!
帽子かぶらないもんだから、かなり焼けちゃって・・・
かなの妹のみなちゃん、ミニーズ入ったんだねぇ〜。
人数が増えたらチョイトワク2するよね?

次みんなに会えるのはいつかなぁ〜・・・9日かなぁ。
ではでは、管理人さんも応援していますよっ!

  管理人ママ  2009年7月21日(火) 16:49 [修正]
ピヨちゃんありがとー(*^。^*)V みんな真っ黒よね(^_-) 成長してるよ〜☆

6年生は玉島地区から【茨木市子ども会親善大会】に玉島小の6年生達と一緒に出場!
優勝しました☆☆☆ 玉小のみんなおめでとう(^o^)/

そして…
5年生以下は大阪夏季大会に出場し、大奮闘&大活躍&感動いっぱいでした☆(*^^)v

みんなそれぞれ暑い中最後まで頑張ったよ〜!(^^)! ぴよちゃんも部活がんばれ〜☆
次は9日ね(^_-)-☆ … … いっぱい楽しもう〜♪ 会えるの楽しみにしてるね〜(^○^)

 準優勝おめで10〜(シケタ、笑) 鳥ちゃん参上っっ($ω$)  2009年7月14日(火) 19:28
[修正]
みんなぁ〜お久です。
準優勝おめでとうっ!!(^^)×(^^)/
スゴイなぁ★
部活があって応援とか行けなかったけど、、、
この調子でドンドンがんばってくださいな。

ハンドボールも、この前公式戦がありました。
3年生にはやはりかなわず。ボロクソ負けがほとんどでした!(鳥ちゃんのハンド部は一年生しかいないので・・・)
でも、初めての試合、みんなでがんばれた(>∀・)。
同点とか一点差とかあったし、試合のしんどぉーい所も分かったし。
ナナチャンがこの前掲示板に書いてたみたいに、やっぱり経験積むのが大切で、「吠えるSコーチ」が教えてくれた言葉みたいに、練習が本当に大切なことが分かったべ。(当たり前ヤケド!改めて)
ちなみに、鳥ちゃんは思ったより自分がたくさん試合に出れることができて感動です(泣)
なんか・・・成長(笑)?
4ちゃんもAちゃんも活躍してました☆
4ちゃん、試合中笑ってました(爆)さすがですな。
ミニーズ、また遊びにいきます。
もう夏休みが始まるけど、ミニーズに燃えてがんばってね!
(あっ、でも、勉強わすれないで(汗))

吠えるSコーチへ
今、DS、結構古いソフトにはまってます。。。
今度、通信しますか?(笑)

  吠える Sコーチです  2009年7月14日(火) 20:57 [修正]
鳥ちゃ〜ん! 成長してるね! その調子やで。
ちなみに我家にDSはあります。(使わせてもらえないけど・・・) 優勝ご褒美にもくろんでいたIちゃんの為にお願いしてるのよ〜ん

 ナルホド!そういうことですかぁ〜(^^)v 鳥ちゃん参上っっ($ω$)Part2  2009年7月15日(水) 20:37 [修正]
返信Thank you★
Iちゃん、買ってもらえるといいですな・・・!
やっぱり、優勝ご褒美と思うと倍に頑張っちゃうよね(^ω^;)
フフフ・・・
夏休み、部活詰めの毎日です。空いてる日や時間、また遊びに行きたいと思ってます!
みんなが上手くなってるとことか、Sコーチの吠える姿、楽しみです(笑

P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 P9 P10 P11 P12 P13 P14 P15 P16 P17 P18 P19 P20 P21 P22 P23 P24 P25 P26 P27 P28 P29 P30 P31 P32 P33 P34 P35 P36 P37 P38 P39
全 1664件 [管理]
CGI-design