玉島ミニーズ交流掲示板
 ありがとうございました 山監  2007年3月18日(日) 21:04
[修正]
本年度、最後の大会が終わりました。いままで、ミニーズを支えていただきました皆さんに、御礼申し上げます。つもる話は25日にさせていただきますが、今日はチームワークの大切さを改めて認識しました。

 悔しいな〜(ToT) はや♪  2007年3月18日(日) 22:40 [修正]
今日は、くやしかったな〜(ToT)(泣)
6年生は、最後の試合やったのに・・・。
でも、6年生は、メチャメチャカッコよかったョ!!
私も、そんなふうになりたいな〜^O^
新しいチームになってもがんばります!!!!
6年生は、21日がの最後の練習!!!
みんなでがんばろうネ!!!!

 おめでとー!! ☆★N・k★☆  2007年3月13日(火) 20:56
[修正]
優勝おめでとお($*`b≧∀人)⌒%.+゜。
これカらもガンばって優勝しまくりやあ!!
応援してるカらなあー◎'з`)b゜+。
やっぱり練習ちゃンとやらな、試合とカで実力出ぇへンカら、
練習の時カら気合い入れて声出しやあ!!
ンで、優勝しまくって大阪No,01めざせー(ワラ

 ありがとう・元気かい 山監  2007年3月15日(木) 23:03 [修正]
今日のメールは監督でも読めるよ。
監督に気を使って頂き、助かりますよ!
やっぱり、の*みがいうように練習ですよね。
ありがとう。監督もそう思います。
練習・気持ちの入れ方ですよね。
監督は処理場の練習あるときはいつも家の前を通っているんよ。
一度ぐらい、挨拶に出てくれよ!!!(無理だよね・・時間わからないモンネ)

南部地区大会優勝でした。
18日は6年生最後の、「穂積お別れキックベース大会です」
監督は、の*みにいいます。
ミニーズは「か?・いき:ス」
正解は18日にメールします!!!!!
そして、やっぱり、キックをやっているわけですから大大目標は大阪1番だよね:そのための練習は春休みから始まります(よかったら、みんなで激励にきてください)
勉強・クラブ・頑張ってください!!!精一杯だよ!!!

  ☆★N・k★☆  2007年3月17日(土) 18:23 [修正]
やっぱり、練習ですネ!!
処理場の時、家の前通ってるンでスカ?!?!
知りませんでした↓↓($圉'Д`艸)⌒**+。
また暇な時練習行きまスね〜。
みんなと一緒に・・・。
時間は頑張って調べるンで、大丈夫ですよ(ヮラ+゜


明日はお別れ大会なンですねえー♪*゜
まあ、待ってて下さい!!
待ってて下さいとカ、意味分からないですよね・・・。
気にせンといて下さいネえー(嬉*o凵Op)p☆
お別れ大会なンで、優勝して下さいね!!
みんながんばれー☆
「か?・いき:ス」って何ですカ??
全然分からないです↓↓。
答え何ですかあ?!
また教えて下さいネー♪+゜
大阪No,01ガンバって下さい!!
春休みカら練習ですかあ〜。
行ける日は行きますカら、待ってて下さいネ(圉′3`*○)
勉強とクラブですかあ・・・。
勉強ホンマ無理ですよ。
まあ一応、勉強頑張ります!!

06年生のみんな、休み時間はふざけていいけど、授業はちゃンと聞カな成績やばくなるで。
うちがゆえへンけど(ヮラ

 ありがとう!! 山監  2007年3月17日(土) 20:27 [修正]
また、ややこしい「文字・絵文字?」使って困らすなよ!
(ヮラ・・・これもわからん
まあ、待ってて下さい って  Y・Mがばらしていると違う?
の*みらしいな、監督の書き込みに全て返事してくれているもな・・・・
もう、一度言うよ、勉強・クラブ・両方頑張るのだよ!!!!
精一杯!!!!・・たぶん、頑張っていると思うけど
明日はミニーズも精一杯!!!頑張るよ!!!

今日、澤田元キャプテンと辻山が来たよ。2人は相変わらずだったよ????
また、元気な顔を見せてください。



  ☆★N・k★☆  2007年3月18日(日) 21:02 [修正]
今日は残念でしたネ↓↓
でも、みんなめっちゃ上手くなっててカッコよかったですヨ!!
あと、(ワラ ってゆうのは笑うみたいなカンジの意味です!!
分かりますかあ??
うちって説明ヘタなんですよ↓↓

勉強も部活も頑張ってますよー☆
中学の勉強ホンマ意味分かりませンけど・・・

今度行ける日があったら行きマスっ!!
多分水曜日行けますヨー☆
水曜日行けたらいきますっ!!

 6年生!! 山監  2007年3月15日(木) 15:13
[修正]
いよいよ、6年生にとっては穂積お別れキックベース大会は最後の大会になりますね。
そして、翌日は卒業式と忘れることのできない2日間となると思います。
君たち7人はキックを始めた時は、それぞれ違っていますが、ミニーズを巣立っていくのは、同じ日です。その最後の大会が、穂積お別れキックベース大会です。
この大会に向けて、監督から希望することは、「2007年3月18日」は一度しかないということです。
つまり、この日は君たちにとって6年生最後の舞台です。
きっと、観客も多いでしょう!!
最高の舞台にするためにも、持っている全てを出し切って最後はいつもの「笑顔」でみんなに挨拶をしよう。
また、5年生以下の子も6年生の最後の勇姿を見て、感激・感動しよう。
そのためにも、土曜日の練習はガンバロー。

  Fコーチ  2007年3月16日(金) 23:13 [修正]
父兄Sさん!明日はおまじないお願いしますよ^^

あとゲンをかつぐとすれば監督が日曜ユニホーム探してもなくて着て来れないとか・・・


  いっひっひ  2007年3月16日(金) 23:25 [修正]
ゲンカツギまだあるで〜
0コーチ前回と同じ靴でお願いしますm(__)m

  父兄S  2007年3月17日(土) 22:32 [修正]
カムイ・パパイヤ・アホーイヤ
カムイ・パパイヤ・アホーイヤ
カムイ・パパイヤ・アホーイヤ ・・・

あー緊張してきた。リラックス、リラックス。
みんな楽しんでがんばれー。

  M☆Y  2007年3月17日(土) 18:46
[修正]
いよいよ明日やなぁ〜〜!!
練習ナイから応援しに
いくで〜〜〜〜☆★
ちゃんとさしいれもっていくて!!(ワラ
ばりばり応援するカラ――!!
絶対優勝やでなぁ〜〜〜〜♪
じゃ明日――――――☆

 ありがとう 山監  2007年3月17日(土) 20:47 [修正]
いつも.厳しい書き込みやな・・
でも、6年生にとっては最後になるので、選手・監督・コーチ・父兄共々、精一杯頑張るよ!!!
N・Kにも、書いたが(ワラ  って何やネン・・
恥ずかしいけど、監督わからへんわ???

今日、澤田元キャプテンと辻山が来たよ。2人は相変わらずだったよ???

春休み、新チームで練習するから、またきてください。

 みなさん〜(^-^)/お待たせしました(^^; 管理人ママ  2007年3月14日(水) 1:31
[修正]
今回、活動日記&アルバムのUPが遅くなってスミマセンでしたm(__)m
メモリーがなくなるほどルンルン気分で写真を最初から撮りすぎて、撮ったのはいいけど今度は選ぶのがかなり時間かかってしまって・・・やっと更新完了しましたぁ(^0^)v
今回も笑顔がいっぱいできっと幸せな気分になってもらえると思います。
ぜひぜひ感想お待ちしてま〜す(~0〜)/

  Fコーチ  2007年3月14日(水) 21:15 [修正]
ガー−−−−−−ン・・・・・

胴上げの写真めっちゃ楽しみにしてたのに(T^T)

  管理人ママ  2007年3月15日(木) 12:08 [修正]
ゴメン・・ゴメン・・・
次はデジカメのメモリーを考えながら上手に撮るね〜゜゜(´□`。)°゜
夢中になってしまうから瞬間ってホント難しねん・・・(^^;;
次も胴上げが出来るようみんなも頑張ってね☆
私も絶対頑張ってシャッターチャンス狙うよん♪(^v^)v

 お願いですゥ 山監  2007年3月15日(木) 14:37 [修正]
みんなの笑顔いいなあ〜本当にいつもありがとうございます。 だけど あれれ?? 今までの活動日記・アルバムみたけれど、6年生と私の写真見あたりませんモ 誰か、今度の大会で撮って下さい。6年生・嫌がらず・怖がらず・よろしくお願いします

  管理人ママ  2007年3月15日(木) 16:19 [修正]
んっ??? 6年生&監督の写真が1枚もなかったですかぁ???
南部地区大会は6年生7人&監督で1枚撮って載せてますよ〜(^0^)v

もしかして6年生1人ずつ&監督ってことですか???
それは・・・恥ずかしがるかなぁ〜(笑)でも18日は6年生捕まえてバッチシツーショット記念写真撮りますね〜♪任せてくださ〜い(~o〜)v

 ありました!!! 山監  2007年3月15日(木) 17:40 [修正]
6年生、嫌がらず・怖がらず、楽しくとっています。
もうこれで十分です。
失礼しました・・・・・・

  管理人ママ  2007年3月15日(木) 19:28 [修正]
見つけましたね〜♪一安心・・・☆
アルバムの中にいっぱいの笑顔写真ありましたでしょっV(O^∀^O)V
あの笑顔は・・・みんな全〜〜〜く怖がってませんよ♪(^0^)(笑)

  M☆Y  2007年3月12日(月) 19:42
[修正]
優勝おめでと〜^^
このちょ〜しでお別れ大会も
優勝してなぁ↑↑♪。;+*
頑張って〜〜!!
ミニ〜ズずっと応援してるでぇ〜☆★

  Mコーチ  2007年3月13日(火) 0:50 [修正]
応援ありがとう♪やっと去年の無念を晴らす時が来ました
先輩からのパワーをおくってあげてや〜( ^^)Y☆Y(^^ )
は○かちゃん の○ちゃん も応援よろしくm(__)m

 思い出したよ!!! 山監  2007年3月13日(火) 12:18 [修正]
いつも熱い応援ありがとう。
大会当日、グランドに立った時思い出したよ。
そして、今日は誰がやってくれるのかと期待しました。
結果はハッピィでした。
いつまでも、応援してくださいね。
18日も第1報入れます。

  M☆Y  2007年3月13日(火) 15:46 [修正]
みんな気合で
去年の無念はらしてやぁ〜^^
今のミニ〜ズやったら
絶対優勝できるできる♪;:*。・*

ぁと中学はぃる6ネン生―――!!
ソフトはいってやぁ〜!?
本間楽しいカラ!!( ・∀・)=b
よろしくやでぇ=☆彡

  Fコーチ  2007年3月13日(火) 21:26 [修正]
11日に10番胴上げしたから次は1番と2番胴上げできるようミニーズの子供達めっちゃ×∞がんばれ!!最後は子供達で監督を胴上げやで!!


俺もたまにはソフトに呼んでくれ〜〜〜〜^^
バシバシ投げるで〜〜〜!!

  M☆Y  2007年3月14日(水) 20:20 [修正]
胴上げしたんや〜〜すごいなぁ〜
みんな胴上げされるように
ホ〜ムラントカ打ちまくれ〜〜

Fコーチ球はやぃカラ
打てへん――――(ワラ
みんなに早い球みせてくださぃ♪
うちませんょ!!(ワラ
てか、打てませんカラ――(汗”

 優勝!! 南花台ボンバーズCセカンド卒団かおりデス  2007年3月14日(水) 19:51
[修正]
優勝してるじゃないですか!! おめでとうございます!! いいなぁ♪
本当におめでとう ございます!!! 

 優勝おめでとうございます。 玉島A管理人  2007年3月12日(月) 22:23  HP
[修正]
さすが古豪ですね。
子供達みんながまじめに練習に取り組んだ結果だと思います。
やっぱり強いミニ−ズが面白いです。
来週はお別れ大会です。
一回戦が決勝戦のつもりで挑みますので、お互い全力でぶつかり合い名勝負と言われるような試合をしましょう。
監督、コ−チ又スタッフの皆様
本当におめでとうございました。スタッフの団結力が呼んだ
優勝だと思います。本当にご苦労様でした。
強いミニ−ズが帰ってきてとても嬉しく思います。
来週はいきなりの対戦となりますが、よろしくお願いいたします。
PS 負けへんで〜(^−^)V

  Mコーチ  2007年3月13日(火) 0:52 [修正]
まだですよ〜!強いミニーズは帰って来るのは18日の予定です♪
それまで偵察隊が回りをうろうろするかもわかりませんが気にしないでください
小太り体型は要注意です(∪з∪)〜♪
しおじぃ覚悟(^_-)-☆

 ありがとうございます O  2007年3月13日(火) 8:47 [修正]
昨年 あれだけ負けてばかりのチームが今年に入り変わりだしました。子供たちも勝つことの喜び 執念がでてきたようです。6年生最後の大会になりますが、お互い子供たちの思い出に残るようないい試合をしましょう。
たぶん 今ごろウチの監督も対エンジェルスの秘策を練ってるころだと思います。
ところでMコーチ〔小太り体型は要注意です(∪з∪)〜♪〕これって僕のこと?Iコーチのこと?

  Mコーチ  2007年3月13日(火) 10:30 [修正]
(∪з∪)〜♪それはばらしたらダメですよ!!!
Oコーチ18日も勝利の儀式お願いしますねm(__)m

  Fコーチ  2007年3月13日(火) 21:12 [修正]
勝つおまじないはただひと〜つ!
カムイ・パパイヤ・アホーイヤ
カムイ・パパイヤ・アホーイヤ
カムイ・パパイヤ・アホーイヤ

父兄Sさんどこの国の人??(^▽^)

 実力でしょ!! 父兄S  2007年3月14日(水) 0:52 [修正]
カムイ・パパイヤ・アホーイヤ

前日に3度唱えると晴れる、というおまじないらしいんですが
幸運を運んできてくれましたね〜。

いやいや、今回の優勝は子供たちの実力です。
ミニーズみんなの笑顔、いいですね・・・。

次回、天使達に打ち勝って、再びパラダイスに
連れてって・・・。


 南部地区大会!! ボ?S参上^^  2007年3月13日(火) 12:48
[修正]
優勝おめでとうございます^^監督サンが怒る場面が無かったとか^^すばらし〜〜試合内容だったんでしょうネvv来週は≪お別れ大会≫との事!1回戦が玉島Aサンですか^^茨木は熱い戦いになりそ〜ですね^^がんばってくださいvvボは次の日曜:「和泉チャレンジカップ」に新チ−ムとして始めての試合にいってきます^^

 ありがとうございます ミニーズコーチ大口です  2007年3月13日(火) 14:12 [修正]
卒業記念大会では準優勝おめでとうございました。
前回のボンバーズ戦の敗戦があったからこそ
今回の成績につながったと思います。
18日6年生最後の大会は子供たちと全力で戦います。
ボンバーズさんも和泉チャレンジカップ頑張ってください。
次の新チームは打倒ボンバーズを目標に頑張りますので
機会がありましたら練習試合お願いします。
ひょっとしたら次のチームはボンバーズさんの最大のライバルになるかもしれませんよ〜

 優勝ヤッタネ! ピンキーズの坂本です  2007年3月12日(月) 19:08
[修正]
玉島ミニーズ監督様・コーチ陣・ご父兄の皆様・そしてミニーズの子供達、「優勝おめでとうございま〜す」。
ミニーズの子供達はおっちゃんのことわかるか〜。郡小学校で試合したときの代理監督(お腹が出てて、スポーツ刈りのおっちゃん)卒杯の時も声かけたで。
一生懸命練習したから、結果が着いてくるんやで、あと1大会残ってる(ウラヤマシイ)のも、絶対優勝しいや。そして、6年生は後輩達に出来る限りのものを残してあげや。(品物じゃないよ。あなた達のキックに対する気持ちを残すんやで。)

  背番号A弓乃☆  2007年3月12日(月) 21:51 [修正]
ありがとうございます♪優勝できてうれしいです!最後の大会も頑張ります。応援、よろしくおねがいします (ノ>д<)ノ

  Mコーチ  2007年3月13日(火) 0:51 [修正]

いつも気にして下さって本当にありがとうございます
残りあと1大会!やっとチーム一丸となって試合が出来始めたのに・・・
もうすぐ6年生がいなくなると思うとすごく寂しいですm(ToT)m
新チームで体制が整えばぜひ練習試合お願いしたいとおもいます。
その前にまずは宿敵玉島エンジェルスを倒してきます(しおじぃゴメン)!!

 やったね!! 山監  2007年3月12日(月) 14:33
[修正]
南部地区大会に玉島ミニーズは2チーム(A・B)参加しました。

ミニーズにとって約1年ぶりの「優勝」の栄誉でした(A)
新チームになって、準優勝・第3位はありましたが、なかなか、「優勝」には手が届かず、練習に明け暮れましたが、2006年度も終わりに近づいた時の「優勝」です。
より感激しています。

*ミニーズA:
その内容も4試合で得点は40点以上・失点が2点でした(準決勝戦・決勝戦で各1点)

特に・失点を2点に抑えた守りの強さが目につきました。攻撃ではよく蹴り・よく走りました(スラィディングがよかった)・・これは試合のその局面で強い精神力が備わってきた証拠だと思います。
また、監督が怒らなかった・・・・怒る場面が無かった????(それほどみんながんばっていた)


*ミニーズB:
第1戦では惜しくも負けましたが、後は3連勝とCブロック1位と
これも素晴らしい成績だと監督は思っています。

特に・声を出し、一生懸命やっていた。また、正面にきたボールはエラーすることもあるが、多くはうまくキャッチできていました。
他のある監督さんが言っていました「Bも凄いですね!!」
山監は返事しておきました「新年度主力メンバーです・・練習して今のAより強くなりますから!!!」

今大会はメンバー全員がベストプレーに対する貪欲な強い気持ちを表現した結果、優勝につながったと思っています{その背景には、他チームにはない練習をしました}
今年度もあと1大会を残すのみとなりました。
全力を尽くし、悔いの無い終わりにしたく思っています。
ご父兄の、熱い応援を宜しくお願いします。

 活動日記&アルバム 管理人ママ  2007年3月12日(月) 17:38 [修正]
昨日の感動写真を早く載せたいと思ってるんですが・・・
今回調子にのってかなりの枚数を撮ってしまって、どのショットにするかなどなど。整理に時間かかってます(^^;
もう少しだけお時間下さいね〜! スミマセ〜ン゜゜(´□`。)°゜
みなさん楽しみに待っててくださ〜い♪♪♪

 おめでとうございます(≧▽≦)!! Minniesふぁん Y  2007年3月12日(月) 18:08 [修正]
優勝おめでとうございます。
今日は一日Oコーチと赤穂へ訪問だったのですが、行きも帰りもずーっとミニーズのお話ばかりでした(*´▽`*)
『子供たちが予想以上に大人を感動させてくれるねん!』と目をキラキラさせながら豪語してらっしゃいました。
Oコーチにここまで感動させるMinniesの皆さんはすごいなぁと私も感心しちゃいました(^-^)/
だって、Oコーチは会社では全然そんなことないんですもん・・・
私たちも仕事でOコーチをキラキラさせたいものですo(><)o

 すごいですね MinniesふぁんB  2007年3月12日(月) 18:29 [修正]
Oコーチは朝から上機嫌でした!!よっぽど嬉しかったんだと思います。この調子でラストの大会も優勝目指してがんばってください。感動写真楽しみです。

 ありがとうございました!! 玉島ミニーズ監督・山下です  2007年3月12日(月) 13:33
[修正]
関係者(南部地区大会実行委員会)の皆様のご尽力のお陰げを持ちまして、今年も南部地区大会に参加させていただきありがとうございました。
特に、今大会は明け方までの雨のため、グランド整備には大変だったと思います。
これも、関係者の方々の子供たちへの、熱いまなざし・愛情の結果だと思います。
本当にありがとうございました。
これからも、引き続き参加させていただきますので、宜しくお願いいたします。

 お疲れさまでした・・・V(O^∀^O)V 管理人ママ  2007年3月12日(月) 17:24 [修正]
まずは・・・関係者の方々には朝早くから最後まで大変お世話になり誠に有難うございました。今回、優勝する機会を与えて頂いたのも関係者の皆様のお力があったからこそ、子供達も最後まで安心して戦えたと思います。本当に感謝しています。寒い中お疲れさまでした!



昨日の優勝は・・・ホントにホントにホントに嬉しかったぁ!!!!!
やっとこの日がキターーーーーーッ!!!!!って大喜びしたよ☆
みんなの笑顔見て嬉しさも倍増☆☆☆v(o^∀^o)v
この1年間6年生を最初から見てたけど、昨日の6年生の姿はカッコ良くて成長をすごーく
感じました。それと5年生の2人の力もすごく大きかったよね!大活躍してくれました!
6年生は5年生の2人にも感謝しなくちゃね☆ そして5年生の2人も優勝出来たことで、次への強い力をもらったよね☆お互いみんなに感謝だぁ〜(^0^)
チームひとつの気持ちになって精一杯最後まで頑張ってくれたことが何より嬉しいよ〜♪
みんな本当によくやったね〜 心からおめでとう!!!
何でも出来ないことなんてないよ☆ 一生懸命頑張れば夢は叶うから!
やる前にあきらめず、まずはトライして前に進もうね〜(~0~)/

Bチームも大健闘ですごーく頑張ったね☆
みんな感動をありがとう(~0~)/


 なんとか晴れろ 父兄S  2007年3月11日(日) 2:50
[修正]
・・・・・*・・・・・
・・・・・*・・・・・
・・・・*・*・・・・
・・・*・・・*・・・
・・*・●・●・*・・
・・*・・・・・*・・
・・・*・X・*・・・
・・・・◇□◇・・・・
・・・*・・・*・・・
・・*・・・・・*・・
・*・・・・・・・*・
*・*・*・*・*・*
・*・*・*・*・*・

カムイ・パパイヤ・アホーイヤ
カムイ・パパイヤ・アホーイヤ
カムイ・パパイヤ・アホーイヤ (おまじない)

  管理人ママ  2007年3月11日(日) 7:36 [修正]
みんなおはようございまぁ〜っす(^0^)
只今、自宅待機中・・・雨は早朝からな〜んとかあがったけど・・・
このまま雨降らず開催してほしいと願うばかり☆
曇りでもいいから夕方まで雨降らないでーーーー!!!
試合が出来たら、みんな精一杯ガンバロウ!!!(*^o^*)ノ 

 カムイ・パパイヤ・アホーイヤ って?? 山監  2007年3月12日(月) 13:18 [修正]
凄い・おまじない・ですね。
ありがとうございました。
天気は晴れて、遅れながらも試合はできました。
しかも、Aチームは優勝
     Bチームは3勝1敗・Cブロックの第一位
子供たちは大喜びでした!!!!(もちろん・監督・コーチも・ご父兄もです・・・・)

  M☆Y  2007年3月7日(水) 23:31
[修正]
やっほ〜^^
最後の大会頑張ってなぁ↑↑(*^v^*)!
前わ優勝できひんかったカラ
優勝してやぁ↑ww
応援してんでぇ〜〜♪+・;:。*
監督&コ〜チを喜ばせたれぇ〜い(>vU●)
 ソフトも頑張りマス♪


 がんばるでー!!! 山監  2007年3月8日(木) 20:44 [修正]
今年のミニーズ、今になって調子上向いているネン_。
次の大会(2回ある)
その一つは11日の葦原小学校の南部地区大会です。
Y・Mさん、覚えていますか??南部地区大会でこんなシーンがありましたね。
決勝戦(水尾青空)で負けていて、チャンスがめぐってきて。
Y・Mの打順でした。「どこへ蹴る」・「お前の得意のとこや、4番で蹴れ」こんな会話をしました。
お互い祈る気持ちで、蹴り・見ました・ボールはレフトをはるかに超えて逆転スリーランホームランとなりましたよね!!!
そして、優勝でした。
今でも、鮮明に脳裏に焼きついています。
あさってもがんばるよ!みんなで!!
ソフトもがんばれよ。

  M☆Y  2007年3月9日(金) 21:06 [修正]
覚えてるよ〜〜!!
4番わ得意なところやカラ!!
葦原の大会も前みたぃに優勝してなぁ=
絶対やでぇ〜〜ww
ホンマ頑張ってなぁ〜〜^^

 はやチャン かおりデス  2007年3月9日(金) 11:56
[修正]
5年生かぁ。いつも返事ありがとう!!今学校なので。また明日hpくるねぇ〜!

 はやチャン 南花台ボンバーズCセカンド6年かおりデス  2007年3月9日(金) 21:01 [修正]
とぶの。ってキックのボールのコト?? かおりは全02蹴られへんでェ。 なれ02しくてごめんネ★ あと3ヶ月間キックやれませんでした骨折したので…。オリバーズ杯も フカッツ2大会目でした!!

 ありがとうございました!! 南花台ボンバーズCセカンド6年かおりデス  2007年3月4日(日) 23:47
[修正]
今日はありがとうございました!!本当にいい試合でよかったデス★  玉島さんの分まで がんばりました♪ ありがとうございました!!!

 準優勝おめでとう!!!!! ミニーズ Iコーチ  2007年3月5日(月) 16:57 [修正]
昨日はありがとう!6年生最後の試合で準優勝出来て良かったですね!
良い思い出ができましたね。中学生になってもがんばって下さい。
ミニーズもボンバーズさんの次は負けないようがんばりますよ!
またHP遊びにきてください。

 強いですね!そしておめでとうございます!!! はや♪  2007年3月5日(月) 21:04 [修正]
準優勝、おめでとうございます!!!!
ボンバーズは強いですね・・・。
次は、ミニーズだって負けませんよ!!
いい思い出ができて良かったですね。中学でもがんばってくださいね<^0^>
本当、昨日はありがとうございました!!
またHPに来て書き込みしてくださいね♪

 こんばんわ!! 南花台ボンバーズCセカンド6年かおりデス  2007年3月8日(木) 20:01 [修正]
また来てしまいました♪(^田^)はや♪さん。は何年生??ボンバーズのHPも来て友達になってください★☆★

 おめでとう!!! 玉島ミニーズの監督です  2007年3月8日(木) 21:05 [修正]
準優勝凄いね。おめでとう!!!
今回は負けましたが次はいい試合ができるように練習します。

かおりちゃんは6年生で最高の結果が出ましたね。
この結果は、かおりちゃんのがんばり・チームのがんばりの結果だと思います。
後輩にも、玉島ミニーズのことをよろしく伝えておいてね!!
また、練習試合等お願いしたいです!!
*今日は、塾はあったのかな(確か9時半までだったよね??)
おやすみなさい??

 どうやって?? はや♪  2007年3月8日(木) 22:04 [修正]
書き込みありがとう!!私は、5年でーす♪
よく飛びますね〜<^0^>/
うらやましい〜(^田^)!!
どうやったらあんだけ飛びますか???
良ければ教えてください!!!!
(秘密かな??)

 卒業記念大会 父兄S  2007年3月5日(月) 0:34
[修正]
選手の皆さん、監督さん、コーチの皆さん、ご苦労様でした。
残念ながら応援には行けませんでした(すみません)が、娘から聞いた話の印象では、結果はともかく、チームとして練習成果を出して戦えたように感じましたがいかがだったんでしょうか?
最近は1試合ごとに強くなっているように思え、応援していて楽しいですね。次は応援に行きますので、上を目指してがんばってください。

  ミニーズ Mコーチ  2007年3月5日(月) 17:00 [修正]
昨日は同じく残念ながら参加出来ずに残念でした。見たかったなぁ〜!
審判もお手伝い出来ずにスミマセン・・・
次の試合は絶対に行くので、みんなラストスパート!!!
練習頑張って、次こそは絶対狙おうぜ!!!ガンバロー!!!

  Fコーチ  2007年3月6日(火) 22:38 [修正]
今週の大会の敵は自分自身と天気やね〜・・
週末の天気予報よくないな。。。
ボンバーズ戦も見たわけではないんですが無心で必死に頑張ってるときはいいみたいですけど勝ちを意識したのかなぁ・・惜しかったね。

ところでコーチ陣はみんな試合中の姿なのに・・俺の妙な笑顔がよくわからん( ̄〜 ̄;

  管理人ママ  2007年3月6日(火) 22:44 [修正]
なんせあの写真は笑顔がバッチシだったから・・・v(o^∀^o)v
次は主審をやっている時の真剣な顔を撮りますね〜゜゜(´□`。)°゜

  Fコーチ  2007年3月7日(水) 21:16 [修正]
真剣??最近数回主審をしたんでちょっとは慣れてきましたがまじめに審判はしないと誰かみたいにジャッジ後子供ににらまれるのは嫌ですからね〜(^0^)そろそろ主審もよろしく♪

 リンクして ボ?S参上しました^^  2007年3月6日(火) 10:06
[修正]
頂き^^ありがとうございます☆も〜〜さきにボCカオリンが先にやってきてましたか^^一番先にと思ってましたが;;ボンっ娘が遊びにやってくると思いますので^^宜しくお願いいたしますvvまたピンキ−S本コ−チ共々^^ヨロシクです^^

  管理人ママ  2007年3月6日(火) 22:38 [修正]
早速の書き込み有難うございます。いつでも大歓迎ですよ♪
新チームになってもこちらこそヨロシクお願いしまーす(^0^)

 ありがとうございます。。。 Minniesふぁん F  2007年3月6日(火) 21:15
[修正]
Minniesのみなさん試合お疲れ様でした☆☆
今回は、写真をのせていただきありがとうございます♪


Minniesの6年生の皆さんは後2試合で終了なんですね・・・。
一生懸命頑張ってきた分とても寂しいかもしれませんが、3/11・3/18と精一杯頑張ってください!
応援してます。

 有り難うございました ピンキーズの坂本です  2007年3月5日(月) 12:18
[修正]
昨日は、管理人様よりお声かけいただき有り難うございました。ちょっとビックリ。お腹の出方で覚えていてくれたのでしょうか?お互いボンバーズさんにやられてしまいましたが、ミニーズ対ボンバーズ戦は主審をしながら、前半はハラハラドキドキ見応えのあるナイスゲームでした。
管理人様、監督、スタッフご父兄の皆様、そしてミニーズの子供達、お疲れ様でした。

 こちらこそありがとうございました(^0^) 管理人ママ  2007年3月5日(月) 16:51 [修正]
昨日は暑かったですよね〜
試合前、ピンキーズさんのメンバーが「坂本コーチー〜・・・」と呼ばれてた時に「あの方が坂本コーチなんだ〜」と知ってお声かけさせて頂きました!突然でスミマセン(苦笑)
ピンキーズ対ボンバーズの試合を拝見しました。お互い昨日は残念でしたね・・・ うちもボンバーズ戦で前半「もしかしたら・・・」なぁんて思ったりしてたのが気の緩みかな゜゜(´□`。)°゜
やはり強かったです!まだまだですね〜
次はピンキーズさん是非リベンジまたお願いします。ミニーズも恥ずかしくない試合が出来るようにこれからも頑張ります!!
審判も有難うございました!みなさん本当に1日お疲れ様でした(~0~)/

P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 P9 P10 P11 P12 P13 P14 P15 P16 P17 P18 P19 P20 P21 P22 P23 P24 P25 P26 P27 P28 P29 P30 P31 P32 P33 P34 P35 P36 P37 P38 P39 P40 P41 P42 P43 P44 P45 P46 P47 P48 P49 P50 P51 P52 P53 P54 P55 P56 P57 P58 P59 P60 P61 P62 P63 P64 P65 P66 P67 P68 P69
全 2279件 [管理]
CGI-design