玉島ミニーズ交流掲示板
 よかったね〜(*^^*) 管理人ママ  2008年9月20日(土) 0:59
[修正]
みんなの願いが叶ったのかな?!(^_-) 台風よサヨナラ〜(^-^)/ めっちゃ心配したけど…
逃げてくれて本当にアリガト〜♪ 子供達きっと喜んでるだろうなぁ〜♪
枕元にカバン置いてワクワクしながら寝たのかなぁo(^o^)o 夢見ながら笑ってたり…
ずーっと前から楽しみに待っていてくれた合宿もいよいよあしただぁ〜☆
嬉しそうな顔して来るんだろうなぁ〜☆ 子供達に会うのが楽しみ〜ヾ(^▽^)ノ
忘れ物するなよ〜! ミニーズファミリー最高に楽しい時間にしようぜぃ☆ あしたね〜♪(^-^)/

 やっと 玉島A SG  2008年9月17日(水) 21:38  HP
[修正]
HP復活しました。
今後ともよろしくお願いいたします

 リンク変更しました   2008年9月18日(木) 11:34 [修正]
おめでとうございます!
復活の日がうちの結婚記念日とは・・・何か狙ってました?(^^ゞ
またぜひSGぼやきも復活させてください(^O^) /

 ありがとうございました 星空管理人  2008年9月16日(火) 19:05
[修正]
下の書き込みをさっき読んじゃいましたよ。
もっと早く見ておけば、学校の池にカエル沢山放しておいたのに。残念!

なんだかミニーズさんいつも雰囲気が柔らかくていいんですよ。
管理人さんが美人だから?
Mコーチの笑顔?
渋い山監さんのせい?
やっぱり子供たちがいいんですね。

最後の1人ずつの挨拶、詰まらない様に練習しといてください。
楽しみにしてるんですから(笑)

  管理人ママ  2008年9月17日(水) 15:50 [修正]
ありがとうございました(*⌒▽⌒*)
最後の挨拶は… 事前に決めた時は大丈夫だと思ってたんですが
急に当日欠席者がいて段取りに戸惑い、あんな感じでした(苦笑)(^^ゞ
また気合い入れて!元気よくお披露目いたしまーっすp(^-^)q
でも、カエルだけは絶対勘弁して下さい(>_<)m(_ _)m
私の恐ろしいほどの大きな悲鳴声が校舎に響きわたり、ご近所迷惑となり出入り禁止になったら
子供達に申し訳ないので(^^ゞ カエルも驚くほどの大声ですよ〜(爆笑)
また、カエル抜きでこれからもよろしくお願いしますヾ(^▽^)ノ

 みんなの笑顔100% ミニーズファンママ  2008年9月12日(金) 23:04
[修正]
写真撮影をありがとうございました。観に行かれませんでしたが、大田連合さんもミニーズも・・・子ども達の笑顔に元気をもらいました。みんないい顔してるよ〜!!

  管理人ママ  2008年9月14日(日) 10:58 [修正]
いつも嬉しいお言葉ありがとうヾ(^▽^)ノヾ(^▽^)ノヾ(^▽^)ノ
みんなに喜んでもらって楽しみにしてくれていることが何よりも私の励みでーす☆
カメラもちょっぴりグレードアップしたから良い瞬間や笑顔をこれからも撮りまくりまーすp(^-^)q

 高石ライオンズ杯☆ ボSです!!  2008年9月9日(火) 8:03
[修正]
今期初対戦:監督☆有難うございましたvvミニ−ズにキック力のパワ−は相変わらず脅威ですネ☆また終盤!雷雨の中での対戦となり記憶に残りそうです^^   
Mコ−チ^^夏・秋は雷雨を!!冬・春はドカ雪を!!いつも連れてきて頂いて感謝・感激です^^摂津峡あたりで修行されてるんですか??
管理人様!!迫力のある応援がなかって若干淋しかったですvv雷が苦手とは!!でも雷雨を呼んだのはMコ−チですヨ^^

  山監です  2008年9月9日(火) 20:29 [修正]
今期初対戦ありがとうございました。まさに完敗でした。
でも、今大会で多くの勉強をさせていただきました。もう一度鍛え上げ少しでもボンバーズさんに近づけるよう精進していきますので、今後もミニーズをよろしくお願いしますァァ

 ありがとうございました(@@) 管理人ママ  2008年9月9日(火) 23:26 [修正]
雷のおかげで…今回は不完全燃焼のまま終了しちゃって(><)残念無念ですぅ…(TT)
私には怖いものがこの世には4つ… 地震(阪神大震災。足の踏み場もないほど部屋の中が破壊)、雷(小学生の頃、広島の家の目の前の大きな木に落雷…地響きがして原爆かと思った〜)、火事(高校の時、友達の家の前のアパートが全焼。2階の階段から火だるまになった人が転がって落ちてきたのを直視してしまったぁ)、そして最後にオヤジ…っと、この流れでは続くと思うでしょ!それは残念! 世界で一番嫌いなのは【カエル】でーっす!!!(><) 地震・雷・火事は今も起きた途端にトラウマで全身震えがくるほど怖くて〜(TT) カエルも気持ち悪いから絶対イヤヤ〜!!! 見た目は逞しいけど一応女の子なもので(笑)カエルは絶対に持って来ないで下さいね〜(^^; 次にお会いする日までには、私も鍛えなおしてきまーっすっp(^-^)q(笑)

 キックが苦手 みさと  2008年9月6日(土) 9:09  Mail
[修正]
初めてお便りします。私は広島でフットベースボールをしています。
ピッチャーが居て動いているボールを蹴ります。
内のチームはキックが下手です。私は一応キャプテンしていますが、
蹴るコツとかありますか?
私も下手なのでどう教えていいかわかりません。
アドバイスお願いします。

 ようこそミニーズ掲示板へo(^o^)o I番7でーす☆  2008年9月7日(日) 20:42 [修正]
みさとさん はじめまして…♪ 書き込みありがとうございまーっす(^-^)/~~♪
ピッチャーがいるキックなんですね〜
お母さんも広島なので、子供の頃はピッチャーがいてるキックを学校でしたことあるみたいです。
置いて蹴るより難しい気がします。置いてあっても、上手く蹴れないこと多いですよ(^^;)
今日、大会だったんですが一試合目に満塁ホームランを初めて蹴れてすごく嬉しかったです☆
アドバイスなんてまだまだ出来ませんよ〜(^^ゞ
でも、自分で練習を精一杯頑張って試合で良い結果を出すことが目標です。チーム全員で☆
目標をもってお互いがんばりましょうp(^-^)qまたホームページに遊びに来て下さい〜(^_-)♪

 明日晴れるかなぁ(・。・ ミニーズ5番ISSHIだってばよ☆  2008年8月29日(金) 19:26
[修正]
なんだか雲行きの怪しい夜でございますねぇ〜。
明日晴れるといいんだけどねぇ(・〜・)うーん・・・。ムラムラする天気だべ。 昼から降りなさい!!って感じだよ。
自転車、ぬれてて立ちこぎで帰ったわぁ(・。・:)今日は久しぶりに日向にでまちタ(笑)マジて。インドア〜になっちゃったね・・・。昨日から外に出てないんだよ・・・(苦笑)
キックの練習、楽しみだからなぁ・・・。てるてる坊主でもかけますか。今日のうちにこの文章を見た方は、てるてるの会に御協力を!!!
突き指の件、心配してくれてありがとう☆(>。<6曲がるようにはなりましたが、まだなんだかぎこちない感じです(苦笑)
4〜ちゃん、最近、珍しく会ってないねぇ・・・
7ちゃん!蹴りのコツおしえてちょ★
一つ、質問させていただきますねぇ・・・茨木市リンク集に東小がないのはなんで・・・なんでしょうか?

では・・・起りーぃつ!さようなら(さようなら)

 雨多すぎ!!!・・・(><) 管理人ママ  2008年8月30日(土) 10:58 [修正]
今日も雨で練習中止になって・・・残念だね(><)明日は頑張ろう!
お待たせ☆ 東小… リンクしました(^^)v♪

 わざわざありがとうございますっ!!! ミニーズ5番ISSHIだってばよ☆  2008年8月30日(土) 11:43 [修正]
えぇ、東小リンクしてくれたんですかっ(・o・*ありがとう!!
東小にNEWマークが付いてる(笑)ヤッタネ★
そうやなぁ・・・練習中止。めっちゃ残念(。_。)ショック!
明日は倍がんばらないと(>。<

明日も練習がんばるぞ〜(@。<)6

 昨日はキックでございました ミニーズ5番ISSHIだってばよ☆  2008年8月28日(木) 10:17
[修正]
こんちくわぁ〜ぉ(・。・はまっちゃってまた遊びに来ちゃいました★つい昨日投稿したばっかりですが・・・(・_・:)
昨日の練習では、突き指を三本もしてしまいました・・・(苦笑)手を先に出しちゃだめだなぁと改めて思った練習で。その内二本は軽くてすみました。これから、ちゃんと胸で受けれるように練習していきたい!ということで。ええ(笑)次の練習が楽しみだyo!(★。★6)
24時間テレビまで後少しです!たくさんの人が色々なことを誓います。と、いうことで、ISSHIも誓っちゃお★
キックベースボールを楽しくがんばることを誓います(笑)

 大丈夫??? しーデス☆☆☆  2008年8月28日(木) 21:21 [修正]
5番さん大丈夫??やっぱ突き指痛いよな!!むねで受ければ突き指しひんデ☆まあキック、ガンバロ☆☆☆


 ISSHIありがと〜(^^)/☆ I番7でーす☆  2008年8月29日(金) 9:18 [修正]
突き指は実はあんまりしたことなくて…(^^; てゆーか感じてないだけなのかも(笑)
大丈夫??? ISSHI一生けんめいキックがんばってるからうれしいで〜す♪
ISSHIとミニーズで出会えてうれしいよ☆最高〜!!!!!しーcにも感謝してまーす☆
24時間テレビは感動するね〜☆ みんな頑張ってるもん☆
健康で元気だからキックが楽しく出来るんだし喜ばないと☆☆ 精一杯やろう☆
「ありがとう」を大切に☆ミニーズファイト〜でガンバロー♪

 今日は☆キック☆であります!! ミニーズ2番&5番&DK10番  2008年8月27日(水) 11:16
[修正]
こんにちわ☆     遊びに来ました!!
もうすぐ夏休みが終わるネェ  ガビーン(泣) 
こないだの藤井寺で行なった大会は、黒鳥さんに負けて決勝に進むことが出来ませんでした。(強いネェ)(;_;)次は、勝てるように頑張って練習しようね☆☆☆
燃えろ!!ミニーズ(うぇ〜い)あきらめるな!!ミニーズ(うぇ〜い!)ド根性魂!!!ミニーズ(うぉぉぉぉぉぉ!!!)(5番さん熱血応援歌でした★) 宿題がんばろ!!

  I番7でーす☆  2008年8月27日(水) 14:17 [修正]
こんにちわ♪書き込み ありうがとう(^O^)/
本当にもう少しで夏休み終わっちゃうね(T_T)
やっやば!!宿題やらなーφ(..) ガンバロ!!急げーーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

みんなけりとかどんどんうまくなってきたよねー☆
これからもどんどんうまくなって、いっぱい勝つぞー☆
そのためには休まず練習に来よう!! みんな頑張ろう(^◇^)

 7c目指して・・・ ミニーズ5番ISSHIだってばよ☆  2008年8月28日(木) 10:55 [修正]
返信ありがとう★。(パソコン違うけど)

これからも、もっともっと上手くなっていきたいな。

7c目指して!!!あの蹴り・・・守備・・・そして声(?)

すべてがかっこいいじゃないっすか!

蹴りなら、763さんもかっこいいっす★

声、4〜cいい☆  とまぁみんなかっこいいけど、7cはすべてがっ!!!!!!!!!
練習、がんばるってばよ(>。<)

 ごくろうさまでした 林2−4管理人  2008年8月24日(日) 18:16
[修正]
本日はあいそなしですいませんでした。
(いやー余裕がありませんでした・・・)
またお会いできるのを楽しみにしてます。

  コーチMですo(^-^)o  2008年8月25日(月) 20:01 [修正]
こちらこそすみません
回りを見渡していたのですが発見することができませんでした
どこか物陰におられたのですか(^^ゞ
いつもいつも大会関係者の皆様にお世話になり楽しませて頂いております
これからもよろしくお願いします

 そうでしょう 林2−4管理人  2008年8月26日(火) 18:58 [修正]
そうなんです!メインは担当グランドの記録係でしたがあちらこちらでサボッてました。(但し某強ーいチームの監督サンにしっかりチェックされバラされてしまいました。)

 ありがとうございました DreamsGM  2008年8月25日(月) 22:27
[修正]
昨日は対戦ありがとうございましたm(__)m
グループ1位を賭けた対戦だったので最後まで気の抜けない試合でした。
今後ともよろしくお願い致します。
また和泉の大会へもぜひご参加お待ちしています。

 ありがとうございました☆ I番7でーす☆  2008年8月26日(火) 11:04 [修正]
ミニーズ Iキャプテンななです。対戦ありがとうございましたm(_ _)m
抽選で黒鳥さんと同じグループに決まって『私のくじ運はどうしていつも強いとこばかりなの〜(>_<)』と思ったり(^^;) でもどこのチームとあたっても練習どおり一生けんめいがんばるだけ!!!だけど負けてしまって(>_<) いつもとちがってみんな元気がなかった。私は声がガラガラになるまで声をだしてみたけど、メンバーに同じ気持ちが伝わらないとダメですよね。私はキックが大好きだから頑張れるけど、人に教えてあげたり伝えたりするってむずかしい〜(--;)キャプテンとしてもっと勉強します。次の対戦ではもっと良い試合ができるようにがんばります。またミニーズと対戦してください。これからもよろしくおねがいします(*^_^*)

 初めまして!! りな  2008年8月24日(日) 22:42
[修正]
こんばんゎw
とおりすがりの高校生さんです〜
私は明後日の球技大会でキックベースをやります。
一応キャプテンです♪
毎日放課後残ってみんなで練習して
1位目指して頑張ってます◆◇
なので、ミニーズさんたちも
頑張って強くなって下さい☆★☆
応援してます!!!

  I番7でーす☆  2008年8月26日(火) 10:34 [修正]
おはよございまーす(^^)/ はじめまして・・・
ミニーズHPに遊びにきてくれてありがとうございます♪ りなさんもキックベースしてるんですね☆ 今日が球技大会の日?でしたよね♪ 天気悪いですが大会できましたか?
また結果教えてくださ〜いo(^o^)o りなさんもがんばってくださいp(^-^)q
私も優勝目指してこれからも練習がんばります☆応援ありがとうございます♪☆♪

 はじめまして(^^) わかば  2008年8月23日(土) 11:56
[修正]
こんにちは♪
通りすがりの者です。
私も、キックベースをやっています。
まだ、補欠ですが、試合に出れるように、練習頑張っています。
私が試合に出れるようになったらぜひ、ミニーズさんと試合をしてみたいです。
これからも、どんどん強くなって、頑張ってください。


  I番7でーす☆  2008年8月23日(土) 21:12 [修正]
はじめまして♪キックやってるんですね〜♪楽しいよね〜♪私も補欠だったころは『大きな声』をのどが痛くなるほど出して、みんなと一緒にがんばっていました!その時はそれが私の仕事でしたから^^; 試合に出なくても、出来ることを一生けんめいやったらいいと思っています。これからも強くなれるようにがんばります!明日の試合もがんばってきます!わかばさんもがんばってくださーい!!!おやすみなさーい^^☆

  ミニーズむすめ373で〜す!  2008年8月21日(木) 20:57
[修正]
初書きこみの373で〜す!!373は、ミニーズに入ってめっちゃよかったって思ってます!とっても楽しいです!!藤井寺カップも、合宿も、めちゃたのしみ〜!

 373ありがとう☆ I番7でーす☆  2008年8月22日(金) 8:36 [修正]
373がミニーズに入ってくれてめっちゃうれしかったし一緒にやってて楽しいよ〜♪ありがとう☆ 昨日、オリンピック☆ソフトボール見た?金メダル本当に感動した〜!!!☆ カッコ良かった〜☆オリンピックでソフトをずっと続けてほしいよね☆
テレビで応援してて『やっぱり自分でも金メダルほしい!』ってめっちゃ思った☆ 練習をがんばればきっと良い結果になると思うねん! キックが大好きで一生けんめい練習をがんばれば勝てると思ってる☆ 最後まであきらめない気持ちが大切だと思ってる。
藤井寺はミニーズ全員でガンバロー!!!373大スキヾ(^▽^)ノ

 まもなく30000アクセス コーチMですo(^-^)o  2008年8月8日(金) 17:05
[修正]
本日( ^^)Y☆Y(^^ )祝30000アクセス達成と言うことで茨木では7時より花火が打ちあがります!!

 きれ〜★★ まきデ〜ス  2008年8月8日(金) 21:30 [修正]
私もお母さんとお父さんと弁天の花火見ました〜きれいだったな〜♪♪

    2008年8月8日(金) 22:24 [修正]
ミニーの形の花火あったやろ(^-^)v
さ〜ん万アクセス記念です!
土日は特訓するって監督が燃えてたからビシビシしごかれるで〜(@_@)
暑いけど負けずに頑張ろう!

 夏の甲子園☆高校野球 管理人ママ  2008年8月7日(木) 19:43
[修正]
今日は、私の地元【広島】広陵高校が甲子園で高知と対戦!
広陵高校は当時住んでいた家から近かったので知り合いも行ってて、大阪に来てからも地元はいつも応援してるんだけど、今日はいつもより熱が入って応援しました。燃えたわ〜!
元ミニーズキャプテン(現在中3)のお兄ちゃんが(高2)広陵高校から甲子園出場!
そして大チャンスの場面で堂々ヒット!!!!!
テレビの前で嬉しくて絶叫♪うちの犬も私の声と拍手にビックリして吠えてたわ(笑)
めっちゃめちゃ感動した〜♪カッコよかった〜!本当におめでとう☆
最後まで応援してるので精一杯頑張って下さいね〜ヾ(^▽^)ノ
一生懸命やってる姿を見てるだけで涙が出てきて、負けたチームの涙を見ても貰い泣き(T_T)
それぞれに物語があって高校野球は最高に感動する素晴らしい場所ですね〜☆

 ガンバレーー!! HAYAKA  2008年8月6日(水) 7:46
[修正]
この間見に行ったら、メッチャ暑いのにテキパキ動いてるのが、
ビックリしました!!自分も去年動いてたのかな〜と思うと、
さらにビックリデスッッ(笑)!
部活でなかなか見に行けないけど、空いてる時は見に行くからねェ♪♪あんなに暑いのに必死になって練習しているみんなを見てたら、自分もがんばらなきゃ!!と思いマス!
まだ下手だけど、いつかレギュラーになれるように頑張りますッッ!
それデワ☆デワ☆

  まきデ〜ス  2008年8月7日(木) 18:57 [修正]
はやか〜部活忙しいのにミニーズの練習見にきてくれてアリガト〜♪暑くて練習がしんどいよ〜(T-T)って時もあるけどまだまだはやか達にはおよばないのでこれからも練習を精一杯頑張っていくので応援よろしくお願いしま〜ス(^−^)いつでも待ってるから練習見に着てネ〜♪♪

 おHiさaです!! MiすzU  2008年7月31日(木) 19:44
[修正]
前練習を見に行ったら
新しい友達がいっぱいでビックリしました!!
入ってくれてaりGaとう(^0^)/
しんどいことがあるかもしれへんけど
がんばってね!!
ぜったい良い事があるから**

0

  管理人ママ  2008年8月2日(土) 14:49 [修正]
昨日はあんがとね〜(^^)/
中学になっても・・・いつもミニーズを忘れず気にしてくれて・・・
応援してくれていることが、すごーく嬉しいよ〜♪ありがと☆
もちろんMiすzUのこともいつも応援してるから頑張ってよ〜☆ 大好きなことなら頑張れる☆
自分を信じて絶対に出来るからな!
気分転換にいつでもきてよ〜♪ ミニーズで待ってるからね♪

 昨日は、ありがとうございました。 西三国のコーチです。  2008年7月28日(月) 7:01
[修正]
昨日は、玉島小学校で、2試合、ありがとうございました。
1試合目は、1塁塁審をさせていただき、
今年度のミニーズ娘達の、
活き活きとしたキックを間近で感じることができました。
2試合とも、ミニーズさんに完敗です(*_*)。
我が混成チームには、いい経験、いい刺激になりました。
また、西三国チームとして、
対戦できることを楽しみにしております。
今年度もよろしくお願いいたします。

  山監  2008年7月28日(月) 21:53 [修正]
ご苦労様でした。貴重な時間に練習試合、本当にありがとうございました。
いい経験・いい刺激を大切にされて本番でのご健闘を祈っています。

また、西三国チームさんと対戦出来るよう、鍛えていきますので、今後もよろしくお願い致します。

 お久しぶ〜り〜ね〜! PのS本です  2008年7月24日(木) 19:45
[修正]
どうも!ご無沙汰しております。
知らない間に部員が19人になっているではありませんか。
今期に入って9人入部?すっごいな〜!
まさか、管理人ママが脅して・・・違いますかMコーチ。
山監賑やかになってよかったですね。うちは聞かんといてね〜。
部員集めのコツを教えて下さ〜い。
(管理人ママに「お前の顔が怖いから無理!」って言われそう。)

 あなたに会うなんてぇ〜♪♪♪(*^_^*) 管理人ママ  2008年7月25日(金) 12:18 [修正]
↑題名この返しでOKですかぁ?(笑)(^_-) アカンわ!年代がぁ・・・(>_<)(>_<)
こちらこそご無沙汰していまーっす。暑さ大丈夫ですか?痩せてませんか???ニヤリッ(≧∀≦)
先日の大会では、厳選☆極冷えアイスコーヒーをミニーズブースでご用意していたのにお目にかかれず残念でした(^^;)  そうなんですよ〜・・・部員数ビックリでしょ(^^ゞ
急激に増えて驚いてますが、ホントすご〜く嬉しいことです・・・☆ 良かった〜♪ホッ(*^_^*)
可愛い仲間が増えて、笑顔の数も増えましたぁ♪o(^o^)o
コツ?!んっ・・・企業秘密(^_-)ウソウソですよ!自然体かなぁ〜♪
『顔が怖いから無理!』なぁんて意地悪なことは、私は言いませんよ(^^ゞ
アニマル系はMコーチ(クマ)で免疫ついてるんで(爆笑)
ミニーズ娘達はS本監督のことスキですよ☆ きっと人柄は私達にも伝わったように子供達に伝わるはず(^-^)v 出会いと大切に☆ 茨木から応援してまーす(^-^)/~~がんばりましょうp(^-^)q

  Mで〜すヽ(^^)  2008年7月25日(金) 21:50 [修正]
誰の歌???年代を感じますね〜若者にはついていけませ〜ん(@_@)
やっと賑やかなミニーズになり一安心です!
脅しの件はこの場ではちょっと…
真相は後日メールにて(^^ゞ
もうじきPL花火ですね♪茨木でも音は聞こえるので雰囲気だけ楽しんでおきますね(^-^)v

P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 P9 P10 P11 P12 P13 P14 P15 P16 P17 P18 P19 P20 P21 P22 P23 P24 P25 P26 P27 P28 P29 P30 P31 P32 P33 P34 P35 P36 P37 P38 P39
全 1664件 [管理]
CGI-design