玉島ミニーズ交流掲示板
 ☆メリークリスマス☆ ジュディ  2006年12月24日(日) 21:25
[修正]
ナナちゃん!今日はナナちゃんスマイル見れてよかったよ!今日の練習は残念だったけど、今はまず元気になる事が大事!元気じゃないとパワーがでない!中途半端するくらいならやらん方がマシっ!早く元気になって、パワー全開でスペシャルナナちゃんスマイルで頑張る!分かったカナ(^-^)/

    2006年12月24日(日) 21:59 [修正]
今日はおみやげもってきてくれてありがとう。練習に行けなくてすごく残念だったけど、元気になったらまたがんばるよ!

  ラブリーズ27  2006年12月24日(日) 21:21
[修正]
こんばんわ(^-^)/管理人さん!GLAYもいいけど(-.-)y-~ミニーズの応援もしっかり頼みますよ(^^)v

  GLAY大好きママ☆管理人  2006年12月24日(日) 21:55 [修正]
ミニーズの応援は声の大きさではちょっと負けへんよ!(笑)
何でも必死になる性格は2007年も変わりませ〜ん(^^;

 ホームページ開設記念日だぁ〜♪ GLAY大好きママ☆管理人  2006年12月21日(木) 20:10
[修正]
みなさ〜ん!!!ミニーズのホームページが出来ましたぁ☆
監督・コーチ・パパ・ママ達への日頃のお礼に我が家からのクリスマスプレゼントです☆
みんなに喜んでもらえたらいいなぁ〜♪
どんどん書き込んで下さいね〜♪待ってま〜す!!!
ミニーズOGも大歓迎!監督にエールをヨロシクね〜(~0~)/

 Iラブミニーズ S T  2006年12月24日(日) 21:12 [修正]
お久しぶり☆☆
ミニーズの卒業生デス!!
みんな頑張ってるみたいやね。
また、見に行きます(≧▽≦)
絶対優勝してね♪♪
        

 ミニーズOG第1号の書き込みありがとう☆ GLAY大好きママ☆管理人  2006年12月24日(日) 21:43 [修正]
○ほちゃんやぁ〜!!!
こんばんは〜 久しぶりでっす。
気分転換にいつでも見にきてね♪大歓迎でっす!!!
みんな喜ぶよ♪ また待ってるね〜

  ラブリーズ27  2006年12月24日(日) 20:54
[修正]
ななちゃん ここちゃん あかりちゃん みこちゃん今年もよく頑張ったね(^-^)/来年もいっぱい頑張ってね(^-^)v

  GLAY大好きママ☆管理人  2006年12月24日(日) 21:02 [修正]
いらっしゃ〜い!!!
ラブリーズの男前兄ちゃん?!(苦笑)
早速の書き込みありがとう☆ みんなめっちゃ頑張ってるよ♪
かのピーも卒園したらミニーズで待ってるよん☆

 監督です。 山監  2006年12月24日(日) 20:52
[修正]
ビッグ゛なX'masプレゼントブレゼントです。
ミニーズに待望のホームページが開設されました。管理人さんに感謝します。
このホームページを通してミニーズに関わる人々の輪を力強く、また、大きく広げましょう。

山監より

 ビッグだなんて・・・・ GLAY大好きママ☆管理人  2006年12月24日(日) 20:58 [修正]
監督〜 初書き込み待ってましたぁぁぁぁ!!!
ありがとうございま〜す☆喜んでもらって本当に作って良かったです♪

でも、ビッグなプレゼント?だなんてかなり照れますが・・(苦笑)
これからみんなで盛り上げていきましょう!!!
また、いつでも書き込みお待ちしてま〜す☆

 メリクリ〜☆〜☆〜☆ GLAY大好きママ☆管理人  2006年12月24日(日) 20:23
[修正]
今日も練習お疲れさまぁ〜!元気な声出てたね(^0^)
みんなページ見てくれたかな???
気に入ってくれたらウレシイなぁ☆気軽に感想ちょうだいね〜♪

どんなクリスマスイブを過ごしてる?
うちは、キックも大好きだけどお笑いも大好きなので、M1グランプリ見ながら爆笑しながらのイブでっす☆やっぱチュートリアルやろ!!!面白すぎやわ(笑)ケーキも今から食べるよん♪
ナナの熱も下がってきたぞぉ〜!!!
メリークリスマス☆

P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 P9 P10 P11 P12 P13 P14 P15 P16 P17 P18 P19 P20 P21 P22 P23 P24 P25 P26 P27 P28 P29 P30 P31 P32 P33 P34 P35 P36 P37 P38 P39
全 1664件 [管理]
CGI-design