玉島ミニーズ交流掲示板
 残念です!! 山監  2007年6月10日(日) 16:01
[修正]
三進金属工業杯・・
子供たちは精一杯のプレーをしましたが、決勝トーナメント、1回戦敗退となりました(ベスト8に残れず)
私(監督)に大きな課題が残りました。

保護者の皆さん・応援していただいた皆さん有難うございました。これからも宜しくお願いします。

PS:今週の水曜日(6月13日)土曜日(6月16日・・玉島校区大会・・校区大会頑張ってください。監督も応援にいけたら?行きます)は申し訳ないですが、練習休みにします。17日・日曜日は全員揃って練習しよう!!!!!

 宝物って 山監  2007年6月8日(金) 23:09
[修正]
あの時はその場にいた人の宝物でしたね!!!
あの宝物・・あの感動は「ドスコイ」ではありませんが、がむしゃらに立ち向かって得た宝物でした。正直に言って予期せぬ宝物でした!!
だから、涙・涙・ガッツポーズでした。

今回の宝物は、みんなの「より熱い気持ち」で勝ち取った宝物なのです!!!!!
この宝物を大切にして、もっともっと大切な宝物にしよう!!!
そのために、みんなが何をしたらいいか、考えて、行動を起こしてください!!!!!
期待しています。
「やらないとできないのです・・・あと一歩が」

  管理人ママ  2007年6月9日(土) 21:25 [修正]
今日の強烈な雨で、明日はもう大丈夫?晴れるかな・・・1週間ってホントに早いと思いませんか?やっと声が普通に出るようになったけど、明日また喉ガラガラにつぶす勢いでみんなと一緒に元気いっぱい応援するからね〜(^0^)v普段通りに楽しく自分らしくでガンバロー♪ 笑顔の写真撮らして〜♪♪(p≧v≦q)

 三進金属杯! ボSです!!  2007年6月8日(金) 8:59
[修正]
予選突破そして決勝進出^^おめでとうございます^^茨木から2チ−ムの決勝☆今期の茨木のレベルは高いですネvvボは撃沈しましたが玉島Mさんと上で当たれるように這い上がっていきま〜す^^決勝でのご健闘お祈りいたしております^^

 有難うございます!! 玉島ミニーズ監督山下です(山監)  2007年6月8日(金) 20:51 [修正]
激励のお言葉、本当に有難うございます。
今回は、子供たちの「熱い気持ち」で予選を突破、決勝トーナメントに進出することができました!!!!!
決勝トーナメントは強いチームばかりですが、更に「熱い気持ち」を高め、より高い舞台でプレーができるように頑張るつもりです。

勝手ですが、応援の方宜しくお願いします!!!

南花台ボンバーズさんとは、藤井寺の大会で2回も「サドンデス」を経験させていただきました(2回とも完敗でした)
あの時は、みんなの闘志溢れる姿に、ただただ、驚嘆するのみでした。

これからも、大阪の大会には参加していくつもりです。
宜しくお願いします。また、練習試合等も宜しくお願いします。

 ボールが浮かん・・・!! はや♪  2007年6月7日(木) 22:44
[修正]
今日の自分の蹴りは、最悪でした・・・
今でも腹が立つよ...
試合では、今日よりいい蹴りが出来ればいいなぁ!
土曜日の練習は、もうちょっと、左足の置き場と、足の振り上げる高さを変えてみよっと!!
疲れた・・・おやすみzzz...

PS #1、早く良くなって練習しようね♪♪

 大丈夫だよ 山監  2007年6月8日(金) 17:23 [修正]
自分で考えることが大切ですね。明日の練習で鋭いライナーが蹴れるように応援します。

 お知らせ 山監  2007年6月6日(水) 13:54
[修正]
10日に予定されている三進金属工業杯決勝トーナメントについて

1場所
 大阪府泉北郡忠岡町   新浜緑地公園グランド(埋立地)

2道順
 阪神高速湾岸線     岸和田北&松の浜で降りる??確認必要
 そこからはそう遠くありません5分から10分程度(忠岡町職員サンの説明)

3出場チーム
 *大阪市   @遠里小野連合  
 *富田林市  Aピンキーズ
 *茨木市   B玉島エンジェルス:C玉島ミニーズ
 *泉大津市  D池浦町子ども会:E宇多NSK:F条東子ども会
 *和泉市   G青葉はつが野クローバーズ
 *高石市   H高石三区子供会:I高石十区子供会:J綾井子供会:K富木子供会
       以上 12チーム
    
4試合形式
 当日午前9時15分より抽選実施
 トーナメント方式
 ベスト8決定のために、4チームは不戦勝でベスト8
 残り8チームでベスト8進出をかけて4試合をする

 第一試合
  午前9時30分より2試合(ミニーズ試合の可能性あり)
 第二試合
  午前10時30分より2試合(ミニーズ試合の可能性あり)

 準々決勝
  午前11時30分より2試合(ミニーズ試合の可能性あり)
  午前12時30分より2試合(ミニーズ試合の可能性あり)

 準決勝
  午後1時30分より2試合

 決勝
  午後3時より 
 
以上が大会本部の予定です(当日はソフトボールの部も同一グランドです)

 期待!! 父兄S  2007年6月7日(木) 1:55 [修正]
10日の予定がわかり、我が家もだんだん盛り上がってきました。話題はキックが中心で、父・母そろって娘#2のプレーに注文をつけてます。まさに「巨人の星」状態です。「褒めて伸ばす」がモットーなんですが・・・。熱くなっちゃうとどうしてもね(BBQで分かりました、ミニーズの保護者の方々は、実は、熱い人たちが多いですね〜)。

今度も熱い試合を期待してます。監督&コーチ&ミニーズのみんな、よろしくお願いします。

 道順訂正 山監  2007年6月7日(木) 21:20 [修正]
緑ヶ丘&クローバーズ・管理人様から
ご指摘をいただきました。
もっと、安く・早く着く道順です!!!!
土曜日にミニーズメンバー全員に配布しますので宜しくお願いします。

緑ヶ丘&クローバーズ管理人様ありがとうございました。
2連覇達成に向けて、頑張ってください!!!

  ミニーズふぁんI  2007年6月6日(水) 18:10
[修正]
決勝トーナメント進出おめでとうございます。
あともう一踏ん張りでメダルに手が届きますね。
私達神戸支店もこのHPに励まされて日本一の支店になりましたよ。
私達も頑張りますので皆様も悔いの残らないよう精一杯頑張ってください。

追伸
私だけ来週転勤になります。
遠い広島の空からHPをチェックしながら応援させて頂きます。
頑張れ!!ミニーズ!!ドスコイっ

 ミニーズふぁんIさんへ 管理人ママ  2007年6月6日(水) 23:12 [修正]
いつもあたたかい応援ありがとうございます(^0^)
日本一の支店になられたんですね〜☆スゴーイ!!!おめでとうございます(~0~)/ 子供達も日々一生懸命頑張ってるので、私達大人も子供達と一緒に頑張って成長していきましょう☆ 転勤が決まったそうですね・・・広島は私の故郷です(~o~)v とても良い街ですよ〜♪ 心機一転!広島でも支店を是非盛り上げて来て下さいね!大阪からミニーズのみんなと応援しています(^▽^)HPでいつでもお待ちしています♪♪

  ミニーズふぁんI  2007年6月7日(木) 16:47 [修正]
ありがとうございます。
日本一の支店になれたのはミニーズの皆様の頑張りに負けないように頑張った結果とOコーチのお陰だと思います。
私は一人広島ですがミニーズにもOコーチにも負けないよう頑張ります。
広島もキックベースが盛んらしいのでキックベースの光景を見るたびにミニーズの皆様を思い出しながら頑張ろうと思います。
ミニーズの皆様も決勝トーナメントで普段の練習の成果を発揮し、メダル獲得してください。
良い結果が出るようお祈り申し上げます。

追伸
広島市内の美味しいお店があれば教えてください。

 予選突破おめでとうございます。 玉島A監督しおじい   2007年6月4日(月) 22:01
[修正]
最近絶好調ですね〜
三進の予選突破本当におめでとうございます。
決勝リ-グは強豪ばかりですが、お互い一つでも上目指して頑張りましょうね(^-^) 又河川BBQ楽しいそうでしたね(^-^)アルバムの子供達の笑顔が凄く楽しそうでうらやましかったです。
今週は祝勝会が出来るように頑張りましょうね(^-^)V

  M  2007年6月5日(火) 12:00 [修正]
いつも応援ありがとうございますm(__)m
苦しみながらもなんとか勝ち上がることができたこやきパーティーにならずにすみました
しおじい用に極上ソーセージを用意していたんですが来られなくて残念です
今週ミニーズの祝賀会は山監がホテル???を用意してくれているそうです\^o^/
頂上で玉島決戦できることを夢みて一つ一つ頑張ります(^_-)-☆

 ありがとうございます!! 山監  2007年6月6日(水) 3:47 [修正]
絶好調とはいいにくいのですが、結果として、藤井寺の大会といい、三進大会とも決勝トーナメントに残ることができました。
藤井寺の大会では、決勝トーナメント初戦で敗退しましたが、
今回は少しでも上位にいけるよう頑張ります。
いつも、暖かい激励のお言葉ありがとうございます。
力強く受け止めています。

エンジェルスのみんな・監督は藤井寺チームの棄権により、勝利に対してよりプレッシャーを感じているとおもいますが、
みんなが平常心で戦えば、おのずと好結果がついてくるとおもいます。
頑張ってください。

10000回おめでとうございます。

 ありがとうございました 山監  2007年6月4日(月) 21:44
[修正]
三進金属工業杯は、初めての参加でしたが、お蔭様で予選リーグを突破し、決勝トーナメント(12チーム)に進出することができました。
これも、みんなの日頃の練習と、みんなの試合に対する熱い気持ちが通じた結果だとおもいます。
決勝トーナメントは当然、予選リーグを勝ち抜いてきたチームばかりですから、より強いチームですが、少しでも、上位にいけるようガンバロー!!!!

保護者の皆さんには、連続の大会(3週)となり、お世話になりますが、宜しくお願いします。

最後に、焼肉・・最高でした!!・・幹事さんご苦労様でした。
OGもおおぜい参加してくれましたし!!!!!
(みんな・たくましくなっていたな・・)
また、グランドにも来て下さいよ!!!!

  管理人ママ  2007年6月4日(月) 23:43 [修正]
お疲れさまでした(~0~)/
とりあえず作業は途中ですが、昨日分(BBQコメント除く)の活動日記を先程UPしました♪アルバムの「三進金属工業杯」のページに表示している大きな写真(キャプテン・副キャプテン)3人の笑顔がすごく気にいったので表示しましたv(o^∀^o)v 残りの写真とBBQコメントは明日の午後から更新予定です♪楽しみに待っていて下さいね〜 みんな楽しそう♪で声が聞こえてきそうな写真で〜す(^0^)v監督のドスコイ!かなり最高でしたよ〜(笑)おやすみなさいzzzzz

 決勝トーナメントもガンバロー!!! はや♪  2007年6月4日(月) 20:36
[修正]
昨日は、2勝できて良かったね(^v^)
反省点もあるけど...
それで、バーベキューは、楽しかったね♪
けど、はやは、生肉食べたようでお腹をこわし、学校を休んじゃいました...
水曜の練習に出れるように、なおしまーす♪

 大丈夫ですか 山監  2007年6月4日(月) 21:29 [修正]
早く直してくださいよ!!!

 みなさんお疲れさまでした(^-^)/ 管理人ママ  2007年6月4日(月) 17:19
[修正]
昨日は大人も子供も早起きして遠方まで車で出発〜!!!
今回の2勝は本当に本当に嬉しかったです☆
&その後のリバーサイドBBQはサイコーに楽しく盛上りました♪
ありがとうございましたm(^^)m
活動日記頑張って今晩中にUPしますね〜 お楽しみに(*^o^*)ノ

 6年生おかえり!! 山監  2007年6月1日(金) 22:03
[修正]
楽しかっただろーな!!!!!
明日から、練習
明後日は大会だ!!!!!
ガンバロー

  ☆☆  2007年5月30日(水) 21:56
[修正]
山監☆お久しぶりです。
今のミニーズのメンバーでうちの事を知っている人は少ないと思うけど平田中学校に通っているので部活の帰りなどでみんなが練習している姿を見つけるときがあります。うちらの時よりコーチが増えていて山監も楽しそうに思えます。うちはミニーズだったときキャプテンという存在でチームのみんなをまとめるのがとても難しく、何度も辞めたいと思った事がありました。でもやっぱりキックが大好きだったから、最後まで続けたかったから練習に行きたくないときもあったけど休まず行き卒業まで続けました。3年生から頑張ってきたという達成感と、もうミニーズのメンバーが揃ってキックをすることができなくなるという寂しい気持ちでいっぱいでした。中学生になってキックが恋しくなったこともあります。最近では練習を見に行っても知らない子が多くてついこのあいだまでは自分もいたミニーズなのに何故か遠い存在のように思う事もあります。でもここに来たらうちらの後輩達の頑張っている姿を見る事ができてとても嬉しいです。これからもいろいろ大変なことはあると思うけど山下監督をはじめとするコーチの皆さんお母さん達そしてミニーズのみんな練習頑張ってください。そしていい思い出いっぱい作ってください。
2004年度♯10

  2004年度父兄  2007年5月31日(木) 8:30 [修正]
2004年度・・・ここ数年では、走る 蹴る 守る三拍子揃った一番強いチームだったと思いますよ。ミニーズを卒業しても キックを続けることはできますよ。部活と受験で忙しくなるかもしれませんが、歴代のOGを集結して7月15日大阪大会中学生の部に山監を ぜひぜひ 連れて行ってあげてください。監督・2004年度♯10・その他OGのキックを通して2つ目のいい思い出がつくれますよ〜 2004年度キャプテン!チャレンジしてみてください!

 ありがとう 山監  2007年5月31日(木) 21:07 [修正]
「今までありがとうございました。4年間すごく楽しかったです。中学生になっても勉強と部活とか、いろいろがんばります。
これからもいろいろな大会に出て優勝してください。
今までお世話になりました」  背番号#10
これは、2004年ミニーズを巣立っていく時に君から頂いた言葉です。
「4年間すごく楽しかった」と最後には気持ちの整理をして、このような言葉を残してくれたのでしょうが、背番号#10を受けた一年間は、優勝回数も多く、喜びも多くありましたが、苦労も多かったですね。しかし、その苦労を乗り越えてミニーズを纏めた君
の力は凄かったです。
だから、その力・それと、キック大好きな君を見込んでキャプテンに指名したのです!!!

メンバーが変わっても、ミニーズは健在です。君のミニーズへおもい、本当に嬉しいですね!!!
これからも中学校で練習する時もあります。その時は、気軽に声をかけてください。そして、おもいっきり蹴ってください(飛ぶヤローナー)

今年は中学生生活最終年ですね。受験勉強が更に厳しくなりますね、悔いのない受験勉強を!!!!!

PS:2004年度背番号1へのメール転送宜しく!!(明日は6月・OKですよね・・・)

  ♯1〇  2007年6月1日(金) 0:20 [修正]
試合で優勝したときはすっごく嬉しかったし負けたときはすごく悔しくてみんな涙が止まらなくて泣き虫な6年生だったかもしれませんがそんなひとつひとつの事が今となってはとても大切な思い出ですc時々キックのときの写真を見てとても懐かしく思います~打ち上げのときの写真ではみんな顔が真っ赤に焼けていたり今とあまり変化のない山監の笑った写真などとても楽しく見ています。できる事ならまたミニーズにいた頃に戻りたいです。

 がんばった! なるみ  2007年5月27日(日) 18:39
[修正]
今日の試合では、ミニーズが3勝1敗だったけど、みんなは、がんばったと思うよ! なるみは、けっこう失敗をしたけど・・・。1るいに入るのがおくれたりなどなど・・・。
っま、次の試合をがんばって、優勝するぞ!

 みんな、頑張ったよ 山監  2007年5月28日(月) 20:10 [修正]
ミニーズはいつも失敗を恐れず頑張り続けるよ!!!
頑張りをやめたら、進歩ないもん!!
なるみも、練習大変だけど(子ども会・ミニーズと)
頑張れ!!!!
強い気持ちを持って!!!!!
期待しているよ。

 (●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜こんばんわー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜ (●・ω・)  ☆ゆい☆  2007年5月28日(月) 22:07 [修正]
☆なるみちぁン☆練習頑張って下さいッ!!!!ゆいわいつも応援していマス♪♪次の試合わ★☆優勝☆★目指して頑張って☆ミ                                                            ♪山下監督♪この前の試合行けなくてすいませんでした↓↓エレクートンの発表会だったので・・・。これからもミニーズ応援しますッ(o≧▽゚)o                                               

 ゆいいつもありがとう 山監  2007年5月30日(水) 11:05 [修正]
ゆいのエレクトーン発表会[どんな曲引いたのかな、・監督はエリーゼのためにだったらわかるけど] また、舞台衣裳はまさかミニーズのユニホームじゃないよな・・怒らないで下さいァ写真見せてくたさい。 いつも、温かい「ゆいの一言」 ミニーズのみんなを勇気づけてくれます。 これからも頼むよ あっ、書き込みに必死になり、高槻まで乗り越したノ

  ☆ゆい☆  2007年5月30日(水) 15:30 [修正]
発表会でわ「抱いてセニョリータ」を弾きましたァ!!(古いッ)舞台衣装わ卒業式の時の服でしたッ★☆★☆ミニーズのユニフォームじゃなくてすいませんッッ(笑)これからもどんどん書き込みしていきマス(●^∀^●)               監督!!事故らないように気をつけてくださいッ!!!!!!!                              

 明日は晴れにな〜れ! 背番号10 M  2007年5月29日(火) 20:52
[修正]
天気予報は曇りのうち雨(>O<)
6月3日は試合!!晴れになって練習がしたい!!
神様〜晴れにして〜(^O^)[ピ〜ス」

  ☆ゆい☆  2007年5月29日(火) 21:08 [修正]
★☆Mちぁン☆★6月3日の試合がんばってくださいッ・:*:♪・゜'☆...((φ('ー'*) 応援してまぁす♪♪優勝してくださいッρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ〜♪

 ウーン 神様  2007年5月30日(水) 14:00 [修正]
かわいい背番号10の私頼み′f示板見るのが遅かったけど、多く仲間を集めて。→→氓ノしているところです。練習出来たら頑張ってよゥ きっと、背番号10だけでなく、ミニーズ全員学校での勉強出来てないだろうな蕪V気ばかり気にして・・神様からの謔セよ。みんな頑張っているから3日の試合、予選突破も祈っておくからねゥ頑張りなさい。

 願い叶って晴れましたね(~o~)v 管理人ママ  2007年5月30日(水) 15:03 [修正]
神様へ・・・携帯からの書き込みは大歓迎でーす(^v^)v・・・っが、携帯用の【絵文字】は、パソコンから見るには専用のソフトが入ってないと【絵文字】部分が表示されないんですよ〜゜゜(´□`。)°゜
だから、見れる人と見れない人がいるので一応お伝えしておきまぁ〜っす(*^o^*)ノ
さっ!お天気も晴れたことだし今日も練習ガンバロー♪♪

 がんばります。 なるみ  2007年5月28日(月) 22:20
[修正]
監督、うれしい言葉ありがとうございました。
ミニーズの練習も、こども会の練習もがんばります。
これからも、よろしくお願いします。
3日の試合は、私は、行けないけれどみんなの事、おうえんしているよ! がんばってね! おやすみ〜。

がんこおばちゃん(なる母)も授業中に勝利を祈っています!

 次はぜったい優勝! なるみ  2007年5月26日(土) 13:50
[修正]
初めて書きこみをするよー。
藤井寺の大会では、ベスト8まででもすごかったけど、明日の試合は、ぜったい優勝するぞ!でも、9人制だから、なるみは、試合に出れないかもしれない・・・。 でも、出れなかったら大きい声を出してがんばるぞ!

  7  2007年5月26日(土) 21:00 [修正]
みんなでがんばろう♪♪(p≧v≦q) 
ぜったいに優勝しようね♪
優勝してみんなで焼肉食べにいこうー☆

 優勝めざしてがんばるぞー!!! はや♪  2007年5月26日(土) 21:47 [修正]
明日は、がんばろう!!!そんで、優勝するよー!!
はやかも、がんばるよー!!!
Oコーチ、焼肉ヨロシク(笑)♪♪!!

 練習、練習♪♪ はや♪  2007年5月24日(木) 21:49
[修正]
先週の、試合は、嬉しかったね♪♪
でも次は、9人制!!気持ち切り替えてやらなきゃ!!
強豪ばかりやから、全力でガンバろー!!
どこ守るか、分からんけど(T-T)ちょっと不安やわ...
だから、もっともっと練習だー!!!

 その気持ちだね!!!!! 山監  2007年5月25日(金) 21:16 [修正]
ありがとう。
早く「気持ち」を切り替えてガンバロー!!!!!
明日の練習大切だね。

 さて 山監  2007年5月22日(火) 21:08
[修正]
みんな、今回の藤井寺連盟杯・11人制の初めての大会、みんな頑張ったね!!!

だって、ベスト8に残ったのだよ
だって、ベスト8って凄いよ
だって、ミニーズにとって初のベスト8だよ
だって、みんなが頑張らないとベスト8にならないよ
だって、みんな、春休み・GWも練習したよね
だって、勝ちたい気持ちが強かったものね

やっぱり、練習をすることが強くなるのだね
やっぱり、強い気持ちも必要だね
やっぱり、練習することだね

そしたら、強くなり、より高い舞台でプレーが披露できるよね
そしたら、焼肉だね

 絶好調!! 父兄S  2007年5月22日(火) 23:45 [修正]
監督、日曜から舌の回りはなめらかですね〜。
詩人になってるし・・・。
でも「練習」が一番は同意見です。
この調子で、もっと、もっと強くなれ!ミニーズ。

最後の「焼肉」のおちは、お母さん達の
舌打が聞こえるような・・・。


 有難うございました 道沢Å W監督です  2007年5月22日(火) 11:50
[修正]
玉島M 山監様
遠方より御参加有難うございました。そして2度も対戦有難うございました。
今後ともまたよい交流ができます様よろしくお願いいたします。
有難うございました。

 こちらこそ有難うございました 玉島M  山監です  2007年5月22日(火) 20:42 [修正]
道沢A W監督様
今回、初めて藤井寺連盟杯に参加させていただき、大会の設営・運営の素晴らしさに感動しました。ありがとうございました。
大会では、予選リーグ・決勝トーナメントと2回も対戦させていただき、本当に有難うございました。
かねてから、貴チームの強さは聞いていましたので、予選組み合わせを知った時は、「チャンス・勉強・勉強・・・」と怖さから、挑戦に切り替えました。
でも、だめでした・・・当たり前ですけど・・・
でも、これからも、課題克服練習を繰り返しやって、この大会の敗戦を「むだ」にすることなく、少しでも、貴チームに近づけるように頑張ります。幸いにも、子供達も、私以上に強い「気持ち」を持ったようです!!!!
また、成長した玉島ミニーズを見てください。
本当に、今後も宜しくお願いいたします。


 宝物です!!!! 山監  2007年5月21日(月) 21:42
[修正]
今年初めてミニーズが参加した11人制の大会・藤井寺連盟杯が20日藤井寺スポーツセンターで行われました。
全員揃った状態の練習はあまりできませんでしたが、キャプテン以下みんなが練習時以上の「力」をドスコイ!ドスコイ!!エイエイオーの掛け声・デモンストレーションと共に全力を出し切り、
ミニーズにとって、大阪の11人制では初の快挙となる「ベスト8」に進出することができました!!!

ベスト8の進出をかけ、5チームによる「サドンデス方式」による決勝トーナメント進出は凄かったですね(ミニーズにとっては初体験でした・・)5試合もやったですね。

あのサドンデスの中での、選手・ベンチ・保護者・・・
もう言葉いらないですね・・・・
その場にいた人の宝物です。

更なる進化を求めミニーズは頑張ります。これからもみんなガンバロー!!!!!

いつも、保護者の皆さんありがとうございますと御礼を申し上げますが、
今日はいいません。
来て、見て最高でしたね!!!

  管理人ママ  2007年5月21日(月) 23:30 [修正]
藤井寺連盟杯・・・・笑いあり涙あり感動あり♪♪(p≧v≦q)
きっと子供達のことでこんなに心臓がドキドキするような熱い思いになれた1日って今までたぶん無いかもしれません・・・お金では買えない貴重な宝物ですよね〜☆
全て・・・子供達が私達大人にくれた夢のような時間☆大切な想い出として私は決して忘れません!!!!!
まずは、アルバムから先程UPしましたV(O^∀^O)V
活動日記は明日UP予定です!楽しみに待ってて下さいね(~0~)/

P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 P9 P10 P11 P12 P13 P14 P15 P16 P17 P18 P19 P20 P21 P22 P23 P24 P25 P26 P27 P28 P29 P30 P31 P32 P33 P34 P35 P36 P37 P38 P39
全 1664件 [管理]
CGI-design