玉島ミニーズ交流掲示板
 玉島ミニーズ卒業式まであと1日です 山監です  2009年3月27日(金) 13:41
[修正]
玉島ミニーズ卒業式まであと1日です

HOMEページに書かれています

明日は   そして   明後日は

どのように変わっていくのでしょう

期待しています

でも、みんなも考えてみよう
 みんなの気持ちでいいと思うよ

山監は
xxxxxxxxxxxxxxxx だろうな

  管理人ママ  2009年3月28日(土) 8:54 [修正]
今日の練習6年生ラストday!良いお天気で良かったです♪

あと1日…が、ラスト1日に…(T_T) ギリギリセーフーーッ(~_~;)
大変お待たせしました<(_ _)> 大量の写真アルバムにUPしました♪
11人制&9人制 卒業お別れ大会の写真でーっす☆
UPしながら子供達の顔を見て泣いてる私… 作業が進まなーい(苦笑)

活動日記が… 実はなかなか書けないんですよ…(>_<)
娘が卒業の立場での最後の記念大会コメントは難しくて(T_T)
何度も途中まで書いては削除、書いては削除… … …
一昨年&昨年はスラスラと思いを書けたのになぁφ(..)
管理人失格ですね〜(>_<)

スミマセン… 練習終了後に最終チャレンジします!
もうしばらくだけ待っていて下さいね^_^;

今日1日でどれだけの涙を流すんだろう…(T_T)

 よろしくお願いします サニーズYです  2009年3月23日(月) 22:09
[修正]
和泉チャレンジカップでは早速の対戦になったみたいですね!
今年は小粒のチームなので御手柔らかにお願いします!

  コーチMですo(^-^)o  2009年3月26日(木) 18:26 [修正]
こちらこそお手柔らかにお願いします
新チームは大中小の粒がパラパラっと・・・
これからうま〜く混ざり合えば怖い存在になりますよ〜!!(^^ゞ

  エンジェルスの友梨です☆  2009年3月23日(月) 15:52
[修正]
今年はあんまり対戦できなかったけど、
前の大会はゆりが出てたら勝ってたで(わら

もうキックは終ったけど・・・
中学になってもヨロシク☆

 ゆりちゃーん (^_-)-☆ I番7でーす♪  2009年3月23日(月) 20:00 [修正]
キック終ったねー(T_T) お疲れさまあ(^^ゞ
お互い中学でも一緒にがんばろうね☆
これからもヨロシク〜♪\(^o^)/

  山監  2009年3月26日(木) 3:00 [修正]
山監のメッセージは29日過ぎてからにしまーす

 おお ヤバ 林2−4管理人  2009年3月23日(月) 12:31
[修正]
和泉チャレンジ ひさしぶりに参加!

ニアミスにおお助かった!と思ったら。またまたつよいところにあたっちゃいました。

気分はブルー!でも選手は『そんなのカンケーない!(古)』というところですわ。

  山監  2009年3月25日(水) 22:06 [修正]
ミニーズも新チームでの初戦、強いチームとの対戦…
全力でぶつかっていきますゥ

29日お会いできるのを楽しいにしています。

 ご無沙汰です! SUMIRE監督H  2009年3月22日(日) 7:32
[修正]
お世話になります(^.^)
新チーム始動しました!4月12日はお会いできませんが
今年度は大会以外でも交流よろしくお願いします。

新人戦がんばってください!

  山監です  2009年3月25日(水) 21:59 [修正]
遅くなりました。ミニーズは6年生のお別れ会が28日ですが、新チームでの練習もはじめています。
本当に新チームをよろしくお願いいたします。

  めいたろう  2009年3月19日(木) 21:15
[修正]
こんばんわ〜(^0^)                  久しぶりにめいたろうかきこみま〜す(・A・)       明日は6年生最後の大会やからめちゃめちゃはりきってがんばって試合にかってくださいね(・<)!!!!        

  管理人ママ  2009年3月20日(金) 7:07 [修正]
めいたろうちゃん 昨日は卒業式で5年生もおつかれさま♪ みんなありがとうー(^.^)/~~~
今日の大会は絶対にあってほしいよー!日曜日の天気予報も雨ってなってるし(>_<)
行く準備終わって、今は連絡まちでーす!
始まる時間を遅らして今のところやる予定みたいだし、今日は頑張るよ☆
みんなでガンバローねヽ(^。^)ノ よろしくねー♪

 夢に向かってはばたけゥ 山監  2009年3月18日(水) 21:55
[修正]
3月19日

なな・なるみ・しおり・えりか・あすか・ももな

ミニーズっ娘・12の瞳は数々の思い出を心に刻み、また大切にしながら卒業式ですね。

心から「おめでとう」と言わせていただきます。

これからも、色々な事に出会い感動・感謝をしながら成長していくのでしょうねゥ

6名のミニーズっ娘よ

【夢に向かってはばたけ】

 ☆卒業式☆ 管理人ママ  2009年3月20日(金) 5:29 [修正]
昨日… 感動的な卒業式を無事終えることが出来ました。
6年間素晴らしい小学生生活をおくることが出来たのも…
たくさんの皆様にいつも優しく支えられ見守って頂いたおかげです☆
本当に感謝の気持ちでいっぱいです<(_ _)>心からお礼申し上げます。
ありがとうございました<(_ _)>
合唱時、泣きながら最後まで精一杯頑張って唄ってる娘の姿には号泣しました(T_T)
1つずつの成長がとても嬉しく感激した想い出に残る卒業式でした☆(*^_^*)
監督… 心からのあたたかいメッセージありがとうございました(^o^)/

 アド変お願いします。 関目東サンダース 鬼ママ  2009年3月16日(月) 23:05
[修正]
いつもお世話になります。
関目東サンダースHP管理人 鬼ママです。
私どもの都合により HPアドレスが変わります。
ご迷惑をおかけしますが、変更の程
よろしくお願い致します

http://www.occn.zaq.ne.jp/cuhrq804/

  管理人ママ  2009年3月18日(水) 11:29 [修正]
お世話になっております。 ご連絡ありがとうございました<(_ _)>
変更処理完了いたしました(*^^)v 今後とも… こちらこそよろしくお願い致します(^◇^)

 後3日!! ミニーズで身長が3番目に高い14だよ☆  2009年3月16日(月) 20:25
[修正]
後3日っていうのは・・・
卒業までのカウントで・・・。
寂しいけど、卒業したい気持ちとしたくない気持ちと五分五分!
でもやっぱり楽しみかな?
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆・・・
20日は卒団するまでの最後の大会!!
試合に出るにも出ないにも、とにかく精一杯がんばろ〜!
やば!足硬くなっちゃうんだよぉ近頃の大会・・・
アヒャー(>д<)/どうしよう!
・・・。リラックスグッズでも身につけとこっかなぁ(笑)

  管理人ママ  2009年3月16日(月) 22:55 [修正]
クイズ?私はだぁれ??一瞬…誰???ってめっちゃ悩んだやん(笑)(~_~;)
正解は… TORIちゃんだよね(^_-)-☆

足湯でゆっくりリラックスしといて〜♪ ガンバロー\(^o^)/

 残念だったね ミニーズ15番373だよー  2009年3月14日(土) 19:06
[修正]
今日は残念だったねー。6年生最後の練習試合だったのにー   (=3=)後ほんのちょっとしかないけど、穂積お別れ大会は、がんばってチーム大池に勝って、優勝しようね!!

  山監  2009年3月16日(月) 10:30 [修正]
ほんとうに残念だったね!
でも、昨日はたっぷり練習できてよかった
残る1つの大会、6年生はもとより、みんな、がんばろうゥ

 卒業記念大会 池浦 松井(監督)  2009年3月10日(火) 18:26
[修正]
ミニーズっ娘!卒業記念大会お疲れ様でした。
あと今週最後の9人制で大暴れしてきてね!!
ななキャプそしてミニーズのみんな大好きなキックあと1大会ガンバレ!!!

そしてもうすぐ誕生する新ミニーズっ娘!!!
今年もヨロピコデース。!!!

山下監督・Mコーチ・スタッフの皆様及び高級ミニーズカフェ美人ママ様」
本年度は大変お世話になり、ごちそうになりで本当に有難うございました。
来年度もまたまたお世話になり、ごちそうになりで予定しておりますので宜しくお願い致します。高級カフェ代は体で?Mコーチのおごり?。
Mコーチ!!
泉大津へどしどしお越し下さいませ。
でも和泉チャレンジには・・・抽選会の日にはラーメン食べずカツドンも食べずで新メニュー!!!カレーで!!いかがですか?
強豪新ミニーズに当たらないことをお祈りしております。

  コーチMですo(^-^)o  2009年3月12日(木) 20:24 [修正]
いつも有難うございます

誠風レッドスコーピオン☆マクド杯優勝
そして宇多NSK☆畦田杯準優勝
おめでとうございます( ^^)Y☆Y(^^ )

ミニーズの最終大会は20日なので良い報告が出来るよう頑張ります

あとナナは卒業ですがコーチM+オバギャル管理人は単位が足りませんでしたので留年になりました!
来期も引き続きどうぞよろしくお願いします

 松井監督へ♪ヽ(^。^)ノ I番7でーす♪  2009年3月14日(土) 10:46 [修正]
池浦のななちゃんやみんなと仲良くなれてうれしかった&すごーく楽しかったです♪
みんな大好き〜松井監督も☆(^_-) ありがとう♪
残り1大会でキック終ってしまうけど、とにかくがんばります!
誠風レッド 卒業記念大会優勝オメデトー\(^o^)/-☆


茨木は今日も雨です(>_<)練習中止(T_T)/ 残念(>_<)


 ありがとうございます。 CLOVERS☆☆IKEJI  2009年3月10日(火) 19:26
[修正]
bP0ななちゃん
早々のお祝いメッセージ、ありがとうございました。
最後にミニーズさんと緊張した練習試合ができたおかげだと思います。
新チームは、またまた厳しいですが、ゆっくり進んでいきます。
最終の大会、頑張って下さい。
新チームになりましても、よろしくお願い致します。

  コーチMですo(^-^)o  2009年3月12日(木) 20:26 [修正]
マクド杯 準優勝おめでとうございます
今期のAHCの子供達の成長度↑は全チームの中で一番だと感じました

ナナにとっての練習試合初遠征はおととしの信太さんでの練習試合!
IKEJIさんに無理を言って参加させてもらったものです(^^ゞ
そして最後もIKEJIさんにお願いしての和泉遠征!
良い思い出をたくさんいただきありがとうございました
来期もどうぞよろしくお願いします

 ありがとうございました\(^o^)/ I番7でーす♪  2009年3月14日(土) 9:24 [修正]
11人制本当に楽しかったです♪ たくさん思い出が出来ました☆キック大好き最高ー(^^)v
最後の大会もがんばりまーす!(^○^)!これからもミニーズと仲良くしてください♪

和泉チャレンジカップよろしくお願いします(^O^)/

 ありがとうございました^^ 西三国 コーチ 瀬戸川  2009年3月11日(水) 0:19
[修正]
山下監督、コーチさん、ななキャプはじめ六年生のみなさん、
管理人ママさん、一年間、本当にありがとうございましたm(__)m
おかげさまで、充実の一年間でした^^

来年度は、西三国、小粒ではありますが、ピリリといきますので、楽しみにしててください(^^ゞ

来年度、練習試合、よろしくお願いしま〜すm(__)m

  コーチMですo(^-^)o  2009年3月12日(木) 20:30 [修正]
こちらこそ子供達へのたくさんのメッセージありがとうございました

でもまた大粒に変わられるんじゃないですか?
来期こそは失点5以内で勝負できるよう頑張ります
小粒のあいだにいつでも声をかけてくださいよ〜(^O^) /

 おはようございます(^.^)/~~~♪ I番7でーす♪  2009年3月14日(土) 8:14 [修正]
西三国 瀬戸川コーチへ
いつもたくさんはげましてもらって本当にうれしかったです♪ありがとうございました<(_ _)>
3年の時からキャプテンになりたいと思って練習がんばってキャプテンになれた時はすごくうれしかったです☆ だけど自分だけがんばるんじゃダメで人に指示をすることはすごくむずかしいです^_^;
これから中学生になってもまた目標をもってがんばっていきます!(^○^)!
ありがとうございました<(_ _)>
次のミニーズメンバーのことよろしくお願いします<(_ _)>仲良くしてあげて下さい♪

 キャプテンななちゃんへ 緑ヶ丘監督  2009年3月11日(水) 19:55
[修正]
書き込みありがとうね〜。でも、今年1回の対戦はうちがボロ負けしたことをちゃんと覚えていますよ〜。リベンジしたかったなあ〜。こちらこそ、お世話になりありがとうございました。キックやっててほんまに良かったよね〜!キックで学んだ事はきっと今後の人生に役立つはず!(おおげさ?)素敵な女性になって下さい!! PS.玉島ミニーズの皆さん1年間ありがとうございました。

  コーチMですo(^-^)o  2009年3月12日(木) 20:31 [修正]
マクド杯3位おめでとうございます
今期は両黄色チームに勝たれましたよね!
今度秘策を教えてくださいね

子供達にとってキックでの仲間は一生の宝物になることでしょう・・・
これからもどうぞよろしくお願いします(^O^) /

 おはようございます(^○^)♪ I番7でーす♪  2009年3月14日(土) 7:51 [修正]
緑ヶ丘監督さんへ
書き込みありがとうございます<(_ _)>
中学生になってもミニーズでがんばってきたことを忘れず勉強も部活のソフトもがんばります☆
小さいころから運動めっちゃ苦手だったんですよー(~_~;)(笑)
でも監督やお父さんお母さん達にいろんなこと教えてもらいました☆感謝してまーす(^_^)
これからも自分らしくがんばっていきます♪

 お疲れさまでした 関目子供会 松山  2009年3月10日(火) 0:31
[修正]
卒業記念お疲れさまでした!
今年は、中々対戦がありませんでしたが
また新チームになりましたら、茨木まで
遠征に行きますので宜しくお願いしますm__m

  コーチMですo(^-^)o  2009年3月12日(木) 20:23 [修正]
確かゴールデンウィークに10人制の練習試合で一度だけお相手して頂きましたよね
グランド中に美声が響きわたっていた記憶が・・・
その後もお誘い頂いたのに都合がつかず申し訳ありませんでした
来期もどうぞよろしくお願いします

 ありがとうございました! 新北島今仲  2009年3月9日(月) 23:57
[修正]
今年一年ありがとうございました!m(^^)m
楽しかったり悔しかったりいろいろありましたが…(^^)
新北島は来期、監督が伊藤とゆうなかなかやりよる兄ちゃんに代わります…(^^)v
ぼくはコーチで残りますんで今年同様のお付き合いを宜しくお願いいたしますm(><)m
ホームページも寂しいですが掲示板だけがありますんでまた立ち寄ってくださいね〜♪
今期は公式戦での対戦はありませんでしたが、練習試合等ありましたらまた宜しくお願いいたします!m(><)m

  コーチMですo(^-^)o  2009年3月12日(木) 20:22 [修正]
こちらこそありがとうございました
今期は練習試合でも対戦がなかったですよね!
何回か試合を拝見していてビビッてました(^^ゞ

来期はぜひぜひお相手お願いします

  林2-4管理人  2009年3月7日(土) 16:42
[修正]
明日は玉島ダービーとあの藤井寺の黄色いチームさんとでどちらも厳しい試合になりそうですね。

林っ子は参加できませんが最後の大会選手たちに楽しんでプレイしてもらいたいですね。

  コーチMですo(^-^)o  2009年3月9日(月) 19:10 [修正]
いつもありがとうございます

6年生最後の11人制が終わってしましました(>_<)
おそらく悔いの残った大会になってしまったと思います
このうっぷんはラスト1試合となった20日の9人制のお別れ大会で・・・
爆発させますよ〜(^O^)V

新チームでもよろしくお願いします

 みんながんばろー\(^o^)/よろしく♪ I番7でーす♪  2009年3月7日(土) 21:06
[修正]
みんな野球見てる〜?!(^◇^)イチローの1打席目のヒット見た?感動(*^^*)v
2打席目初球バント、3打席目のセンター前ヒット。全部めっちゃかっこよかったー!!!!!
イチローすごいわ〜☆ ちゃんとやってくれた。プレッシャーに勝って最高☆
イチローに勇気をもらったから明日はやるよ〜!!!!!
全力で11人制最後の卒業記念大会☆ がんばります(^O^)/
野球最後まで見たいけど… 明日早いから寝まーす! おやすみ〜☆

 練習試合☆ ボSです!!  2009年3月3日(火) 4:58
[修正]
対戦頂きどうも有り難うございましたvv
今期も残すところ;;あとひとつとなりましたvv
お互い悔いの無い試合をと願っております^^
玉島Mサンのご健闘をお祈りいたしておりますvv

マヒロ☆☆来期もヨロシクね^^
昼食^^早すぎるデ^^

  コーチMですo(^-^)o  2009年3月3日(火) 19:24 [修正]
こちらこそまたまた0行進させて頂きましてありがとうございましたm(__)m

マヒロは空腹だと動かないし満腹だと守りながらアクビするしで
なかなか調整がむずかしいんですよ(^^ゞ
マクド杯で見つけたらビシッと気合を入れてやってください

完全燃焼で頑張りましょう!!

  まひろですヽ(^o^)丿  2009年3月4日(水) 20:45 [修正]
ボS監督、お昼ご飯早くありません。だってマヒロはお腹ペコペコ
だったよ)^o^(
これからも練習がんばるから、センターで寝てたら怒りに来て下さい!
お姉ちゃんとマヒロの顔を覚えてね(#^.^#)

 Mコーチ殿! 池浦 松井(監督)  2009年3月4日(水) 10:00
[修正]
?←ですか〜。だってまだちょっとしか試合していないんですから〜。新チームでも、もっと泉大津にきてくださいという威嚇攻撃でーす。

でも、ミニーズ新チームも強敵と確信はしていますので、宜しくお願い致します。大会では当たらないでくださいね。和泉チャレンジ!

抽選会している最中にラーメンがダメなのでは???Mコーチ!
8日はミニーズ・誠風ともに良い成果を期待しております。
畦田杯は・・・かなり強豪チームブロックに入ったので(泣き・・泣き中なんですぅ)ですから最近、雨が多いでしょ。

  コーチMですo(^-^)o  2009年3月4日(水) 19:37 [修正]
そーか!次はカツどんにしておこう!!

これからの雨は大迷惑なので早く頂点に行っておいてくださいよ(^-^)?

P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 P9 P10 P11 P12 P13 P14 P15 P16 P17 P18 P19 P20 P21 P22 P23 P24 P25 P26 P27 P28 P29 P30 P31 P32 P33 P34 P35 P36 P37 P38 P39 P40 P41 P42 P43 P44 P45 P46 P47 P48 P49 P50 P51 P52 P53 P54 P55 P56 P57 P58 P59 P60 P61 P62 P63 P64 P65 P66 P67 P68 P69
全 2268件 [管理]
CGI-design