玉島ミニーズ交流掲示板
 7ちゃん a.s  2008年4月26日(土) 8:37
[修正]
キャプテンに選ばれた7ちゃん!!笑
キャプテンはしんどいこともあると思うけど
7ちゃんやったらうちよりも
もっといいキャプテンになれると思うよっ!!
これから約1年間頑張ってね!

 はーい ( ^ - ^ )/ I番7でーす  2008年4月26日(土) 9:56 [修正]
a.sちゃん 元気でっすかー☆★
7は元気でーす♪
「nz」はどう?      楽しい??
帰ってきたら いっぱーーーい「nz」の事教えてね

今ミニーズみんな頑張ってまーす♪♪♪
応援しててねー★☆★☆★

 監督ー  管理人ママ a.s  2008年4月18日(金) 11:37
[修正]
監督ー元気ですかぁー??
日本を旅だってから、もう3ヶ月で〜す!
こっちの生活にも慣れて楽しく元気に
頑張ってまぁす!!
体に気を付けて、これからもミニーズの
監督として頑張ってください!!

  山監  2008年4月18日(金) 21:55 [修正]
もう3ヶ月ですか!早いものですね。

そちらの生活にも慣れてきて、これからは楽しい事が、多くなるでしょうね
多いに楽しんでください。
監督も元気にミニーズっ娘と一緒にキックやっています。安心して下さい。
今月末には大会があり出場します。頑張りますゥ
本当に書き込みありがとう。嬉しかったです。これからも書き込みお願いします。

  管理人ママ  2008年4月19日(土) 9:42 [修正]
aちゃ〜ん(^^)/ おはよう♪ 大阪は曇りでぇっす。
今、aちゃんのいる海外は何時なんだろう?? お天気は?
遠く離れていたら違うこともたくさんあって、わからないことも多いね〜
でもね・・・ 海外で精一杯今頑張ってるaちゃんが、離れていてもミニーズのことを思い出してくれて、本当にうれしいよ〜(TT)ありがとう☆ どんな場所でもaちゃんなら大丈夫☆☆☆
いつも笑顔で優しくて努力してて・・・ 管理人ママはaちゃん大好きよ〜☆
I番7も5年前のI番aちゃん先輩のようにキック大好きで頑張ってるから、応援してやってね〜♪
もちろんミニーズ全員でaちゃんのことも応援してるからね☆
そっちでもキックを友達に教えてあげて〜♪(英語でルール説明・・・)
ジャパニーズミニーズ娘(^^)/ ガンバレー!!!!

 見たよ〜ん! 彼方PのS本&母です  2008年4月12日(土) 1:09
[修正]
ご無沙汰しております。
先ほど、「BRAVO」(ココリコ遠藤司会の番組)でバトミントンのオグシオを見ていると、何処かで見たことのある顔が画面にド〜ンと出てきた。思わず「ミニーズママや!」と深夜にも関わらず叫んでしまいました。S母も私の声で一瞬画面にくぎづけ。ビデオ録りましたか?
また、試合会場に行きますのでその時ゆっくり話を聞かせてね〜。
※先週カワイイ新3年生が入部しました。(只今部員5名)
 まだまだ遠いな〜。

 ガハハハッ・・・・・・ (^^;) 管理人ママ  2008年4月12日(土) 9:06 [修正]
ご無沙汰してまぁーっす・・・ あらっ発見されちゃったのね〜(^^;)
スゴ〜イッ!!! 一瞬で私だと気がつくなんて・・・(^^ゞ
私は気持ちよ〜く転寝中で目覚めたら途中でした(笑)
たまぁ〜に色んな番組でいきなり出没してるので見つけて下さいね♪
新3年生入部オメデトー♪良かったですね♪私もなんだか嬉しいヾ(^▽^)ノ
早くカワイイ新入部員ちゃんにお目にかかりた〜いな♪
ミニーズもがんばりまーっすよp(^-^)q
またゆっくりとお会いしましょうね〜♪ 書き込みありがとうヾ(^▽^)ノ

 玉島小学校 入学おめでとう♪ 新ミニーズI番7です  2008年4月7日(月) 18:53
[修正]
今日はスポーツクラブ紹介のチラシくばりおつかれさまでした☆みんな〜ありがとう(^^)/ 私は6年生なので体育館で入学式に出席していました。手伝えなくてゴメンネ!入学式で手をつないだ男の子☆めっちゃめちゃかわいかったよ〜☆つないだ手もちっちゃくてかわいかったなあ。。。私も入学式にはみんなと同じように青Tシャツを着てたよ〜(~~)v 1年生のみなさんミニーズにあそびにきてね〜♪

 悲しい〜。 新1番 なるみ   2008年4月4日(金) 21:00
[修正]
今日は、すごく悲しかったです。それに、人数もへったし。でも、これからみんなで友達をいっぱいつれてきて、入ってもらって、元のミニーズにもどそう!だから、ミニーズのために友達をいっぱいつれてきてね!よろしく!

  山監  2008年4月5日(土) 22:29 [修正]
1番の仲間・チームを思う優しい気持ち、いいなぁ〜、
大丈夫だよゥ今日もおおくの先輩が駆け付けてくれたよァ
また、監督にたくさんのメールが届きました。
監督は純な心を大切にして、新生ミニーズを育てていきますよ。
みんな頑張ろう抱

  ゆい  2008年4月6日(日) 18:33 [修正]
久しぶりのカキですヒ
人数が減って大変やと
思うけど.新生ミニーズで
頑張って下さい.
応援してますっ
また練習とか見に
行きますねぇっF、

 よろしくでーす(^-^)/~~ 新ミニーズI番7です  2008年3月30日(日) 16:29
[修正]
新チームになって3日間練習しました。今日は雨で練習中止になってめっちゃ残念や〜!!(>_<)1年間みんなといっしょに楽しくがんばっていきます。強くなるようにまずは自分も毎日努力して、みんなが困っていたら助けてあげていっぱい一緒に笑えるチームにしていきます。今日は、ネプリーグ、ヘキサゴン、ぐるナイ・・・テレビばっかり見て笑ってまーす(^^;) みんなは何してた? 水曜日は晴れるかな? 練習前・・・楽しみぃ♪ みんなで行こうね♪♪♪ で、練習もガンバローp(^-^)q

  山監  2008年4月4日(金) 5:26 [修正]
10番・キャプテン
新しいミニーズが始まりましたゥ
これからも、[キック大好き・ミニーズ大好き]で、みんなと仲良く・楽しく頑張っていきましょうァァァ

 はじめての書き込みでーす。 元ヒミツヘイキ  2008年3月31日(月) 16:40
[修正]
去年の後半から、ちょっと蹴りや守備が悪くなりました。
新チームで、精一杯練習して活躍できるようにガンバリます。
また、いっぱい優勝できるよう頑張ろうね。
それから、山のグランドで子犬が5匹(雑種犬)産まれてます。
飼える人がいたら、元ヒミツヘイキまで教えてね。

  管理人ママ  2008年3月31日(月) 23:31 [修正]
いらっしゃいまっせ〜っ(^^)/書き込みありがとうー☆うれしいよ〜♪
新チームも楽しくガンバローね!!!
子犬5匹も産まれたんやなぁ・・・すごーっい!!!(≧∀≦)
めっちゃカワイイやろね♪見たぁ〜い!!!誰か飼える人がいルカ聞いてみるね('-^*)ok

 びっくりお知らせです 新ミニーズ4番こころです  2008年3月27日(木) 16:51
[修正]
今日遊んでいると、ゆいちゃん・ち〜まいちゃんに、あいましたゥ二人とも、元気でした。ジオのキックは監督が体調ふりょうでキックがないそうです。二人とも、またミニーズに遊びに来て下さいね父Wオのキックが始ったら、頑張ってねファイトゥゥ

  新ミニーズI番7です  2008年3月30日(日) 16:23 [修正]
ゆいまいちゃん元気にしてたんや〜 会いたいわ♪ またみんなで遊びたいよな♪
ゆいまいちゃん ミニーズにまた遊びに来てねー♪みんなでいつでもまってるよんo(^o^)o

 おめでとうございます 和泉KB連盟運営部&黒鳥DreamsGM  2008年3月27日(木) 19:14
[修正]
穂積お別れ大会第三位入賞おめでとうございます

今回は和泉チャレンジカップにご参加頂きありがとうございました
決勝トーナメントの棄権は残念でした
実現しなかったミーニーズvs緑○丘戦は次の楽しみにとっておきますので対戦の折はよろしくです
南部地区ではこれからシーズン本番を迎え多くの大会がありますのでまたのご参加を楽しみにお待ちしてます
今後ともよろしくお願いしますm(__)m

 追伸 和泉KB連盟運営部&黒鳥DreamsGM  2008年3月27日(木) 20:11 [修正]
予選会場では急遽遠くの駐車場へ変更になりご不便をお掛けしました事お詫び致します
これからも和泉KB連盟をよろしくお願い致します

  玉島ミニーズ 山監です  2008年3月28日(金) 20:23 [修正]
今回は初めて和泉チャレンジカップに、参加させていただきありがとうございました。
チーム事情により、決勝トーナメントを棄権、本当に申し訳ありませんでした。
これからも、和泉KB連盟の皆さんとの交流をさせていただきたく思っています。
本当によろしくお願い致します。

 写真〜♪ (≧∀≦)♪ 管理人ママ  2008年3月28日(金) 1:04
[修正]
穂積お別れ大会&ミニーズお別れ会&和泉チャレンジカップ・・・
数々の想い出写真を1枚ずつじっくりと楽しみながら写真抜粋作業をしています。
今回、全部でナント!!!350枚を超える撮影枚数・・・
みんなの想い出の瞬間を、はやかパパ&しおりパパが今回も一緒に撮影してくれました☆
ありがとーヾ(^▽^)ノ  只今、全ての写真をピックアップ中でーすo(^o^)o
今週中にはUPする予定なので皆さん楽しみに待っていて下さいね〜♪
写真の表情から伝わってくる一人一人の子供達の心の声・・・ ・・・
耳を傾けながら大切に☆作業しています・・・

 おめでとうございます。 西三国のコーチです。  2008年3月19日(水) 22:03
[修正]
ミニーズ様

おひさしぶりです。
予選突破!おめでとうございます。
我が、西三国も何とか大正ジュニア親善大会で、
決勝トーナメント進出!です。
決勝トーナメントは、当然、強豪ぞろいですが、
やりますよ〜。元気の良さだけは、どこにも負けない気で…。
それと、長居での選手宣誓の写真を見ました。
ありがとうございますm(__)m。
まおキャプテンは、頑張っとりました(^_^)/~!
結果は…(T_T)。チームの打点王が大会直前に骨折とは…。
その子の分も、決勝トーナメントは、元気良く望みます。

天気が心配ですね〜(^^ゞ
晴れたらいいね♪

  山監  2008年3月20日(木) 21:56 [修正]
予選突破ゥおめでとうごさいます。
是非とも、頂上を極めてくださいね。
応援していますよ。また結果教えてください。

これからも交流の程よろしくお願いします。

  管理人ママ  2008年3月21日(金) 16:17 [修正]
アルバムご覧頂きありがとうございます^^嬉しいですっ♪
あの大舞台での【選手宣誓!】はめっちゃ輝いていました☆
人のお子さんでも一生懸命やってる姿を見てるだけで涙が出るんですよ(^^ゞ
涙腺弱くてホント困ってます(笑)カッコよくて感動しました☆
これからも撮らせて頂く機会があると思います。どうぞよろしくお願いします(*^_^*)

 頑張りました! 西三国のコーチです。  2008年3月27日(木) 8:36 [修正]
山監様

大正親善ジュニアは、優勝目指して頑張りましたが…、
準決勝で、星空に敗れました。
攻撃面、守備面、走塁面と指導の難しさを痛感です。
西三国娘達は、楽しく真面目に取り組んでいるので、
総合的にスキルアップして、リベンジします。

次は、勝つ!

こちらこそ、交流出来る日を楽しみに、
コーチ陣,西三国娘ともに、鍛えます。

  山監  2008年3月27日(木) 19:26 [修正]

ウ〜ン 残念でしたね!
でも、ベスト4進出凄いですね。
これからも、多いに楽しみですねゥ
ミニーズも置いていかれないよう頑張ります。
練習試合等の交流、よろしくお願いします。

 お礼 緑ヶ丘監督  2008年3月24日(月) 21:11
[修正]
緑ヶ丘の掲示板に書き込みありがとうございました。対戦できなくて残念(本当に?*強豪チームと聞いていたので・・・)でしたが、チームの目標であったメダルをなんとか獲得することができました。いつか対戦できることを楽しみにしています。

  コーチMですo(^-^)o  2008年3月26日(水) 17:11 [修正]
メダル獲得おめでとうございます
対戦すると決まってからは毎日HPと天気予報をチェックしていました!
アクセス数かなり上がっていたんじゃないですか(^^ゞ
大会結果を見て納得!!噂どおり緑ヶ丘さんは強かった(>_<)
いつかの対決の為にビシビシきたえておきま〜す

 管理人ママへ 彼方PのS本母です  2008年3月25日(火) 14:22
[修正]
穂積お別れ大会3位おめでとうございます。
実は23日 和気多目的グランドにいきました。ミニーズの子達を探したのですが見つからずトーナメント表を見に行くと・・・
え・・・棄権? 残念・・・ また近くで大会あれば応援にいきますね。

  管理人ママ  2008年3月26日(水) 10:32 [修正]
彼方PのS本ママへ・・・
ありがとうございまーす♪23日・・・ スミマセンでした。
大好きなミニーズ娘達7人との最後のお別れ大会でした☆
精一杯心から最後の応援してきました☆
もしや和泉まで私のデカ声が聞こえたんちゃうかな?(笑)
6年生とのお別れ会では泣きすぎて飲みすぎて・・・
たくさんの想い出がありすぎて、今まだ寂しい気分です(TT)
でも・・・  立ち止まれない・・・  頑張って子供達と力強く前に進みます。
またお会い出来る日を楽しみにしています♪(~~)/

 ありがとうございました^0^ はや   2008年3月24日(月) 16:17
[修正]
昨日は、優勝は出来なかったけど3位になれてとてもうれしかったデス^v^
優勝は1度も出来なかったのは残念だったケド、
だけど大阪の大会で3位になれていい思い出ができました*^□^*
監督・コーチ今までありがとうございました^0^☆
また試合とか練習見に行きま〜す☆

 最後の試合♪ ★ちさ★  2008年3月23日(日) 22:22
[修正]
今日ゎ
最後の試合やったね^^
優勝ゎ出来なかったケド、
『3位』になれて
良かった♪♪
監督ゃコ-チ、
今まで本当に
アリガトウございました★ミ  ☆ミ
これからも
たくさん試合ゃ練習を
見に行きます  *^□^*っ))

 予選突破!! ボ?Sです^^  2008年3月17日(月) 16:07
[修正]
ミニ−ズのみなさま^^おめでとうございますvvボもメインの多目的グランドへいけるようチャレンジしてきまっす☆☆

  山監  2008年3月17日(月) 21:56 [修正]
ありがとうございます。ボンバーズのみなさんも決勝トーナメント進出おめでとうございます。
更に上位に進出出来るよう、今週も練習して臨みます。よろしくお願いします。

 ほお・・・ 林2−4管理人  2008年3月17日(月) 12:01
[修正]
まずは予選突破 おめでとうございます。
決勝トーナメントはおもしろいグループに入っていますねえ・・楽しみでしょ!

  山監  2008年3月17日(月) 21:48 [修正]
ありがとうございます。なんとか、予選突破しました。
少しでも、上位にいけるようがんばります。
応援よろしくお願いします。

 和泉チャレンジカップ・・・   2008年3月17日(月) 16:32
[修正]
昨日楽しかったなぁ〜^^☆みんなおつかれさま☆
5年以下で初めて出場した11人制の大会。
少しはじめはドキドキしたけど、大きな声出したらこわくなかった。すごく楽しかった♪
6年生も中学生もお父さんお母さんたちも、たくさんの応援がとてもうれしかったです。
どうもありがとうございました☆決勝トーナメントも全員でがんばります(^^)v
20日の9人制最後の大会も絶対に勝ちます☆6年生といっしょに優勝します☆
20日が晴れますように・・・てるてる坊主いっぱい作ろう(^^)/

 管理人ママヘ 彼方PのS本母です  2008年3月15日(土) 9:30
[修正]
長居では応援席が反対側だったのでお会いできなくてとても残念でした。ピンキーズは明日卒団式です。末の娘も巣だっていきます。キックに魅せられて8年あっという間でした。たくさんのチームの皆さんと交流させてもらいとても充実した期間でした。有難うございました。
ミニーズさんは明日チャレンジカップですね。頑張ってくださいね。活動日記楽しみに待ってます。(*^_^*)



 彼方PのS本ママへ 管理人ママ  2008年3月15日(土) 13:25 [修正]
ウレシイ〜ッ(*⌒▽⌒*)お返事ありがとうございましたぁ♪
明日卒団式なんですね・・・ きっと涙あり笑顔あり感動なんだろうなぁ☆子供達といっぱい盛り上がってきて下さいね。明日和泉チャレンジカップ精一杯弾けて頑張ってきます。また掲示板にいつでも遊びに来て下さい(^-^)/~~ これからもよろしくお願いします(*^_^*)

 有り難うございました。 彼方PのS本です  2008年3月11日(火) 11:15
[修正]
山監、スタッフの皆さま、ミニーズの子供達、1年間たくさんの交流有り難うございました。
6年生のみんな、お疲れ様でした。中学生になってもクラブに勉強、山監に教えてもらった事を思い出して頑張ってください。
Pは当分大会に参加出来ませんが、必ず「復活」しますのでその時はまた可愛がってください。各大会は見学に行きますので、「下品なやつが来た」と避けんといてね〜。
本当に1年間有り難うございました。

  山監  2008年3月12日(水) 13:57 [修正]
こちらこそ、本当にありがとうございました。
ミニーズはまだ大会が予定されています。今年度の感謝の言葉と総括はその後にさせていただきますが…
残念ですね、早い時期での「復活」を祈っています!その間の子ども達の育成も大変だと思いますが頑張ってくださいね。

今度は「鎌・鋤・鍬」を持ってお邪魔したいものです。また、鶏・兎にも会いたいです。

 彼方PのS本ママへ・・・(*^_^*) 管理人ママ  2008年3月13日(木) 11:07 [修正]
先日はお疲れ様でしたぁ〜(^-^)/~~
今回、S本監督にはチラッとだけご挨拶させてもらっただけで、もっとお話ししとけば良かった・・・
S本ママとも全く会えなかったのが寂しかったです。残念・・・(>_<)
S本監督のメッセージを見て『ママも探せば良かったぁ・・・(T_T)』っともっと後悔(>_<)
1年前の長居球技場で初めてS本監督に『はじめまして♪』とお声をかけさせて頂いた日から1年・・・ホントに1年って早いですね〜(^^ゞ お世話になりましたm(_ _)m
たくさん交流させて頂き楽しい想い出がいっぱいです♪有難うございました☆
是非是非『復活!☆』を心から願っています☆頑張って下さいp(^-^)q
近くだったらマイチャリでブッ飛ばして激励に行くのになぁ〜ヾ(^▽^)ノ
復活楽しみに待ってます♪これからもヨロシクお願いします(^-^)/~~

P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 P9 P10 P11 P12 P13 P14 P15 P16 P17 P18 P19 P20 P21 P22 P23 P24 P25 P26 P27 P28 P29 P30 P31 P32 P33 P34 P35 P36 P37 P38 P39
全 1664件 [管理]
CGI-design