玉島ミニーズ交流掲示板
 アルバム! 背番号6のM.Nです!  2009年2月16日(月) 21:12
[修正]
今日アルバムを見たよ。去年の長居の大会を見ました。すごい!
みんなが1つになっててすごいと思ったよ。小山さんに勝てたこと
誇りにおもいます!!今の6年生とできるのは、あとちょっとしかなくてめっちゃさみし〜(ToT)/~~~だから、あとちょっとの時間を大事にして最後の11人制がんばろうヽ(^o^)丿そして、かけがいのない思い出を作ろう(^◇^)

  山監  2009年2月16日(月) 22:08 [修正]
昨年の11人制最後の試合が小山ジャンボさん。

今年の11人制最後の試合が小山ジャンボさん。

メンバーは違いますが…

みんなの持つ全てを出して戦いましょう!!

  コーチMですo(^-^)o  2009年2月17日(火) 14:38 [修正]
コラ〜ッ監督〜!!(^^ゞ
今年の11人制最後の試合が小山ジャンボさん。って・・・???

まだ最後とは決まってないですよ〜〜〜(>_<)・・・)^o^(

  山監  2009年2月18日(水) 5:48 [修正]
やっぱり〜〜

真意は

「 ゛」を削除して「う」を挿入してください

  めいたろう  2009年2月24日(火) 20:57 [修正]
背番号6さん、めちゃめちゃ良いことかくね〜
おどろき!(++)

 ありがとうございました 池浦 松井(監督)  2009年2月22日(日) 20:56
[修正]
本日も遠いところ有難うございました。
一日練習試合でしたので、ゆっくり話しできませんでしたが、また泉大津に来てくださいね。
ミニーズカフェでもご馳走になり有難うございました。
請求はMコーチにお願い致します。

今後もよろしくお願いも致します。

ミニーズっ娘は早めに寝て体力回復してくださーい。

  管理人ママ  2009年2月23日(月) 16:59 [修正]
ミニーズ高級カフェにようこそ〜いらっしゃいましたぁヽ(^。^)ノ♪
ちょうど満席だった為、高級ソファーのご用意も出来ず…厨房での立ち飲みで…
すみませんでした(~_~;) なので、お代は今回サービスさせて頂きます☆
ご予約はお早めに…(笑)(^_-)-☆ 土曜日も開店しておりまーす♪
ミニーズスタッフ&ギャル一同お待ちしていまーす\(~o~)/

昨日はありがとうございました<(_ _)> 土曜日もよろしくお願いします(^^♪

  山監  2009年2月23日(月) 21:51 [修正]
いつもいつも本当にありがとうございました。

ミニーズにとって有意義な1日を過ごすことができました。

また、土曜日会えるのを楽しみにしています。

 練習試合 CLOVERS☆☆IKEJI  2009年2月17日(火) 20:45
[修正]
28日楽しみに待っています。
本当に久々の対戦でワクワクしています。
6年生も風邪など引かないように、ベストでお会いしましょう。

  山監  2009年2月18日(水) 6:01 [修正]
こちらこそ宜しくお願い致します。
最近のチーム戦績を拝見していると、ドキドキしますが…
本当にお互いがベストの状態でお会いしたいですね!!

 茨木杯 背番号6のM.Nです!  2009年2月15日(日) 21:22
[修正]
\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?なんちゃってお久しぶりです(●^o^●)。今日の茨木杯は大池さんにおしくも負けてしまい、めっちゃ悔しい〜(-_-;)。けど・・・
負けた悔しさをいかして、長居の大会がんばろう!!(^○^)
次の大会までにたくさん練習して絶対優勝しよう(>_<)
ファイト〜オー(^○^) 

  山監  2009年2月16日(月) 22:00 [修正]
みんな、力のある限りプレーしたのに負けましたね。
非常に悔しいですね。

この悔しい気持ちを次に繋げてレベルアップを目指しましょう!!

そのためには練習をおろそかにせず、一生懸命しましょう。

6番は最近、腰を低くしてキャッチしていますね。茨木杯でも見ることができました。

これは、6番の努力の結果ですよ。やればできるのです。
次はキック力のアップです。

頑張ろう!!

  めいたろう  2009年2月13日(金) 20:57
[修正]
こんばんにゃー!またまた、めいたろうです。
明日の練習がんばるぞっ(^。^)
監督ーめいたろうがんばりまーす♪

  管理人ママ  2009年2月14日(土) 22:45 [修正]
めい〜♪(^◇^)♪明日の大会いっぱい応援するからね☆ケガ治ってホント良かったぁ☆
ケガした時に自分で色んなことを思った気持ち… その時のこと忘れないで〜♪(^_-)-☆
めい大好きやで〜(*^^)v 明日めいらしく笑顔でガンバレー!!!めいなら出来る!ファイト☆

 こんばんわ めいたろう  2009年2月11日(水) 19:03
[修正]
こんばんわめいでーす初めて書き込みます。
今度の茨木はいがんばろうな ボールがちっちゃいからやりにくいけどがんばって勝ち進んでいこうね。

 こんちは〜(^.^)/~~~♪ I番7でーす♪  2009年2月12日(木) 16:35 [修正]
めいたろう ちゃん・・・どんどん書き込み待ってるで〜(^^♪
茨木杯は1つ1つを大事に勝ち進んで行こう!!!
みんなで元気よくがんばろーね〜☆♪(*^ー゜)v(*^▽^*)*☆ガンバ☆♪

  山監  2009年2月12日(木) 21:47 [修正]
めい の今の正直な気持ち嬉しいですね
本当にみんなで頑張ろう!!

これからも書き込み続けて下さいよ

 お礼 池浦 松井(監督)  2009年2月8日(日) 21:51
[修正]
今日は、お先に失礼致しましてすいませんでした。
両チームとも残念な結果だったけどがんばりましたよね。池浦の現チームは本日で終了し、6年生は誠風レッドであと1ケ月頑張りますね。ミニーズも残すところあと少しになってきましたよね。
ミニーズ6年生!残りの時間を大切にキックして良かったと最高に思えるように頑張ってくださいね。
山下監督・Mコーチ及び関係者の皆様、本年度も交流有難うございました。池浦っ子も最高な思い出ができたことと思います。来週から新チームでスタート致しますので、新チームでも宜しく交流の程、お願い致します。
ミニーズ美人ママさんズ様
泉大津に早く「豚汁レストラン」オープンしてくださいね。いつでもお待ちしておりますので・・・。


追記)3/8の卒業記念には、松井菌は現れませんので茨木にまた菌をまきに伺いますので、マスクの準備はお願いしますね。


  山監  2009年2月9日(月) 22:08 [修正]
まだまだ力不足を痛感させられる試合となりましたが、精一杯戦いました。

神さまのいたずらか、またまた試練をミニーズに与えてきました。長居で再び同一チームの対戦となりました。

6年生にとって、最後の11人制、最高の思い出になるよう頑張ります。
池浦っ子は新チーム始動ですか。
ミニーズはまだ3大会が控えており、新チーム始動は3月末からです。
まだ少し早いですが、今年もお世話になりありがとうございました。
これからも宜しくお願い致します。

 ありがとうございました。 池浦 松井(監督)  2009年2月1日(日) 18:33
[修正]
今日は、遠いところ練習試合に来て頂きまして有難うございました。各チーム楽しんで頂けたかなと今、家に帰ってきて一人反省をしております。

さてさて、試合は朝一、ミニーズ元気なかったかなと思いましたが、午後最終試合はかなーり焦ってしまうぐらいナイスな試合でしたね。ミニーズっ娘の勝とうという試合に対する気持ちが凄く伝わりました。
ミニーズっ娘!!練習試合に来てくれてありがとう。また来週藤井寺でがんばろう!!池浦も頑張りますからね。

山下監督様
寒い中、一日練習試合有難うございました。
ミニーズつ娘すごい頑張りでしたよ。ますます力がついたなと感じました。これからも宜しくお願い致します。

ななキャプテンそしてミニーズっ娘へ!!
ちょいとはやーいチョコありがとう。池浦の監督はうれしゅうて
うれしゅうて!!お家で自慢しちゃいましたよ。喜んでいただきますね。本当にありがとう。
ななキャプの今日は良く蹴って守って声出して頑張っていたよ。
みんなを信じてどんどん思いっきり頑張ってね。
最後に一日寒い中、ミニーズスタッフ様・美人ママサンズ様ありがとうございました。
今後もよろしくお願い致します。

またしましょうね、リレー大会。

  I番7でーす♪  2009年2月3日(火) 18:59 [修正]
松井監督へ(*^。^*)
この前はめっちゃ楽しかったです♪ たくさん試合が出来てうれしかったです〜♪
池浦のみんなと会えたこともうれしかったな〜♪ヽ(^。^)ノ いつもありがとうございまーす☆
8日は全力でがんばります!ミニーズのパワー見てて下さい!!

  山監です  2009年2月3日(火) 20:12 [修正]
本当に寒い一日でしたが準備・進行と皆さんにはお世話になりありがとうございました。
ミニーズにとって、強豪チームと多く対戦させて頂く中で、8日に向けての布陣が固まったかなと思っています。
あと、わずかな期間ですが、より強固な布陣に仕上げ、臨みたく思っています。

また、初めて5年生以下でも試合ができ、初勝利もできました。まだまだですが楽しかったです。

来る8日は全力で戦い、より上位を目指します。

8日には、また皆さんと会えるのを楽しみにしています。

 返信遅くなり申し訳ないです サニーズYです  2009年1月27日(火) 9:57
[修正]
先週は掲示板のチェックを怠り返信遅くなりました!
改めて先日は対戦ありがとうございました^^
ミニーズっ子達の粘りに手に汗にぎる戦いでした!
ワールドカップ決勝トーナメントではお互い頑張っていきましょう^^

  I番7でーす♪  2009年2月3日(火) 18:54 [修正]
サニーズさん 対戦ありがとうございました(^O^)/ 1点差… あともう少しだった!めっちゃ悔しかった〜(>_<) でも、次は勝たせてもらいまーす(^_-)-☆ 8日はがんばりましょう\(^o^)/

  ミニーズ5番鳥ちゃんだよぉ☆  2009年2月3日(火) 18:16
[修正]
こんにちは(・∀・)ヾ
鳥ちゃんです★
今日は節分の日だね!!
みんな豆は食べたいかい?鳥ちゃんは13個食べないとね(笑
もう少ししたらマラソン大会でーす。
今年は何位になるのかなぁ・・・。
せめて70位以内に・・・
и・и・и・и・и・и・и・и・и・и・и・и・и・и・и・и・
で、残りの大会もあとわずか!!
優勝はもちろんしたいけれど、悔いのないプレーがしたい・・・。
とにかくみんながんばろう!

  I番7でーす♪  2009年2月3日(火) 18:50 [修正]
節分だね〜(^。^)y-.。o○ 今から恵方巻きまるかぶりするよ〜♪願いごとは… もちろん…(*^^)v 8日は頑張ってくるからね☆応援しててや!\(^o^)/

 久しぶりです!! かすみ☆  2009年1月30日(金) 22:46
[修正]
今さらですが皆さん明けましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いしますv
練習ずっと行ってへんなぁ;;
まぁ行けるのは受験終わってから。。。かな↓

6年達もう引退か…
あっという間やなー(>_<)
引退するまで後悔ないよう最後まで楽しみや!!笑
ほな受験終わった後時間余ったら見に行くわ(^^)

ほな バスケでレギュラーGETし、かなり活躍してます笑
かすみVSほなでバスケ勝負したけど
負けたorz
いつかみんなでOBVS現役ミニーズで
キック勝負しような♪♪笑

  山監  2009年2月2日(月) 10:42 [修正]
本当に久しぶり、元気そうで何よりです。

かすみ
受験勉強、大変やけど頑張れゥ
風邪ひくなよゥ

ほな
バスケ練習厳しいやろうけど頑張れゥ一度試合みたいですね
今度監督と勝負しよう(フリースローぐらいやな…)
ミニーズも頑張っていますよ。
都合がつけばグランドに来てボールを蹴って下さいゥ

 おめでとうございます^^ 西三国 コーチ^^  2009年1月21日(水) 22:41
[修正]
ワールドカップ、決勝トーナメント進出おめでとうございます^^
決勝トーナメント初戦から好カードが多いですね。
ミニーズさんは相手にとって不足なしですね(^^ゞ
いい試合になりそうですね〜^^
ななキャプを中心に、
大暴れしてください(^o^)/
結果が楽しみです。
うちは、初対戦の相手さんですが、
一試合一試合を精一杯戦います。
寒いのが苦手なんで(^^ゞ
当日、暖かくなることを願っております。

  I番7でーす♪  2009年1月24日(土) 17:45 [修正]
残り4大会で大好きなキックが終ってしまう〜ぅぅぅ(T_T) さみしすぎる〜(T_T)
毎年あった学校のマラソン大会も昨日終った。途中、折り返し地点のあとが一番苦しかった。でも「これで最後…最後のマラソン大会や!」と考えたら、それまでしんどかった体がウソみたいに足も軽くなりゴールに向かって猛スピードで走った!必死で走りまくった!陸上部の子とかも抜かしてた。B位でゴール☆ ゴールしたらバッタリたおれた… どうしても自分の目標に負けたくなかった! 2年まで40番50番。運動オンチで走るのおそくて(~_~;) 3年でミニーズ入り30番台、4年20番台、でも5年で10番台の目標が21番で終わってめちゃ悔しかった(T_T) だから6年では一ケタ台を目標に走った!終って死にそうなぐらいしんどかったけど、目標も達成☆ うれしかった〜♪ 最後まであきらめずがんばって良かったと思った☆悔いナシ!スッキリした〜☆
だからキックも最後まで大あばれしまーーす(*^^)v いつも応援ありがとうございます(^.^)/~~~

 対戦ありがとうございました SUMIRE監督 H  2009年1月20日(火) 21:59  Mail
[修正]
先日は雨の中お疲れ様でした。
また機会がありましたら、今後ともお付き合い
よろしくお願いいたします^_^;

  玉島ミニーズ監督・山監です  2009年1月22日(木) 5:24 [修正]
ワールドカップで対戦いただきありがとうございました。

玉島ミニーズにとって、また、新しい仲間・宝物を得、喜んでいます。これからも、宜しくお願いいたします。

 ありがとうございました。 林2−4管理人  2009年1月19日(月) 8:28
[修正]
昨日は対戦させていただきありがとうございました。
0−10は正直 現在の力差と実感しています。
今度は0−8ぐらいかな?

  山監  2009年1月21日(水) 21:54 [修正]
こちらこそ、会場設営・大会運営と大変お世話になりました。本当にありがとうございました。
幸いにも、決勝トーナメントに出場する事ができました。
短い間ですが練習に磨きをかけ、8日は全力を傾注する所存です。

8日はお会いできませんが頑張ってくださいねゥ

 いつもお世話になっております。 新北島連合(わかば子供会)  2009年1月13日(火) 16:25  HP
[修正]
ホームページへの書き込み有難うございました。
また、リンクの件、有難うございます。
早速バナーを晴らせていただきました。
今後とも宜しくお願い致します。
コーチ・管理人 沼澤

  管理人ママ  2009年1月14日(水) 14:04 [修正]
こちらこそどうもありがとうございました(*^_^*)今後ともよろしくお願い致します。

 応援ありがとうございました(^.^)/~~~ I番7でーす♪  2009年1月10日(土) 22:02
[修正]
たくさんの応援があったから、今日茨木市の百人一首カルタ大会で二連覇達成!
優勝しました(*^^)v ☆☆☆☆☆
去年は47チームだったけど、今年は55チームに増えてたからびっくりしました!
準々決勝の時、途中まで大差で負けてたけど「絶対に負けたくない!」と思った!
3枚差でギリギリ勝ったけどメッチャ怖かった〜(>_<)
準決勝・決勝も頑張って、最後まであきらめず戦いしました!
6年間頑張ってきたカルタも今日で終わり・・・ 楽しかったな〜☆ 終わるのさみしいよ〜…(T_T)
でも最後まで頑張って本当に良かったです☆ キックも最後まで精一杯頑張ります!!!!!
カルタもキックもチームワークが大切☆ みんな同じ気持ちでガンバローね☆
明日の大会も頑張ります!!!! でも今日はほんと疲れた・・・(~_~;) おやすみ〜☆

 御礼 山監  2009年1月8日(木) 21:52
[修正]
新年にあたり、多くのチーム・人々から、新年のご挨拶をいただき、本当にありがとうございました。
2009年も玉島ミニーズは精進していきます。
昨年以上の交流の程をよろしくお願い申し上げます。

 アドレスの変更をお願いします。 今深  たま  2009年1月8日(木) 0:40  HP
[修正]
本年もよろしくお願い致します。

 明けましておめでとうございます IMAGAWA管理人  2009年1月5日(月) 23:40
[修正]
明けましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になり有難うございました。
本年も宜しくお願いいたします。
ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク

 おめでとうございます 新高連合  2009年1月5日(月) 15:42
[修正]
昨年はお世話になりありがとうございました!
本年もどうぞ宜しくお願いいたします!!

P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 P9 P10 P11 P12 P13 P14 P15 P16 P17 P18 P19 P20 P21 P22 P23 P24 P25 P26 P27 P28 P29 P30 P31 P32 P33 P34 P35 P36 P37 P38 P39 P40 P41 P42 P43 P44 P45 P46 P47 P48 P49 P50 P51 P52 P53 P54 P55 P56 P57 P58 P59 P60 P61 P62 P63 P64 P65 P66 P67 P68 P69
全 2284件 [管理]
CGI-design