玉島ミニーズ交流掲示板
 雨かあ・・・。 ゆーチャンやで☆  2010年3月23日(火) 17:42
[修正]
雨、嫌やなあ。
明日わ、キック練習あるから祈っとかなッ!
「あ〜した、天気にな〜あれ!」(^^)

 ☆☆卒業おめでとう\(^o^)/☆☆ 管理人ママ  2010年3月19日(金) 9:50
[修正]
6年生の大好きな娘達(^o^)/ 小学校… 卒業… おめでとう♪
本音を言えば… お祝い行事なのに妙に寂しく感じる私。(T_T)
どんどん成長していく娘達をとても嬉しく感じる半面… … …
遠くなる気がして心配(>_<) いつまでも子離れできません(~_~;)(笑)
今日の卒業式の感動を忘れず、中学校に行っても自分らしく楽しんで〜♪(^o^)/
ずーっと応援してるからね☆ 焦らず背伸びせずガンバレー\(^o^)/ ダイスキ〜♪

 ありがとう!! みきで〜す(^^)  2010年3月19日(金) 16:16 [修正]
今日、やっと卒業できました^^今日はいっぱい泣いて一生懸命に歌い、卒業証書を手にしました!!みなさんが暖かい目で見守っていただいてくれたおかげです^^¥いつもミニーズを応援してくれてありがとうございます^^中学生になっても頑張ります
                                          おわり\\

  なるみぃ☆  2010年3月19日(金) 17:05 [修正]
卒業、おめでとぉ!
みんな、いっぱい泣いた??
そりゃみんなと離れるのは、悲しいよね・・・。

みんなが中学校に来るの楽しみに待ってるよ♪
早くみんなの制服姿見たいなぁ☆★

 お疲れさま ミニーズコーチSです  2010年3月8日(月) 20:46
[修正]
ミニーズのみんな! 昨日は卒業記念大会お疲れ様、雨の中ご苦労サマ、そしてありがとう!!
結果はベスト8で残念な結果でしたが、皆それぞれ持ち味を発揮し、最後まであきらめない、勝ちたいという気持ちが前面に出てた・・・ 本当に素晴しい大会だったと思います。

特に6年生は最後の大会という想いがガンガン伝わってきましたよ! 良い4試合見せてもらいました。 攻守ともそれぞれの力を現わしてた・・・ナイスプレーやったぞ・・・ いつもボロクソ言ってるSコーチらしくないが・・・褒め過ぎ???

でもね、最後のみんなの悔し泣き見てコーチとしては本当に報われたって思いました。
最後の試合でキャプテンはわざわざ楯突きに来ましたよね・・・
嬉しかったぞ〜! その気持ち忘れるなァよ〜!

さあ次のメンバーも強い気持を持って頑張れエ〜!!!

  まきでっす  2010年3月7日(日) 22:32
[修正]
今日はすっごい楽しかったしむっちゃ疲れたしいっぱい泣いたわ〜☆★
これでとうとうみんなといっしょに大会出れるの終わっちゃったな(泣)
水曜日からは、4月のチャレンジカップにむけて5年生達がちっちゃい子らをひっぱっていって練習頑張ってね(^^)

みんなといっしょに練習できんのも数えられるぐらいしかないからあとちょっとやけどよろしくね♪♪

ミニーズラストスパートだぁ〜!!!!!!!

  みきでっす〜^^  2010年3月8日(月) 18:39 [修正]
確かに試合は、疲れたな〜
家ではもう、ばたんきゅうやったわ〜
でも、ベスト8に入れて良かったわ〜(^^)
みんなとはもう一緒に試合できひんけど、まだ練習があるから6年とみんなで頑張っていこう!!

 明日わ大丈夫かなあ・・・。 ゆーチャンやで☆  2010年3月6日(土) 10:41
[修正]
今日のキック中止とか、まぢで落ち込むわあ。
でも、明日わ、晴れるよーに、「てるてるぼーず」
作ったよー★
みんなわ、もー作った??

作って、みんなの思いを、天にとどかせよーなあ。

あーした天気になーあれ。

  みきでっす〜^^  2010年3月6日(土) 11:35 [修正]
うちも、テルテルぼうず作ったで〜!!

明日、晴れたらいいな^^

  まきでっす  2010年3月6日(土) 22:07 [修正]
私もてるてるぼうず作ったデ(^^)

明日は晴れるとイイナ♪♪

 気をつけていってらっしゃーい(^o^)/ 管理人ママ&元I番7  2010年3月7日(日) 6:31 [修正]
小雨に負けるな〜!!! がんばれー\(^o^)/ ファイトファイト〜\(^o^)/
いっぱいいっぱいいっぱい応援してるからね\(^o^)/

 もーすぐで・・・ ゆーかやで☆  2010年3月5日(金) 18:03
[修正]
もーすぐで、卒業やなあ。
なんか、嬉しいよーな悲しいよーな・・・

キックもあと少しで卒団・・・。
みんなと一緒に大会に出れるのもあと1回。
自分の持ってる力を精一杯出し切って、がんばろーなあ。

 ゆうちゃん&みんながんばれー(^○^) 元I番7でーす(^O^)/  2010年3月6日(土) 9:29 [修正]
今日の部活は雨で中止に。雨ふりすぎやな… ・・・
明日は晴れるように願ってるからね。がんばれー!!!
6年生はキックが出来るのはこれがほんとに最後!!!
キックは今でも大好き。みんなのことも大好きやで。
大きな声で。。。レギュラーもベンチも自分たちが楽しくやで!
助け合って最後まで自分に負けたらあかんで!
私もがんばるし、みんな〜たのむよ〜(^。^)/ ファイト!

 自分達の舞台で自分と仲間を信じて思いっきり輝いて☆ 管理人ママ  2010年2月27日(土) 7:25
[修正]
大変ご無沙汰しています… 皆さんお元気でしょうか?!
まずは… お詫びを<(_ _)>

HP管理人としてスケジュール更新作業のお手伝いしか現状出来ず楽しみにして
下さっている方々にはとても申し訳ない気持ちです。申し訳ございません…<(_ _)>
忙しくても時間は自分自身が作るものだと私自身思っています。
なのに日々の時間が足りないことがホント悔しくて(T_T)

仕事でお客さまに日々100%喜んで頂きたい思えば全力で手を抜けず…
少し時間があれば、たまには娘の頑張ってる姿も見てあげたい母親心…
でも、ミニーズの可愛い大好きな娘達のことを思えば思うほど気になって…

全部パーフェクトに時間をこなすことの難しさと何かを犠牲にしないと出来ないのか?
私は今この気持ちと戦っています。
夢や目標に向かって日々その時を精一杯頑張る!!!気持ちは子供達と一緒です。

6年生には残り2大会の舞台… その時、その一瞬を真剣に自分達で楽しんで☆
初めてボールをもらった時のこと…初心を思い出して存分に自分達のキックを
がむしゃらにやってね。
失敗を恐れて何もしないより「やってみよう!」とチャレンジする気持ちが大事☆
一生懸命やった姿は必ずみんなにも伝わるから☆ 失敗あっても「良く頑張った!」
私は大きな拍手するよ☆

銀メダルだった真央ちゃんの涙… 私も号泣(T_T) 十分彼女の気持ち伝わりました。
私の中では金メダル☆19才の真央ちゃんから夢と希望をもらいました☆
フィギアスケート日本選手男女共に全員入賞☆「感動をありがとう☆」

人の目や順位ばかりを気にせず、自分達の為に頑張って下さい☆
自分自身がやってきたこと、一緒にやってきた仲間のことを信じて☆
全力でチーム全員で戦って下さい☆ 小学生らしくキラキラした目で最後まで輝いて☆
あなた達の頑張った笑顔が見たいから☆ ミニーズ娘達〜応援してるよ〜\(~o~)/

  まきでっす  2010年2月27日(土) 8:04 [修正]
ななママありがとう!!
私達がみんなとっしょにキックできるのもあと大会2個しかないからこれからも精一杯頑張るから応援よろしくね(^^)

ちなみにもう知ってるかもしれへんけど茨木杯では、ミニーズ初の選手宣誓をみずほがしま〜す♪♪

  管理人ママ  2010年2月27日(土) 11:32 [修正]
まき〜 返信ありがとう♪(^^)♪
まきは、ミニーズ入ってから何センチ背が伸びたかなぁ…
いつの間にか私と変わらないようになって…大きくなったね☆
それにキックも上手になったよ〜☆ まきのホームランは気持ちいいわ〜☆
あと2個… 大丈夫!いつもの調子で大きく深呼吸して空に向かって蹴っ飛ばせ〜♪
まきなら絶対大丈夫!応援してるから☆
瑞穂の選手宣誓は知ってるよ♪(^^)v
ミニーズキャプテンとして瑞穂なら堂々と瑞穂らしく頑張ってくれるから☆
お店まで聞こえるほどの元気な声でヨロシク〜(ニッコリ♪)

  なるみぃ☆  2010年2月27日(土) 12:24 [修正]
っえ!
みずほが選手宣誓!!
なるみは、このメールで初めて知ったよ☆
あのみずほがねぇ・・・。
緊張せずに落ち着いてみんなの代表なんだから、頑張ってほしいな♪
みんなも、茨木杯一生懸命頑張ってねっ!

  久しぶりの書き込みゆーかやで  2010年3月2日(火) 17:45 [修正]
みずほの選手宣誓見たかったのに、長居の大会とかさなっちゃったなぁ。
でもその茨木杯が出れなくなった分も
長居でがんばろーρ(⌒◇⌒)ノ
ぢゃ、今回はこのへんで V(^0^)ぴーすv

  なるみぃ☆  2010年3月3日(水) 13:09 [修正]
っえ!
残念やなぁ・・・。
長居でも頑張ってな☆★

 3月3日女の子の節句(^◇^)♪ 管理人ママ  2010年3月4日(木) 11:16 [修正]
雛祭り…♪ 子供たちの笑顔… 見たかったなぁ〜(^_^)
大好きな子供たちへ ラストの舞台への力になりたい…
その思いを1つ1つに愛情を込めてプレゼントしました☆
会えなくても…みんなのことは100倍?1000倍?もっともっと!!!!!!\(^o^)/!!!!!!!
いっぱい大切に思ってるから☆\(^o^)/ 私ポジティブパワーも念力で送るわ〜(*^^)v(笑)
ラストに向かって全員で最高に楽しい想い出☆全力で頑張って\(^o^)/夢に向かってはばたけ〜

  まきでっす  2010年3月4日(木) 20:29 [修正]
なんかこのままいくと、7日も雨ふりそう・・・
お願いやからそれだけはやめて〜
長居でできんのも最後やから最後ぐらいは、みんなで芝生の上を歩きたいなぁ〜

日曜日は絶対に雨ふりませんように♪♪

 お知らせです(^_-)-☆ 管理人ママ  2010年3月4日(木) 11:51
[修正]
日頃から、玉島ミニーズが大変お世話になっている大好きなチーム☆
【今川連合子供会】さんが、本日4日TV出演されまーす(^o^)/

練習内容と大会模様などが放送されるみたいです。

■6チャンネル朝日放送
■放送時間:午後6:54〜7:00
☆☆☆『がんばれ!元気ッズ』☆☆☆

皆さん是非見てあげてくださーい\(^o^)/ 私も楽しみにしてまーす♪

  まきでっす  2010年3月4日(木) 20:21 [修正]
「がんばれ!元気っズ」みたで〜(^^)
今川の子らがみんな出てて、びっくりした!!

  みき  2010年2月22日(月) 18:46
[修正]
卒業まで、後一ヶ月を過ぎました。                                          練習も試合もまだまだ、あるのでみんなで頑張っていきましょう 

  なるみぃ♪  2010年2月23日(火) 21:09 [修正]
後1ヶ月きったの!?
はやっ!!
6年生の1年は、特にはやかったと思うよ。。
あと、もう少し頑張ってね☆★

  みき  2010年2月24日(水) 22:46 [修正]
もう、一ヶ月過ぎたで!!
なるみちゃん応援ありがとう^^
卒業したなるみちゃんたちの分も頑張るな!!
後、試合が2個やから優勝しないと!!
よおーし!頑張るぞー!!

  山監  2010年2月25日(木) 21:53 [修正]
副キャプテンの心意気嬉しいですね!!
本当にみんなで頑張ろう。

 練習試合ありがとうございました。 摂津スマイルフレンズ Mです  2010年2月11日(木) 21:13  Mail
[修正]
本日は練習試合を組んでいただき、ありがとうございました。
子供達にも御指導して頂き、また、監督、コーチ、保護者の方々にまで色々気を使ってもらいましたことチーム一同感謝しております。
ご近所でもありますので、これからも宜しくお願い致します。

  山監  2010年2月12日(金) 22:06 [修正]
こちらこそ、足元の悪い中での練習試合ありがとうございました。

キック力は凄いですね!


本当に近隣同士でもあります。
これからも気軽に練習試合等の交流の場が持てたらいいなと思っています。
今後とも宜しくお願い致します。

  みき  2010年2月8日(月) 17:12
[修正]
六年生は、後もう少しでミニーズを卒業するけど、後2個だけ試合があるからみんなで力を合わせて頑張っていこうな!!まだミニーズを離れたくないけど、後ほんのちょっとの間みんなで楽しく過ごしていこうな!!ミニーズに入れて、本当に良かったです。いっぱいの思い出をありがとう。

  ミニーズコーチSです  2010年2月8日(月) 21:14 [修正]
Miki! まだ早いで!!
これから良い思い出を作るんやで〜!
みんなの想いが同じになれば、良い結果がついて来ます。

いくらやっても悔いは残ると想いますが、充実感を残そう!
6年のみんな、ラストスパート頑張れ!!

  みき  2010年2月9日(火) 17:20 [修正]
ミニーズのコーチさん、返事どうもありがとうございます。                                まだまだ頑張っていくので応援宜しくお願いします!!

 ありがとうございました 林2−4管理人  2010年2月8日(月) 12:17
[修正]
練習試合ありがとうございました。

またゆっくりと対戦させてください。

 こちらこそ・・・ ミニーズコーチSです  2010年2月8日(月) 21:04 [修正]
昨日は急な練習試合受けていただき有難うございました。
また我新チーム揉んでやってください。

 ありがとうございました。 大道南連合 F  2010年2月2日(火) 12:53
[修正]
大道南連合 監督のFです。
先日は練習試合にお越し頂きありがとうございました。
あいにくのお天気でしたが、
みなさん風邪などひかれて無いでしょうか??
又新チームのお相手をよろしくお願いします。

 こちらこそ ミニーズコーチSです  2010年2月2日(火) 20:23 [修正]
こちらこそ有難うございました。
子ども達にお土産まで頂き、お心使いすみませんでした。
お近くですし、今後ともご交流を宜しく御願いいたします。

 ありがとうございました 林2−4管理人  2010年1月25日(月) 11:48
[修正]
試合はみれませんでしたが昨日は大変かわいがっていただいたようで・・・(コテンパンに)

またよろしくおねがいします。

  山監  2010年1月26日(火) 21:57 [修正]
久しぶりの対戦ありがとうございました。

ミニーズの良さが十分に発揮できた試合でしたね?


でも次の試合はミニーズの良さが発揮できなかった試合でした?

こんなチームですがこれからも宜しくお願い致します。

 ありがとうございました! 関目東サンダース  2010年1月18日(月) 22:32
[修正]
先日は練習試合ありがとう御座いました!また、少し熱くなり申し訳ありませんでしたm(__)m。対戦させて頂いて本当に勉強になることばかりでしたのに...。これに懲りず今後とも是非深い御交流の程、よろしくお願い致します!

  山監  2010年1月19日(火) 12:29 [修正]
こちらこそ対戦ありがとうこざいました。

舞洲以来の対戦でしたが、確実に進化されており、現チームではあと僅かですが、楽しみですね!!

本当にこれからは仲良しチームの一つにいれて頂き、練習試合等の交流を宜しくお願い致します。

 ありがとうございました 茨田南 F管理人  2010年1月18日(月) 16:45
[修正]
昨日は練習試合にお越しいただき、ありがとうございました。
急遽、新チームでも練習試合をさせていただき、
楽しかったです。

また、ぜひお越しください!
ありがとうございました。

  山監  2010年1月19日(火) 5:34 [修正]
こちらこそ、勝手なお願いを心よくお受け下さり深謝致します。

練習試合も多く組んで頂き・また、暖かい豚汁・コーヒー等も頂き、本当に楽しい1日でした

これからも機会があれば声をかけて下さい。
いつでも飛んでいきますので宜しくお願い致します。

 あけましておめでとうございます 星空管理人  2010年1月5日(火) 8:39
[修正]
明けましておめでとうございます。

旧年中は対戦ありがとうございました。

今年こそレフトオーバーを阻止させて頂きます。

今年も良き交流の程、宜しくお願い致します。

  さわやかコーチSです  2010年1月9日(土) 21:08 [修正]
あけましておめでとうございます。
本年も宜しく御願いいたします。
うちのライトも泣かさないで下さい。

 始動です! 山監  2010年1月8日(金) 21:54
[修正]
それぞれの新年があけましたね。
皆さんにとって「努力が結果」になる1年にしましょう。

ミニーズは明日から始動です。

今年の一字は【前】です。

この言葉を大切にして頑張りましょう!!


《夢に向かってはばたけ》

 謹賀新年 今福完山  2010年1月4日(月) 14:46
[修正]
新年明けましておめでとうございます。
昨年はご挨拶も出来ずに終わってしまい申し訳ございません。
毎年素晴らしいチームに仕上げて来られますね。

今年は是非練習試合等ご交流下さいませ!
よろしくお願い申し上げます。

  山監  2010年1月4日(月) 21:55 [修正]
早々のご挨拶ありがとうございます。

こちらこそ、昨年は失礼いたしました。

今年は是非とも、練習試合等の交流をお願い致します。

 おめでとうございます 茨田南 F管理人  2010年1月3日(日) 13:48
[修正]
新年あけましておめでとうございます。
昨年は大変おせわになり、
ありがとうございました。
また、山下監督様には、いろいろと
教えていただき、たいへん勉強になりました。

本年もよろしくお願いいたします。

  山監  2010年1月4日(月) 6:10 [修正]
早々のご挨拶ありがとうございます。

こちらこそお世話になりありがとうございました。

チームは確実に進化されており、楽しみですね。

今年もまた、お会いできるのを楽しみにしています。

P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 P9 P10 P11 P12 P13 P14 P15 P16 P17 P18 P19 P20 P21 P22 P23 P24 P25 P26 P27 P28 P29 P30 P31 P32 P33 P34 P35 P36 P37 P38 P39
全 1664件 [管理]
CGI-design