玉島ミニーズ交流掲示板
 明日、がんばろうネ!! しおりダヨォー  2007年11月22日(木) 19:44
[修正]
Bチームの皆明日は、全勝目指してがんばろうなぁ!!Aチームの人も来てくれるし絶対勝つぞ!!!!明日は平公七時やで!!寝坊しんといてやぁ。ではA明日ねぇ。皆でがばしょ。

    2007年11月22日(木) 20:45 [修正]
明日応援に行くよーーー♪♪♪ 絶対勝っといてや〜!!!
2勝目標でファイトーp(^^)q
手が冷たかったらボール取りにくいからカイロ持って行きよ。
寒いけどあったかくしてね☆

 ちょっと残念 背番号19番  2007年11月19日(月) 20:58
[修正]
日曜日は、2勝できたら、よかったけど1回負けて
ちょっと悔しいね。だけど、本当にアボとほなとみすずや
はやかのホームランには感動したよ!!ありがとね!!

 ありがとう^0^/ はや♪  2007年11月21日(水) 20:30 [修正]
19番サンありがとう!!
私は久々にホームラン蹴れて嬉しかったデス!!
19番サンも、23日の試合で、ホームラン蹴ってね♪♪
応援してるネ♪♪^0^

23日、Bチームのみんな、全勝目指して頑張れ〜!!
応援してます!!
Aチームも練習頑張ろう!!

 ガンバロ!! まきデース♪♪  2007年11月21日(水) 17:59
[修正]
日曜日の大会は、残念だったけど、金曜日の大会に出る人は、負けちゃった、Aチームのみんなの分までガンバロ!!            ファイト!!(^ ^)/

 今日の大会・・・・・(--;)   2007年11月18日(日) 20:01
[修正]
今日の浜寺の大会は1試合目も2試合目もミスばかりしてすごく自分にくやしかった(>_<)。みんなにもいっぱい迷わくかけて負けてゴメンネ!m(_ _) m でも、次はもっともっとがんばるから。もっとうまくなりたいから練習する。風の強さにもまけないぐらい強くなるからね。みんないつもありがとう。

  背番号12  2007年11月18日(日) 22:43 [修正]
今日の大会は負けちゃったけど・・・、次はもっと練習して強くなってエンジェルスや、太田をぬいてbPになれるようにがんばろうね。でも今日はエンジェルスが、応援してくれたんで次はミニーズが応援しようね♪がんばって、優勝しようね∨

 ぜったい勝つぞ!! まきデース♪♪  2007年11月16日(金) 19:16
[修正]
日曜日の浜寺は、みんなせいいっぱいがんばろうね!!みんなファイトーオー!!(^^)/

 やっと勝てた(^o^) 背番号10M  2007年11月11日(日) 21:05
[修正]
今日は、ベストメンバーじゃあなかったけど3勝もして嬉しかった(^O^)上條に勝ったのはめっちゃ嬉しかったです。    Bチームは1勝できて良かったね!勝つ回数を増やして目指すは優勝だ〜がんばれ(o^O^o)    

  しおりだよーん  2007年11月12日(月) 7:13 [修正]
Aチームは、上條にかったん?すごいやん**Bは一勝しかできなかったケド次は全勝目指して頑張るゾォ**頑張ろうネ

  はや♪  2007年11月12日(月) 17:49 [修正]
私も上條に勝てて嬉しかった〜^o^♪♪
ほんとは全勝したかったケド、3勝できたし私の課題も見つかったし、良かったデス!!

次は、全勝できるように頑張ります!!

    2007年11月12日(月) 18:34 [修正]
昨日は、3回勝って、2回負けて、1回引分け。勝ったときはすごくうれしかった。でも2回の負けた時はくやしかった(TT)最後の試合で、自分のけりで失敗してチャンスをダメにしてしまったことを反省してます。でもくやしかったから練習してもっとうまくなるぞ!!! 7もがんばるから、みんなもがんばろうね(^^)/

  まきデス♪♪  2007年11月12日(月) 18:45 [修正]
やっぱり,Aチームはつよいんだね!!だって上條に勝つなんてすごい事だよ!!勝ったところ見たかったな!!BチームはAチームを目指していっぱいがんばるね!!上條によか勝てて良かったね♪♪

  背番号12  2007年11月12日(月) 22:15 [修正]
上條に、勝ててうれしかったけど・・・、Bチームが二勝できなかったことが、残念でした。でも、次いっぱい練習して全勝できるよう、がんばってね♪Aチームも、がんばるよ(≧∨≦)/

 がんばるぞ! なるみ  2007年11月10日(土) 18:51
[修正]
明日は、Aチームは、練習試合でBチームは、さわやか杯だね。Bチームは、エンジェルスとミニーズで力を合わせていっぱい勝って、優勝してね!Aチームは、みんなでがんばって、全勝しよ
うね!明日は、両チームとも、力を合わせてがんばろう!!

    2007年11月10日(土) 21:04 [修正]
AチームもBチームも頑張ろうね
Aチームは
みんな明日はけりをがんばるぞーーーーー(^〜^)
みんな失敗してもいいからおもいきったプレーをしようね
そしたらキセキがおきるかもしれないよ!!
だからみんなやってみようよ
あと声を出そう。だれが声出してもいいから。とちゅうで声をとぎらせず、ずーーーーと声を出そうね「−〜−」
Aチームは「いいけりをして声を出しておもいきったプレーをする」を目標にしよう!!!!!!
Bチームは
エンジェルスのみんなと仲良くして想い出を作ってね
そして全勝してね(^〜^)
楽しく帰って来てね!!
Bチームは「楽しく仲良く思い出を作る試合にする」を目標にしてね(^^)
明日はみんな頑張ろうね

  山監  2007年11月11日(日) 7:38 [修正]
ΑもΒもベストメンバーじゃないけど、ファイトあるのみ!

  17  2007年11月11日(日) 17:39 [修正]
応援ありがとう!でも一勝しか出来なかったから,次はがんばるね!!

  17  2007年11月11日(日) 17:35
[修正]
今日は目標の二勝が出来なくて一勝しか出来なかったけどみんな精一杯がんばったからよかったんじゃないかな!!!!次は全勝を目指してがんばろうね!!エンジェルスとまたやれたらいいね!!

  17  2007年11月10日(土) 18:37
[修正]
Bチームは、ぜったいに,二勝はするようにがんばるからAチームもいっぱい勝つようにがんばってね。

  あかり  2007年11月10日(土) 22:10 [修正]
まきちゃん、ホームランけれるようにがんばってね♪
Aチームは、いっぱい勝つようにがんばるね。
みんな、笑顔でがんばろうね(^∇^)

  ゆい  2007年11月7日(水) 19:47
[修正]
久しぶりにカキしましたあ〜★
みんな練習頑張ってえッ(ノ∀`)
応援してまあ〜す♪♪

    2007年11月8日(木) 21:02 [修正]
7でーす
うんガンバルよ
ゆいちゃんも中学校ガンバってね
たまにはキックに遊びに来てね
いつでも待ってまーす(>−<)

 ありがとう 山監  2007年11月10日(土) 20:38 [修正]
ゆい、ありがとう。ミニーズのみんな頑張っているよ! ここ1ヶ月の休みは大会・練習試合です。 ゆいも、頑張っていますか!たまには来て、ボールを蹴ってください。みんな待っているよゥ

 ファイト 17  2007年11月9日(金) 21:15
[修正]
11日はさわやか杯と練習試合に分かれていくけどちっちゃい子は,ちっちゃい子なりに,エンジェルスとさわやか杯,がんばってきます.練習試合がんばってきてね。

 背がもどりました   2007年11月6日(火) 0:19
[修正]
大阪市長杯応援中に力が入りすぎて背中を痛め動けなくなり、
今年2度目の入院を覚悟しましたが、温湿布とカイロを
貼って、秋晴れの日曜日に安静にしていたことで
なんとか動けるまでに回復しました(まだ、バットは振れません)。週末までには回復度合いを上げて練習には顔を出したい
と思います。
ミニーズ関係者の皆様にはご心配いただき、ありがとうございました。また、ご迷惑をおかけしまして申し訳ありませんでした。


  M  2007年11月6日(火) 11:11 [修正]
ミニーズで唯一スマートなSさんの身長がむっちゃ縮んでいたのでビックリ!!
土曜日までには応援で復活できるよう頑張ってくださいよ(^O^) /
念のため台車を用意しておきましょうか?(^^ゞ

  管理人ママ  2007年11月6日(火) 12:35 [修正]
良かったです☆安心しました〜♪
あの後、救急車の音がして心配してましたが、ホント回復して良かったですよ♪
みんな他人事のように意地悪に笑ったりするけど、あの痛みはなった者にしか理解出来ないですよね〜(><)
私には解りますよ!!!!! 私は、床に落ちた洗濯物を取ろうと思った瞬間!!!!んっ????アレッ???動けない・・・予期せず突然襲ってくる物です。癖になるから、お互い気をつけましょう!
Mさんがなったときには台車では重量オーバーで運べませんね^.^(笑)転がすしかないかな(笑)

  M  2007年11月6日(火) 15:44 [修正]
重量オーバーだらけや(∪з∪)〜♪

 すいません。 玉島 A 監督  2007年11月4日(日) 20:47
[修正]
一回戦から激戦有り難うございました。
朝一番からずっと蹴れなくされてしまいました(T−T)
やっとこさ玉島対決を僅差で勝ちあがったものの、準々決勝で星空さんに撃墜されてしまいました。
今回のような対戦はもう勘弁してほしいです。(連盟は考えて欲しいもんです)
ドッチが勝っても負けても消耗度が激しく一日の連戦が続く大会では、しんどいです。
これからもお互い切磋琢磨して、さらなる玉島の飛躍&栄冠目指して頑張りましょうね。
本当に有り難うございました。

  コーチMですo(^-^)o  2007年11月5日(月) 19:13 [修正]
お疲れ様でした(*_*)
これだけチームがあってなんで1回戦から玉島対決なん?って感じで抽選会から試合当日まで気が重かったです。
秘密練習しようにも場所が一緒だったらバレバレやし・・・o(><)o
同じ日同じ時間にAチームは敵!Bチームはチームメイト!として別々の大会で戦っていたんですからなんか複雑ですよね(^^ゞ
次こそは決勝で対決できるよう頑張ります!!
これからはミニーズの近くのクジは引かないでくださいね(^O^) /

 頑張ろな ゆうかデース!  2007年11月2日(金) 21:27
[修正]
明日、Aチームは大阪市長杯頑張ってね!
Bチームは、エンジェルスと、合体して頑張ります!!

  管理人ママ  2007年11月2日(金) 22:06 [修正]
ゆうちゃ〜ん♪ Aチームの応援ありがとう☆
みんなに伝えとくね〜ヾ(^▽^)ノ
Bチーム6人も元気よく大きな声でがんばっておいでね〜♪

 はじめまして 4番です  2007年10月30日(火) 22:26
[修正]
初めて書き込みます。いつも監督、コーチありがとうございますホームランけれたことが、ほんまにうれしいです♪又書き込みます。

  O  2007年10月31日(水) 8:36 [修正]
次も期待してるで〜

    2007年10月31日(水) 15:33 [修正]
ホームランおめでとう(^o^)V
1周して気持ちよかったやろ〜!
あぼが良いプレーしたらチームのムードも盛上がるんやからしっかり頑張ってや!!
ps.寝坊はダメやで!!!

  山監  2007年11月1日(木) 5:48 [修正]
早く、4番が4番にゥ

 明日は 山監  2007年10月27日(土) 22:05
[修正]
みんな、頑張ろうゥ

    2007年10月27日(土) 21:31
[修正]
今日は残念だったけど明日はぜったい頑張ろうね☆★
わるかった所は明日頑張ればいいよ
優勝目指して頑張ろう
あっあとみんな声を出していこうね
明日頑張ろうね
あっもうこんな時間だーーー
おやすみ………

 目指せ優勝! 背番号10 M  2007年10月27日(土) 18:39
[修正]
今日はあまり思ったように蹴りも守りもできなかったので明日はがんばって蹴りも守りも満足できるようにして、そして優勝目指して頑張ります!


 9人制 背番号1 【T】  2007年10月27日(土) 21:13 [修正]
今日は、久しぶりに【9人制】の練習試合をしたケド、蹴りも守りもうまくいきませんでした。
だけど、明日は精一杯がんばって優勝を目指そうと思います!

 ガンバ大阪杯! ボ?S参上!  2007年10月23日(火) 8:32
[修正]
監督様!コ−チ様!スタッフ関係者の皆様!大会、設営・運営などなど大変お世話になり有難うございました^^ボは太田連合さんに沈められましたが;;ミニ−ズさんは着実に力をつけられてますネ^^3位入賞おめでとうございます^^ボも鍛えて良い試合ができる様に一層精進していきま〜す^^今後とも宜しくお願いいたします。

  コーチMですo(^-^)o  2007年10月23日(火) 18:56 [修正]
遠いところをお疲れ様でした
太田連合さん相手にあと一歩まで追い詰められたそうですね!!!すごいパワーです(*_*)
ミニーズはあまり言いたくないですが○○ジェルスに完敗でした(>_<)
今度こっそり○○ジェルスの攻略法も教えてもらえないですか?
できれば南北両方でお願いします(^^ゞ

 おめでとうございます&ありがとうございました 茨田南子供会  2007年10月22日(月) 23:04
[修正]
初めまして。茨田南子供会です。
ガンバ大阪杯、3位入賞おめでとうございました。
昨日は色々とお世話になりありがとうございました。
おかげさまで大会、楽しませていただきました。
何から何までお世話いただき、感謝しております。
 同じ鶴見区の横堤チームに勝つ方法をミニーズさんに
おしえていただきたかったのに、試合が重なり見ることが
出来なく残念でした。
 この大会を機に、ぜひ今後ともお付き合いをお願いいたします。機会があればぜひ、練習試合もお願いいたします。
うちのチームは弱小ですが、ぜひお相手お願いいたします。
 ホームページでのリンクもお願いしてよろしいでしょうか?
初めて書き込みさせていただき、あつかましいですが
よろしくお願いいたします。
 昨日は本当にありがとうございました。

  コーチMですo(^-^)o  2007年10月23日(火) 18:42 [修正]
駐車場のところでお見かけしましたがろくにご挨拶もできずにすみません。
実は茨田って何て読むのか自信がなくって声をかけそびれたんです(^^ゞ
ホームページはよく拝見させて頂いておりまして
ちょうどこちらからリンクをお願いしようと思っていたところなんです!
練習試合もお願いしたいのでいつでも声をかけてくださいね♪
これからもどうぞよろしくお願い致します(^O^) /

P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 P9 P10 P11 P12 P13 P14 P15 P16 P17 P18 P19 P20 P21 P22 P23 P24 P25 P26 P27 P28 P29 P30 P31 P32 P33 P34 P35 P36 P37 P38 P39
全 1664件 [管理]
CGI-design