玉島ミニーズ交流掲示板
  3番yuukaだヨン♪  2009年5月2日(土) 16:51
[修正]
ゆうちゃん、インフルエンザです(p_;)
なので、明日大会にいけません(ノ△T)
みんながんばってきてね(☆0☆)/
よろぴくねン♪

  元I番7でーす♪  2009年5月4日(月) 9:59 [修正]
ゆうちゃん 大丈夫???熱はもうさがった?????
忠岡予選の次の日にインフルエンザになったことをきいたよ(T_T)

予選のとき、ゆうちゃんめっちゃがんばってたことを聞いたよ☆
インフルエンザで休んでるメンバーの分もがんばってスゴイよ☆

でも・・・きのう、いなかったのが残念(>_<) ゆうちゃんも出たかったやろなぁ(T_T)
早く元気になって、次は全員元気でがんばれ〜(^○^)
応援してるよん(^O^)/ ゆうちゃんがんばれー♪

 よく 頑張りました! 新米 Sコーチです  2009年4月29日(水) 21:11
[修正]
今日は、みんな良くがんばってくれました。
君たちの底力に脱帽です。
朝、参加メンバーを見て、コーチの方が気持ちが負けてました。反省です・・・↓。
次は池浦さんです、今日参加できなかったメンバー、早く治して今日の分も頑張ってね!!!

 みんなよくがんばったね(^v^)  おめでとう(*^_^*) 元I番7でーす♪  2009年4月29日(水) 18:29
[修正]
聞きました(^O^)/   4人がインフルエンザ びっくり!

でも残りの11人が4人の分までがんばってくれて  なんと
      
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆2 勝☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

みんな良く頑張りました(^◇^) うれしいよー♪

すごいわー☆ この調子でみんな頑張ってね♪♪

みんな応援してるよ(^^)v

みきちゃん、めいちゃん、あみちゃん、まひろ、

はやく元気になってね(^−^)

そして3日みんなでがんばってね(^O^)/

またキック見に行くね(^_-)-☆ ホンマにおめでとう☆

 っえ!! 元@番narumiですっ!  2009年4月29日(水) 20:57 [修正]
まひろまでインフルエンザにかかってたんだ!!
めっちゃビックリ!
でも、ギリギリの11人で頑張ったんだね☆
インフルエンザの人は、ゆっくり休んで早く治してね♪
他の人も風邪に気を付けて練習頑張ってね。
みんな、頑張れ〜★

 おつかれさまでした。 12番M.Nです。  2009年4月29日(水) 19:49
[修正]
今日はみんなお疲れ様でした。
マヒロはインフルエンザかかってしまいました。(ーー;)
本当にごめんなさい。
決勝には出れるのでよろしくお願いします。

  ミニーズファンママ  2009年4月28日(火) 22:50
[修正]
こんなにもOGや保護者が応援したくなる魅力のあるチームはあまりないのでは・・・と思います。

「おまえらの監督はすごいぞ」

・・・監督が居ない場で、コーチにそう言ってもらえる・・・。

そんな監督のいるミニーズに、親から観ても決して運動神経が抜群ではないと思える娘が一年生から参加している子ども会のキックがきっかけで好きになって入団してくれて、生き生きとしているのを観て、本当にミニーズに入ってくれて良かった!と思っています。

明日は忠岡の試合、季節外れのインフルエンザになってしまったメンバーの分も、みんなで力を合わせて頑張って欲しいと思っています。ファイト!


 今日の練習中止(T_T) 12番M.Nです。  2009年4月26日(日) 21:47
[修正]
今日のキックの練習中止ショック!もっと練習したかった。
子供会の練習が重なってどんどんたいへんになってくるからみんながんばろな!

  3番yuukaだヨン♪  2009年4月27日(月) 20:44 [修正]
おう!がんばろうゼッ!!

  元1番narumiですっ!  2009年4月27日(月) 21:55 [修正]
背番号12番も3番も大会に向けて練習する気満々だねっ!!
その調子で頑張れ〜☆

 ピヨマン参上っっ!! ピヨちゃんだピヨ〜☆(14です・・・)  2009年4月25日(土) 12:56
[修正]
ワーッ!!副キャプさんソフト部入ったんだねぇ〜(・∀・)/
楽しそう〜♪ピヨはハンドボール部に入ったピヨ☆
ピヨパパ(4−c)も一緒だよ★>∀<★
みんな試合がんばったんだねぇ〜 ピヨニハ情報通がいないもんで・・・(苦笑)みなさん、がんばって9打チャイ☆
黄鉛してマス四♪

 ピヨちゃんへ 2008年度・副キャプ  2009年4月25日(土) 18:54 [修正]
ピヨちゃんは、ハンドボール部なんだぁ。
楽しそぉ☆
ピヨパパとともに頑張ってね!!

 活動日記 2008年度・副キャプ  2009年4月22日(水) 18:22
[修正]
活動日記見ました。
あの涙の理由を知って、さらに頑張ったことがよくわかりました。
でもやっぱり、ミニーズは最後の方の試合になると力がなくなり負けてしまうから、今年度のミニーズは最後まで全力を出せるミニーズにして頑張ってね!!
それと、もうひとつ、私から報告がありまーす☆
中学生になった私、ソフト部に入りました!!
2008年度・キャプテンとともに頑張ります。
また、練習見に行くね〜♪

  新米 Sコーチです  2009年4月22日(水) 21:50 [修正]
おお!頑張れよ! ミニーズ見に来てもソフトのコーチしてやるぞ〜!

 頑張ります! 2008年度・副キャプ  2009年4月23日(木) 18:19 [修正]
ありがとうございます。
また、練習見に行きます。

 忠岡グリーンカップ 山監  2009年4月21日(火) 21:50
[修正]
対戦相手が決まりました。

◇予選トーナメント
第一試合
対 北松尾(和泉市)

勝てば
第二試合
富木子供会(高石市) 対 上條(泉大津市)の勝者

負ければ
上記対戦カードの敗者

2勝すれば決勝トーナメント進出です。

強豪チームばかりですが、全力をだし上位を目指そうゥ

  新米 Sコーチです  2009年4月22日(水) 21:48 [修正]
みんなの勝利への強い気持ちと、集中力があれば大丈夫!!
毎晩寝る前に念じて下さい・・・「勝ちたい! 勝つ! 絶対 勝つ!!」
【意志あるところに道はある】by宮里藍

 ありがとうございます☆ 緑ヶ丘カールおじさん  2009年4月18日(土) 8:31
[修正]
いつも掲示板への書き込みありがとうございます!
また次回の対戦を楽しみにしています(^∀^)

 がんばったね☆ 2008年度・副キャプ  2009年4月16日(木) 20:50
[修正]
アルバム、見ました。
もうちょっとだったね・・・。
でも、44チームもいる中のベスト8なんてすごいと思うよ!!
緊張感たっぷりのサドンデスにも負けなかったし、0点でおさえた時もあったし。
だから、これからも大会がんばってね。
応援してるよ〜♪

  管理人ママ  2009年4月16日(木) 23:47 [修正]
作成途中のアルバム… アラッ見ちゃったのね〜(~_~;) ウフッ♪
心臓が口から飛び出てくるような息をするのもしんどいほど酸欠状態…
緊張感ある素晴らしい試合だったよ〜(^^)vみんな堂々としてカッコ良かった☆
また応援に来てあげてね〜(^○^)♪待ってるよん♪

  しーママ  2009年4月17日(金) 17:12 [修正]
こんにちは!フレンドリー杯めちゃめちゃ頑張ったね!応援に行けなかったけどMママから経過を聞いて茨木で家族3人盛り上がってました。アルバムのキャプテン、副キャプテンの写真をみたら、涙が出ました!これからますます楽しみです!頑張ってね!ずーっと応援してます!

 お疲れ様でした。 林2−4管理人  2009年4月14日(火) 8:48
[修正]
決勝トーナメント 残念でした。

でも星空さんには健闘されたようで・・・

またお会いできるのを楽しみにしてます。

先日試合にいけないときに限ってチームが勝っちゃって ショック受けてます。

  新米 Sコーチです  2009年4月14日(火) 21:27 [修正]
いやいや、健闘とは程遠いです・・・泣↓
しかし、頑張ります! 今後とも新チーム宜しくお願いします。
新コーチも(偉大なMコーチの足元にも及びませんが・・・)御指導願います。

  コーチMですo(^-^)o  2009年4月14日(火) 22:51 [修正]
Sコーチ
偉大???アレ〜〜いない方が良い試合できるって言ってませんでしたっけ(*_*)

林2-4管理人さん
これからは一緒に隠れて観戦しましょうか(>_<)

 そうですね 林2−4管理人  2009年4月16日(木) 12:06 [修正]
かくれちゃいましょうか?

 2008年度写真掲載全て完了しました!  ♪(゚▽^*)ノ⌒☆ 管理人ママ  2009年4月14日(火) 11:54
[修正]
いつも楽しみに見て下さってる皆さま…+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

スミマセン… …ゴメ━━━゚(ノД`゚)゚。━━━ンナサイ!!
大変… 大変お待たせいたしました<(_ _)>

大量の写真セレクトにかな〜りの時間がかかってしまって。:゜(;´∩`;)゜:。
時間をかけて作業した分、ワンシーンずつ大切に掲載しました☆

心に残る、皆さんの素敵な表情をたくさん撮影させていただきました♪
お茶やお酒を飲みながらじっくりとご覧下さい☆

笑ったりヾ(@^▽^@)ノ… 泣いたり・゜゜・(/□\*)・゜゜・…
一緒に感動したり\(∂∇∂)/… 最高に幸せです♪ 大切な時間をありがとう☆

Thanks☆** v(o^▽^o)v**☆Thanks☆

自然に心からあふれ出る素直でホッコリとする表情を写していけるよう頑張ります!
これからも皆さんヨロシクお願いします<(_ _)>

 待った分、かなり楽しいアルバム・・・(#>∀<ヾ ピヨちゃんだピヨ〜☆  2009年4月14日(火) 19:17 [修正]
めっちゃウキウキ(・О<♪しながら「キターっ」と、アルバムを見ました★とてもおもしろいショットでいっぱい・・・(・Ω</
卒団式が昨日のよう・・・∀(笑)
もう一度やりたい!!★>∀</
若かった青年たちもウケマシタ(爆笑)
また、新チーム初試合のFotも楽しみにしてます(・∀<)ー☆
頑張ってください☆♪

 玉島ルーキーズ写真追加しました(^^)v 管理人ママ  2009年4月15日(水) 13:48 [修正]
ピヨちゃん(^◇^) 待っててくれてありがとね♪
いつも楽しみにしてくれてうれしいよー(^.^)/~~~
ピヨちゃんも好きな大変お世話になったあの方から…(*^_^*)
今朝、ルーキーズ写真の差し入れがありました♪スゴーイッ☆
差し入れありがとうございました<(_ _)> 良い写真ばかりで…☆嬉しかったです♪
なので… 早速UP☆ ナント!76枚セレクトして追加しちゃいました(^^♪
【玉島関連ニュース☆追加(ガンバ杯)】←【追加】の文字が題名に入ってる画像です♪
また見てね〜\(~o~)/

 ありがとうございました。 茨田南 F管理人  2009年4月13日(月) 18:32
[修正]
昨日は対戦いただき、ありがとうございました。
まだ4月というのに、ミニーズさんは流石にチームが
出来上がってますね!
うちはぜんぜん歯が立たなかったです。
 また、練習試合をぜひお願いいたします。
ありがとうございました。

  新米 Sコーチです  2009年4月13日(月) 21:31 [修正]
こちらこそ、対戦、審判ありがとうございました。またよろしくお願いします。

 昨日 2008年度・副キャプ  2009年4月13日(月) 18:34
[修正]
昨日の試合、どうだった?!(ウキウキ♪)
残念な結果だったら、期待してすいません・・・。
気になる〜☆

 ピヨも気になるピヨ〜☆ ピヨちゃんだピヨ〜☆  2009年4月13日(月) 20:24 [修正]
誰か試合結果を教えてピヨm(_ _)m★
めっちゃ気になるよ=в
勝った?まけちゃった?・・・(ソワソワ・・・)

新中1生のみなさん!調子はいかが〜♪
そろそろ部活もスタートする頃かな?東雲中はもう少ししたら入部届け出すよ〜(・в・)/ピヨはハンドボールにします!
みんな、新しい季節を楽しもうねぇ〜★

新チームのみんなへ! 今度練習を見に行くときは、脱げない靴を履いていくので、ヨロシクね!この前は御迷惑をおかけいたしました〜(・в・;/

  新米 Sコーチです  2009年4月13日(月) 21:26 [修正]
新中1の諸君、新チームを気にしてくれててありがとう!
ベスト8まで行ったよ。ベスト4かけて頑張りましたが、星空さんに負けちゃった・・・。その前の試合、ファイアーキッズさんと3回も延長タイブレークで精魂尽きたかな? これが今のチーム力かな? でも皆粘り強く追いついて頑張ったと思います。 監督、コーチも、お母さん、お父さんも燃えました、メンバーの底力に感銘を受けました。
OGの声援があればもうひとつ勝てたかな?・・・

新チームの皆様へ・・・日曜の試合は良かったよ、涙も見せてもらいました。でももっとステップアップできるよう、あの時以上の強い気持ちを持って行こう!
コレからが大事ですよ! 夢に向かって頑張ろう!

  めいたろう  2009年4月11日(土) 19:04
[修正]
こんばんわ〜!お久しぶりで〜す!!めいたろうやで(^A^)明日の大会がんばろうな〜(*0*)そして、勝ち進んでいこ!めざすは優勝(^O^)

 おひさしぶりデ〜ス キャプテンM.Nで〜す!  2009年4月10日(金) 19:26
[修正]
新チームになって初めての書き込みです。1つめの大会がおわってホっとしたいんだけどあさっても大会です。次の大会はいい
結果が残せるようにがんばります。

 キャプテンがんばれ〜☆ 2008年度・副キャプ  2009年4月11日(土) 10:16 [修正]
新・キャプテン大変そうだねー・・・。
明日も大会だね!
私は、応援に行けるかどうかわからないけど、キャプテンがみんなを引っ張ってがんばってね★
次は、絶対いい結果を残して帰って来てね!!
応援してるよ(>_<)

 チャプテンピヨママ〜★ ピヨちゃんだピヨ〜☆  2009年4月11日(土) 13:35 [修正]
ピヨママ!チャプテンからキャプテンへの進化目指してファイト!
明日は応援に行けないけど、がんばってください(・θ<)♪
今日の練習はお疲れ様☆m(_ _)m☆
チャプテンがキャプテンに進化できる条件ってなんだろうね(笑
優勝できるように、みんなで た・の・し・ん・で ガンバッテクダサイ(>∀<)/硬くならないようにガンバッテね☆
応援してるよぉ〜☆(・∀・9

 初書き込みします。 走る〜コーチです!  2009年4月6日(月) 22:17
[修正]
チームが新しくなりました。HPも新しくなりました〜〜〜それで・・・いつの間にかコーチに名前が載ってたんが・・・???まあ流れに乗っちゃいましょう!

新チームの初公式戦が終わりました・・・メンバーの感想はどうでしたか? 悔しかった? 緊張した? 

昔、体育会のスポーツマンの端くれとして(今もスポーツマンと自負していますが・・・)、新コーチとしてミニーズメンバーに3つアドバイス申し上げます。是非、頭の隅に覚えておいてください。

@2回は必ず泣いてください。 まずは負けて悔しくて泣いてください・・・あと1回は勝って嬉しくて泣いて下さい。 是非どんどん涙流してください。 涙が出るくらい必死に、気持ちを込めて、一生懸命プレーしてください。 その気持ちが大事なんです、尊いんです・・・最後は勝って泣けるようにしてください。
A悔いが残らぬよう頑張って下さい・・・じゃなくて、悔いを残して頑張って下さい。 毎試合、毎練習、悔いを残してください。でも、次はこうしよう、こうやってみよう、日々前進、明日は今日より上手くなっていよう!
Bドリョクしてください・・・ドリョクを使って(鍛えて)ください・・・2つのドリョク。 1つは努力 努力は女の又の力と書きます。守備、走塁、蹴り、すべて又(内股)の力が必要です。
もうひとつは頭力(どりょく)、いつも状況(アウト数、ランナー位置等)を考えて、次のプレーの自分の動き(球が来たとき、カバーするとき)を考えてください。

ミニーズの主人公はメンバーの皆です! 自主性を持ってガンバロ〜!!!

 今日の決勝リーグ(・θ・) ピヨちゃんだピヨ〜☆  2009年4月5日(日) 19:14
[修正]
今日は、一回戦で負けちゃったけれど、みなすごく頑張ってて、試合を見ていて楽しかったよ★
もっともっと練習をして、ガンバッテクダサイ・・・☆
ミスをナクセルヨウニ・・・☆
ピヨちゃんみたいにミスはダメよ(苦笑)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
それとそれと・・・帰りの用意のとき、イスをたとんだり色々片ずける時、キャプテンや副キャプテンや他のメンバーが手伝って! ってお願いしているときは、誰でもいいから、手伝ってあげてね★    ピヨちゃんみたいにダラダラじゃダメよ(苦笑)言われなくても、大変そうだったら手伝ってあげよう(・∀<)/     念願の優勝目指してファイト!

 毎日進化してるホームページ(>∀・)/ 鳥ちゃんだよ〜☆  2009年4月2日(木) 19:28
[修正]
管理人さんすごいです!!
最近、毎日ホームページに遊びに来てるんですケド・・・
毎日、日に日に写真や活動日記の文が増えてて、見飽きなーい☆
お疲れ様ですm(_ _)m
また、卒団式や新チームの試合、ルーキーズの活動日記、アルバム掲載楽しみにしてます☆
ガンバッテクダサイ(>∀<)ゝ

 管理人さん、すごいっ!! なるみぃ〜♪  2009年4月3日(金) 9:18 [修正]
鳥ちゃん、それわかるっ!
管理人さんすごいよねー。
私も最近毎日ホームページ見てるんだけど、ほとんどの日に更新してあるし、掲示板に書き込みもしてて、すごい(>_<)
これからも、みんなが楽しめる掲示板を作っていってください。
よろしくお願いします。

 そっ・・・そうかな??(~_~;) うれしいよっ♪(*^_^*) 管理人ママ  2009年4月3日(金) 17:15 [修正]
鳥ちゃ〜ん(^O^)/ なるみぃ〜(^O^)/ ♪♪♪ ありがと☆
すごい!っと言って喜んでもらえて… ホントうれしいよ(^_-)-☆
写真の数が多いため、ホントはもっとペースあげなアカンねんけど・・・
ついつい作業始めたらこだわってしまって遅くなるねん(^^ゞ
これからもがんばるね!いつでも遊びにきてね〜(^^♪

P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 P9 P10 P11 P12 P13 P14 P15 P16 P17 P18 P19 P20 P21 P22 P23 P24 P25 P26 P27 P28 P29 P30 P31 P32 P33 P34 P35 P36 P37 P38 P39
全 1664件 [管理]
CGI-design