玉島ミニーズ交流掲示板
 ミニーズ娘☆写真撮影しました〜(^^)/ 管理人ママ  2008年7月17日(木) 11:10
[修正]
TOPページ写真更新しました(^-^)v
TOP集合写真のすぐ下に、新しく【メンバー紹介】のリンクボタンを追加しました☆
学年別に、ミニーズ娘達の可愛い笑顔を載せてまーっすo(^o^)oみなさんご覧くださ〜い♪
ホームページに遊びに来てくれた、他チームの子供達(^-^)/~~いつも見てくれてありがとう☆
ミニーズ娘達と是非仲良くして下さいね〜ヾ(^▽^)ノみなさんヨロシクお願いしまーす〜♪

  ミニーズ娘2の母  2008年7月18日(金) 15:08 [修正]
写真見ました!皆の笑顔最高!この笑顔にいつも元気をもらってます!これからも皆で頑張ろうね!

  みゆママ  2008年7月18日(金) 19:17 [修正]
私も写真見ました(^ ^)/
名前が一致しなかった子ども達がしっかり覚えられそうです!
これからもよろしくお願いします!

  管理人ママ  2008年7月19日(土) 0:22 [修正]
みんなに喜んでもらえてホント嬉しいですよ〜(^^ゞ有難うございま〜っす♪
同じ時間、一緒に楽しいことをして、嬉しいことを語り合い、面白いことでみんなと笑う♪・・・
なんせそんなことが昔から大好きなもんで(^^ゞ
子供達の笑顔をこれからも精一杯撮り続けますよ〜ヾ(^▽^)ノ
南部地域のアルバムも更新しました〜o(^o^)o久々に枚数多いのでじっくりとご覧下さ〜い♪

  みゆママ  2008年7月20日(日) 11:33 [修正]
南部市域の大会の写真も見ました(^▽^)/
午後からの試合は見に行けなかったのでのですが、
写真で子ども達、我子の頑張っている姿を見ることが出来て
その場に居たように感動することが出来ました(o~-’)b
ありがとうございます☆ミ
これからも楽しみにしてます♪♪

 久しぶりの大会でーっす☆ o(^o^)o I番7でーす☆  2008年7月10日(木) 17:31
[修正]
次の日曜は、新メンバーになって初めての茨木9人制の大会でーす☆
めっちゃめちゃ楽しみ〜☆('-^*)やっぱり試合は嬉しいな♪
7月になってミニーズに新しくたくさんの仲間たちが入ってくれました☆
本当にすごーくうれしくてうれしくて♪♪♪みんなどうもありがとー(^-^)/~~
これから18人全員で力をあわせてがんばって優勝を目指すのみ☆
暑いけどいっぱい練習して、出来ないとこは出来るようにして、みんなガンバロー!!!!!
わからないことあれば何でも聞いてね〜!ななもガンバルからね〜p(^-^)q よろしく〜☆

  山監  2008年7月11日(金) 11:39 [修正]
よかったねゥ
多くの仲間が増えて、まだ、増えそうです。

これも、ミニーズのみんなが一生懸命、練習に取り組んでいた結果だと思います。山監も嬉しいです。
でも、これからも大切です。新しく入ってきた子たちが、ミニーズに入ってよかったと思うように、みんなで頑張ろうァァァ

  I番7でーす☆  2008年6月26日(木) 19:02
[修正]
みんな元気ですかーーー?!o(^o^)o 他のチームのメンバーも元気にキックがんばってますかあ? 最近ねぇ・・・雨多くて、ジメジメして暑くてイヤヤ〜!!! 次の土日は晴れてほしいねんけどなあ〜 今は、ミニーズと子ども会のキックと両方がんばってまーすp(^-^)q 近所のおばちゃん、おじちゃん達も中央大会応援してくれてるから、子ども会もがんばりまーすp(^-^)q みんな〜キックガンバローね〜♪☆♪☆♪o(^o^)o

 頑張ってね★ まきダヨ♪  2008年6月27日(金) 18:22 [修正]
ななちゃんは、ミニーズと子供会の練習があって大変だと思うけど玉平目は強いから中央大会頑張ってネ(^o^)

 元気ですかぁ〜〜 新高連合S  2008年6月18日(水) 22:08
[修正]
監督はじめMコーチ、そして皆々様 如何お過ごしでしょうか?

ボチボチ、お相手おねがいします。 

で いつ行ったら良い? v^∞^V





  山監  2008年6月19日(木) 21:49 [修正]
お久しぶりです。
お元気そうでなによりで〜すァ
ミニーズも元気にやっていますよ。

そうですね・そろそろですね
調整して連絡させていただきます。今暫くお待ち下さい。

 昨日は 山監  2008年6月15日(日) 11:32
[修正]
嬉しかったこと
悔しかったこと
みんなには、いろいろあった一日だったと思います。
また、明日に向けてスタートです。
新しい自分を見つけるためにも頑張ろうゥゥ

  まきで〜す♪  2008年6月15日(日) 10:50
[修正]
昨日は、玉平目に負けてちょー悔しかったです(−−)それに最後あーちゃんにホームでタッチアウトされたときも悔しかったです(−−)けど平田台と戦ったときに二打席連続ホームランをけれてよかったです (^−^)この調子で南部地区の大会もみんなで頑張ろうネ(^−^)

  山監  2008年6月15日(日) 11:21 [修正]
う〜ん
最終回
セーフであれば同点・・しかし、審判のコールはアウト・試合終了
劇的な終わり方でしたね

まきァ
よく頑張ったね
これからも自信を持って頑張ろうゥ

 明日は 山監  2008年6月13日(金) 20:37
[修正]
玉島小学校区大会に参加するみんなの精一杯のファイトを期待していますァァ

  管理人ママ  2008年6月13日(金) 23:07 [修正]
私も子供達を精一杯応援しまーっす☆
自分も1日倒れないように頑張らねばp(^-^)q みんな元気よくガンバレー!!!!
山監…グランドでお待ちしておりま〜す♪ヨロシクお願いします(^-^)/

 ありがとうございましたーー 二田の背番号2番です!!  2008年6月8日(日) 21:20
[修正]
今日は、試合も、練習試合も、ありがとうございました。
いい経験にもなったし、自分たちの、悪いところがいっぱいわかりました!!
また、練習試合を、よろしくおねがいします。
御互い、大会で、優勝できるように、がんばりましょうね!!

  玉島ミニーズ監督です(山監)  2008年6月10日(火) 13:53 [修正]
三進杯、もう少しでメダル獲得だったのに惜しかったね!!
それから、疲れているのにもかかわらず、練習試合ありがとう!!
みんな、元気ですね。

これからも、ミニーズのHPを見てくださいね。そして、良かったら、試合結果・練習状況等何でも良いから書き込みしてくださいよ。

ミニーズ娘はおとなしく・引っ込み思案の娘が多いですが(監督の思い過ごし??・・・・)、キックが大好きですよ!!
友達になってあげてくださいね!!

また、ぜひ練習試合させて下さい。一度茨木市に来てください。

周辺は田植えも終わり、もう少しすると、カエルの鳴き声がうるさく、監督のほめ言葉??が聞こえなかったりするのですよ(オーバーかな・・・・・)

 ミニーズ関係者皆様へ 池浦子供会 監督です  2008年6月9日(月) 21:30
[修正]
昨日は、暑い中突然の急なお誘いに有難うございました。
ミニーズのお子様たちの頑張りにすごく感心させられ、当方も勉強をさせて頂きました。遠いところ遅くまで練習試合をさせて頂きまして有難うございました。
今後とも、交流をよろしくお願い致します。



  山監  2008年6月10日(火) 13:31 [修正]
こちらこそ、ありがとうございました。
三進杯の決勝トーナメントは、昨年は池浦さん、今年はニ田町さんと、いづれも敗退となりました。
また、練習試合に誘っていただきありがとうございました。
グランドでもお話させていただきましたが、驚嘆の一言です。

でも、ミニーズも負けていません!!
これから精進をして少しでも近づけるようレベルアップをしますので、今後とも交流の程宜しくお願いします。

お声をかけていただければ、いつでも飛んでいきます。

  元ひみつへいき  2008年6月8日(日) 21:34
[修正]
今日、監督や、みんなのおかげで敢闘賞をもらいました。
うれしかったです。ありがとうございました。
試合は残念だったけど次はぜったい勝てるようにかんばろうね。

  山監  2008年6月10日(火) 13:22 [修正]
予選・決勝トーナメントとよくがんばったね!!
敢闘賞 オメデトウ!!
これからも練習を精一杯して正確性をたかめようね!!!

  I番7でーす☆  2008年6月8日(日) 20:02
[修正]
おつかれさまぁ。今日の大会は負けてめちゃめちゃくやしかった・・・(x_x;) 勝ちたかった・・・ 上に行きたかった・・・(T_T) 次までにまた悪かったとこをがんばって絶対に勝ちます☆ そして・・・池浦さん&二田さん(*⌒▽⌒*)今日は本当にありがとうございました。o(^o^)o 試合が出来てすごくうれしかったです☆ 次までにはもっと力をつけます。キック大好きだからがんばります!だからまた一緒に練習試合して下さい。よろしくお願いしまーす(^-^)/

  山監  2008年6月10日(火) 13:17 [修正]
負けて悔しかった! 勝ちたかった! 上に行きたかった!
これは、ミニーズみんなの気持ちだったよね!!!!

この気持ちを忘れずガンバロー!!!

 ホームページが移転しました! 富木@管理人  2008年6月8日(日) 23:05
[修正]
ご無沙汰しています!
この度、HPが移転しました!!
大変ご面倒お掛けしますが「リンク」の変更を
よろしくお願い致します。
引き続き、富木キックをよろしくお願いしますm(_ _)m

http://tonogikb.web.fc2.com/index.html

  管理人ママ  2008年6月9日(月) 18:08 [修正]
リンク変更処理完了しました(^^)vご連絡ありがとうございました!
こちらこそこれからもミニーズをよろしくお願い致します

  I番7でーす☆  2008年6月7日(土) 21:07
[修正]
あすの決勝トーナメントみんなガンバローねp(^-^)q   雨だけは絶対ふってほしくないよーーーーーー!!!!!  巨大てるてる坊主を作ったよ(^-^)v 活動日記の写真見てねー♪  ベランダの物干しのところからつるしたら顔がビヨ〜ンとのびてるねん(笑)でもがんばってもらいまーすp(^-^)q
試合あったら、絶対に勝ちます☆ 声出して元気よくね〜ヾ(^▽^)ノ じゃぁっおやすみ・・・☆

  管理人ママ  2008年6月7日(土) 23:35 [修正]
ゲゲゲッ(>_<) 只今、夜11:30すぎ。窓の外・・・・ 雨の音・・・(x_x;) 子供達をイジメないで〜!!! 朝には雨がやんでいますように・・・☆☆☆

 まずは・・・ 林2−4管理人  2008年6月5日(木) 12:02
[修正]
三進金属杯 まずは予選突破おめでとうございます。
決勝トーナメントがんばってください。
なにしろ ウン がついていますので・・・

  コーチMですo(^-^)o  2008年6月5日(木) 15:24 [修正]
ありがとうございます
昨日うっかり車のマットをゴシゴシと洗ってしまいました
来週までおいておけばよかった〜(*_*)

 車の中の悪臭の件 コーチMですo(^-^)o  2008年6月2日(月) 9:29
[修正]
昨日帰る時の車内にこもった悪臭の犯人がわかりました!
なんと運転手が犬のう○ちをふんでいたのでした(^^ゞ
同乗者のみんなにご迷惑をおかけしましたm(__)m
まぁ運をつけて帰ってきたと言う事で許してナッ!

ps.すみません実はみんなは山監を疑っていたんです

  同乗者2番デス  2008年6月2日(月) 19:52 [修正]
マジですか?!ところでその靴は誰が洗ったんですか?
今度から気をつけてネ!!

  I番7でーす☆  2008年6月3日(火) 7:38 [修正]
みんなゴメンネ〜(^^;; 靴はMコーチが洗ってたみたい。お母さんは『人のせいにしてた迷惑かけた本人が自分で洗いなさい!』と言われて外で洗ってたらしいよ(笑)臭いも消えたからもう大丈夫だよん(^^)v

  山監  2008年6月3日(火) 13:14 [修正]
ゴメン!
靴変えたよ?????

  コーチMですo(^-^)o  2008年6月3日(火) 16:46 [修正]
ゲッひょっとして監督も踏んでた???
助手席も掃除しとこ(>_<)

 おめでとう!!! しかみす  2008年6月1日(日) 23:32
[修正]
今日はおめでとうございます!                この調子でがんばれ!
目指すは・・・No.1!!!!! ヤデ(・^O^/
         

  しおりです!!  2008年6月2日(月) 7:37 [修正]
書き込みありがとうネ。この調子で頑張るね。目指すは・・・・優勝だ!!ソフト頑張ってネ!

  I番7でーす☆  2008年6月3日(火) 7:41 [修正]
いつもありがとう♪♪ 絶対に勝ちます!!!!!!! みっす〜応援しててなぁ☆ でも日曜の天気が心配や〜(><) ソフトもまた見に行くね〜♪ ガンバレー(^^)/

 お疲れ様でした 小林K.B.B HP管理人  2008年5月20日(火) 20:58
[修正]
お祝いのご訪問ありがとうございました。
そして小林のリンクありがとうございます。

こちらもバナーをいただきに参りました、
早速リンクさせていただきます
これからもよろしくお願い申し上げます。

また試合ができる日を楽しみにしております。

 先日はありがとうございました。 管理人ママ  2008年5月21日(水) 21:24 [修正]
準優勝オメデトウございました(^^)/☆☆☆
先日は、大変お世話になりました。とても思い出に残る1戦でした☆
リンクもありがとうございまーす♪HPにも遊びに行かせてもらいますね〜♪
これからもこちらこそ…どうぞよろしくお願い致します。
また是非、練習試合もよろしくお願いします☆楽しみにしています♪

 ごくろうさまでした 林2−4管理人  2008年5月18日(日) 18:01
[修正]
本日はありがとうございました。
準優勝の小林さんに勝ちながら・・残念でした。
またお会いできるのを楽しみにしてます。

  山監  2008年5月18日(日) 21:25 [修正]
こちらこそ、ありがとうございました。
朝早くからの、設営・運営と本当にご苦労様でした。

試合・見学を通じて、多くの事を学ばせていただきました。
今後も精進を重ね、より上位を目指していきます。
宜しくお願いいたします。

 雨・・・(><) まきで〜す♪  2008年5月10日(土) 17:22
[修正]
今日は雨だったから、明日は晴れるといいね(^‐^)/

  元ひみつへいき  2008年5月9日(金) 18:09
[修正]
前に、この掲示板で子犬の里親さがしをおねがいしていましたが、5匹とも全員ひきとり手がみつかりました。なぜか、さびしかったけど、よかったです。
つぎの藤井寺では、条南と当ったら絶対勝とうね!

  I番7でーす  2008年5月10日(土) 11:41 [修正]
雨で練習中止になったね〜(><)明日の練習はガンバロー!!! ワンちゃん良かったね〜♪かわいかったから、はなれるのはさみしいよ(TT) 藤井寺の大会はどのチームとあたっても、みんなでガンバローね(^^)/勝つぞ〜☆

P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 P9 P10 P11 P12 P13 P14 P15 P16 P17 P18 P19 P20 P21 P22 P23 P24 P25 P26 P27 P28 P29 P30 P31 P32 P33 P34 P35 P36 P37 P38 P39 P40 P41 P42 P43 P44 P45 P46 P47 P48 P49 P50 P51 P52 P53 P54 P55 P56 P57 P58 P59 P60 P61 P62 P63 P64 P65 P66 P67 P68 P69
全 2268件 [管理]
CGI-design