玉島ミニーズ交流掲示板
 おめでとうございます 林2-4管理人  2009年7月12日(日) 17:19
[修正]
決勝の玉島対決 残念でしたが準優勝おめでとうございます。

いやあやっぱ茨木勢の蓄積されたうっぷんがこの大会にでたようですね。

来週はお会いできるのでは?

  山監です  2009年7月13日(月) 18:42 [修正]
ありがとうございます。
お陰様で、子ども達の頑張りで準優勝できましたゥ

これからも精進して上位を目指していきます。
宜しくお願い致します。

 おめでとうございます 林2−4管理人  2009年7月7日(火) 12:13
[修正]
まずはベスト8 おめでとうございます。

決勝トーナメントもがんばってください。

こちらは 辛抱です。

  コーチMですo(^-^)o  2009年7月8日(水) 16:37 [修正]
いつもチェックして頂きありがとうございます

どうやら長い間試合ができなかったので蓄積されたパワーが一気に炸裂したみたいです
今回かなり消耗しましたので今週中にバッチリ充電しておきま〜す(^O^) /

 玉島ミニーズの練習を見学しました 畠山 勝行  2009年7月3日(金) 22:02
[修正]
6月27日(土)練習を見学させて頂いた千葉県市川市在住の畠山と申します。玉島ミニーズは本当にいいチームだと思いました。まず子供達が集中して練習してましたね。感心です。チームがまとまっていると思います。まさしくそれが強さですね。選手同士、お互い信頼し合ってプレーをすること、玉島ミニーズの選手にはその意識があると感じられました。監督からも色々と教えて頂きました。ありがとうございました。またママさん(お当番のママさんかな?)から頂いた冷たい缶コーヒーと冷たい麦茶!一生忘れません。生き返りました。(私はスーツ姿でしたから異常に暑かったです・・・はい!)。最後にミニーズの練習を内のチーム(田尻エンジェルス)にうまく取り入れて練習させたいと思います。勉強になりました。ありがとうございます。いつか試合をしたいですね。それでは。

  コーチMですo(^-^)o  2009年7月6日(月) 19:57 [修正]
遠いところからはるばるミニーズ見学の為(^^ゞにお越し頂きありがとうございました
おかげさまで昨日は練習の成果が見事に発揮できベスト8進出!
12日は大会2日目でベスト4・準決勝・決勝をめざして頑張ります

またこちらに来られる事がありましたら練習に参加してくださいね
次回はジャージ姿で(^O^) /
またミニーズOコーチのへそくりが貯まりましたら千葉遠征に連れて行ってくれると言う事ですので田尻エンジェルスとの対戦楽しみにしています(^_-)-☆

Oコーチ待ってますよ〜♪

 めっちゃがんばってた!(^^)v 元I番7でーす♪  2009年7月5日(日) 18:48
[修正]
今日は部活が休みだったので・・・ ・・・
阪急茨木駅から南海泉大津駅までミニーズ同級生えりと2人で
電車旅してきました(^^♪
遠くまで自分達だけで行ったのは初めて!なんでも経験!ね(^^ゞ(笑)
めっちゃめちゃ楽しかったー♪(^^)v 大成功(^^)v
泉大津の駅についた時うれしかったー♪ 
今日応援に行って本当に良かったよ(^O^)/いい試合見せてくれてありがと!
みんなサイコーだった☆ 声もよく出てたよ☆
みんなすごくうまくなってるわ〜☆
ベスト8おめでとう!!!!!!!!
来週も今日のようにがんばってね〜☆ 応援してるよ(^○^)

 おめでとぉ☆ なるみぃです!  2009年7月6日(月) 17:43 [修正]
ベスト8おめでとぉ!!!!!
すごいね☆
来週も頑張ってね♪
応援してるよ〜!

 がんばるぞ〜 \(^o^)/ 元I番7でーす♪  2009年6月29日(月) 7:26
[修正]
おはよう♪今日から3日間期末テスト。
寝不足〜(゜゜)〜 ねむ〜いよぉ(~_~;)
でも、やるだけやったから、あとは集中して
落ちついてがんばりまーす!\(^o^)/
目標☆中間より点数アップ↑↑↑
みんなも次の大会向けてキックがんばって〜
応援してるよん♪

 期末テスト・・・。 なるみぃです♪  2009年6月29日(月) 12:36 [修正]
期末テスト1日目終わりました。
まったく、自信なし↓”
国語と社会とか最悪の組合せだよ・・・。
っま、気を取り直して明日の期末テストも頑張るぞ!!

みんなも来週の大会、頑張ってね☆

 期末ぅテェストッ!! 鳥ちゃんです♪  2009年6月29日(月) 18:48 [修正]
国語と社会と技術家庭科でした〜★
最悪の組み合わせです。一緒だね、平中も・・・
明日は・・・数学と英語と音楽だっけなぁ。。。
今日よりはマシ(苦笑)
技術、わけわかりましぇ〜ん(汗)主記憶装置って・・・何?(爆)
社会も、どうだか・・・(泣)はははっ!・・・(泣)
ま、皆さんがんばりまひょう!!

♪エコロジーエコロジー 割り箸は ダメよ〜♪
ミニーズも、がんばってください。

  3番yuukaだヨン♪  2009年6月12日(金) 20:55
[修正]
明日わぁ、いよいよ子ども会の大会やなぁ。
おたがい、みんながんばろぅなぁ☆

  山監  2009年6月12日(金) 21:52 [修正]
明日の校区大会、ミニーズ娘もそれぞれのこども会からの出場ですね。優勝目指して全力を尽くして下さい!

  なるみぃデス♪  2009年6月13日(土) 18:00 [修正]
結果は、どうだった?!

  新米 Sコーチです  2009年6月13日(土) 22:06 [修正]
ビューハイツ優勝、平平目準優勝 おめでとう! お疲れ様でした。
さあ 気持ちを切り替えてまた頑張りましょう! (新入部員も勧誘してね) どんどん勝つぞ〜!!
【意識が変わればプレーが変わる】by G大阪 遠藤保仁

  なるみぃデス☆  2009年6月14日(日) 17:12 [修正]
すごいっ!
すごすぎる・・・。

じゃあ、次はミニーズを頑張ってね☆

また、練習行きま〜す♪

 6年生♪ なるみぃデス☆  2009年6月1日(月) 18:05
[修正]
もう、6年生は修学旅行なんだ・・・。
どこ行くの?!
楽しんで来てね☆★

子ども会のキック・ミニーズも頑張ってね!!

 ただいまぁ 3番yuukaだヨン♪  2009年6月4日(木) 10:04 [修正]
昨日修学旅行から帰って来ました♪
一日目は広島に行って原爆ドームや資料館を見に行ってきました。
二日目は山口に行ってサファリランドで遊びましたよォ☆
楽しかったです☆

 またっ!! なるみぃデス!  2009年5月30日(土) 9:50
[修正]
明日の「フジスポーツ杯」と「三進金属杯」まで中止かぁ・・・。
5月31までそーゆーのしたらだめだもんね↓”
残念だったね・・・。
でも、たぶんこれからはそんな事はないと思うから次の大会のために、頑張って練習してね☆
また、練習見に行きまーす♪

 なるみぃ〜☆お久のお久!! 鳥ちゃんです♪  2009年5月30日(土) 19:16 [修正]
なるみーお久しぶりですな(・∀・9
そーだねぇ。。。大会が次々に中止(汗)
練習、こんどの水曜日くらいに見に行くよぉ(>ω・)v
みんな、練習ファイトっっ(>ω<)ゝ
今日は虹が出てたよ!
みんな、知ってたぁ?

 あれっ!?フジスポーツ杯も(・−・;) 鳥ちゃんです♪  2009年5月26日(火) 19:49
[修正]
みんな、学校は始まった〜?中学校は始まったよ(>∀<)♪
スケジュール見たら、フジスポーツ杯新人戦まで行けなくなっちゃったんだね(泣)
インフルエンザ大変だねぇ(=в=;)
6月始まったら、また練習遊びに行きマース★
次の大会に向けてがんばってください(・∀・)ヾ
ではでは〜

  コーチMですo(^-^)o  2009年5月27日(水) 19:16 [修正]
練習遊びに行きマース★じゃなしに
ハンドボール持ってきて一緒に練習し〜や!!
キャッチボールの相手するで〜(^O^)V
では中間試験頑張って!!


 水曜日頑張ろうな ミニーズの7番と8番だよ  2009年5月21日(木) 15:19
[修正]
藤井寺の大会残念やったな。水曜日からは、頑張ろうね。次の新人戦、優勝めざして頑張ろうな。元気を出してやろうゼイ!!

 残念ながら・・・ 管理人ママ  2009年5月23日(土) 9:38 [修正]
27日(水)の練習はお休みになりました(-_-)
5月末まで玉小のグランド使用… 出来ないようです。
F番・G番さんも、次の練習頑張ろうと思ってたのに… 残念です(>_<)
またガンバロー!(※詳しくはスケジュールを見てください)

 今日で1週間・・・ 管理人ママ  2009年5月23日(土) 0:22
[修正]
みんなぁ〜(*^。^*) どう?元気にしてますか?体調大丈夫かな?
こんなに1週間が長〜いって感じたこと久しぶりでっす(~_~;)
そして… この緊急事態で… ( ..)φ 生活のリズムも変わっちゃって…
すっかり…写真をアップするの忘れてました!(>_<)ゴメンナサーイ〜<(_ _)>
でも、撮影モード失敗で((+_+)) 今回枚数少ないですが、気分転換にご覧ください♪
忠岡グリーンカップ&BBQ親睦会の写真を一緒のとこに載せてます(*^^)v
私… かなり暇だったのか… 写真を加工して遊んでる画像も数枚…(笑)…(*^。^*)
写真を見ていたら早くみんなと会いたくなったよぉ〜♪
もうしばらく… … …気をつけて… … … みんなガンバロー(^_^)/~

 豚インフル大変だねぇ(・ω・; アラチ大好きピヨちゃんです☆(14です・・・)  2009年5月20日(水) 12:42
[修正]
ども〜★お久しぶり★
ピヨです。  ミニーズは24日まで自粛なんだね(汗)
チュウガッコウもひとまず、25日からです(泣)(−д−)p
部活もない・・・p(>П<)qギャァ〜***
でもテストが延期デスッ($∀$)♪

みんな、感染しないように・・・外出時はマスクを忘れずに。。
これからも応援してます(・∀・p゛
フジスポーツ杯新人戦、ガンバッテチョ!

 お知らせ・・・ 管理人ママ  2009年5月18日(月) 17:36
[修正]
新型インフルエンザに伴い、ミニーズ練習は24日(日)まで自粛致します。
練習再開予定は27日(水)です。  ※詳しくは予定表をご覧下さい。

元気で会おうね♪ がんばろー☆

 ごぶさたです。 林2−4管理人  2009年5月15日(金) 12:13
[修正]
17日は藤井寺のほうにお見えになられるとか・・・

一度お手合わせしたいものですね・・・

天気が気になりますが・・・

  山監です  2009年5月15日(金) 21:55 [修正]
いつもご配慮感謝しています!

最近の戦績素晴らしいですね。着実に一歩一歩進化していっているのですね。

17日はそちらにお邪魔させていただきます。宜しくお願いします。

そして、対戦できたらいいですね。

 残念です 林2−4管理人  2009年5月18日(月) 8:27 [修正]
インフルエンザの影響がここまでくるとは思ってませんでした。

朝 聞いて本当に残念に思いました。

選手のみなさん充分気をつけてあげてください。

 新型インフルエンザ茨木市でも感染・・・ 管理人ママ  2009年5月17日(日) 7:12
[修正]
おはようございます。本日、藤井寺で行われる予定の大会に
茨木市からの参加を自粛させて頂くことに決定致しました<(_ _)>

不必要な外出は避け、出来るだけ自宅で過ごすようにしましょう。
うがい&石鹸で丁寧に手洗いをするなど予防はしっかりと!
外出時はマスクをして、皆さんくれぐれも気をつけて下さい。

明日からの学校もどうなるんだろう・・・(?_?) ホントにビックリしたね〜(>_<)

  管理人ママ  2009年5月17日(日) 14:22 [修正]
新型インフルエンザに関する情報は下記に詳細掲載されています。

■茨木市新型インフルエンザ対策本部からのお知らせ■
http://www.city.ibaraki.osaka.jp/kikou/koho/inf_taisakuhonbu.html

※尚、大阪府新型インフルエンザ情報は大阪府のHPをご覧下さい。
http://www.pref.osaka.jp/chiiki/kenkou/influ/influ.html


17日(日)〜23日(土)まで休校が決定いたしました。
ちなみに友人からの情報では・・・
茨木市&大阪府近隣地域はマスクが売切れ続出らしいです(>_<)

 決まりました。 今福完山  2009年5月8日(金) 22:56
[修正]
今福のサブネームが決まりました。ゴールドウィンズです。
金星を積み重ねられるよう頑張りますので今後ともよろしくお願いします。m(__)m

  山監です  2009年5月10日(日) 21:07 [修正]
サブネーム決定おめでとうございます!
こちらこそ、玉島ミニーズを宜しくお願いいたします。

 決勝進出おめでとうございます 星空管理人  2009年5月1日(金) 17:16
[修正]
Mコーチ殿
大変失礼いたしました。諦めましょうなんて言ってしまって…
星空が主力2人を欠けば、もうすっかり諦めムードです。
でもミニーズさんは4人も欠いても諦めなかったんですね。
素晴らし過ぎます。
決勝トーナメントは復帰できるんでしょうね。
とことん上まで行くよう頑張って下さい。

  コーチMですo(^-^)o  2009年5月4日(月) 16:52 [修正]
朝から大人は諦めムードだったんです(^^ゞ
でも残りのメンバーが病気で来れない子の分まで頑張ると言って信じられないパワーを出してくれました(^-^)V

決勝トーナメントは初回に崩れてしまったので残念!!!
でも少し成長しましたよ
明日はよろしくお願いしま〜す

  3番yuukaだヨン♪  2009年5月2日(土) 16:51
[修正]
ゆうちゃん、インフルエンザです(p_;)
なので、明日大会にいけません(ノ△T)
みんながんばってきてね(☆0☆)/
よろぴくねン♪

  元I番7でーす♪  2009年5月4日(月) 9:59 [修正]
ゆうちゃん 大丈夫???熱はもうさがった?????
忠岡予選の次の日にインフルエンザになったことをきいたよ(T_T)

予選のとき、ゆうちゃんめっちゃがんばってたことを聞いたよ☆
インフルエンザで休んでるメンバーの分もがんばってスゴイよ☆

でも・・・きのう、いなかったのが残念(>_<) ゆうちゃんも出たかったやろなぁ(T_T)
早く元気になって、次は全員元気でがんばれ〜(^○^)
応援してるよん(^O^)/ ゆうちゃんがんばれー♪

 よく 頑張りました! 新米 Sコーチです  2009年4月29日(水) 21:11
[修正]
今日は、みんな良くがんばってくれました。
君たちの底力に脱帽です。
朝、参加メンバーを見て、コーチの方が気持ちが負けてました。反省です・・・↓。
次は池浦さんです、今日参加できなかったメンバー、早く治して今日の分も頑張ってね!!!

 みんなよくがんばったね(^v^)  おめでとう(*^_^*) 元I番7でーす♪  2009年4月29日(水) 18:29
[修正]
聞きました(^O^)/   4人がインフルエンザ びっくり!

でも残りの11人が4人の分までがんばってくれて  なんと
      
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆2 勝☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

みんな良く頑張りました(^◇^) うれしいよー♪

すごいわー☆ この調子でみんな頑張ってね♪♪

みんな応援してるよ(^^)v

みきちゃん、めいちゃん、あみちゃん、まひろ、

はやく元気になってね(^−^)

そして3日みんなでがんばってね(^O^)/

またキック見に行くね(^_-)-☆ ホンマにおめでとう☆

 っえ!! 元@番narumiですっ!  2009年4月29日(水) 20:57 [修正]
まひろまでインフルエンザにかかってたんだ!!
めっちゃビックリ!
でも、ギリギリの11人で頑張ったんだね☆
インフルエンザの人は、ゆっくり休んで早く治してね♪
他の人も風邪に気を付けて練習頑張ってね。
みんな、頑張れ〜★

P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 P9 P10 P11 P12 P13 P14 P15 P16 P17 P18 P19 P20 P21 P22 P23 P24 P25 P26 P27 P28 P29 P30 P31 P32 P33 P34 P35 P36 P37 P38 P39 P40 P41 P42 P43 P44 P45 P46 P47 P48 P49 P50 P51 P52 P53 P54 P55 P56 P57 P58 P59 P60 P61 P62 P63 P64 P65 P66 P67 P68 P69
全 2268件 [管理]
CGI-design