玉島ミニーズ交流掲示板
 楽しみ〜♪ I番7でーす☆  2008年11月1日(土) 21:32
[修正]
明日は初めての大会で、いろんなチームと試合したり出来るのでとても楽しみにしてまーす♪ 南花台監督さんありがとう(*^ワ^*)明日はよろしくお願いしまーす♪ みんな向杯の勢いで元気よく楽しく一生懸命ガンバローね〜☆ じゃぁっ寝まーす! お(ノ*0*)ノや(o*・*)oす(。_ _)。みzzz..

 準優勝☆☆ ボSです!!  2008年11月4日(火) 8:45 [修正]
おめでとう☆☆ミニ−ズのチ−ムワ−クの良さには^^いつも感心させてもらってます^^
これがミニ−ズの伝統ですネ☆
これからも仲良しチ−ムとしてヨロシクね!!

 はろぉ ?ABO ?  2008年11月2日(日) 18:39
[修正]
また見に行くわ?

  I番7でーす☆  2008年11月3日(月) 19:31 [修正]
ABOまた来てや〜\(★´−`)人(´▽`★)/ 待ってるね♪

 初メダルおめでとう 爺さん気分  2008年11月2日(日) 17:24
[修正]
準優勝おめでとー。
明日もがんばりやー。
応援してるよ〜

  I番7でーす☆  2008年11月3日(月) 19:28 [修正]
ありがとうございまーす\(^ ^)/初メダルメッチャうれしかったです☆
今日の秋季大会は残念ながら1回戦で負けましたil||li(−д−。)il||li また練習してがんばります!応援よろしくお願いしまーす\(○^ω^○)/

  山監  2008年10月30日(木) 23:10
[修正]
ありがとうございます
山監も感動する場面が多くありました。その場面を練習時に話をしました。
更なる感動を求め今後も精進していきます。
これからも応援、よろしくお願いいたします。

  I番7でーす☆  2008年10月31日(金) 7:31 [修正]
監督〜 これからもヨロシクお願いします♪
よ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね(^ー^)ノ
なんかちょっとわかったよ。勇気でてきた☆ 楽しい〜o(^▽^)o
11人制もガンバリマス!! ワクゥO(゚▽゚o)(o゚▽゚)oワクゥ♪
明日の練習も楽しみだぁ〜♪ 学校(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!

  ミニーズファンママ  2008年10月29日(水) 21:43
[修正]
日曜日は向杯というあの場で娘がミニーズの一員であることを誇りに思いました。本当にミニーズの選手のみんなはかっこ良かったよ〜!特に6年生!映画やテレビのドラマよりみんなの試合の方が大人に感動をくれます。練習頑張ってね!

  I番7でーす☆  2008年10月31日(金) 7:21 [修正]
いつも応援ありがとうーございま〜すv(≧∀≦)vうれし〜♪
私達は女優さん?(笑) 演技下手ですよ〜(笑)(=´▽`)ゞ ぅふふ☆
ドキュメント?ってやつ??v(^∀^*) これからも大好きなキックがんばりまーっす!見ててね〜♪
今日も学校楽しく行ってきまーすε=ε=ε=ヾ(´▽`*)ノ☆イッテキマース☆ヾ(*´▽`)ノ=з=з=з

  しーデス☆☆☆  2008年10月26日(日) 7:01
[修正]
クリーン作戦は中止です(泣)               大会は出来るよね?                    絶対、優勝するぞ! 



  管理人ママ  2008年10月26日(日) 7:45 [修正]
大会は予定通り行います☆ガンバロー!!!
クリーン作戦は早朝雨が降っていた為、残念ながら中止ということでお手伝いが出来ずまま…(TT)地域の皆様には本当にご迷惑かけて申し訳ありません。
またお掃除は機会を見て実践したいと思います。

  山監  2008年10月27日(月) 13:12 [修正]
うーん
雨の為の、途中中止残念だったね!
昨日の「しーデス」は「絶対、優勝するぞ」の強い気持ちが
プレーに表現できましたね!
また、監督から見ていつも以上にキックが「素直」だったと思います。

これからの、飛躍を多いに期待しています。

頑張れ!!「やれば出来るよ」
あと、半年しかないよ!!!!
あと、半年あるよ!!!!


  I番7でーす☆  2008年10月27日(月) 17:13 [修正]
向杯は雨でお昼から試合が中止になって残念やったよー(T^T)
午前中の試合で満足した守備と蹴りができたことが自分でうれしかった☆
しー も、めっちゃよかったでーo('-^*)ok 笑顔やったしうれしかった♪
みんなも良いプレーで本当にカッコよかった☆ めっちゃ楽しかった☆ みんなありがとう☆
みなみ・れん・みゆ … 昨日はミニーズ代表助っ人でがんばってくれてありがとうヾ(^▽^)ノ
3人ががんばってくれたから、ミニーズもがんばれたよ☆ きんちょうしたやろ〜(^^ゞ
もっといっぱい応援してあげたらよかったなと反省してます。ごめんね(x_x;)
水曜日から11人制の練習!ミニーズみんなでガンバローo(^o^)o

 これからだ なるみ  2008年10月27日(月) 19:50 [修正]
昨日は、残念だったね。もしかしたら優勝できたかもしれんかったのに・・・。でも、水曜からは、11人制!この前の新しいくつで、気合い入れてがんばるぞ〜!みんなもがんばろうね〜。

  山監  2008年10月28日(火) 13:30 [修正]
なるみが気合入れたらすごいぞ!!!
楽しみ!!!!
キャプテンも負けるな!
なるみには新しい靴があるぞ!!!

 向杯 ☆みゆ☆で〜す  2008年10月25日(土) 16:27
[修正]
明日の向杯がんばってね!
みゆは行けないけど、おうえんしてるね!

がんばって〜〜〜!!

  山監  2008年10月25日(土) 19:03 [修正]
わかったよ捧
あすのミニーズガンバルよゥ
みゆ はしるときはうでをまげるリのだよァ
さき曹ノも、いっといてください、

ガンバレー〜

  I番7でーす☆  2008年10月25日(土) 21:25 [修正]
がんばるよ〜☆☆
みゆちゃんも応援しといてね♪♪

明日雨じゃありませんようにm(__)m
みんなひとつになってがんばりまーす(^O^)/


 ファイトゥ 山監  2008年10月24日(金) 20:37
[修正]
ミニーズOGがおおく所属する平中ソフトボール部
明日の大阪秋季大会への出場おめでとう!

明日は精一杯のファイトを期待しています。
みんな ガンバレー〜!!

 アクアピア大会 ミニーズ373でーす  2008年10月20日(月) 16:16
[修正]
ちびっこじあいたのしかったなぁイトーピアさんと・・・みなみは、イトーピアの、ミニキャプテンと、仲よくなったよ!!でも、みなみがキャプテンで・・ななちゃんの気持ちがよくわかりましたー!!らくしょう勝ちで、うれしかったよ!でも、最後は、敵になっちゃったけれど、初めて他のチームの友達が出来てうれしかったな〜!

  I番7でーす☆  2008年10月20日(月) 22:00 [修正]
ちびっこ試合勝ってよかったね♪よく頑張ったね(*^_^*)
みなみはイトーピアさんのミニキャプテンと仲良くなったのか〜
ななは、あくあぴあのちびっこ試合で、太田の子と友達になって
今は、めっちゃなかいいで〜!!
みなみもまたミニキャプテンと会うかもよ(^O^)/会うの楽しみやなー(●^o^●)

キャプテンはいろいろ大変な時もあるけど…
でもミニーズに入った時からの目標だったから☆だから頑張れる☆
あくあぴあはすごく残念だったけど次は向杯!!
みんな必死で練習をして当日全員で頑張ろう(^◇^)みなみ大好きやでー♪


  山監  2008年10月22日(水) 5:48 [修正]
監督は試合みれなかったけど、「みんな頑張ってたよ・また楽しそうだったよ」と試合見てた人から聞きました。
よかったね。
また、友達もできたし・キャプテンの気持ちも少しはわかったし、これからも、373 ファイト!

 9人制・・・(・0・)/ ミニーズ5番ISSHIだってばよ☆  2008年10月15日(水) 20:06
[修正]
Fちゃーんやみんなへ質問。
9人制のコツってなにかなぁ?
アクアピア頑張んなきゃ★
優勝目指してがんばるぞ!土曜日の練習☆楽しみ(>。<b
ミーニーズファイト、ファイトの音楽、今日の連運に使わせてもらいました(>0<)/おかげで東は熱風上昇♪
○○ファイト、ファイト☆です!なめるなよ東をっ!!みたいな☆めっちゃ盛り上がって、最後のリレーもがんばってくれたリレー選手。ありがとう!1500メートル、Cちゃんなどの友達と頑張りました☆楽しかったよ。みんなはどうだった?また教えてね。バーイ倍(笑)

  管理人ママ  2008年10月18日(土) 15:00 [修正]
イッシー(^-^)/ 連運おつかれさーん! 楽しかったみたいで良かったね♪
玉島もすごく盛り上がってたよ〜☆
結果発表で玉島小の名前をたくさん放送で呼ばれて嬉しくて喜んでたよ〜♪
Fはハードルに初めてトライしてんけどキックがない日はハードルの練習して頑張ってたよp(^-^)q 結果ハードルでの5位入賞はFも大喜びでした♪ どうやったら上手くなれるかは「気持ち」だけだと思うよ〜☆ ヘタでも自分なりに頑張ったら結果は出るから、イッシーはイッシーなりに目標もって素直に頑張ってみよう☆ めっちゃ応援してるで〜!!!(*⌒▽⌒*)

 練習試合が終ったよぉ〜(・。・ ミニーズ5番ISSHIだってばよ☆  2008年10月13日(月) 19:03
[修正]
今日の練習試合はとても晴れてて気分が良かったよお(^お^)
ほとんどサード後ろの練習してたから、ファーストを少しやったら、全然出来なかった(・_・:)3ずほ様ぁ〜みたいな;
でも、今日は大きな声を出したつもり(>o<)★☆★☆
すごく楽しい一日でしたぁ〜
今度はアクアピア☆全力をつくして頑張らないとっ★
サード後ろ、外野・・・がんばるぞ=*

  山監  2008年10月14日(火) 21:53 [修正]
うまくなってきているよ!
さらに練習ガンバレー

 こんにちは 道沢Wで〜す  2008年10月10日(金) 10:20
[修正]
合宿に行ってきましたよ〜
やはりこちらも2日目は天気が少し悪く肌寒い一日でした。(私は短パンTシャツでしたが・・)
今年はピザを作りました。ミニーズさんも来年いかがでしょう(^o^)/~~~  ではでは

  管理人ママ  2008年10月11日(土) 9:36 [修正]
おかえりなさ〜い♪ませ(*^^*) 良い情報ありがとうございます♪
楽しそうな写真見させて頂きました☆ ピザめっちゃ美味しそう♪いいなぁ〜♪
またまた参考にさせてもらいま〜すっ♪ 次はお互い良いお天気で!(^^;)

 ファイトゥ 山監  2008年10月4日(土) 18:13
[修正]
明日は大池小学校・東小学校についで玉島小学校の運動会


みんなリガンバレ

保護者の皆さんもリ窿Kンバレ

 運動会は・・・ I番7でーす☆  2008年10月5日(日) 7:14 [修正]
雨で今日は中止です(><)残念〜!!! 火曜日がんばりまーす☆☆(^^)v

 残念ー ミニーズ373でーす  2008年10月5日(日) 19:24 [修正]
ほんとに残念だねー。せっかくの運動会がー!でも、火曜日がんばろー!!

  山監  2008年10月6日(月) 6:02 [修正]
う〜ん残念…
でも、明日ガンバレ!!

 運動会♪ I番7でーす☆  2008年10月8日(水) 7:36 [修正]
小学校最後の運動会昨日終わりました。6年間たくさん思い出があります。楽しかったな〜♪昨日100m走全力で頑張ったけど最後で男子にぬかれて2位(TT)くやしかったけど自分では一生懸命最後まで頑張りました。次は連合運動会を目標に走ります!今日のキックもがんばりまーす!!!みんなガンバローね(^^)/

 先日は^^ ボSです!!  2008年10月2日(木) 9:03
[修正]
泉大津サンでの練習試合☆どうも有り難うございましたvv
また河内長野親善大会☆大変楽しみに致しております^^
ちなみに管理人ママ様&会計様;大会費使い込んじゃいました^^Mコ−チと^^ガハハハハ^^またまた集金いきま〜〜すvvMコ−チ^^御願いネvv


  管理人ママ  2008年10月2日(木) 14:56 [修正]
そうだったんですね〜!v( ̄∇ ̄)ニヤッ  ラジャッーでっす!!!
Mコーチの小遣いから差し引いておきまーっす(●・´艸`・)(・´艸`・)(・´艸`・●)ククククッ

  コーチMですo(^-^)o  2008年10月2日(木) 18:40 [修正]
ゲ〜〜〜ッ!!!そんなん覚えがない〜〜〜o(><)o

 合宿写真UPしました〜♪o(^o^)o 管理人ママ  2008年9月30日(火) 23:27
[修正]
ミニーズファミリーの皆さまぁ…お待たせしました(^-^)/~~
今回150枚ぐらいあったかなぁ?一挙に写真アップ完了でーっす!
アルバム2日目の写真は… …
いつの間にか湿気でレンズがくもっていたのを気付かず撮影してたみたいで(>_<)
少しボケててスミマセ〜ンm(_ _)m許してくださーい(反省)
子供達の笑顔o(^o^)o じっくりとご覧下さいませ〜ヾ(^▽^)ノ

 菌菌菌??? 池浦子供会 監督(松井)  2008年9月29日(月) 22:17
[修正]
コーチM殿
立ち入り禁止ですかー・・・?
本日の会議で私の営業重点地域は玉小近辺に決定しましたので
あしからず・・・。
池○松○菌大発生致しますので、ご注意お願い致します。
検問されても大丈夫なようにスーツ着て変身しておきますね。

キャプテン ななちゃんへ
お帰りなさい。・・・。こんな時間ですが・・・。
約束ですぞ!素晴らしい報告を待っておきます。最後まで!
うんうん!頑張ろう!

 一生懸命がんばりまーす o(〃'▽'〃)o I番7でーす☆  2008年9月30日(火) 18:09 [修正]
松井監督のスーツすがたを見ても絶対気がつかないから挨拶出来ませんよ〜(⌒_⌒;;
いつもサングラスかけてるのに取っただけでもわからなかったぐらいですから… ヾ(;´▽`A``
近く来たら寄ってくださーい♪ サボりに(笑)←これはお母さんが言ってました。
12月に玉島地区のカルタ大会があって1月には茨木市のカルタ大会があるんです。
去年ダブル優勝☆したので、今年も2連ぱ目指してます\(○^ω^○)/
今日も今からカルタの練習行ってきまーす!!!がんばってきます\( ^∇^)/

  コーチMですo(^-^)o  2008年9月30日(火) 18:57 [修正]
本日ワクチンを入手しましたので立ち入り禁止は解除します!
いつでも寄ってくださいよ〜(^_-)-☆

 ありがとうございました。 池浦子供会 監督(松井)  2008年9月28日(日) 22:22
[修正]
 本日は、遠いところ練習試合に来て頂きましてありがとうございました。最後にご挨拶できず失礼致しました。
 ミニーズっ子の元気な姿を見れて良かったです。
 今日で一先ず、イーグルス連合は一旦終了し、10月は各チームに戻って先に行われる、和泉ライオンズ杯に向けて練習を致します。
 今後も交流の程、宜しくお願い致します。(池浦・宇多・二田)

 PS!
 キャプテン ななちゃん
 熱が出てたのにガンバってくれて有難う。すごくナイスプレーされてましたよね。池浦も頑張りますので、ミニーズも頑張ろうね。

 お世話になりました コーチMですo(^-^)o  2008年9月29日(月) 12:44 [修正]
こちらこそ最後にご挨拶できず失礼しましたm(__)m
相当覚悟をしてお伺いしたのですが予想した以上のアチャーな結果に(*_*)(*_*)(*_*)でした
せっかくお考え頂いた『ミニーズを盛り上げよう作戦』も一発目から自爆(>_<)
重症のミニーズですが見捨てずにまた仲間に入れてくださいね!!

泉大津イーグルス関係者の皆様
朝早くから大変お世話になり本当にありがとうございました!
これからもどうぞよろしくお願いします

PS.本日より各大会前の1週間は玉小周辺は一部の方のみ立ち入り禁止区域となりました!
なんせ池○松○菌ウイルスは強力ですわ〜(^^ゞ

 ゚・:,。★\(^ω^ )♪ありがとうございました♪( ^ω^)ノ★,。・:・ I番7でーす☆  2008年9月29日(月) 16:12 [修正]
池浦の監督さんへ  ただいま〜(*⌒∇⌒*)
今、学校から帰ってきました♪今日は元気に学校へ行きましたO(≧∇≦)O
昨日の練習試合を楽しみにしていたので行けて良かったです♪
朝はちょっとフラフラだったけどキックやったら元気になりました\(@^0^@)/
それとお守り・・・ありがとうございました♪すごくうれしかったです\(=^O^=)/
「ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ もらっていいのー???」とビックリしました。大切な宝物にします。
絶対自分でも取りますy(^ヮ^)y約束☆ 報告楽しみにしていてください☆
大好きなミニーズでキャプテンとして最後までがんばります♪♪(((≧▽≦))))♪♪

 合宿どうでしたか?? 道沢Wです  2008年9月27日(土) 8:50
[修正]
せっかくのカヌー 残念でしたね〜 

でも自然いっぱいでとても気持ちの良い所だったでしょ??

ミニーズの皆さんは一段とパワーアップされたのでは・・

道沢は来週に山にこもって修行してきます。(^o^)/~~~

  Mです(^-^)/  2008年9月27日(土) 20:26 [修正]
楽しみにしていた道沢さんオススメのカヌーは残念ながら中止になりましたがすごく思い出に残る良い合宿になりました!練習も大自然の中気持ちよくできました!が、いつもよりポロポロ!なんか子供達によると山の上なのでボールが軽かったらしいです(?_?)
また山ごもり参考にさせてもらいますので写真のアップお願いしますね(^-^)v

 Hello- AS  2008年9月23日(火) 13:22
[修正]
監督久しぶりー!!
元気ですかあー??
うちは元気でぇす^^
今こっちは春になってきましたよお
暖かくなってきてめっちゃ過ごしやすいです!
あと留学生活も約2ヶ月で終わります。。
思う存分楽しんで頑張りまーす!!

ってか合宿とかいいなあー。
どんどんすること変わりますね!笑

  山監  2008年9月24日(水) 20:23 [修正]
本当に久しぶりですね。
元気そうでなによりです!!!!

あと、2ヶ月ですか・・・ でも
まだ、2ヶ月ありますね・・・

2ヶ月間で、また新たな感動・感謝を経験すると思いますね。
多くの感動・感謝を経験されて元気に帰ってきてください。

山監も元気にキックをやっています。子供たちも19人と多くなり
賑やかで、明るく楽しいチームとなっていますよ。
これからは大会も多くなります。より高い舞台でプレーが出来るよう鍛えていきます。

こちらは残暑も終わりかけ、朝晩も少し過ごしやすくなってきました。
目垣のたんぼの稲穂も垂れてきていますよ。もうすぐご両親による収穫が始まると思いますよ!!
元キャプテンは経験あるのかな??

あと2ヶ月本当に頑張れ!!!!!!

 疲れた〜 まきデ〜ス  2008年9月21日(日) 18:57
[修正]
合宿楽しかった〜♪私にとっては初のキャンプだったけどとっても楽しかったよ〜(^−^)みんなで夜更かししてUNOとかトランプとかいろいろ遊んだよ♪♪結局私の合計睡眠時間は〜三時間しか寝てなかったけど二日目ぜんぜん眠くなかったのに私より多く寝てたまひろがすっごく眠そうにしてたよ〜で合宿も楽しかったけど火曜日の練習試合頑張ろうネ〜明日学校行きたくないけどいかなあかんは〜(−−)=3まっ みんないろいろと頑張ろうネ〜(^−^)

  I番7でーす☆  2008年9月22日(月) 16:31 [修正]
まきちゃん元気やな〜(^^; マメでスゴイわ〜☆良いことやで(^-^)v
合宿めっちゃ楽しかったね〜♪ キャンプ行ったことなかったんや〜 実はななもでーっす!!!
虫がめちゃ苦手で…(><)
でもミニーズのみんなと一緒に行けて良かった〜 怖くなかったわ☆
また、練習&練習試合&大会も一生懸命頑張ろうねp(^-^)q
何でも頑張ってたら、きっと良いことがあると思ってる♪
合宿が出来たこと、大人の人達に感謝しないとね☆ ありがとうございました☆
明日もみんなファイトーだよん!!!!!ミニーズ最高☆

P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 P9 P10 P11 P12 P13 P14 P15 P16 P17 P18 P19 P20 P21 P22 P23 P24 P25 P26 P27 P28 P29 P30 P31 P32 P33 P34 P35 P36 P37 P38 P39
全 1664件 [管理]
CGI-design