玉島ミニーズ交流掲示板
 おめでとうございます 林2-4管理人  2010年1月2日(土) 11:50
[修正]
新年 あけまして おめでとう ございます

去年はありがとうございました。

ことしもよろしくお願いします。

  山監  2010年1月3日(日) 11:08 [修正]
早々の、ご挨拶ありがとうございます。

昨年はいろいろとお世話になりました。

ありがとうございました。

本年も宜しくお願い致します。

 明けましておめでとぉ♪ なるみぃです☆  2010年1月1日(金) 14:28
[修正]
明けましておめでとぉございます!

今年もよろしく☆

6年生は、あと3ヶ月ぐらいしかないけど
最後の力をふりしぼって頑張ってなっ!

  山監  2010年1月3日(日) 11:04 [修正]
新しい年があけましたね。

勉強・部活、全力で頑張って下さい。

6年生もあとわずかになりましたが、全力を出して頑張ってくれると思います。期待してやって下さい!

 おめでとうございます 関目子供会 松山  2010年1月1日(金) 12:33
[修正]
新年あけましておめでとうございます^^

昨年は、色々とお世話になりました!

にぎやかなチームですが

本年も宜しくお願いしますm__m

  山監  2010年1月3日(日) 10:57 [修正]
早々のご挨拶ありがとうございます。

こちらこそ宜しくお願い致します。
またお会いできるのを楽しみにしています。

 準優勝おめでとう! いっし  2009年12月29日(火) 11:33
[修正]
さわやか杯準優勝、おめでとうございます★☆★
HOMEの写真も、皆楽しそう♪
これからもドンドン上位とれるように
ガンバッテ下さいっ!
6年生も後、約3ヶ月くらい・
悔いのないように、最後までがんばーれっ

今年1年、早かった・早すぎたぁ〜
来年も皆にとっていい年になりますように!

 今川さわやか杯ありがとうございました 星空コーチYです  2009年12月25日(金) 0:00
[修正]
23日はお疲れ様でした。予選の初戦と決勝トーナメントの決勝戦でミニーズさんと対戦できて星空の子供達も大変いい勉強になったと思います。また対戦中に見学をしている他のチームのキャプテンなどからも「ミニーズの今の子すごいけるな〜」などの声もたくさん聞こえました。また機会があれば練習試合などをしていただけたらと思います。有難うございました。

  山監  2009年12月26日(土) 18:23 [修正]
こちらこそ2度の対戦ありがとうございました。
今年初めての10人制で守りでの不安がありましたが、子ども達は精一杯プレーしてくれました。
特に星空さんとの試合では凄く勉強になりました。

更に練習を重ね、悪い点は修正・良い点は伸ばしていきたく思っています。
今後も宜しくお願い致します。

 おめでとうございます 林2-4管理人  2009年12月23日(水) 20:32
[修正]
さわやか杯 準優勝 おめでとうございます

星空さんとの殴り合いは大変おもしろかったです。

  さわやかコーチSです  2009年12月23日(水) 21:17 [修正]
慰めありがとうございます。
完全ノックアウトでした。また出直します。
喜連北との試合、林2−4の底力確認しましたよ。

  林2−4管理人  2009年12月24日(木) 18:22 [修正]
ありがとうございます。
最終回に6点差を同点にしまたワンチャンスでサヨナラでしたから
興奮しました。

しかし・・・冷静に考えるとそんなに得点とられたことが・・・問題ですわ・・・・ふう〜

 ☆☆ 準優勝 おめでとう\(~o~)/ ☆☆ 管理人ママ  2009年12月24日(木) 11:10
[修正]
みんなぁ〜(^O^)/ 本当によくがんばった〜☆
準優勝☆ おめでとう(^○^) ウレシイ〜♪

昨日、私は久しぶり〜に大会参加♪ 行って良かったよ〜☆
子供達の成長にすごく感動しました☆

出来ないことを1つずつクリア!諦めず丁寧に!
自分達の気持ち1つで良くも悪くも変わる!
その貴重な経験が出来た良い試合だったと思います。

2ヶ月間…大好きな子供達と一緒に過ごす時間を作ることが出来ず昨日の大会は今年最後の
大会だった為どうしても参加したかったので周囲にも助けてもらい時間を作ることが出来ました。

子供達には全部の大会に参加出来なくてごめんね〜(>_<)の気持ちです…

大切な時間を私に与えてくれたMコーチ&仲間には本当に感謝しています。 ありがとう☆

参加したからこそには何か私に出来ることで思い出になる大会にしたかったので
応援も2ヶ月分のパワーで!!!子供達と一緒に頑張りました☆


その子供達が、一生懸命にやっている姿に何度も込み上げる涙…

個々の成長に感動しました☆ よく頑張ったよ☆ カッコ良かった☆

これからも昨日の気持ちを忘れず・・・
元気いっぱい楽しく真剣に大好きなキックを頑張ってほしい☆

必ず結果はついてくるから大丈夫!
焦らず自分達のやってきたことを信じて来年もガンバロウね!

みんな大好き〜\(~o~)/ ありがとう☆

そして…
想い出になる素敵な大会を企画して下さった、今川さんには心から感謝申し上げます。
連日の準備大変お世話になり本当にありがとうございました。
ミニーズと対戦頂いたチームの皆さま… ありがとうございました。

今後ともどうぞよろしくお願い致します<(_ _)>


PS… 監督・コーチ 昨日はお疲れ様でした。ママ達も朝早くからお疲れ様です。
一緒に準優勝の感動を味わうことが出来たことが嬉しかったです。
これからもよろしくお願いします<(_ _)>

 ご苦労さまでした。 林2−4管理人  2009年12月15日(火) 1:10
[修正]
きのうはあまりお話しできず申し訳ありませんでした。

23日は某所でお会いできそうですね。

またよろしくお願いします。

  山監です  2009年12月15日(火) 16:17 [修正]
本当にお話もできず残念でした。

23日はゆっくりとお話させてください。楽しみにしています。

 今年は 山監  2009年12月12日(土) 5:29
[修正]
今日は恒例のカルタ(百人一首)大会ですね。

みんな 優勝目指して頑張れ!

優勝したチームには定番の……

勝つためには相手チームよりも多くとることですよ(あたりまえですよね‥‥)


そのためにはキックと同じ・・・ですよ!

 久しぶり! ピヨやで(いっし  2009年12月8日(火) 18:01
[修正]
約2ヵ月ぶりの書き込み・・・
5、50000アクセスッッ!?
すごい、すごい!うちもウレシイなぁ・・・

このごろ、体育の授業で、よくキックやってるよぉ。
活躍してるかどうかは(笑)ご想像にお任せです(・υ・)
この前テストがあって、やるだけの事はやった!!
・・・結果は、まぁ、秘密です(>О<)/

明日は小学生が部活体験に来ます。
ハンドボール部・・・まさかの体験希望者多し(・υ・;
不安でいっぱいの東雲ハンド部(汗 がんばるで
ミニーズの皆も、がんばって!人数も増えてパワーも倍やなっ★

最後に山監へ! また、時間があれば練習を見に飛んで行きます
       無理せず監督がんばーれ(≧υ≦)v


  山監  2009年12月11日(金) 21:57 [修正]
ピヨ
久しぶりの書き込み楽しくみましたよ、

50000回 凄いし・嬉しいですねゥ
また、「やるだけの事はやった」はもっと凄いし頼もしいですねゥゥ

山監も多くの子供達に囲まれて元気に、楽しくやっています。

都合がつけば練習見に来て、中学校での特訓??披露して下さい

それから、13日は今年最後の11人制大会があります。「やるだけの事はやった」状態で臨み、より上位を目指し頑張ってきますよ
応援 宜しくゥ

  元I番7でーす(^○^)  2009年12月5日(土) 6:31
[修正]
みんな久しぶりでーす。元気ですか?おはよ(^^♪
昨日、学校で球技大会があって女子はキックやってんけど楽しかったよ〜♪
久々にキックやったわ♪ 明日の大会もがんばってきてな!!!
今から私もソフトの練習試合行ってきまーすヽ(^o^)丿寒いけどがんばろー!

  山監  2009年12月10日(木) 21:54 [修正]
Fありがとう。
頑張っているね!

これから、本当に寒くなっていくね。ストレッチを十分してくださいよ

PS
ツでの驍ヘンですよ

 50000アクセス−−−−\(~o~)/ 管理人ママ  2009年12月1日(火) 11:34
[修正]
あれは、3年前のクリスマスのことでした…
20年以上、ミニーズの子供達をずっと支えて下さっている山監に何かプレゼントをしたいと思いました。


考えてみれば…今まで何人の子供達が山監と一緒に過ごしてきたんだろう…???(?_?)
去年6名卒業、一昨年7名卒業、その前が7名卒業、そのまた前が7名卒業…
そして今年も7名のミニーズ娘が卒業します。たし算…34名☆
この5年間だけでも34名の子供達が山監から愛情をもらい次への夢に向かって今もそれぞれ卒業生は頑張っています。
20年… 総勢何人なんだろう…


ちなみに玉小に子供さんを今通わせているお母さんが元ミニーズ出身という方もいるんですよ!
これってめっちゃすごいことですよね〜☆
何事も持続することは本当に難しいことだと思います。


今も大好きな子供達からは、山監宛てに近況メールが届いてるようですよ☆嬉しいことですね♪


大勢の子供達が信頼し大切に思っている山監に、ホームページをプレゼントすることで
子供達とのあったかい想い出や絆を感じてほしいと思いました。


50000件のアクセス数は、数字を見て喜んでるだけではなく、1人1人がそれぞれその時に色んな思いを持って、このページにアクセスして頂けたことを嬉しく感じています。


嬉しい時、寂しい時、辛い時、悲しい時… 
笑顔でご覧頂いたり、時には涙を流しながら読んで頂いたり…
感謝しています。本当に皆さんありがとうございます<(_ _)>


この場所を少しでも喜んで頂けたら幸いです。
【出会い】を大切に☆ これからも管理人として地道に楽しくやっていかせて頂きます。
これからも玉島ミニーズ共々何卒よろしくお願い致します<(_ _)>


※仕事で現時点は更新ペースがかなり遅くなっています…(@_@;)
が、大好きな場所は管理人として守っていきます!気長に待っていて下さいね〜♪

 ありがとうございました。 CLOVERS☆☆IKEJI  2009年11月29日(日) 20:55
[修正]
昨日は、対戦 ありがとうございました。
今年 初対戦もやっぱり勝てなかったです。
太田杯・藤井寺市長杯での対戦を楽しみにしています。
年が明けたら、和泉にも来てください。

  山監です  2009年11月30日(月) 6:10 [修正]
こちらこそありがとうございました。
初対戦、緊張しました。いつものきびきびした動きはミニーズにとって、多いに勉強になりました。
12月の大会でお会いできるのを楽しみにしています。

 Mコーチへ CLOVERS☆☆IKEJI  2009年11月30日(月) 21:10 [修正]
おいしい蒸しパンありがとうございました。
一番最初にしっかり頂きました。
これからもよろしくお願い致します。

  管理人ママ  2009年12月1日(火) 10:45 [修正]
喜んで食べて頂き嬉しいです♪(*^_^*)ありがとうございます☆
あれはMコーチからじゃなく(~_~;)私からの愛情でした(^_-)-☆
でも1つ1つ早朝から愛情込めて作ったのはMコーチですよ…
Mコーチ最近痩せてます(笑) 次にお会いする時にはイケメンになってたり…(爆笑)
いつも子供達が大変お世話になり本当にありがとうございます。
これからもこちらこそ宜しくお願い致します。

  新北島  今仲  2009年11月23日(月) 23:49
[修正]
日曜日はありがとうございました!m(^^)m
久々の対戦でしたね…(*^^*)
監督とはよくお話させていただく事はあるんですが…
またよろしくお願いいたします!m(^^)m

  山監です  2009年11月24日(火) 6:06 [修正]
こちらこそありがとうございました。
今回は仲良く??……となりましたが、次回の対戦時は、決着をつけましょう。
その為にも練習を重ねていきます。
今後も宜しくお願いいたします。

 みんなおめでとう☆ 管理人ママ  2009年11月15日(日) 17:13
[修正]
大阪府キックベースボール選手権大会 1日目・・・
お疲れ様でした。

ミニーズ決勝リーグ進出決定おめでとう(^^)/

茨木で速報を聞いたときは、Mコーチと大喜びしました♪

みんなの喜んだ嬉しそうな顔が目に浮かんだよ〜♪
可愛かったんやろなぁ〜☆

本当に本当におめでとう☆
今度は次の日曜日やな!!!

今日、自分が頑張った嬉しいことや、次も頑張ろうと思ってる自分の目標を
直接お店に来て生の声で教えて〜♪待ってるで〜☆

何か良いことがあるかもよ♪(^^)v

ちなみに平中ソフト部も来週の準決勝に進出おめでとう!!!
前回の大阪総体3位もめっちゃ素晴らしかった☆ 本当にスゴイわ〜☆

今日は嬉しい知らせばかりで良い日でした♪
みんなありがとう☆ ガンバレー 大好きな子供たちよ(*^^*)

  なるみぃです♪  2009年11月15日(日) 18:08 [修正]
これ見て知ったんやけど、
ミニーズ決勝リーグ進出おめでとぉ!!
すごいなぁ☆★
また、みんなに会いたいわぁ。。

管理人ママ、ありがとぉございます♪
私は、応援しかしてないけど先輩たちのおかげで勝ち上がってますっ!

管理人ママもお店頑張ってなぁ!!!
また、行きま〜す。

 おひさしぶりです 玉島ミニーズのM.Nでーす。  2009年11月15日(日) 22:06 [修正]
今日の試合管理人さんにも見にきてほしかったな(>_<)
今度またお店いきますヽ(^o^)丿
サドンデスすっごく緊張しました。でも、いい経験になりました。小林さんありがとうございました(*^。^*)
22日の決勝リーグがんばりたいと思います。

  ミニーズ2 Mデース♪  2009年11月19日(木) 17:56 [修正]
なるみぃも管理人ママもありがとぉ〜(^0^)                                 22日の決勝リーグ頑張って「新北島」と「西宮島」に勝ってくるわ☆                  いい知らせ待っててネ(^^)

 無事・・・ 林2−4管理人  2009年11月18日(水) 12:10
[修正]
山監さま

挨拶だけですいませんでした。

予選突破 おめでとうございます。

ポイントといわれていた鶴北さんとの試合はもちろん小林さんとの試合もすさまじかったようですね。

決勝がんばってください。


  山監です  2009年11月18日(水) 21:53 [修正]
いつも、優しい・暖かい目でみていただきありがとうございます。

こども達の頑張りで2日目に進出する事ができました。

さらなる上位を目指し全力で戦っていきたく思っています。

 対戦ありがとうございました。 小林子ども会監督 西村です  2009年11月17日(火) 11:43
[修正]
日曜日はありがとうございました。
そして決勝リーグ進出おめでとうございます。

やはり監督の差が最後にでてしまった気がします。
せっかく子ども達が頑張ってくれたのですが・・・。

今回良い経験が出来たので
私自身1まわり成長できたと思います。

また機会があればリベンジ出来たらなと思っています。

長くなってしまいましたが
2日目も頑張ってください。
そして大正にも遊びに来てください。

日曜日はありがとうございました。

  下品なコーチSです  2009年11月17日(火) 20:26 [修正]
こちらこそ ありがとうございました。
サドンデス戦もやらせてもらい、子ども達も良い経験させていただきました。

審判のアドバイスも頂き感謝しております。

初戦の満塁ホームランは正直 「やられた・・・×↓」 と思いました。

決勝リーグはまた難敵ばかりですが小林さんの分も頑張ります!

今後とも宜しくお願いします。

  山監です  2009年11月18日(水) 21:44 [修正]
遅くなりましたが、日曜日は厳しい試合を経験させていただきありがとうございました。
こども達も少しは逞しくなったのではないかと思っています。

これからも玉島ミニーズを宜しくお願いします。

  管理人ママ  2009年10月25日(日) 6:48
[修正]
前回の写真がなかなかアップ出来なくて本当にごめんなさい・・・<(_ _)>
今日の大会も精一杯がんばってきてね☆ みんな1つの気持ちで☆元気よく楽しくやで\(~o~)/
茨木で良い報告待っています♪

  下品なコーチSです  2009年10月26日(月) 20:51 [修正]
すみませ〜ん! 負けちゃいました(泣き↓)

ベストメンバーでなかったことや、アクシデントもあったとはいえ完敗です。 好調時のプレーが出来なかったね。
でもね、随所に良いプレーもあったし、代わって出場したメンバーも慣れないポジションや緊張の中でよく頑張ったよ!!
この悔しさは次の大会で必ずリベンジしよう!!!

【昨日より今日、今日より明日、明日より明後日、日々変わり続けることが大切です】 

  管理人ママ  2009年10月26日(月) 23:04 [修正]
Sコーチ… 良いこと言うね〜(^_-)-☆
その通りですよね! 今日より明日… どう進化するか!どう行動するか!ですね。
今の自分に満足していたら、そこまでで終り!
何事でも自分自身の気持ち1つで良くも悪くも変わるよ〜

がむしゃらに!真剣に!ONとOFFハッキリと気持ちを切替え1つ1つを大切に
ガンバレー\(^o^)/

PS,私は日々声出しすぎて、とうとう声が出なくなったから今日病院へ行ったら
「職業はなに?」とお医者さんに聞かれ歌手だと思われ大大大爆笑(笑)
ミニーズの応援後も声出ないけど、加減せず必死に没頭した結果がコレ!
後先考えない性格は変わりそうにないわ〜(笑)(~_~;)
みんなも次に向かってガンバレー\(~o~)/


 みんなおめでとう☆ 旅人ピヨ  2009年10月18日(日) 18:56
[修正]
あくあぴあカップ優勝(>П<☆おめでとう!!
すごいなぁ〜!メダル何個目カナぁ。。。(・∀・)♪
とにかくおめでとう!!
鳥chanもウレシイでぇ(゜д<)/★

平田中ソフト部の皆へ★
 すごーい!!Fちゃんもなるみぃも、かっこいい先輩の姿
 見れて幸せやな(^ω^)☆

明後日は中間テスト。。。頑張るぞっ!!
昨日と今日と、一歩も外に出てません。。。(苦笑
インドア派になりましたっ!
・・・なんて嘘です。テスト勉強やってました!
4ちゃんもがんばろな☆

ミニーズの皆!健康に気をつけてガンバッテね★

 おめでとん☆ しおりですぅ★  2009年10月18日(日) 19:11 [修正]
優勝おめでとう☆☆Bチームもすごいな♪
これからも、みんな頑張ってぇ(>△<)          短いけど、しおりでした(^ω^) 

  なるみぃです  2009年10月21日(水) 16:51 [修正]
あくあぴあ、優勝おめでとぉ!!
すごいなぁ♪
これからも、この調子で頑張ってなぁ☆★

明日は、ついに中間テスト・・・。
テスト前に風邪ひいたせいで、ぜんぜん勉強できてへんっ!
ヤバイ(汗
今日は、テスト勉強頑張ります!!
じゃぁ、バイバーイ(^o^)

  管理人ママ  2009年10月19日(月) 5:43
[修正]
みんな〜(^O^)/ 優勝オメデトー\(^o^)/☆☆☆
昨日は良い知らせを1日中待っていました。
大好きなみんなのことを信じて待ってたよ。
優勝の知らせを聞いて本当に嬉しかった〜(^^♪
みんなと会っていないからめっちゃ寂しいけど・・・
会っていなくてもね、みんなの嬉しそうな笑顔・真剣な表情などなど見えるねん。
昨日優勝した嬉しかった喜びを絶対忘れず、次に向かって1歩ずつ前進!また頑張ろう☆
みんななら必ず出来るから(^_-)-☆
本当に本当におめでとう\(^o^)/
みんなの生の声が聞きたいから、またいつでも会いに来てね♪
これからも一緒に頑張っていこう!!!


監督、コーチ、保護者の皆さまへ・・・
この度は色々大変お世話になり誠にありがとうございました。
お手伝い出来なくて本当にスミマセンでした。
私は、今皆さんの愛情で心を支えられています。
家族・友人・仲間達の愛がとても嬉しくて感謝の気持ちばかりです。
日々挑戦!初心忘れず!感謝の心も忘れず!
この思いが私の今の行動で子供達に身をもって伝わることを願ってこれからも頑張ります。
未来ある大好きな子供達の為にも、日々夢をあきらめず前進していきます☆
これからも宜しくお願い致します<(_ _)>

P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 P9 P10 P11 P12 P13 P14 P15 P16 P17 P18 P19 P20 P21 P22 P23 P24 P25 P26 P27 P28 P29 P30 P31 P32 P33 P34 P35 P36 P37 P38 P39
全 1664件 [管理]
CGI-design