書き込みありがとう!!! 元気そうで何よりです!! 中学生生活はまだ、はじまったばかりで戸惑いもあるかもわかりませんが、新しい出会いを大切にして楽しんでください。 常に、感動・感謝の気持ちを忘れず持ち続けてくださいね。
ミニーズも先輩たちに負けないよう、春休みも練習しました。 みんな、頑張って練習しましたよ! 練習試合も今まで9試合(6チーム・詳細は活動日記・アルバムに掲載)も行いました→9人制 9人制の初めての公式試合はご存知の通り、4月22日東芝杯(東芝グランド)であります。 第一試合は対ローレルヤンキーズ、勝てば、中津ダイヤモンドキッズ対葦原フレンズの勝者です。 ゆいが来た時(これるとしたら昼からですね)には、1位グループにいるよう頑張ります!!! そのためにも、明日(3時間)土曜日(6時間)練習・練習です。
試合だけでなく、練習のときも空いていたら顔を見せてくださいよ!! ”みんな、待っているよ”
PS:あみ・さら・ゆみの・るみ・あやか・みやこも元気かい??? よければ、近況を書き込みして下さいよ!!
|