玉島ミニーズ交流掲示板
 頑張ったね 山監  2007年1月7日(日) 19:40
[修正]
寒い中でもみんな揃って練習できました。みんなのいきごみをかんじましたよ、うれしいですねこれからがたのしみです。これからも[あと一歩]を合い言葉にうまくなろう。あしたも練習あるよ

  Fコーチ  2007年1月7日(日) 19:54 [修正]
寒い中みんなお疲れさんでした^^
現在、明日の平中交渉中です。。。

  管理人  2007年1月7日(日) 22:39 [修正]
寒い中・・・練習お疲れ様でした!また明日もヨロシクお願いしまぁす♪

 残念… 豚汁が大好きな山監  2007年1月6日(土) 16:46
[修正]
今日は豚汁、食べられなくて本当に残念でしたモまた、いつか食べたいなあフ 誰です。豚汁を練習とよみちがえている人は

 ぁけぉめぇ☆★彡 ☆M.Y★  2007年1月2日(火) 15:10
[修正]
ぁけましてぉめでとぅござぃマスd=(^O^)=b 今年も皆頑張ってねぇ:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 自分もソフト頑張りまぁす!(●>∀<●)! 今年学はぃる子絶対ソフトィイからはぃってやぁ♪♪(p≧v≦q) ぜんぜん恐くなぃでぇ(∵´▼`∴) 皆ではぃれば恐くなぃでぇv(o^∀^o)v ょろしくなぁ(*≧*≦梅)″ 監督―――→又、皆で食べにぃきましょうねぇ↑↑(v*>∇<)v どこでもぃきマス☆(-^▽^-)笑゛ でわでゎ又、来ますぅ\(☆゜∀。)X 皆さんょいぉ年を≡=→\(´HAPPY`)♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 おめでとう 山監  2007年1月2日(火) 21:34 [修正]
今年もミニーズ頑張ります。ソフトも頑張ってください。試合予定・結果も書き込みして下さい。応援(指導…)にいくよ。 ミもいいですね山監はム?

 もちろん!! M ☆ Y  2007年1月4日(木) 19:54 [修正]
もちろん監督もデスよぉ!(●>∀<●)! 山監ぃなきゃ意味なぃですヤンっ(*≧*≦梅)″ 又さそって下さぃ\(☆゜∀。)X ソフトゎ8カラ走り込みでぇ⌒す(☆´∪`★) 試合ゎベスト8どまりです↓(+ε+;)” ミニーズも優勝して下さぃねぇ☆★彡

 みんな元気?   2007年1月3日(水) 21:18
[修正]
早くキックがやりたくてまちどうしい(>_<)
今名古屋にいます(^o^)/
体がなまらないように明日晴れたら特訓します
(^_^)v
みんなも体なまらないように気を付けてねV(^-^)V
でもやりすぎて体調くずしたらあかんで〜(・o・)ノ 監督へ
あけましておめでとうございます(*^_^*)
今年もよろしくお願いしますo(^-^)o

 元気だよ〜♪ はや♪  2007年1月4日(木) 15:36 [修正]
早くやりたいね〜。土曜日が楽しみ〜。
監督へ
あけましておめでとうございま〜す(^^)
今年もヨロシク
お願いしま〜す(*^^*)!!

 

 ミニーズ最強★…☆ 今高校1年の元キャプテンです(艸*V∀V)  2007年1月2日(火) 19:33  Mail
[修正]
ぁけまして
ぉめでとぅござぃます(*u∀up*q)山監♪♪
わかりますか!?
背がめっちゃ
ちっさかった
元キャプテンですよ(ノ▽≦☆)キャハハッ*笑*''
この前会ったときゎ
嬉しかったです♪♪
これからも
ずっとミニーズの
監督として
がんばってください☆
そして
わたしらの時代より
めっちゃ強くしてくださいね(○′v`*人)
また暇があれば
カコイさんと
いきます(*-μ-*)♪
これからも
体に気をつけて
元気な山監で
ぃてくださぃ☆…★
ずっとミニーズを
応援してます(*O∪0艸)

※今ゎバレー部で
がんばってますよ♪♪

 ありがとう 山監  2007年1月2日(火) 21:18 [修正]
さっそくの書き込みうれしいですね。まず、山監は元気です。ミニーズも週に3回(水・土・日)練習して、優勝を目指しています。本当に一度練習見に来てください。それから、バレー頑張ってくださいよゥもうすぐ春高バレー大会ですね。安倍・吉田・辻上たちもでますね(新聞でみました) 結果も教えて下さい。

 HAPPY NEW YEAR☆☆ K・T  2007年1月1日(月) 10:21  Mail
[修正]
○○みの姉でミニーズの卒業生です(^v^)v去年はクラブばっかで応援なかなか行けなかった。
みんなとやりたかったなぁ〜。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!あ、2月3日1年生大会出ます!wそこで優勝とるように頑張るのでみんなもがんばってなっ!(みんな知ってると思うけど、バスケに所属です♪♪)
また書きこしまぁ〜すw

  7  2007年1月1日(月) 11:02 [修正]

バスケ頑張ってねこっちも頑張るから★
またバスケの試合の結果教えてな〜(~o~)v
時間があったら練習来てな〜☆

 バスケいいですね 山監  2007年1月2日(火) 13:41 [修正]
山監もバスケやっていたんですよ。最高記録は近畿実業団大会に出場・吹田市代表メンバーになったことあるのですよ・・・今はだめですけど。書き込みを見て思い出しました。そのときの練習はめちゃくちゃ大変でした。だから、絶対に練習にまけないで下さい。  負けたら終わり。勝つためにはめちゃくちゃ好きになることです。

 今年は 山監  2007年1月1日(月) 0:12
[修正]
みなさん、新しい年を迎えました。この1年も、よき年でありますようにねがっています。ミニーズの今年の合い言葉は[あと一歩]です。[あと一歩]を頑張れる子になってほしい。[あと一歩を・頑張る]・・そこには自信という喜びが待っています。そのためには技術指導のみならず、子どもたちの心(自信・我慢強さ・思いやり・強い心・楽しさ)を磨くことを重要視します。むつかしいことを言っているよぅですが、練習を頑張ることです。かんばろうゥ

 私も今年は・・・・・ GLAY大好きママ☆管理人  2007年1月1日(月) 2:59 [修正]
監督…新年素早い気合いの入った愛情いっぱいの書き込み有難うございま〜す!!!
管理人は家族で毎年恒例行事☆地元のお寺に鐘をつきに行って、祝い酒をもう飲んで
きちゃいました(笑)美味しかったですよ〜♪
OGのA・Sちゃんとそのお母さんとご一緒してましたぁ(^^;
今年は私も頑張って昔のボディに近づくよう痩せますよ!
見た目20代を目指してね☆(←ココ笑うとこちゃうよ!!!)
2007年も元気よく楽しく・・・そして健康で頑張りまっす☆
監督、みなさ〜ん今年もヨロシクお願いしまぁ〜す(^0^)/

ちなみに今日はバイト出勤日。このまま徹夜で2時間半後の5時半出動しまぁ〜っす!

  ここパパ  2006年12月31日(日) 21:56
[修正]
今年は練習が多かったけど、みんなよく頑張ったと思います。来年は是非優勝目指して練習頑張ろう。

  補(^0^)v  2006年12月31日(日) 22:40 [修正]
みんな今年はよく頑張ったね♪すご〜く上達したのでびっくりです!来年は3月までに絶対優勝して監督、O、I、Fコーチに大好きなお酒を浴びるほど飲んでもらおう!
たぶん今も飲んでると思うけど・・・

  Fコーチ  2007年1月1日(月) 1:15 [修正]
↑こらこら!補はやめなさいって言うてるでしょう^^;


2007
A Happy New Year

  クマチャン  2007年1月1日(月) 2:44 [修正]
ただいまぁ〜  おめでとうさんです☆

(補)はミスが無くなったらやめますぅ(…苦笑)

あぁ〜っ・・・新年早々酔っ払ったわ〜
Iコーチの兄&母も鐘つきにきてました!

2007年もよろしくーーー!!!

 あけましておめでとうございます★ ★背番号13★  2007年1月1日(月) 0:08
[修正]
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくッ(*^0^*)/~~

 残念でした 山監  2007年1月1日(月) 0:25 [修正]
新年1号・やられた・・そのぶん、がんばるんだぞー。練習前はもう少し早く寝なさいよゥ

 新年3号! あかりっぴ  2007年1月1日(月) 1:09 [修正]
さっきスキーから帰って来ました(^0^)
楽しかったよ♪
あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくおねがいします(^▽^)

 2006年→2007年にカウントダウン☆ GLAY大好きママ☆管理人  2006年12月31日(日) 23:51
[修正]
もうすぐ1月1日になるね〜☆
ここの掲示板も日々みんなに楽しく盛り上げてもらってて、管理人から感謝感謝でっす!
アクセス数も開設してからたくさんの人達に見てもらってて急上昇!!!
みんな本当に本当にありがとう☆嬉しいよ〜♪
2007年も元気に楽しく・・・そして目標に向かって前進あるのみ☆
とにかくがんばろう!!!!!

 今年も終わり ♪背番号13♪  2006年12月31日(日) 11:48
[修正]
1年間ありがとうございました(*^0^*)ノ
来年もよろしくッ♪

    2006年12月31日(日) 21:55 [修正]
あともう少しで今年も終りだぁ。お寺に鐘をつきに行きま〜す☆
来年もいっぱいヨロシクでーっす♪

 ミニーズのOG S.N  2006年12月25日(月) 21:02
[修正]
めちャミニーズ
懐かULl

ミニーズの皆頑張って
泓D勝欟てね
又ミニーズの練習見に行けたら行きマス

  GLAY大好きママ☆管理人  2006年12月26日(火) 17:49 [修正]
んっ???これは受験生の○きちゃんかな?!書き込みありがと〜♪
元気で勉強頑張ってるかな?・・・ってか頑張れ!頑張れ!って言葉ってもういいから!って感じやろなぁ〜(苦笑)
ゴメンゴメン・・・言われなくてもやってるよな(^^;
気分転換にいつでもミニーズページに遊びにおいでね〜♪

 めちゃくちゃうれしい 山監  2006年12月27日(水) 19:44 [修正]
来年は高校生か早いな。もう、山監忘れているのじゃないかなィミニーズも頑張っているよ。12月の大阪大会でベスト16になったよ。本当に一度見に来てよゥ ところで、お父さん、百人一首凄いですね。

 蛯ィ久Uぶりデス S,N  2006年12月30日(土) 21:25 [修正]
監督へ
アタシの事覚えてくれてたとか嬉Uレlデス
ンまも⌒すぐ高校生なッちャうんデスョ廂、
めちャ楽Uみデスょ
ッてまず高校受からなレlとダメなんですケド・
監督にレlレl報告できる
よ⌒に頑張りマスょセ

GLAY大好きママへ
受験生の〇きデスょ
受験の応援ヨロシクです
応援Uてくれたら多分
沚格氓キるんで笑





 来年もがんばろう!! はや♪  2006年12月28日(木) 20:59
[修正]
今日、最後の練習でした!!!
人数少ないけど・・・
寒いけど
来年もがんばろうね〜。
来年は、優勝!!
ミニーズ ファイト!!!

  Fコーチ  2006年12月30日(土) 18:59 [修正]
寒い中お疲れ様でしたm(^^)m
とにかく来年3月までには力を合わせて優勝を勝ち取ってくださいね^^
監督どうか子供達を導いてやってください!

 ♪監督へ♪ ☆★N・k★☆  2006年12月27日(水) 17:21
[修正]
うちが誰か分かりますかアー??去年の卒業生デス!!
ミニーズはこれからどんどん強くなってくと思うんで、監督もガンバって下さい!!また行けたら大会とか応援行きマス!!

 わかるよ 山監  2006年12月27日(水) 19:55 [修正]
書き込みありがとう。今回はクイズじゃないね伯ウ気そうでなによりです。一度、ミニーズの練習に来てください。そして、ホームランを蹴ってくださいゥ おかあさん、ジョギング続けているかな。成果の方は

  ☆★N・k★☆  2006年12月29日(金) 19:49 [修正]
また、ミニーズの練習行きマス!!ホームランは無理ですけど(ワラ
お母さんはまだ毎日ではないけど、続いてるみたいですヨ(^へ^)
効果は全然無いですけど!!!!(●′∀`●)。。。

 やっほ↑↑(>▽<*)ノシ M☆Y  2006年12月27日(水) 22:54
[修正]
 ミニーズの卒業生でぇ〜す☆★+*:。 皆がんばってるぅ?? 監督も頑張ってマスかぁ??ミニ〜ズ歌♪トカ作ったら
UL1カラその歌で応援Uてめっちゃ優勝+:*。Uてネン♪    又、練習もみLニL1くねぇ=(◇∀。★)/          もち差し入れもって<カラさぁ!!まっててネン:*。・*+
ち”ゃねぇ〜〜〜〜又きまぁす!!ばL1A(>0<)/〜ノシ

 元気だよ 山監  2006年12月28日(木) 1:15 [修正]
監督には書き込み内容むつかしいィ一度グランドに来て、そっと教えてゥミニーズ頑張ってるよ。中学での守備位置、やっぱり最初のキックの守備位置と一緒ですね。頑張って下さい。 迷わず自信をもってやろう

 ミニーズファイトー!! A・S  2006年12月27日(水) 23:44
[修正]
 ○年前にキャプテンやってたA・Sでぇ〜す!
          
☆ミニーズのみんなへ☆   みんなで心をひとつにして、優勝目指して頑張ってねぇー!                    
☆山監へ☆    監督覚えてますかぁー??また時間あったら見に行きまぁす。    いつもミニーズのこと応援してますよぉ〜♪♪

 懐かしい 山監  2006年12月28日(木) 1:03 [修正]
覚えているよ曹のセンター横をやぶったホームラン。あの時の満足げな顔…今でも忘れないです。本当に一度来てくださいよ。待ってるよ

 今日は残念でした 山監  2006年12月26日(火) 16:58
[修正]
今日は本当に雨の為補習練習出来ず残念でした(TT)監督は暇でした。でも・・準備体操の方法を考えました…[来年から実施]みんな頑張って覚えてくださいね! 今から「テルテル坊主」を作って明日を晴れにします。頑張ろう!!!☆

    2006年12月27日(水) 9:12 [修正]
かんとくのテルテル坊主きいてよかったー!!!
ほんとに雨がやんでる。朝はカルタ行って昼からは練習いきまーす。
ずーと休んでたからうれしいな。

 今日は練習できてよかったね!監督。。。 Aユミピー  2006年12月27日(水) 17:30 [修正]
今日練習出来たけど、突き指をしてしまいました。
痛い。。。はれてるし。。。
最悪。。。
明日は、今年最後の練習だ!
みんな頑張ろう★

 今日は練習できてよかったね! あかりっぴ  2006年12月27日(水) 21:27 [修正]
明日は寒そうなのであったかい服装で行こ〜ね(^^)
寒いけどみんなでキックの練習がんばろうね♪

 DEAR→ミニーズのみなさン H・F  2006年12月26日(火) 20:49
[修正]
ミニーズ卒業生です☆★(☆'V`艸)⌒b♪
ホ-ムへ0-ジとヵめちぁヵゎぃぃね☆★”
みンな頑張ッて優勝∪てぇな♪:*:
山監喜ばせてぁげて<ださぃ(о≧∀≦о)ノ笑】
また,ミニーズの練習ぃIナたら行<なぁ☆^(o≧▽゚)o
でゎまた來ます(O’U≦O)b
FROM→H・F

キック頑張って下さい。また時間があれば応援に行きます☆
FROM→H・F【母】

 さすが… 山監  2006年12月27日(水) 20:06 [修正]
前キャプテン、いいこと言ってくれますね。喜ぶ以上に涙がでます。左打ちうまくいっていますか。頑張ってくださいゥ 練習見に来てノック手伝ってください。

  ラブリーズ27子  2006年12月25日(月) 21:47
[修正]
ななちゃん熱なおった?・・・家族みんな心配してるよ
早く元気にねなってキック頑張れよ

  7  2006年12月25日(月) 22:47 [修正]
ありがとう(^v^)/おかげさまでなおったよ♪
これからもキックがんばるよ☆

 来年も・・・ ☆ムフフッ☆  2006年12月25日(月) 19:08
[修正]
来年もみんなで力をあわせて頑張ろう(*^o^*)ノ 

  管理人より  2006年12月25日(月) 20:46 [修正]
書き込みありがとう!!!
自分の名前を書かない場合は、監督やミニーズ関係者だけでもわかるようなニックネームを入れてくれたら嬉しいな〜♪きっと返信してくれるよ(^0^)/ 

P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 P9 P10 P11 P12 P13 P14 P15 P16 P17 P18 P19 P20 P21 P22 P23 P24 P25 P26 P27 P28 P29 P30 P31 P32 P33 P34 P35 P36 P37 P38 P39 P40 P41 P42 P43 P44 P45 P46 P47 P48 P49 P50 P51 P52 P53 P54 P55 P56 P57 P58 P59 P60 P61 P62 P63 P64 P65 P66 P67 P68 P69
全 2273件 [管理]
CGI-design