玉島ミニーズ交流掲示板
 3位入賞おめでとうございます ガンバ大阪杯実行委員会  2007年10月22日(月) 22:39
[修正]
抽選会から、グランド設営、審判、後片付けと何から何まで大変お世話になりました。無事開催することが出来たのもミニ−ズさんのスタッフの協力があってこそでした。縁の下の力持ち状態にしてしまい、申し訳なかったです。又お互い協力してなんか大会開催しましょう。今度はミニ−ズさんの主催で(^−^)/
今週は向杯必ず優勝してくださいね(^−^)/
盛大なる打ち上げ予定に入れておきます(^^)

  コーチMですo(^-^)o  2007年10月23日(火) 18:33 [修正]
こちらこそありがとうございます
試合に集中しすぎて本部審判遅刻してしまい申し訳ありません(^^ゞ
盛大なる打ち上げ???そんな事までして頂けるとは・・・
これは絶対に優勝しないと( ^^)Y☆Y(^^ )

 3位入賞おめでとうございます^^ 道沢Å監督です  2007年10月22日(月) 16:06  HP
[修正]
ミニーズのみなさ〜ん 3位入賞おめでとうございます。
今大会は重複してしまいお会いすることが出来ませんでしたが、
茨木勢がどんどんパワーアップされてますね。
うちも置いてかれないようがんばりますので、また機会があればお相手よろしくおねがいしま〜す。

  コーチMですo(^-^)o  2007年10月22日(月) 17:52 [修正]
ありがとうございます
ある軍団にめちゃくちゃいじめられましたがなんとか3位入賞することができました(ToT)

本日しおじぃより練習試合のお誘いを頂いたのですが都合がつかずもうしわけありませんm(__)m
うちの監督も大変残念がっており当日は大会があるのにもかかわらず一瞬練習試合も出来ないか考えたようでした(^^ゞ
また近いうちにお願いできれば大変うれしいです!
それまでもっと力をたくわえておきますね(^O^)V

 3位入賞おめでとうございます。 彼方Pの坂本です。  2007年10月22日(月) 11:51
[修正]
玉島ミニーズスタッフの皆さま・そして子供達、3位おめでとうございます。優勝・準優勝はうちのおかみさんから聞いていたのですが、3位がわからず「ミニーズかな?」と思いながら一晩過ごしました。
1試合目義務審をさせていただき感じたことですが、子供達が本当に楽しそうにキックをしていますね。うちの子供達もキックをもっと楽しめばな〜。
次は全大阪秋季大会ですか?玉島対決楽しみにしています。
こちらは同日、長野連盟の親善大会で他連盟チームをお迎えする側ですので恥ずかしく無い試合が出来るよう頑張ります。
又一度練習試合お願いいたします。
※ベンチで、応援していた子(彼女が秘密兵器?)大きな声ですごく印象に残っています。

 喉がぁ・・・・・ 管理人ママ  2007年10月22日(月) 16:34 [修正]
坂本監督(^-^)/~~ あれからお仕事は間に合いましたか?!
昨日はお疲れ様でした☆ 審判ありがとうございましたm(_ _)m
なんとか3位入賞しました(*^_^*)
昨日は1試合目から心臓に悪い落ちつかない対決でした。
ベンチで大きな声を出していた子?って、わ・た・し・・・かしら(^-^)v(笑)
秘密兵器と呼んで頂いてるガッツある3年生の子と一緒に無我夢中で応援していました。
おかげで今日は喉痛くて迫力ある低い声ですよ〜(≧∀≦)
でも翌日の喉のことなど試合中はどうなってもいいぐらいの勢いで思いを叫びまくりました☆
子供達の喜んだ最高の笑顔がめちゃめちゃ好きです!!!
だから声援もやめられませーーーーんp(^-^)q

ちなみに地声がデカイからいつも家ではMコーチにうるさがられてまっす(苦笑)
また、是非とも練習試合よろしくお願いしますm(_ _)m
長野連盟の親善大会、良い結果報告お待ちしていまーす♪頑張って下さい☆
うちも玉島対決頑張ってきまーすヾ(^▽^)ノ 次は勝つぞ!!!

 おめでとうございます。\(^O^)/ 大道南連合 監督です。  2007年10月21日(日) 21:54
[修正]
ミニーズスタッフの皆様、本日はお疲れ様でした(^O^)/&3位おめでとうございます!(ミニーズの力からすれば3位は残念?・・・)
先週お世話になった、練習試合の教訓が何も活かされないまま、うちは
とうとう、泥沼状態にはまって行ってしまいました。(T_T)
今度、ミニーズさんのパワーを分けてもらいにいこうかな?

P.S 管理人様大変遅くなりましたが、リンク有り難うございました。
今後ともよろしくお願いいたします。
今日は、Mコーチお見かけしませんでしたが???

  透明人間になっていたコーチMです  2007年10月22日(月) 10:55 [修正]
ありがとうございます!
ミニーズは前日の練習試合では泥沼状態だったんです(:_;)
そんな状態でむかえた大会だったのですご〜く心配でした
初戦敗退を覚悟する場面もありましたが苦しみながらもなんとか勝利しその勢いで3位にくいこむ事ができました!
子供達は前日のいやなムードをまったく引きずってなかったようなんです!!すごい!!
昨日は他のコートの試合も見させて頂こうと楽しみにしておりましたがいざ大会が始まると頭の中がいっぱいいっぱいになってしまい回りが見えない状態におちいってしまっていました(^^ゞ
ご挨拶もできなくてすみませんでしたm(__)m
ぜひまたお相手お願いします
いつでも声をかけてくださいね♪

P.S できれば今月中に玉島Aさんのパワーを吸い取っておいてもらえないですか(^^ゞ

 練習試合のお礼 上條子供会  2007年10月20日(土) 17:59  Mail
[修正]
今日は大会前の貴重なお時間を頂き誠にありがとうございました。もしお邪魔でなければ、大阪府の大会前に是非もう一度泉大津の他チーム一同、胸をお借りできれば幸いと存じます。本当に今日はいい交流をさせて貰って有難うございました。明日の大会の子供らの活躍を祈願申し上げます。

  コーチM  2007年10月20日(土) 22:41 [修正]
こちらこそありがとうございました
胸をお借りするのはこちらのほうです(^^ゞ
楽しみにしておりますのでぜひぜひお声をかけてください
明日の和泉ライオンズ旗争奪戦 皆さん頑張ってくださいね

PS.○○ジェルス○○じい監督の突然の登場にびっくりされたのでは・・・

  ガンバ大阪杯実行委員会  2007年10月19日(金) 21:31
[修正]
先日は多大なる御協力頂き有り難うございました。おかげさまをもちまして無事抽選会を終えることが出来ました。
大会当日は六時半より設営を始めます。甘えてばかりですがよろしくお願いいたします。
又当日お弁当の手配ができます。ご希望がありましたら受付に申し出てください。から揚げ、チキンカツ、焼き魚の三種類です。
どれでも一つ315円となります。

  玉島ミニーズ  2007年10月20日(土) 6:17 [修正]
実行委員会様。無事、開会式・抽選会を終え良かったですね。 大会当日も、参加されるチームから「参加して、よかった・楽しかった」と言われるように、微力ですが、協力させて頂きます。遠慮なさらず申し付けてください。

  管理人ママ  2007年10月19日(金) 17:14
[修正]
今日は雨・・・ ホントまとまって朝からよく降ってますね〜(x_x;)
天気予報見たら、明日は晴れるみたいだけど気温がグッと下がって寒くなるとのこと(>_<)
暑いのも日焼けするしイヤだけど、寒すぎたらトイレが・・・(^^;)
カイロが大活躍する季節がやってくるぞ〜(*^_^*)
これから試合が続きますが・・・☆
我が家の風邪対策は初歩的な『うがい(イソジン)&手洗い(石鹸)』をマメにやること!でーっす。
『そんなこと・・・』って思うかもしれないけど、これってかなーり効き目ありますよ☆
寒さ対策も各自でして、風邪など体調には十分気をつけて全試合元気よくガンバローね〜p(^-^)q

 あくあぴあカップ 山監  2007年10月15日(月) 19:46
[修正]
大会要綱
 日時 :10月21日 8:15〜16:00 (雨天中止)

 会場 :南平台小学校 校庭

 参加チーム :茨木市・高槻市を中心に12チームの予定

8:40〜   :受付・組み合わせ抽選

9:00〜   :試合開始

午前2試合
        午後2試合

集合・出発
 7時50分 平田公園前

尚、校庭駐車証は3車のみ(監督・選手・若干保護者?)
  それ以外の応援等の車は近くの「あくあぴあ」の駐車場を利用してください(1日¥400 8:30〜18:30)
  
当日に「平成19年度 ガンバ大阪杯 女子キックベースボール大会」が万博記念公園陸上競技場サブグランドで開催されます。
  
  第1試合 9:40〜
   新森ギャルズ対横提JSCの勝者
  
勝ち上がれば
  第2試合 10:30〜(準々決勝)
  第3試合 11:20〜(準決勝)
  第4試合 12:30〜(決勝・第3位決定戦)

詳細は後日

 すごいな!!! 山監  2007年10月9日(火) 18:19
[修正]
みんな、特に6年生・すごいな!!!(活動日記より)
みんなで「やり遂げる気持ち」を持って、
みんなで「協力する気持ち」を持って、
みんなでやれば出来るのだ!
おめでとう!!!
やっぱり、運動会はすごいな。

山監も感動・感動です。その場で「もっともっと熱く」なりたかったな!

 今後の予定 山監  2007年10月4日(木) 19:13
[修正]
小学校での大きな行事である『運動会』も終わりました。みんな、精一杯の走り・演技で新しい思い出の1ページが追加された事と思います。 さて、キックもこれから大会が続きます。 @10月21日⇒ガンバ大阪杯・あくあぴあ大会 A10月28日⇒向杯 B11月03日⇒大阪市長杯秋季大会 C11月18日・23日⇒大阪キックベースボール選手権大会 となっています。 後半戦に向けて猛練習・練習試合をやってきました。この中でみんなは確実に上手くなっています。自信を持って下さい。そして、各大会ではより高い舞台でプレーが出来るように、これからの練習も[上手くなるのだ]の強い気持ちを持って頑張ろう。練習の結果が試合につながりますね。

 玉島小学校運動会   2007年10月1日(月) 20:59
[修正]
昨日は雨で運動会が中止になって、あした火曜日になったね♪
楽しみ〜♪ みんなガンバローね(^。^)V おやすみ〜☆

  山監  2007年10月1日(月) 21:48 [修正]
キックでは経験出来ない楽しみがあるよねゥ みんな、精一杯の、演技・走りをして下さい。応援しています

  しーママ  2007年10月1日(月) 22:51 [修正]
ミニーズの皆、明日の運動会ガンバッテネ!!!6年生は小学校最後の運動会です。おもいっきり楽しんで下さいね!またお話聞かせてね。

 ご心配をお掛けしました 背番号10 Mパパ  2007年9月26日(水) 22:00
[修正]
今日、固定が取れました。運動会当日は全開バリバリで行けるように、しばらくは慣らし運転が必要なそうです。まぁ、本人には
無理な注文ですが・・・(^^ゞ
小学校最後の運動会、キック大好き6年生たちと一緒に思いっきり駆け回って欲しいものです。

  M  2007年9月27日(木) 17:32 [修正]
Mパパ(麦わらパパ?)初書き込みですね(^O^) /
あまり無理せず完全に治してくださいよ!

  管理人ママ  2007年9月27日(木) 21:10 [修正]
良かったね〜♪♪^^♪♪ ホッと安心だわ☆
次の試合では大活躍してくれてOKやで〜☆☆☆まずは、その前に運動会ね♪
ミニーズ娘達の頑張ってる姿バッチシ応援してるよ〜☆楽しみぃ♪

 本日は有り難うございました 玉島A 監督  2007年9月24日(月) 22:25
[修正]
お疲れ様でした。
キャプテンの怪我は大丈夫ですか?
運動会前なのでしつかり治して下さいね。
後半戦がスタ-トしましたね。
前半戦同様お互い頑張りましょうね。

  M  2007年9月25日(火) 19:44 [修正]
ご心配いただきましてありがとうございます
キャプテンは運動会までに気合で治すそうです(^^ゞオリャー
いよいよ後半戦!!!頑張りましょう(^-^)VVV

 お疲れ様でした ゆうか&こころデース!  2007年9月23日(日) 10:30
[修正]
昨日は、お疲れ様でした。
今日の練習も、ガバショ!!

 お久しぶりです 父兄S  2007年9月19日(水) 0:43
[修正]
いやー今日は仕事がきつかった。
3日間連日は、球拾いだけなのに結構身体にこたえました。
特に昨日は「ベーランのタイム測定」と「ミニゲーム」に張り切って参加したおかげで、今日は一日中ひざが笑ってました。
でも面白かったですね。

そんななか、昨日は暑さでダウンするミニーズがいませんでした。気温35度に加えて多湿の猛暑でしたが立派なもんです。
キックの技術と共に体力も着実についてきていますね。

監督の言う[あと一歩の踏ん張り]を意識して練習すれば
もっともっと上を目指せそうですね。
これからが楽しみです。

我々も練習についていく体力作りが急務ですね
(ネ、Mコーチ)・・・。

  はいMです(^^ゞ  2007年9月19日(水) 20:44 [修正]
あの日は35℃もあったんですか!そりゃあダウンはしかたないですよね(+_+)
これからはタイム測定の出走はやめときます(T^T)
ほんと子供達の体力はすごいです!!!!!

 いよいよです 山監  2007年9月14日(金) 21:55
[修正]
9月15日を後半戦のスタート日とします。後半戦は、更に強い精神力・体力を身につけようゥ そのためにも練習時の[あと一歩の踏ん張り]が大切です。

 よろしければ!!! 山監  2007年9月14日(金) 20:03
[修正]
恒例となっている(茨木市民懇話会主催)

第8回レディスキック・キックベースボール大会が開催されます。

開催日:   9月16日
開催場所:  茨木市中央南&北公園(子供会中央大会開催場所)
開始時間:   8時50分より・・・午後4時頃まで
参加チーム: ママゴンキックいばらぎ・ママゴンキッズ&パルズ
        夢見る乙女・西三国プリティ-ベアーズ・クレヨンズ
        新高ティンカーズ・ビクトリー・ダイナマイツ
        緑ヶ丘レディス・磯路ギャルズ・毬花ヤング
       マウンテンパイレーツ(茨木市)
                      以上12チーム

*大会は大人の女性(1部中高大生が混成かも・・)の11人制のキックベースボール大会です。
 大阪府下より参加しています(聞いた名前ありますね・・新高・緑ヶ丘・毬花・西三国・磯路等・・きっと先輩でしょうね)
 茨木市からは上記にもありますが2チームが参加します。

 よろしければ、見に行ってください(ひょっとしてやりたくなるかも・・・・)
 山監は10時半頃から14時ごろまで行っています(お昼弁当狙い????)

 南花台さんにお邪魔した写真UPしました(^-^)/~~ 管理人ママ  2007年9月13日(木) 16:32
[修正]
お待たせしました(^^ゞ
やっとNEWパソコンにも少しずつ愛着出てきて作業が普通に出来るようになりましたo('-^*)o
ご迷惑かけてスミマセ〜ン(^^;)
アルバム更新したんですが、見てもらったらわかりますが写真のサイズが違うんです。
いつものカメラとビデオ用のカメラの2台で撮影してた為、画像の大きさが違ってしまって(>_<)
気にしないで見て下さいね〜ヾ(^▽^)ノ
コメントは全部書き込んでないので追々入れていきま〜す♪
今回もかなりの枚数がんばってみましたぁ(*⌒▽⌒*)
どうぞご覧下さいね〜♪

 見たよ見たよ(#^.^#) 13・16親  2007年9月13日(木) 22:30 [修正]
アルバム見ました!ホントすごく沢山アップしてて見ごたえありました♪めっちゃカッコよく撮ってもらって、うれしいです!
今回の練習試合は観戦できなかったけど、また10月の試合が楽しみです〜\(~o~)/
あっ♪その前の運動会も楽しみ〜!みんながんばってね☆

  管理人ママ  2007年9月14日(金) 1:06 [修正]
見てくれてありがとーヾ(^▽^)ノヾ(^▽^)ノヾ(^▽^)ノ
あの写真は極上の出来上がりでMコーチも7も『すっごーいo(^o^)o』と絶賛◎評価頂いちゃいましたぁ☆ やっぱモデル本人Lも良いからね〜(^_-)
10月に向けて気合入れてもっと腕磨くよ〜p(^-^)q 運動会もねp(^-^)q 楽しみ〜♪♪♪

 Y監督様・Mコ−チ様はじめ ボ?S参上!  2007年9月10日(月) 8:42
[修正]
スタッフの皆様・選手の皆様!先日は遠路、南花台までお越し頂きまして有難うございました^^あのまま高石ライオンズ杯の決勝を南花台でと思っておりましたが・・・またこれからも『仲良しチ−ム』の一員に加えていただけます様よろしくお願いいたします^^PS:カビゴンさんの濃縮ジュ−スはやっぱり飲めなかった;;

  コーチM  2007年9月10日(月) 21:07 [修正]
なにをおっしゃいます仲良しチームに加えて頂きたいのはこちらのほうですよ(^^ゞ
濃縮ジュースはボンバーエキスが混ざってしたのか水割りでもきびしかったです(T^T)
またの対戦楽しみにしています(^-^)v

  山監  2007年9月10日(月) 21:59 [修正]
久しぶりに我が故郷に帰った気分でした(^O^)v濃い緑あり、澄んだ空気あり、元気なこどもたちがおり、いいなー、 また、お邪魔させてくださいゥ

 有り難うございました 玉島A 監督  2007年9月8日(土) 20:39
[修正]
本日は豪華な顔ぶれの練習試合となり、明日へ向けていい刺激となりました。着実に子供達が力をつけていますね。
明日は玉砕覚悟で挑んできます。
又、ゆつくりとお相手願います。

  コーチM  2007年9月10日(月) 20:56 [修正]
高石は残念でした(>_<。)
小山J戦はすごかったそうですね!
怪我人続出の状態でのベスト4はさすがです('-^*)ok
これからもよろしくお願いしますね(^-^)v

P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 P9 P10 P11 P12 P13 P14 P15 P16 P17 P18 P19 P20 P21 P22 P23 P24 P25 P26 P27 P28 P29 P30 P31 P32 P33 P34 P35 P36 P37 P38 P39
全 1664件 [管理]
CGI-design