玉島ミニーズ交流掲示板
 夏休みに・・・ はや♪  2007年7月16日(月) 19:59
[修正]
今日は、とっても残念でした・・・(ToT)
自分のミスも目立ちました・・・
2ファールアウトだなんて...

夏休みに鍛えます<^0^>!!(蹴りを...)
そして、得点をかせげるようなキッカーになりたいです!!!

PS. Mコーチ、誕生日おめでとう!!(勝てなくてごめんね〜)

 ありがとうヽ(^^)   2007年7月16日(月) 23:53 [修正]
ほんとに残念やったなぁ〜(>_<。)
今日はどうやら日が悪かったみたいや!なんか不吉な夢も見てしまったし(=_=;)
でも次は絶対に勝つぞ('-^*)oh
その時はまた迫力のあるキャッチングを見せてや!

 今日はありがとうございました 玉島A監督しおじい   2007年7月15日(日) 23:42
[修正]
本日は貴重な時間、お相手頂きありがとうございました。
明日はなんとかベストで挑みたいと思います。
頂上決戦できるようにお互い頑張りましょうね(^−^)V

    2007年7月16日(月) 23:08 [修正]
こちらこそありがとうございますm(_ _)m
残念ながらミニーズは1回戦敗退という結果になってしまいました(T^T)夢の頂上決戦が実現出来るよう頑張りますので首を長〜〜〜くして待っていてくださいね(^-^)v

 お知らせです 山監  2007年7月14日(土) 19:58
[修正]
大阪大会は台風の為、16日に順延となりました。場所も南港中央公園グランドになります。集合時間等詳細は後程に連絡します。 明日、グランド状態がよければ、予定通り練習あります。

 本日は残念・・・・ 彼方Pの坂本です。  2007年7月14日(土) 9:50
[修正]
いつもお世話になっております。本日は久しぶりにミニーズさんとお会い出来ると思っておりましたが、台風とは・・・。
明日の天気も心配ですけど、何とか16日(月)は天気も回復するみたいですね。全大阪でお会い出来るのを楽しみにしています。また、練習試合よろしくお願いいたします。

 本当に本日は残念・・・・・ 山監  2007年7月14日(土) 18:09 [修正]
こちらこそ、お世話になっています。少し成長したミニーズを見ていただきたかったのですが・・・
練習試合は中止になりましたが、ミニーズは体育館で練習しました・・燃えています!!!!
全大阪ではより高い舞台でプレーが披露できるよう、がんばります。
これからも、練習試合等宜しくお願いいたします。



 南部地域小学生スポーツ交流会に参加して 山監  2007年7月9日(月) 20:24
[修正]
好天に恵まれ南部地域小学生スポーツ大会が開催されました。
いつもながらの、開催団体さんの、機敏なグランド設営、きびきびした運営、更に、あたたかいお言葉と、本当に楽しい一日を経験させていただき、子どもたちにとって貴重な思い出になったとおもいます。感謝しています。

また、保護者の皆さんの「熱い応援」有難うございました。

ミニーズはA・Bと2チーム参加しました。
Aチームは3勝1敗で3位

Bチームは2勝2敗で、順位でいえば10位でした。
両チームとも、ベストを尽くした結果です。

さあー、次は大阪大会です。
更に、熱くなって、より高い舞台でのプレーを目指してガンバロー!!!!

保護者の皆さんも大変だとおもいますが、「更なる熱き応援」を
お願いいたします。

  管理人ママ  2007年7月13日(金) 6:46 [修正]
活動日記☆熱〜い内容でUP完了しました・・・(^0^)v
今回も、下↓↓から順々上↑↑に見ていって下さいね〜!大阪大会は『更なる熱い応援』バッチシ任せて下さい!!!みんなで頑張りましょう♪♪(p≧v≦q)

 祝:トップページ更新 父兄S  2007年7月11日(水) 0:19
[修正]
トップページの写真、みんないい色に焼けて、締まってて、笑顔がさわやかで、かっこいいね。いままでたくさん練習した結果やね〜。メンバーも3名増えたし(祝)、ますますがんばって、強くなろう。楽しみ楽しみ!!

  管理人ママ  2007年7月11日(水) 15:16 [修正]
今回もみんな可愛いでしょ〜v(o^∀^o)v
先ほど、南部地区アルバムをとりあえず半分だけUPしました〜☆
今回、枚数多いからじっくりゆっくり見て下さいね(^0^)
開会式1番下↓からから始まってるので、上に↑上に↑見ていって下さいね♪

一応、その日のストーリーがあるので♪♪(p≧v≦q)ではでは、パートAもお楽しみに・・・

  M  2007年7月11日(水) 15:28 [修正]
上から↓に見ていったほうがラストはハッピーエンドになるかも・・・o(^-^)o

  管理人ママ  2007年7月12日(木) 15:42 [修正]
南部地区アルバム写真全てUP完了しました(^0^)v

さすがに今回はA&Bの2チーム参加だったので、200枚ぐらい撮った写真の中でセレクトするのに目が回る感じで・・・アハハ(笑)
でも、記念に残る良い写真がたくさん撮れました☆
今回の撮影は私だけでは無理だったので、ジオのしおりパパにもご協力頂きましたぁ〜(~0~)/ どうもありがとう☆ おかげで私もたまぁ〜に写ってました(ビックリや…笑)
ひと言ひと言、写真のコメントを書きながら、その日を想い出していました☆
みんな本当によく頑張ったよね〜 今回もたくさんの感動をありがとう(*^o^*)ノ

 キャプテンはたいへんだった なるみ  2007年7月10日(火) 19:31
[修正]
南部地域小学生スポーツ交流会で玉島ミニーズBのキャプテンになって、キャプテンはすごくたいへんなんだと思った。
最初の1試合目で負けた時は、これからどうなるんだろうと思ったけど、2・3試合目で勝てたのはすごくうれしかった!でも、4試合目で負けたのはすごくくやしかった。でも、みんながんばったと思うから、これからもいっぱい練習してみんなで強くなるようにがんばるぞ!

今度の大阪大会では、試合に出れるかわからないけど、土曜日の練習試合で全部勝って大阪大会にむけてがんばるぞ!

 なるみ!また、成長したね!!! 山監  2007年7月10日(火) 21:17 [修正]
なるみキャプテンゴクローさん・疲れたやろなー^^^

南部地域小学生スポーツ交流会では、みんなはベストを尽くしたよ!
だけど、そのベストは、あの時のベストだけなのだよ。

でも、「これからもいっぱい練習してみんなで強くなるようにがんばるぞ!」が、次のベストを生み出すよね、それが成長だね!

大阪大会の出場は自分で勝ち取るのだよ!
強い・熱い気持ちを持って成長だ!!!!!
山監は期待しているよ<<<

 全大阪夏季大会 炎の監督  2007年7月2日(月) 20:56
[修正]
新高連合子供会の古賀です!!ブッwww
あのぉ〜〜 ブラットピットと・・・無理か^^;;
いよいよ、あと2週間ですねぇ〜〜。
力の限り頑張りましょう。 おう!

 う〜んブラットピット??? M  2007年7月3日(火) 11:48 [修正]
古賀さんですか!かっこいいじゃないですか〜(^O^)V
ミニーズなんて言われるのはアニマル系ばかりですよ(^oo^)ブピー
舞洲では準決勝に行かないと対戦できないですね
厚い壁ばかりですがドスコイパワーで打ち破ってくれると信じています
お互い全力でがんばりましょう♪

 有り難うございました 玉島A監督しおじい   2007年6月30日(土) 22:09
[修正]
本日は朝早くからグランド整備、設営と有り難うございました。
エンジェルスも久しぶりに緊張感のある試合をすることができ、
とてもいい練習試合になったと思います。
特にジュニアのの試合では、カビゴンの魂に火がつくほど熱い試合となりとても満足しています(^-^)V
又、近いうちにお相手してくださいませ m(__)m
夏季大会では又茨木旋風を一緒に巻き起こしましょう(^^)

 こちらこそ、ありがとうございました 山監  2007年7月1日(日) 14:06 [修正]
まだまだ未熟なミニーズですが、昨日の練習試合内容を大切にして、更なる進化を求めて、頑張ります。 これからも、よろしくお願いします。

 明日は 山監  2007年6月29日(金) 13:41
[修正]
玉島エンジェルスさんと練習試合をします。 みんな(子ども達・、コーチ)時間に遅れないように。

  管理人ママ  2007年6月29日(金) 22:54 [修正]
ごめんなさーーーーっい!!!!!!!!!
私、遅刻しまぁっすm(^^)m・・・ってゆーか、私は関係ないっすか(笑)
明日は仕事なので終り次第、自転車ダッシュで応援に行きますね〜(^-^)/
見えない場所からだけど大声でグランドの方角に向かって応援してるから(~o~)
だから、みんなも私に聞こえるぐらいに大きな声出してね〜☆
みんな私が行く時には笑顔でむかえてよ〜♪ガンバレー!!!

 勝ちたい・・・。 あかり  2007年6月29日(金) 22:12
[修正]
エンジェルスと練習しあいだ〜
でれるかどうかわからないけど、いっぱい頑張ります。

 初めて みずほ  2007年6月24日(日) 15:46
[修正]
昨日新高連合と試合をしました。みずほは、初めてライトを守りました☆すごく、きんちょうして、かたが、あがってしまいました。でもボールが、とんできて、ノーバンで、とれて、うれしかったです。(^O^)南部地区も頑張ります(^O^)

 頑張ったね!!!!! 山監  2007年6月24日(日) 17:48 [修正]
あのライトフライは、やさしくとれるボールではなかったのに、
しっかりと、胸でとりましたね!!

とれたのは、みずほが「いっしょうけんめい」練習しているからですよ!!!

初めて、ライトを守って、初めてフライをとった時は、うれしかったのかな?それとも、ホットしたのかな?

山監はとても、かんどうしました。あのうれしそうな・てれくさそうな顔は、わすれないと思う。

みずほは山監が、手をたたいていたのが、わかったか
な?・・・・それどころではなかった???・・・・

あの時の気持ちを(よろこび)いつまでも忘れず、これからも、練習頑張っていくらでもとるようになろー。

そして、次はホームランだ!!!
でも、ベースの1周はしんどいよ^^^

  はや♪  2007年6月24日(日) 20:54 [修正]
みーちゃん、昨日は、メッチャかっこよかったで→≧0≦!!
はやは、ポトッ、とミスしたり、メッチャ悪かったねん・・・
がんばって、次の試合までに、いろいろな事を確実に、できるように、がんばりマース(^O^)/♪
みーちゃんも、南部地区大会、頑張ろうね!!

  管理人ママ  2007年6月27日(水) 15:09 [修正]
みずほ〜 ♪♪(p≧v≦q)初書き込みありがとーーー!!!
あの日のみずほは、めっちゃめちゃたくましかったよ〜(~o~)v
キックが大好きで、いつも練習をいっしょうけんめいガンバってたから出来たんだと思うよ!!!さすがや☆ 私も嬉しいよ〜(^-^)/
みずほはミニーズで1番ドスコイポーズ上手いド根性娘やんv(o^∀^o)v
何でもいっしょうけんめいでオチャメなみずほが大好きよん♪
これからもガンバレー!!!!!

 ありがとうございました 新高連合子供会 清水  2007年6月23日(土) 20:51
[修正]
本日はお誘いいただきありがとうございました。
あっというまの3試合でした。 もっとキックの精度をあげて
再び挑みますので あんまり強くならないでくださいよぉ〜!!

次回 もうちと わたくしめ大人しくしております^^;;

 こちらこそ、ありがとうございました!! 山監  2007年6月24日(日) 6:08 [修正]
本当に、暑い中3試合も練習試合させていただき、練習試合の少ない玉島ミニーズにとっては、貴重な経験になりました。
その中でも、特に、子供たちの「ダッシュ力・送球の速さ・守備時の集中力の高さ」には感動しました。
これからの練習の中でレベルアップを図りたくおもいます。
今回に懲りず、これからも交流をお願いします。

また、熱い清水さんにも感動しました!!!
大人しくならず、頑張ってください、私も見習います!!!!

 報告遅いですが7777回GET(^O^) / M  2007年6月21日(木) 19:41
[修正]
これは取らないといけないでしょう( ^^)Y☆Y(^^ )
アクセス数7777回の証拠画像は活動日記にアップしました!
パソコンの不調でアルバム・活動日記のアップが遅れています
もう回復したので早めにアップしいきますね♪
土曜日は練習試合がんばろう〜
山監 草刈りごくろうさまです

  通りすがりのたらこ  2007年6月21日(木) 19:59 [修正]
7777回GETおめでとうございます。Mさん7好きゃな〜

 スコアーブックより 山監  2007年6月22日(金) 18:27 [修正]
5000回GETまでの進行では、07年07月07日前後に7777回の予定でしたが・・・これだと7が7です????

開設から5000回までは約40回/日でしたが、それ以降、現在までは約53回/日にアップしています!!!
 特に、藤井寺連盟杯後から増えている感じです・・嬉しいですね!!!
でも、Mコーチでよかったですね!!!  おめでとうございます。
 
*明日の件ですが、
今日、草刈りの予定でしたが、雨のため行けず、「あの神様」に
「晴れ」のお願いをしました。
きっと、天気は回復し練習試合はできるとおもいます。

お願いです。
グランド整備のため、各コーチは8時集合で、お願いします。

父兄S様
メタボ????貫禄と言ってあげましょうか>>>

 メタボ対策? 父兄S  2007年6月22日(金) 0:49
[修正]
Mコーチ、おめでとうございます。7コレクターの執念ですね。
次も狙ってください。
「めでたい」ことといえば私事なんですが、健康診断の数値が改善され、すべてクリアーになりました。これもミニーズの練習に参加させてもらい、半日間立ちっぱなしなのが効いているのでしょう。まだ3ヶ月目なんですけどね〜(^O^) /。
最近ちまたで超人気の「ビリー・・・キャンプ」に入隊しようとされているお母さん方々も、ミニーズ練習に参加されたらどうです?厳しいコーチもたくさんいますから効果てきめんでしょう。

  M  2007年6月22日(金) 12:00 [修正]
次の目標は77777なんですが今のペースだと2010年頃になりそうです
その頃のミニーズは るか・みー・まひろがチームを引っ張っているんでしょうねo(^-^)o

スリムなSさんにはメタボは関係ないでしょう(^^ゞ
Oコーチ・Iコーチ 他数名にはとっても深刻な問題ですo(><)o
動き回っているのになぜか効果がでないですね〜???

 さすが 山監  2007年6月14日(木) 19:24
[修正]
昨日は、練習は休みにしたのですが。来れる子ども達で自主練習したんだってね。さすが、[ミニーズっ子]また、練習内容もいつもと違って、楽しかったらしいですね。監督はみんなが自主的に練習しようという気持ちをもって、練習をしてくれたことが、とても、嬉しく感じ・頼もしく受け止めています。これからもガンバロウ。帯同していただいたコーチ・保護者の方、ありがとうございました。

  7  2007年6月14日(木) 21:28 [修正]
監督 きのうはいっぱい笑ったよ〜♪♪(p≧v≦q)  みんなめっちゃおもしろくて♪ 次の練習で監督もドスコイリレーしてね〜(笑)これからもキックがんばりまーす(^0^)

  山監  2007年6月16日(土) 8:16 [修正]
ドスコイ リレーは勘弁 ドスコイはポーズだけにしてくださーい。

 みんなファイト!!! 山監  2007年6月15日(金) 15:55
[修正]
明日は玉島校区大会!!
みんな、頑張って優勝!!
初監督・初コーチも初采配頑張って優勝
保護者のみなさんも熱い応援で優勝
OGは後輩子ども会えの応援で優勝

「どの子ども会が優勝???山監にはわかります・・・・答えは大会が終わったら発表します」

山監はチーム応援なしモみんなの笑顔みるだけ帽子をかぶって??参加してない子とジュース飲みながら>>

最後にあの神様に晴れをお願いしときます。でないと日曜日ミニーズ練習出来ないからね。

 残念です!! 山監  2007年6月10日(日) 16:01
[修正]
三進金属工業杯・・
子供たちは精一杯のプレーをしましたが、決勝トーナメント、1回戦敗退となりました(ベスト8に残れず)
私(監督)に大きな課題が残りました。

保護者の皆さん・応援していただいた皆さん有難うございました。これからも宜しくお願いします。

PS:今週の水曜日(6月13日)土曜日(6月16日・・玉島校区大会・・校区大会頑張ってください。監督も応援にいけたら?行きます)は申し訳ないですが、練習休みにします。17日・日曜日は全員揃って練習しよう!!!!!

 宝物って 山監  2007年6月8日(金) 23:09
[修正]
あの時はその場にいた人の宝物でしたね!!!
あの宝物・・あの感動は「ドスコイ」ではありませんが、がむしゃらに立ち向かって得た宝物でした。正直に言って予期せぬ宝物でした!!
だから、涙・涙・ガッツポーズでした。

今回の宝物は、みんなの「より熱い気持ち」で勝ち取った宝物なのです!!!!!
この宝物を大切にして、もっともっと大切な宝物にしよう!!!
そのために、みんなが何をしたらいいか、考えて、行動を起こしてください!!!!!
期待しています。
「やらないとできないのです・・・あと一歩が」

  管理人ママ  2007年6月9日(土) 21:25 [修正]
今日の強烈な雨で、明日はもう大丈夫?晴れるかな・・・1週間ってホントに早いと思いませんか?やっと声が普通に出るようになったけど、明日また喉ガラガラにつぶす勢いでみんなと一緒に元気いっぱい応援するからね〜(^0^)v普段通りに楽しく自分らしくでガンバロー♪ 笑顔の写真撮らして〜♪♪(p≧v≦q)

 三進金属杯! ボSです!!  2007年6月8日(金) 8:59
[修正]
予選突破そして決勝進出^^おめでとうございます^^茨木から2チ−ムの決勝☆今期の茨木のレベルは高いですネvvボは撃沈しましたが玉島Mさんと上で当たれるように這い上がっていきま〜す^^決勝でのご健闘お祈りいたしております^^

 有難うございます!! 玉島ミニーズ監督山下です(山監)  2007年6月8日(金) 20:51 [修正]
激励のお言葉、本当に有難うございます。
今回は、子供たちの「熱い気持ち」で予選を突破、決勝トーナメントに進出することができました!!!!!
決勝トーナメントは強いチームばかりですが、更に「熱い気持ち」を高め、より高い舞台でプレーができるように頑張るつもりです。

勝手ですが、応援の方宜しくお願いします!!!

南花台ボンバーズさんとは、藤井寺の大会で2回も「サドンデス」を経験させていただきました(2回とも完敗でした)
あの時は、みんなの闘志溢れる姿に、ただただ、驚嘆するのみでした。

これからも、大阪の大会には参加していくつもりです。
宜しくお願いします。また、練習試合等も宜しくお願いします。

P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 P9 P10 P11 P12 P13 P14 P15 P16 P17 P18 P19 P20 P21 P22 P23 P24 P25 P26 P27 P28 P29 P30 P31 P32 P33 P34 P35 P36 P37 P38 P39 P40 P41 P42 P43 P44 P45 P46 P47 P48 P49 P50 P51 P52 P53 P54 P55 P56 P57 P58 P59 P60 P61 P62 P63 P64 P65 P66 P67 P68 P69
全 2268件 [管理]
CGI-design