玉島ミニーズ交流掲示板
  玉島A監督しおじい   2007年5月20日(日) 22:43
[修正]
本日はお疲れ様でした。ベストエイト進出おめでとうございます。茨木勢の実力は見せれたと思います。お互いもうひとつ上目指して頑張りましょう。今日は凄く子供達にとっていい経験になったと思います。自分達の練習してきたことを信じてもっともっと向上しましょう。山監の満面の笑み久しぶりに見ました。
やっぱり練習は裏切らないですよね(^−^)V
又近いうちにお手合わせしてくださいませm(__)m

  管理人ママ  2007年5月21日(月) 23:21 [修正]
昨日はお疲れさまでした。サドンデスのおかげで私は寿命がかなーり縮まったかも・・・(苦笑)でも貴重な体験をさせてもらってホント感動でした。しおじいが子供達に励ましの声をたくさんかけて頂きみんな心強かったと思います。ありがとうございました(*^o^*)ノ また夢に向かってお互い頑張りましょう(^0^)

 遅れましたが、報告です!! 山監  2007年5月21日(月) 21:05
[修正]
藤井寺連盟杯(5月20日)
 予選リーグ 今川連合6:7玉島ミニーズ 勝
       津堂ミルキーウエイ 5;15玉島ミニーズ 勝
       道沢エンジェルス 10:4玉島ミニーズ  負
       2勝1敗
 決勝リーグ進出チーム(ベストエイト)
       小山ジャンボ・玉島エンジェルス・道沢エンジェルス・中泉尾・羽曳野スターズ(ブロック     1位)
       九条東・南花台ボンバーズ・玉島ミニーズ(サドンデスよりの進出チーム)


 玉島ミニーズはサドンデス5試合を戦い決勝トーナメント進出 

 準々決勝
       道沢エンジェルス5:2玉島ミニーズ 負

優勝   小山ジャンボ
準優勝  中泉尾
第3位  南花台ボンバーズ  道沢エンジェルス

  ☆ゆい☆  2007年5月21日(月) 21:00
[修正]
ベスト8おめでとうございますッ☆★☆★めっちゃうれしいです♪♪次わ優勝目指して頑張って下さい!!!!!!応援してまぁス(●^▽^●)

 試合がんばるぞ!! 背番号10 M  2007年5月19日(土) 20:37
[修正]
初めての11人制の大会だ〜〜!!
緊張するな〜・・・でも、
みんなで力を合わせてがんばろう!!
めざすは優勝だ〜(^o^)

  管理人ママ  2007年5月19日(土) 22:41 [修正]
みんな気合い入ってるなぁ〜♪(^v^)v めちゃ頼もしいわっ!
今日の笑顔で明日もいってみよう!!!!!ミニーズ頑張れp(^-^)q楽しみ〜(~o~)

 その調子!!! 山監  2007年5月19日(土) 23:43 [修正]
「10」頼むよ!!!
これぞ!!!ミニーズ!!!

 いよいよスタートです!!! 山監  2007年5月18日(金) 20:23
[修正]
ミニーズの意気込みを書く前に記憶力調査問題でーす。

監督が掲示板に「いよいよスタートです!!!」と、書き込みをするのは新チームになってから、何回目でしょう???

明後日、11人制の初めての公式戦、藤井寺連盟杯が行われます。藤井寺の大会には昨年、多く参加させていただきましたが、連盟杯は初参加です。
そのために、東芝杯終了後、練習を11人制に切り替え、GWも練習をやってきましたが、なかなか全員が揃わず、いまだに、レギュラーポジションが決定していない現状です。
更に、個々人のレベルアップも進化してはいっていますが、当初、監督が抱いたレベル迄・達していません(監督のレベルが高すぎるかな? 指導がまずい?)
しかし、大会は待ってくれません!!本当に「いよいよスタートです!!!」

でも、子供たちは練習で培ってきた全てを大会にぶつけます。
保護者の皆さんの絶大なる応援をお願いします!!!!!



PS:問題の回答は書き込みを注意して読むとわかると思いますよ・・・









  7  2007年5月19日(土) 20:03 [修正]
答えは・・・3回目でーす(^0^)v
1回目は新チームでスタートした時。2回目は初めての9人制の試合のとき。監督あってますか?

 ピンポーンゥ 山監  2007年5月19日(土) 22:01 [修正]
正解で〜す。 賞品は、[7]がホームランを蹴った時にわたします。 いよいよ、明日は大会ですね。みんなの「試合」に対する強い気持ちを感じていますゥ 全力を尽くそうツ

 明日の試合(^▽^) 7  2007年5月19日(土) 20:13
[修正]
明日は11人制の初試合☆楽しみだぁーV(O^∀^O)V
練習の時みたいにみんなで楽しくガンバローね☆絶対優勝めざそう(^v^)v
オスモーズ!ドスコイ!ドスコイ!!エイエイオー♪♪笑(p≧v≦q)
みんな早起きもガンバロー(^-^)/おやすみ〜☆

 がんばるでー!! はや♪  2007年5月19日(土) 20:46 [修正]
明日は、優勝だー!!
きんちょうせずに、試合中は、声を出し合ってガンバロー!!!
ミニーズファイト!!!

今日は、ァ〜つかれた...おやすみzzz...

 ありがとうございました!! 山監  2007年5月13日(日) 21:18
[修正]
今日はミニーズにとって、初めての11人制の試合・練習試合ができました。
中内子ども会の皆様、本当にありがとうございました。
また、多くの保護者の方の応援・協力を頂きありがとうございました。

子供たちは着実に進化していっています。
20日の藤井寺の大会でも更なる進化したミニーズの戦いができるようがんばっていきます。

ご多忙とは思いますが、応援の程、宜しくお願いします。

  はや♪  2007年5月16日(水) 21:34 [修正]
1試合目は、緊張して固まって、少しポロポロやっちゃったね...
でも、2試合目は、少し落ち着いて出来て、勝ててよかったネ♪
20日の、試合もこの調子で、ガンバろ!

 大口コーチへ あかり  2007年5月15日(火) 20:53
[修正]
土曜日と大会の日にはかならずあれをかぶってきてね♪
よろしくおねがいします。\(^−^)/
おやすみなさ〜い  

 おもろいな〜^▽^/♪ はや♪  2007年5月16日(水) 21:20 [修正]
ほんまやな〜おもろいな〜♪
土曜日も、あれ、かぶってきてね(笑)♪
大会も、かぶって来てくださいね♪
楽しみにしてま〜す(^−^)/
おやすみなさーい!!
明日も、がんばるゾー!!

 急ですが・・・・ 山監  2007年5月14日(月) 21:13
[修正]
17日午後4時より玉島小学校で練習を行います。
急なことなので、参加は強制じゃありませんが、16日に続き20日に向けての特別練習メニューで行います。
参加できる人は練習ガンバロー!!!

 子ども会の練習スタートです 山監  2007年5月11日(金) 12:55
[修正]
子ども会行事・百人一首と並ぶ大きな行事・球技大会(男の子:ソフトボール、女の子:キックベースボール)の練習が今度の土曜日から始まります。
ミニーズは今までと同じように「子ども会優先」です。
これからの練習はボール・ルール・の違いと大変ですが、頑張ってください。
子ども会の練習には、初めてキックを始める子もいると思います。そんな時は、ミニーズで始めて練習をしたときを思いだし、
みんなが助け合い、楽しい思い出となるようにみんなでやってください。それが子ども会活動です。
また、練習時間も子ども会・ミニーズ・更に6年生は選抜チームの練習と今まで以上の練習時間となりますが、持ち前のファイトとキック大好きの気持ちで乗り越えてください。
校区大会の優勝を目指してがんばってください。

「子ども会優先」といいながらも、6月20日より、各日曜日は大会が計画されており、ミニーズのメンバーは残念ながら、日曜日の参加はできません。

各子ども会の関係者の皆さんには、ミニーズの代表者の方から連絡が入っていると思いますが、ご理解・ご配慮の程、宜しくお願いいたします。


  管理人ママ  2007年5月11日(金) 22:29 [修正]
いよいよ子供会キック明日からスタートしますね〜♪(~0~)/
ミニーズで子供会に入っている子供達は、かなりのハードスケジュールになるけど、監督が書いているように【キック大好き☆】な気持ちで全力で精一杯楽しく頑張っていこうね〜!!!
子供会に入っていないミニーズメンバーも人数少なくなる日があるけど、みんなそれぞれの場所で同じようにキック頑張ってるから同じ気持ちで練習頑張ろうね〜(^v^)v
とにかくみんなでファイトオーッ!!!管理人ママも頑張りますぅ(^0^)
暑いから帽子と水分補給は忘れないでねm(^^)m

 監督ハッピーバースディ☆(о≧∀≦о)ノ 管理人ママ  2007年5月5日(土) 19:15
[修正]
今日、5月5日は・・・ミニーズ山下監督のお誕生日で〜っす(~0~)/
いつも本当に本当に本当にありがとうございますm(^^)m
いつまでもパワフル満点☆元気な監督でいて下さい!

おめでとうメッセージをココに↓みなさんヨロシク〜(^v^)v 

  ☆ゆい☆  2007年5月5日(土) 19:59 [修正]
監督ゥ☆★☆★お誕生日(◆゜∀゜)bおめでdございまつwこれからもミニーズの監督頑張って下さい♪♪そしてェどんどん強くなっていってくださぁい(・◇・)ゝ応援してますッ!!!!!!!!!!ズット元気な監督でいて下さいネ(●>v<●)

 お誕生日☆ ♪背番号1番♪  2007年5月5日(土) 20:08 [修正]
監督お誕生日おめでとぉございまぁす(*^0^*)
これからもたくさん練習して優勝できるよぉにがんばりマス!

ヨロシクお願いします(>□<)

 おめでとうございま〜す!! はや♪  2007年5月5日(土) 20:29 [修正]
監督、お誕生日おめでとうございます(*^v^*)/!!
今日、みんなが言った通り、やさし〜く教えてくださいね(笑)
監督、元気で長生きしてくださいネ!!

監督、たばこ、やめてみたらどうですか??
誕生日を、機に・・・(^v^)/

 監督☆おめでとう(^з^)-☆ A・S  2007年5月5日(土) 20:57 [修正]
監督お誕生日おめでとーございますっっ(≧∀≦)/
これからも体に気をつけて頑張ってくださいねっp(^^)q
また時間ができたら遊びに行きまぁすo(^o^)o

 5月5日は監督のおたんじょう日♪ 7☆  2007年5月5日(土) 21:02 [修正]
みんなも書き込みしてるね〜(^▽^)ではでは・・・7も・・・

監督〜 はっぴーばーすでぃとぅ〜ゆぅ〜♪♪おめでとうございます☆
本当は何才ですかぁ??(о≧∀≦о)(笑)キックと同じように監督の年令も教えて下さいね(^-^)/

笑顔で優勝することがイチバンのプレゼントですよね☆
がんばります!!!みんなもがんばろうね〜(^0^)監督いつもありがとう♪♪(p≧v≦q) 

 監督がんばります(^0^) 背番号10番M  2007年5月5日(土) 23:05 [修正]
監督(~0~) 誕生日おめでとうございます☆
初書き込みですが、実は管理人さんにお願いして監督の記念日なので参加しましたぁ☆ これからもみんなと頑張るので、優しく(笑)ずーとキックを教えてください(*^o^*)
優勝目指して一生懸命!楽しくがんばります!よろしくおねがいします(^0^)/ いつまでもみんなのために元気でいてください☆
※現在ネットが繋がっていない為、キャプテンの内容を代行しました(管理人)

 ●Hapy B!rthday● ☆★N・k★☆  2007年5月5日(土) 23:10 [修正]
監督っ!!
誕生日おめでとウござぃマス!!
今年で何歳かはあえて聞きませ〜ん(笑

これカらもガンバって下さぃね♪
又みんなで応援行きマス☆

 ありがとうございました!!! 山監  2007年5月6日(日) 20:42 [修正]
みんなからの激励の言葉・嬉しかったです。
これからも、みんなと共に新しいミニーズの歴史を築いていきたく思っています。みんなガンバローな!!!!!!


それから、できる限り「優しく」するよ?????

  7  2007年5月1日(火) 22:09
[修正]
今日は雨ふったけど行き先ちがう所に変わって遠足はそのままあったから良かったーー(^v^)v
明日からのキック練習またがんばるぞ〜!!!!
昼寝したからねむくないけど寝よっと・・・みんな〜おやすみ〜(~0~)/

 5000番を逃した・・・ 父兄S  2007年4月26日(木) 22:01
[修正]
祝:HPアクセス数 5000回!!

  管理人ママ  2007年4月27日(金) 0:45 [修正]
ありがとうございま〜す♪♪(p≧v≦q)

昨年2006年12月24日、ミニーズへクリスマスプレゼントとして贈った、このHPも開設して依頼たくさんのアクセスで盛り上げて頂き、みなさまには本当に感謝感謝〜♪でっす(^-^)/

これからも見て頂いてる人達に「笑顔☆」と「勇気☆・夢☆」を届けられるような、大切な気持ちで楽しく作成していきまーす(^▽^)

みなさん今後共ミニーズ共々HPヨロシクお願いしま〜す♪


※ちなみに【5000番】のキリ番GETしたのは・・・山監でした〜(^v^)v
さすがーーーーーっ!!!!!!監督スゴ〜イ!!!

 ありがとうございました!!!!! 山監  2007年4月29日(日) 21:29 [修正]
ちょっと、遅れましたが・・・皆さん申し訳ありません。
記念すべき5000回をゲットしました。
それは、4月26日21時12分でした。
記念に印刷をと思い、印刷を実行したのですが、故障しており印刷できませんでした(残念)・・・でも、
5000回は間違いありませんでした!!!!!

これかも、ホームページを通じ、多勢の人たちとの「輪・和」強く・広げ、感動のホームページにしていきましょう!!!!!
ミニーズ・5000(ゴオ―・オ―オ―⇒意味わかりますよね)
管理人ママさん宜しくね! ファイト・ファイト!!!!!

それから、多くの方々から5000回ゲットのお祝いをいただき、本当にありがとうございました。

 残念・・・でも・・・ ♪背番号1番♪  2007年4月22日(日) 21:40
[修正]
えと…今日は、公式戦初勝利だったねッ(*^0^*)
しかも、2勝(ノ*^▽^)人(^▽^*)
でもお昼から急に雨が降ってきたことがすっごく残念でした。
 ンー。久しぶりに書き込みしたなぁ。ジャ、今日はここまで♪おやすみぃ(_ _)zzz

  はや♪  2007年4月23日(月) 6:17 [修正]
そうそう!!初めての公式戦で2勝!!
私も、とっても嬉しかったデース(@^v^@)!!
雨は、残念だったけど・・・
これからも練習、がんばろうネ♪
私はまずは、すべりこみの練習かな?

  ルミ  2007年4月25日(水) 14:08 [修正]
22日の試合お疲れさまぁヽ(´з`)人            2連勝おめでとぉ(^◇^)・。:・。ミ☆ ケド雨やったんが残念やネ・・・(●´о`●)                練習ガンバッテ♪
 

 悩ますなよ?? 山監  2007年4月25日(水) 21:28 [修正]
背番号1番って?・・思い出しました!!

今日、やっとわかったよ
(先輩のことを考えていました・・ゴメン)

これからも、頑張ろう!!!

副キャプやで、背番号1番やで
10番の次に重要なんやで!!
何をしていったら、ミニーズが強くなるのかも考えよう!!

自分のことだけじゃないよ。チームをも見てくださいよ!!!
今日はここまで・・・次を待っているよ。

 東芝杯 山監  2007年4月23日(月) 13:36
[修正]
当日は朝から不安定な天候・午後からは雨という中、多くの保護者の皆さん、新中学一年生の皆さん、本当にありがとうございました。子供たちにとって大きな励みになったと思っています。
今後も宜しくお願いします。

さて、試合の方ですが、新チームにとって初の公式戦ということで、喜び・楽しみ以上に緊張感があったようです。
しかし、そのような雰囲気の中でも、子供たちは頑張りました。
その結果、予選リーグは2勝し、決勝リーグ(1位グループ)に進出しましたが、雨のため中止になり、残念でした・・・・・
新チームの出発としては課題も残しましたが、2勝した点を素直に受け止め、子供たちとともに喜びたいと思います。
これも、みんなが春休み特別練習・定期練習等を必死で取り組んだ結果です。

これからは、11人制を主体に練習をします。
9人制と違い、ボール・ルールも異なりますが、何よりも人数面で
多くなり、練習時の参加人数が重要となってきます。
それぞれ、用もあるかもわかりませんが、できる限り多くの参加を希望します。

また、ゴールデンウイーク(4月28日から5月6日の祝・土・日)も練習します。昨日もお願いしましたが、参加できない日はできる限り早く連絡してください。
 
更なる飛躍を求めて、更なる厳しさを持って練習をやっていきます。
今のレベルを更にあげて、より高いステージを求めて頑張ろう!!!
この点についてはみんなに話をしますが、いづれにしても、みんながまじめに練習に取り組むよりほかありません。

あきらめずに「あと一歩」の気持ちを大切にしよう!!!

  今晩わです  2007年4月23日(月) 20:32 [修正]
初めて書き込みさせていただきます。
でも、ホームページは開設以来見させていただいますネン。
いろいろなことがあるんですね。
でも、今は新チームのことが気になりますねん。
話の中で、言い張りました!厳しくと(うまくなる為やと思いますが・・・・)
わてにはわかりません。
でも、何か気にするものがあるように取れました。
みんな、頑張ってね!!
これからも、応援していますさかい!!




  管理人ママ  2007年4月24日(火) 1:54 [修正]
東芝杯のアルバム&活動日記更新しましたv(o^∀^o)v
今回、雨の為カメラ撮影がなかなか上手くいかず枚数少なくてごめんなさーいm(__)m
だから・・・ってことじゃないけど更新早い???でしょ♪♪(p≧v≦q) (苦笑)
子供達のおかげで、泣いたり笑ったり・・・楽しい1日を過ごすことが出来て感謝してまーす♪
ありがとう☆ そして・・・おめでとう(~0~)/

 やったるで〜(*^v^*)/!!! はや♪  2007年4月21日(土) 20:33
[修正]
やったー!やっと公式試合だー!
よっしゃー!!やったるで〜!!
それで、優勝するで〜!!!
キットカットも食べたし・・・(きっと勝つ、って意味で!!)
みんな、ガンバロー!!

ハァ・・・今日は、疲れた・・・
みんな、今日は、早く寝ようネ<@^o^@>/!!!



 なんで?? はや♪  2007年4月20日(金) 7:30
[修正]
前から、お父さんに、聞かれてたんやけど、
なんで、『ミニーズ』っていうんですか??
教えてくださーい!!!

わたしが知らないのもいけないんですが。。。

 明日の楽しみに 山監  2007年4月20日(金) 11:33 [修正]
[ミニー&ミッキー]のタオルと[ミニー]の帽子を持って行って説明します。ところで、はやはディズニーランドに行ったことありますか。 行っていればあっているはずですよ

  M  2007年4月20日(金) 11:39 [修正]
答えはどれでしょう?

@初代メンバーがみんな小さかったから
Aミニーズの名付け親がミニーマウスが好きだったから
B山監が顔に似合わずミニーマウスが好きだったから

正解は・・・・

 教えてよ!!! はや♪  2007年4月20日(金) 16:30 [修正]
Mさん!!!教えてよ!!!知ってるなら!!
監督も!!
ディズ二ーランド??行った事ありま〜す!!(1回だけなら)
ミッキー&ミニー??好きデース☆!!
明日、絶対教えてくださいね!!
約束ですよ!!!
Mさんも3択の答え聞きますからね〜!
明日が楽しみデース☆

 みんなへ!!宿題・ヒント 山監  2007年4月20日(金) 19:54 [修正]
正解を言う前に、ちょっと、勉強<=>

以下の質問に答えられた人はプレゼント!!あり
(ミニーのタオル・ミッキーのタオル・ミニーの帽子・ただ、3つしかありません)

@東京ディズニーランドはいつからありますか?
A玉島ミニーズは結成からもうすぐ??年になりますか?
Bディズニーの意味は何ですか?
Cミッキーマウス・ミニーマウスの何の動物の意味ですか?
DDiSNEYのキャラクター、ミッキーマウス・ミニーマウス以外2つ答えてください?

EミッキーマウスはMICKEY MOUSE と書きます。では ミニーマウスはどう書きますか???
Fミッキーは一匹、おおぜいになるとミッキーズ
 ではミニーがおおぜいになると????

以上ですが、
遅くまで勉強しないこと!!! 練習・試合があります!!!
(監督は今もMINNIESが好きです)

 いよいよスタートです 山監  2007年4月19日(木) 21:42
[修正]
みすずキャプテン・ちさと副キャプテン・はやか副キャプテンとしての、新ミニーズの初公式戦が22日からスタートします。
この日に向けて、できる限りのことは練習してきました。
子供たちは、精一杯のプレーを初公式戦の舞台で披露します。
ご父兄の皆様・OGもできる限りの応援をお願いします。

その後は11人制・9人制・また、子ども会練習と大変ですが、宜しくお願いします。

 楽しみ(*^v^*)/ はや♪  2007年4月20日(金) 7:22 [修正]
初めての公式試合、楽しみ((^v^))!!
晴れるといいなぁ〜(*^v^*)!!
明日の練習も試合もがんばるぞー!!!

  ☆ゆい☆  2007年4月16日(月) 17:52
[修正]
3月25日に卒団したゆいです♪♪22日の東芝杯見に行けたら行きたいなぁと思ってますッ(o≧▽゚)oニパッ          なのでェ☆ミ練習頑張って下さぁい゚+.(・∀・).+゚.。oO(ファイト=)    

  7  2007年4月16日(月) 19:58 [修正]
きてきてきてきてきてきてきてきてきてきてきてきてきてきてきてきてぜったにきてね
まってまーす

  ☆ゆい☆  2007年4月16日(月) 20:28 [修正]
はぁいo(●´ω`●)o部活があっても昼カラだったら行けるんでェ☆★☆★それまで勝ち続けてネン((*´∀`))☆ミ

  7  2007年4月16日(月) 20:46 [修正]
うんV(o^∀^o)v  がんばるねーー☆

  ☆ゆい☆  2007年4月16日(月) 21:12 [修正]
頑張ってェ♪♪ぢゃあ楽しみにしてマスッ((*´∀`))

 ゆい・ありがとう 山監  2007年4月17日(火) 13:40 [修正]
書き込みありがとう!!!
元気そうで何よりです!!
中学生生活はまだ、はじまったばかりで戸惑いもあるかもわかりませんが、新しい出会いを大切にして楽しんでください。
常に、感動・感謝の気持ちを忘れず持ち続けてくださいね。

ミニーズも先輩たちに負けないよう、春休みも練習しました。
みんな、頑張って練習しましたよ!
練習試合も今まで9試合(6チーム・詳細は活動日記・アルバムに掲載)も行いました→9人制
9人制の初めての公式試合はご存知の通り、4月22日東芝杯(東芝グランド)であります。
第一試合は対ローレルヤンキーズ、勝てば、中津ダイヤモンドキッズ対葦原フレンズの勝者です。
ゆいが来た時(これるとしたら昼からですね)には、1位グループにいるよう頑張ります!!!
そのためにも、明日(3時間)土曜日(6時間)練習・練習です。

試合だけでなく、練習のときも空いていたら顔を見せてくださいよ!!
”みんな、待っているよ”

PS:あみ・さら・ゆみの・るみ・あやか・みやこも元気かい???
  よければ、近況を書き込みして下さいよ!!


  ☆ゆい☆  2007年4月17日(火) 20:07 [修正]
監督返信ありがとうございます!!!!練習も見に行きたいなぁ…とわァ思います♪♪♪♪ゆい達わソフトを頑張っています!!!!!                                        

  ♪ルミ♪  2007年4月17日(火) 20:38 [修正]
初めてカキコします!  練習は、どぉですかぁ??元6年わぁ、多分みんな部活ソフト入ると思いまぁす!ソフト頑張りまぁす!
 

  管理人ママ  2007年4月17日(火) 21:40 [修正]
ゆい〜(~0~)/ るみちゃん〜(~0~)/ 書き込みありがと!!!!!
初登場めっちゃ大歓迎よん♪うれしいーーー(*^o^*)ノ
いつでも掲示板に近況知らせてね〜♪待ってるよん♪
ゆい&あやかの写メをOG写真館にUPしたから、また見てね(~0〜)/
るみちゃんも写真送ってきてね〜!!! 他のみんなも待ってるよ(~0~)/
部活&中学生活ガンバレー!!!応援してるよん♪

  ☆ゆい☆  2007年4月17日(火) 22:45 [修正]
写真ありがとうございました☆ミ恥ずかしいケド・・・     これからもこのホムペにいっぱい書き込みするのでよろしくお願いしますっ(*-人-*)ゝ゛

  ♪ルミ♪  2007年4月18日(水) 18:13 [修正]
写真わ、送れるかわからへんケド送れたら送りまぁす(^◇^n)
 練習トカ試合わ行けたら行きまぁす(^О^)

 るみ!!ありがとう 山監  2007年4月18日(水) 20:19 [修正]
早速の書き込みありがとう!!
写真早く送ってよ!
何なら、取りに行ってもいいで!!

みんな、ソフト頑張れよ。
ミニーズのコーチはみんなソフトにはうるさい連中ですよ(現役・野球経験者等々・・)
わからないことで、中学の監督、先輩に聞きにくいこと・秘密の特訓等があればいつでも来てください。
きっと、キックそっちのけで一生懸命教えてくれると思います。
山監はキックのみですが・・・・

これからも、試合・練習等にも来てください。そして、思いっきりボールを蹴ってください!!

また、近況報告も頼みますよ!!!

  ☆ゆい☆  2007年4月19日(木) 21:14 [修正]
ありがとうございますヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥゴザィマシタ・.:+・゚。】ヽ(*´∪`*)ノ" また、キックに行かせてもらいます☆ミ ゆいは、思いきり蹴ってもあまりとばないケド頑張ります。(≧v≦●)。。(●≧v≦)。

 この調子で!! 山監  2007年4月15日(日) 20:42
[修正]
守りについては、少しづつではあるがうまくなってきています。
この調子で練習を続けていこう!!
また、蹴り・走塁・もガンバロー!!

ミニーズ・ファイト!! 

  7  2007年4月16日(月) 20:04 [修正]
7も頑張りまーす(^0^)v
日曜日は絶対に勝つぞーオー★

P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 P9 P10 P11 P12 P13 P14 P15 P16 P17 P18 P19 P20 P21 P22 P23 P24 P25 P26 P27 P28 P29 P30 P31 P32 P33 P34 P35 P36 P37 P38 P39
全 1664件 [管理]
CGI-design