玉島ミニーズ交流掲示板
 お隣のコ−トで! ボ?Sです^^  2008年3月11日(火) 11:51
[修正]
しびれてみてましたヨ!!自コ−トの対戦相手をチェックしてたのですが☆お隣りコ−トの歓声でチェックし損ないました;;でも気合の入った試合でしたネ^^あたらなくてホッとしておりました^^
新チ−ムの方もヨロシクお願いいたしますvv和泉チャレンジでお会いできるのを楽しみにしております☆

  山監  2008年3月12日(水) 14:20 [修正]
本当に私もしびれました!どこに、これほどまでの闘争心があったのだろうかと…

今年度、最後の11人制の試合で子ども達は大きな「宝」を得たと思います。これからも、この「宝」を大切にしていってもらいたいと念じています。

また、16日お会い出来ますね。楽しみにしています。

 おじいちゃんへ 玉島ミニーズ 山監です・ヤマカン??  2008年3月10日(月) 17:29
[修正]
昨日は遠路はるばるお出でいただき本当にありがとうございました。
おじいちゃんの大きなご声援をいただき、精一杯頑張りました。
しかし、残念ながら決勝トーナメントには進出できませんでした。
でも、子ども達は自分の持っている力を最大に発揮したと思います。
子ども達に感謝していますァ
また、昨日はゆっくりお話が出来ず申し訳ありませんでした。

これからもミニーズをよろしくお願いします。

 山監さんへ ミニーズ応援団 じい です。  2008年3月10日(月) 22:43 [修正]
昨日はお疲れ様でした。お会いすることが出来嬉しかったです。有難うございました。山監さんも体格よく背が高いですね。じいは明日もテニスへ行きますが年々背が低くなっている気がします。じいに比べたらまだ山監さんは若いですよ。キックベースというスポーツは奥深い楽しいスポーツですねー。見てるだけでしたがキックベースが好きになりました。昨日の試合、1戦目は子供達の実力が発揮されてなかったように見えました。ガチガチに緊張していましたね。笑顔がなかったです。2戦目は途中から子供達全員の表情に笑顔が見えて声もよく聞こえていました。熱意が伝わり感動しました。よく最後まで頑張ったと思います。試合終了時、心から精一杯の拍手をさせてもらいました。2戦目の素晴らしい試合は、じいの記憶にしっかり残りました。みんな有難う。1人1人の心がこもったプレゼントも本当に有難う。じいは頂いて幸せでした。これからも遠くから大きな声で応援しています。じいは恥ずかしくないですよ。ハートさえあれば強く生きていけるから。
ミニーズよガンバレー。じいより

 遠い所ありがとうございました!!! しおりの母  2008年3月10日(月) 15:41
[修正]
ななちゃんのおじいちゃま。昨日は、名古屋からわざわざミニーズの子供達の応援に来て頂き、本当にありがとうございました。おじいちゃまに負けじと私の応援にも、いつも以上に気合が入り、2日前からおかしかった声が、更にガラガラに。それでも、そんな事何でもないと思えちゃう位、昨日も又子供達から、沢山の感動をもらいました。おじいちゃまも又機会があれば是非見に来て下さいね!これからもお体に気をつけてお元気で〜

 こちらこそどうもありがとう ミニーズ応援団 じい です。  2008年3月10日(月) 22:09 [修正]
昨日はお疲れ様でした。初めてキックベースを生で観戦し、深いスポーツだなあと、とても面白い競技と感じました。子供達からの手作りの贈り物・・・大変嬉しかったです。じいも精一杯応援しました。娘に声が大きすぎると叱られながらも、元気な声でミニーズを応援してあげたかったのです。人にどう見られてもじいは平気です。自分が何をやりたいか、ストレートにハートで動くだけです。感動の対戦を見れて感激しました。お母さん達も子供達に負けないぐらいに応援してましたね。子供達に熱意は伝わるはずですよ。これからも子供の気持ちを大切にお互い楽しく頑張って下さいね。まずは健康が一番大事。喉を早く治してね。じいも元気で頑張ります。遠くから応援しています。じいより

 ごくろうさまでした。 林2−4管理人  2008年3月10日(月) 12:18
[修正]
昨日はホント 悔しかったでしょうね!眠れなかったのでは?
でもウチがボコボコにされたチームに勝ったんですから贅沢ですよ!
これからもよろしく御願いします。

  山監  2008年3月10日(月) 17:10 [修正]
う〜ん
精一杯の戦いでした。
今は子ども達に感謝しています。
今年はふとしたことから交流をさせていただきました。ありがとうございました。
新チームもよろしくお願いします。

 久しぶりで〜す!笑 山辺美帆★  2008年3月9日(日) 19:28
[修正]

元ミニーズの山辺
やで〜ぃ(^д^)★!

今日わ試合やってんな〜?
皆お疲れさま〜♪
どうやった〜?監督〜!
元気にしてるか〜い?笑
最近見に行ってないから
また見に行きま〜す(^Q^)/
まっててねええええええ!

  山監  2008年3月10日(月) 13:29 [修正]
山監は嬉しいな!!!
みほ 元気ですか?

監督は元気です。けど、今は3月
そう、また、別れの時なのです・・・・

昨日は卒業記念大会が長居球技場でありました。
予選リーグ・南港マリナーズに負け・小山ジャンボに勝ちで、それぞれ1勝1敗となり、結局、失点差で2位となり、決勝トーナメントには進出できず悔しい結果となりました。
でも、みんな頑張ったよ!!!

もうすぐ、最上級生になりますね。
会いたいですね。
グランドに来てください!!
待っているよ!!!




 ふぁいとぉ〜〜 新高S  2008年3月7日(金) 23:12  Mail
[修正]
いよいよ、 いよいよですねぇ〜〜。
体調万全でいどみましょう。 おう^^v

  山監  2008年3月8日(土) 17:56 [修正]
ほんとうに いよいよ ですね。
悔いのない試合をしたいですねァ
体調は万全です。頑張りましょうゥ

 山下監督 様 ミニーズ応援団 じい です。  2008年3月7日(金) 12:14
[修正]
孫がいつもお世話になっております。ご丁寧にお礼のお手紙を頂戴し、心から嬉しく思っております。誠に有難うございました。お手紙を拝見しながら監督の情熱と子供達への思いがとても伝わりました。私も玉島ミニーズをより一層応援したいと夢が大きくなりました。明後日の大会がとても楽しみです。当日早朝、稲沢市から出発します。お天気も良いみたいですね。精一杯応援させて頂きます。是非、皆さん頑張って下さい。

  山監です  2008年3月7日(金) 22:02 [修正]
この度は本当にありがとうございます。
6年生最後の11人制大会が、明後日に開催されます。
ミニーズは超強豪ブロックに入りましたが、あの人工芝のグランドでミニーズの持つ力を存分に発揮し満足のいく戦いをするつもりです。
子ども達のキックに対する、ひたむきな情熱に応援をよろしくお願い申し上げます。
グランドでお会いできるのを楽しみにしています。

 ありがとうございます まき  2008年2月28日(木) 20:56
[修正]
ななちゃんのおじいちゃんへ                   ユニホームのお礼が遅れてごめんなさい.新しいユニホームがもらえると聞いたときは、とてもうれしかったです(^^)けれど私はみんながそのユニホームを着る練習試合に用事があっていけなかったのでとても残念です.長居でお会いできるのをとても楽しみにしています。本当にありがとうございました。

  ミニーズ応援団 じい です。  2008年3月2日(日) 6:52 [修正]
まき ちゃんへ   返事おそくなってごめんなさい。うれしいメッセージありがとう。また練習試合がある時にはみんなと一緒に着てくださいね。じじもテニス楽しくがんばっています。まきちゃんもキックがんばってくださいね。じじはみんなを応援しています。

 アルバム〜 ♪ ♪ ♪ (*⌒▽⌒*) 管理人ママ  2008年2月29日(金) 9:13
[修正]
アルバムに更新した24日練習試合の写真は、私が撮影した数枚の写真があまり良く撮れて
いなかった為(^^;) はやかパパ&しおりパパが良い写真をたくさん撮って提供してくれてましたぁ(^-^)/~~
いつも本当に助かっています。(*^_^*) 感謝しています。ありがとうございまーすm(_ _)m
子供達のとても良い表情を撮影してくれてました♪
昨年4月、新メンバースタートから撮影した子供達の表情と今現在の表情が成長と共にとても
凛々しくカッコ良い姿になっていると思います☆
是非、お時間ある時にお茶を飲みながらでも・・・音楽を聴きながらでも・・・
お好きなスタイルで、昨年春の写真からゆ〜っくりと想い出を感じてみて下さいね〜(*⌒▽⌒*)

 昨日はお疲れ様でした。 玉島A 塩じい  2008年2月26日(火) 0:46
[修正]
早朝より、もうダメだと思っていましたが、Mコ−チのやる気の前に寒さも飛んでいきました。正直あの雪景色を見たときは諦めていましたが、Mコ−チのお声掛けで目覚めることができました。私自身もチャレンジャ−の姿勢に欠けていた事に反省しています。たくさんの指導者に早朝より集まっていただき本当にありがとうございました。今季も残りわずかとなりましたが玉島対決をもう1度長居の舞台でしましょう。

 違うんです!! コーチMですo(^-^)o  2008年2月26日(火) 10:56 [修正]
うちは玉島校区の中でも『都会』に位置するせいか道路にも雪はなく土の上もうっすら積もっている程度だったので整備すれば大丈夫だと思ってたんです!!
でもグランドに行ってビックリ!あちゃ〜・・・状態でした
川を渡るだけであれだけ変わるんですね〜(^^ゞ
玉島対決は今季あと2回予定されてます!!
次こそは・・・( ^^)Y☆Y(^^ )


 ありがとうございました。 茨田南 F監督  2008年2月25日(月) 17:20
[修正]
昨日は練習試合の設営、運営等いろいろと
お世話になりありがとうございました。

初めてミニーズさんと対戦させていただき
喜んでおります。やはりすばらしいチームですね!
監督、スタッフ、選手が一丸となり、よくまとまって
ますね!

2週間後の卒業記念大会、強豪のブロックですが
ミニーズパワーでがんばってください。

また、鶴見区にも来て下さいね。
茨木にもぜひ、呼んでください。
今後とも、お付き合いの程、よろしくお願いいたします。
 ありがとうございました。

  コーチMですo(^-^)o  2008年2月26日(火) 10:32 [修正]
こちらこそ足元の悪い中お越し頂きありがとうございました

新しいTシャツのデビュー戦となった日曜日の練習試合!
朝から全敗しているミニーズにとって最後の茨田南さんとの対戦は新Tシャツの存続にかかわる気合の一戦だったんです!
記念の第一号として記憶に残させて頂きますねm(__)m

これからもどうぞよろしくお願いします!!
鶴見区にもぜひおじゃまさせてください


 ありがとうございました&お疲れ様でした。 カビゴン  2008年2月25日(月) 17:40
[修正]
早朝より雪かきお疲れ様でした。
長居まであと少し。
最後の調整お互いに頑張りましょう。

  玉島ミニーズ・山監  2008年2月25日(月) 23:16 [修正]
お互いにご苦労様でした。またお疲れ様でした。しかし、強豪チームをむかえての練習試合良かったですね。
本当に、後わずかとなりました。お互いにベストで臨めるよう頑張りましょう。

 有難うございました 関目子供会 松山  2008年2月25日(月) 21:10
[修正]
日曜日は、雪の中コート設営、準備等有難うございます
関目の6年生にとっては、最後の練習試合で、ミニーズさんと
試合が出来ていい思い出になりました!
卒業記念大会では、お互い頑張りましょうね(^^)
関目は、台風の目じゃなく、爆弾低気圧でがんばります!!!!

  玉島ミニーズ・山監  2008年2月25日(月) 23:08 [修正]
本当に寒い1日でしたが、練習試合ありがとうございました。
マクドナルド杯に向かって順調に仕上がって来ているようですね!
多いに期待しています。
ミニーズは再度鍛え直して臨みます。

 ありがとうございます。 しおり  2008年2月25日(月) 18:03
[修正]
ななちゃんのおじいちゃんへ                                             練習試合用のユニホーム本当にありがとうございました。すごく嬉しいです。ユニホーム大事に使います。ミニーズも頑張るのでこれからも応援よろしくお願いします。長居でお会いできるのを楽しみにしています。本当にありがとうございました。  

  ミニーズ応援団 じい です。  2008年2月25日(月) 22:00 [修正]
しおりちゃん へ  メッセージありがとう。とてもうれしいです。みんなが喜んでくれていることを知って、掲示板を見ているだけでミニーズのかわいい子供達が近くにいるようです。毎日が楽しいです。ありがとう。じいは応援していますよ。しおりちゃんもがんばってね。 じいより

 すごく嬉しいです(^▽^)/ はやA   2008年2月24日(日) 21:21
[修正]
ななチャンのおじいちゃんへ
新しいユニフォームありがとうございます!!
私は六年生なので、ほんの少ししか着れないけど着れてとても嬉しかったです♪♪
このユニフォームを大事にしていってほしいです。
もう着れないかもしれないけど、本当にありがとうございました!
長居でお会いできるのを楽しみにしております。

  ミニーズ応援団 じい です。  2008年2月25日(月) 15:55 [修正]
はやA さん うれしいメッセージどうもありがとう。昨日の大阪は雪ですごく寒かったみたいですね。よくがんばったね。練習試合で着てくれたことを電話で聞きすごく嬉しかったです。Tシャツを6年生によろこんでもらえたことが何より嬉しいです。間に合って本当に良かった。3月9日はたくさんの人達が応援しています。じいもみんなに負けないよう応援がんばります。

 ありがとうございました。 CLOVERS☆IKEJI  2008年2月25日(月) 9:15
[修正]
昨日は、最悪のグランドを朝早くから最高の状態にして頂き、
たくさんの練習試合をさせてもらい本当にありがとうございました。
残り2週間、最後の大会に向けてお互い頑張りましょう。
新チームになりましても、クローバーズをよろしくお願い致します。

  山監  2008年2月25日(月) 13:46 [修正]
本当に寒い1日でしたね。
さすがですね!!!
レギュラーが数名こられなかッたといいながら、現在のチーム力には感動しました。
マクドナルド杯まで、残り少なくなりましが、多いに期待の持てるチームに仕上がっていますね。
楽しみですね。
ミニーズも昨日の反省点を修復させマクドナルド杯に臨みたく思っています。
長居であえるのを楽しみにしています。

また、こちらこそ新チームも宜しくお願いいたします。

  岩D一族  2008年2月23日(土) 22:39
[修正]
ななママのおじいちゃんユニホームありがとうございます。これから.三姉妹で頑張っていきますので.これからも応援よろしくお願いします

  ミニーズ応援団 じい です。  2008年2月24日(日) 7:25 [修正]
おはよう 岩・一族 さんうれしいメッセージありがとう。今日は練習試合がんばってきてね。じいの孫は世界中でたった1人ですが、かわいい孫がたくさんふえた気分でとてもうれしいです。ななも岩・一族さんの仲良し姉妹でいてやってくださいね。とおくからおうえんしていますね。

 ありがとう ございます。 なるみ 8番  2008年2月23日(土) 21:24
[修正]
ななちゃんのおじいちゃんへ
練習試合用のユニフォーム、ありがとうございます。
最初、もらえると聞いた時は、すごくうれしくて、早くもらえないかとウキウキしていました。そして、もらえた時は、すっごくうれしかったです。だから、このユニフォームは、ずっと、絶対に大事にしていきたいです。
本当に、ありがとうございます。

        

  ミニーズ応援団 じい です。  2008年2月23日(土) 22:30 [修正]
なるみちゃん うれしいメッセージありがとう。じいはすごくうれしいです。みんながよろこんでくれただけでそれだけでうれしいよ。いつも遠くからだけどミニーズをおうえんしています。なるみちゃんもがんばれー。 じいもまだまだがんばりますよ。 じいより・・・

 おめでとうございます 林2−4管理人  2008年2月21日(木) 12:42
[修正]
遅れましたが 準優勝 おめでとうございます!

強いチームが2チーム以上あるとその地区のレベルはグーンとあがっていきますが茨木ではいまがその時期と思います。

マクドナルド杯は強力なグループですなあ・・南港さんもそうですがあの黄色のチームと試合ですね!楽しみです!
(こちらは先日 藤井寺卒業杯でまったく歯がたちませんでした!)

  コーチMですo(^-^)o  2008年2月23日(土) 19:18 [修正]
こちらこそ大変遅れましてすみませんm(__)m
藤井寺卒業大会準優勝おめでとうございます( ^^)Y☆Y(^^ )
黄色のチームにダメージを与えておいて頂けましたでしょうか
マクド杯は本当に強力なグループに入ってしまいました!
これは抽選会に付き添った者の責任だとして冷たい扱いを受けている今日この頃です(:_;)
まずはお互い予選突破をめざして頑張りましょう!!!

 茨木杯!! ボ?Sです^^  2008年2月19日(火) 9:20
[修正]
準優勝☆おめでとうございます^^決勝戦はまたまた、玉島対決だったんですネ^^活動日記楽しみにしてま〜〜す☆
茨木に行けない『ボ』でした^^

 ありがとうございます コーチMですo(^-^)o  2008年2月19日(火) 19:42 [修正]
エッ決勝戦のとき茨木に来られてなかったですか?
途中から雪が激しくなり『ボ』さん&白雪CHANの気配を感じていたのですが・・・
おかげでエ○ジェ○ス対策用に撮っていたビデオも途中から水滴の映像に!
おまけにバッテリー切れでボツになってしまいました(*_*)
寒さに弱いミニーズなのであまりいじめないでくださいね
24日の大会結果楽しみにしてますよ〜♪

  管理人ママ  2008年2月20日(水) 12:19 [修正]
活動日記楽しみにしていただき嬉しい反面めっちゃドッキドキッ(^^;)ですよ〜(苦笑)文章見てたら頭の悪さがバレバレでしょ(≧∀≦)ガハハッ・・・ 性格わかりやすいでしょ〜(^^ゞ 私は監督でもコーチでもなくて、子供のかあちゃんです。細かいプレーについては超ド素人!かあちゃんの目線からしか書けませんが、見てもらってる子供達にはもちろんのこと、応援してくれているパパ・ママ・家族・友達・遠くにいるおじいちゃん・おばあちゃん・親戚・・・ たくさんの人達に、キックを頑張ってる子供達の姿と熱意と愛が届けばなぁ〜っなんて思って書いてまーす。
パソコンの前で気持ちがグッと集中して入りこまないとなかなか書けなくて・・・
写真から文章を想像して待ってて下さいね〜(≧∀≦)いつもありがとうございまーっす(^-^)/~~

P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 P9 P10 P11 P12 P13 P14 P15 P16 P17 P18 P19 P20 P21 P22 P23 P24 P25 P26 P27 P28 P29 P30 P31 P32 P33 P34 P35 P36 P37 P38 P39
全 1664件 [管理]
CGI-design