玉島ミニーズ交流掲示板
 よく頑張りました!! 山監  2007年4月5日(木) 21:13
[修正]
初めて企画しました。
春休みの特別練習も今日で終わりました。
1日は雨天中止になりましたが5日間(延べ練習時間26時間30分・・1日当たり5時間強でした)  また、出席率も通算85%でした。

この、春休み練習の目的は、

@春休み練習前までの子供・チームのレベルを一歩でも引き上げ たい
Aさらにキックを好きになり、キックを楽しめるようになる
B練習を通じて、チームワークの向上
 等を目標に行いましたが、初期の目的は達成できたと思ってい ます。

*みんなよく頑張ったね。この調子でガンバロー!!!

みんな、知っているかな? HOMEの山監・・たぶん山監だと思っているのですが・・絶えず自転車をコイデ頑張っているよ
みんなも頑張れ!! でも、山監は息切れしている感じ
・・口が開いている・・)


また、期間中、ご父兄の方々には本当にお世話になりました。
寒い日も有りました。中にはお仕事の方を?????
これからも、宜しくお願いします。

 今日の天気は???・・・ 管理人ママ  2007年4月4日(水) 18:54
[修正]
今日は、みんな練習本当ににお疲れさまでしたぁ(^-^)/

今は4月(春)やった?よね???ナニ?この寒さは!!!(>_<)
途中、雨&雷で練習中断して、結局その後中止にはなったけど寒い中
一生懸命みんなよく頑張ってたね☆

中断してた間の、みんなでのお勉強タイム(ほとんど母の為かな・・笑)は、とても楽しくキックを知る機会になり充実した時間を過ごせて、雨での練習を無駄にしない時間となり良かったです☆

明日、春休み最後の平日練習日☆
みんな上手になってきて見ててすご〜っく嬉しいよ〜(~0~)/
キャプテンみすずの元気で大きな声は聞いてて気持ち良いよ〜♪
みんなも一緒に!明日も元気よくミニーズガンバロー(^▽^)

 ありがとうー。 しおり  2007年3月30日(金) 20:03
[修正]
昨日は練習に参加させてもらってありがとうございました。ミニーズの練習はとてもハードでしんどかったけどそれ以上に楽しかったです*監督、ミニーズの皆さん本当にありがとうございました!!!また練習に参加したいです!!練習がんばってください。

 キックって楽しいよ ミニーズ監督山下です  2007年3月30日(金) 22:10 [修正]
しおりちゃん(しーちゃん)あれっきりにせず、是非とも、どんどん来てくださいよゥ ミニーズ全員、待っているよ。監督も、もっともっと教えたいですそして、今以上にキックを好きになってください。本当にみんな待っているよ

 巣立っていく7人へ 山監  2007年3月25日(日) 23:40
[修正]
今日を最後に玉島ミニーズを巣立っていく7人の子供たち・・・
めちゃくちゃ寂しい・・・・
でも、それぞれの未来の新たな出会いを大切にしてほしい!!!
また、今日までの思いでも大切に・・・

本当に、ありがとう!!!!!!!

  管理人ママ  2007年3月26日(月) 16:59 [修正]
昨日で6年生とは終わりになったような気が、今日もまだ正直言って実感なくて・・・
やっぱり別れは私もめちゃめちゃ寂しいです(TT)
涙もいっぱい出てしまって・・・
でも、6年生が中学校で頑張ってもらえるように安心して旅立ちの応援を笑顔で
見送ってあげなきゃね♪
めそめそしてても時間は過ぎて行くんだし、6年生からのエールを胸に新6年生と
他メンバー全員で前に進んで行くね〜☆

今までたくさんの想い出をありがとう♪私の冗談にいっぱい一緒に笑ってくれてありがとう♪
本当に楽しかったよ☆みんな大スキやで〜(^-^)/
堂々と自分を信じて目標をもってガンバレ〜!!!!!! 

 卒業おめでとう!!! はや♪  2007年3月26日(月) 6:35
[修正]
6年生のみなさん、ご卒業おめでとうございます!!!!
とてもカッコよくて憧れでした(^田^)!!
次は、私たちの番です!
不安もあるけど・・・(・−・)
今年の6年生みたいにがんばります!!!
そして、全部の大会で優勝できるように、がんばります!!
ヒマな時は、ミニーズの練習や試合見に来てくださいネ〜!!


 そうだね!! 山監  2007年3月26日(月) 15:43 [修正]
6年生がいなくなって、次は君たちのバンだね。
みんなで仲良くがんばろ!!!!

 ママゴンチーム?? ママゴンファン第1号  2007年3月22日(木) 20:19
[修正]
スケジュール表みました!!!!
ミニーズみてて、しびれ切らしたのかな・・・
ママゴンチーム結成だってよ・・・
そして、即、ミニーズと練習試合ですって、
どこかで、非公開練習していたのですね・・凄い!!
日曜日は打ち上げがあると載っているのに、結成会もあるのかな??

でも楽しいな・・楽しみにしとこ^−^−
絶対、応援に行こう!!!!

ママゴンがんばれ 目標は??  

  O  2007年3月22日(木) 20:33 [修正]
こりゃ〜 全員アキレス腱切れて26日月曜日は松葉杖にギブスやろな〜 

    2007年3月22日(木) 20:53 [修正]
ひょっとして病院で打ち上げ?♪♪(p≧v≦q)

 気をつけてね 書けません・・・  2007年3月22日(木) 23:11 [修正]
平均年齢ぐらいのハンディがいるのでは?

  山監  2007年3月23日(金) 20:32 [修正]
公平に審判させていただきます。
でも、Oさん・Mさん・そのほかのご主人様、何を企てているのです・・・外食ですか???
そんな甘いものではありません!!!


  Fコーチ  2007年3月24日(土) 1:45 [修正]
なんやね〜ん!負けても勝ってもみんな楽しみにしてるからもっと早く更新してや!頼むデ〜〜〜〜
晴れたら山下監督は子供チーム!!ママチームは俺が監督兼審判します!ママ対子供なんで「9:1ぐらいで」俺が判断!面倒みます^^じゃないと試合にならないから^^;
Sさん&Tさん!こりずにまた飲みに行きましょう^^
Oコーチの歌は確かにうまった!以上!!!

 残念 父兄S  2007年3月24日(土) 13:39 [修正]
ママゴンチーム、面白いね〜。
明日は見に行けないんで、残念!!
勝っても負けても定期的に試合してくださ〜い。

親父チームも結成します?
結構いけるんでは?

 やるよ!!! ママゴンファン第1号  2007年3月24日(土) 20:39 [修正]
いよいよだよ!!
各コーチ・山監・その他の人の「書き込み」無視
本当の実力出してよ!!!!!
ママゴンファン第2号もできたよ!!
明日、連れて行くよ。
今日は明日に備えて早くお休みください(ご主人・お子さんゴメンね・・・・)

  M  2007年3月24日(土) 23:04 [修正]
平中周辺は雨に停電に断水!これってママゴンの怨念??(-_-;)

  M  2007年3月25日(日) 9:59 [修正]
恐るべしママゴンパワー地震まで呼ぶか〜!!!(>_<)

 ありがとうございます 山監  2007年3月23日(金) 20:48
[修正]
管理人ママさん
本当にありがとうございました。
子供たちに、常に感動と笑顔を求めながら、感動と笑顔を狙って活動記録・アルバムの編集していただき・・・
本来は監督がなすべきことをやっていただき、感謝・感謝です。
本当に、ありがとうございました。

でも、25日があります。ここでも、ミニーズみんなが、「やっぱり・ミニーズやねん」を活動記録・アルバムにお願いします。

  管理人ママ  2007年3月24日(土) 12:16 [修正]
今回は、いつも以上に更新が遅くなって・・・
かなり反省してまっす(∵´▼`∴) すみませ〜ん!!!
決して苦に思ってるわけではないから安心して下さいね〜♪

ただ・・・喜怒哀楽ハッキリした性格で(苦笑)ホントわかりやすいでしょ(笑)
正直な気持ちを日記には表したくて、なかなか上手なウソを書けないんですね〜(^^;

明日、25日はミニーズの物語を画像とてして残しますので楽しみにしてて下さい♪

 写真 玉島エンジェルス1番のまいです。  2007年3月21日(水) 20:20
[修正]
今日、写真もらいました(=^・・^=)
ありがとうございました<(_ _)>

  管理人ママ  2007年3月22日(木) 2:21 [修正]
お礼の書き込み・・・ありがとう☆(^-^)/
写真は、キックの想い出にしてもらえばうれしいなぁって思って・・・♪♪♪
中学生になっても楽しくがんばってくださいね〜(^▽^)
応援しています(*^o^*)ノ 

  O  2007年3月19日(月) 11:13  Mail
[修正]
昨日は、大敗で終わりましたが 今年に入り子供たちもよくがんばったと思います。これも監督・I・F・Mコーチの粘り強い指導と父兄の方々のフォローのおかげです。普段仕事が夜遅く子供と会話することのない私にとってキックに係わる事で 家族共通の目的・目標を持つことができ充実した日々を過ごすことができました。 新チーム父兄の皆さん!キック面白いですよ〜これからの試合や練習見に来てください!監督コーチが教えるよりも早いスピードで上達します。 またキックを通じて体力・協調性・自信 お金では買えないこれからの子供たちにとって大切なものを養うことができるスポーツです。                        長くなりましたが最後に・・・    監督 上の子につづき下の子まで四年間 お世話になりありがとうございました。〔二人とも同じポジション同じ打順でした〕   これからも一人でも多く活力のある子供を育ててください。                                    

 これからもよろしくお願いします 父兄S  2007年3月19日(月) 13:14 [修正]
昨日はお疲れ様でした。私も子供達はよくやったと思います。
特に昨日は、いつもよりもチーム一体となって戦っているように思えました。こういったこともキックを通じて学べる貴重な
ことだと思います。
ところで、Oコーチのコメント・・・ん?
コーチ退任ですか?そのような話は聞いてないんですが・・・。
コーチ・カルテットよかったと思いますよ。
でも助監督に昇格されてもいいですし。
これからもよろしくお願いしまーす。

はやとちりならごめんなさーい。


  Mコーチ  2007年3月19日(月) 14:20 [修正]
Sさん はやとちりですよ〜
Oコーチはこれからもずっ〜と指導してくれるそうです
昨日宣言されていましたので間違いありません
また正式に挨拶があると思います(^O^) /

  Fコーチ  2007年3月19日(月) 22:50 [修正]
結局監督コーチ父兄は見守るだけなんで何かと思いゲンかつぎをするんですが効果なかったですね(>_<)見守ってないですね・・激しまくりですけど^o^
残された伝説は試合前のノックをOコーチが蹴ると無勝伝説!
Oコーチ!すいませ〜ん( ̄o ̄;

父兄の方々悪天候の中お疲れ様でしたm(__)m

 澤田・辻山ありがとう!! 山監  2007年3月17日(土) 21:18
[修正]
久しぶりに会ったけど、相変わらずだね(意味がわからないって??・・)帰ってから、OG写真館を覗きました。
監督は嬉しかったです。

ところで、澤田元キャプテン、ヘッドスラィデイングキャッチ凄かったね・・驚きました。
あれは、バレーで鍛えたレシーブの延長ですか??
6年生の時にあのファイト・技術があれば・・・・
辻山は、相変わらず強肩ですね。これもバレーのスパイクで鍛えた成果ですか??
これからも、今回に懲りずグランドにきてください!!
明日は全員で全力を出して悔いの無い試合をしてきます。

23日吉報を待っています。
「澤田元キャプテンにお願い・辻山に書き込み内容伝えてくださいね・・」

 ☆山監へ☆ 澤田でえす!  2007年3月18日(日) 22:48 [修正]
 久しぶりに動けたし、監督にも会えてめっちゃ嬉しかったです!!! 
現役時代に力を発揮できなくてすみません.... 
まぁこんなこともありますよっ...(a^□^a) 
辻山さんにちゃんと監督の言葉伝えますね☆ 
では、またミニーズにお邪魔しまぁす☆☆



 ありがとうございました 山監  2007年3月18日(日) 21:04
[修正]
本年度、最後の大会が終わりました。いままで、ミニーズを支えていただきました皆さんに、御礼申し上げます。つもる話は25日にさせていただきますが、今日はチームワークの大切さを改めて認識しました。

 悔しいな〜(ToT) はや♪  2007年3月18日(日) 22:40 [修正]
今日は、くやしかったな〜(ToT)(泣)
6年生は、最後の試合やったのに・・・。
でも、6年生は、メチャメチャカッコよかったョ!!
私も、そんなふうになりたいな〜^O^
新しいチームになってもがんばります!!!!
6年生は、21日がの最後の練習!!!
みんなでがんばろうネ!!!!

 おめでとー!! ☆★N・k★☆  2007年3月13日(火) 20:56
[修正]
優勝おめでとお($*`b≧∀人)⌒%.+゜。
これカらもガンばって優勝しまくりやあ!!
応援してるカらなあー◎'з`)b゜+。
やっぱり練習ちゃンとやらな、試合とカで実力出ぇへンカら、
練習の時カら気合い入れて声出しやあ!!
ンで、優勝しまくって大阪No,01めざせー(ワラ

 ありがとう・元気かい 山監  2007年3月15日(木) 23:03 [修正]
今日のメールは監督でも読めるよ。
監督に気を使って頂き、助かりますよ!
やっぱり、の*みがいうように練習ですよね。
ありがとう。監督もそう思います。
練習・気持ちの入れ方ですよね。
監督は処理場の練習あるときはいつも家の前を通っているんよ。
一度ぐらい、挨拶に出てくれよ!!!(無理だよね・・時間わからないモンネ)

南部地区大会優勝でした。
18日は6年生最後の、「穂積お別れキックベース大会です」
監督は、の*みにいいます。
ミニーズは「か?・いき:ス」
正解は18日にメールします!!!!!
そして、やっぱり、キックをやっているわけですから大大目標は大阪1番だよね:そのための練習は春休みから始まります(よかったら、みんなで激励にきてください)
勉強・クラブ・頑張ってください!!!精一杯だよ!!!

  ☆★N・k★☆  2007年3月17日(土) 18:23 [修正]
やっぱり、練習ですネ!!
処理場の時、家の前通ってるンでスカ?!?!
知りませんでした↓↓($圉'Д`艸)⌒**+。
また暇な時練習行きまスね〜。
みんなと一緒に・・・。
時間は頑張って調べるンで、大丈夫ですよ(ヮラ+゜


明日はお別れ大会なンですねえー♪*゜
まあ、待ってて下さい!!
待ってて下さいとカ、意味分からないですよね・・・。
気にせンといて下さいネえー(嬉*o凵Op)p☆
お別れ大会なンで、優勝して下さいね!!
みんながんばれー☆
「か?・いき:ス」って何ですカ??
全然分からないです↓↓。
答え何ですかあ?!
また教えて下さいネー♪+゜
大阪No,01ガンバって下さい!!
春休みカら練習ですかあ〜。
行ける日は行きますカら、待ってて下さいネ(圉′3`*○)
勉強とクラブですかあ・・・。
勉強ホンマ無理ですよ。
まあ一応、勉強頑張ります!!

06年生のみんな、休み時間はふざけていいけど、授業はちゃンと聞カな成績やばくなるで。
うちがゆえへンけど(ヮラ

 ありがとう!! 山監  2007年3月17日(土) 20:27 [修正]
また、ややこしい「文字・絵文字?」使って困らすなよ!
(ヮラ・・・これもわからん
まあ、待ってて下さい って  Y・Mがばらしていると違う?
の*みらしいな、監督の書き込みに全て返事してくれているもな・・・・
もう、一度言うよ、勉強・クラブ・両方頑張るのだよ!!!!
精一杯!!!!・・たぶん、頑張っていると思うけど
明日はミニーズも精一杯!!!頑張るよ!!!

今日、澤田元キャプテンと辻山が来たよ。2人は相変わらずだったよ????
また、元気な顔を見せてください。



  ☆★N・k★☆  2007年3月18日(日) 21:02 [修正]
今日は残念でしたネ↓↓
でも、みんなめっちゃ上手くなっててカッコよかったですヨ!!
あと、(ワラ ってゆうのは笑うみたいなカンジの意味です!!
分かりますかあ??
うちって説明ヘタなんですよ↓↓

勉強も部活も頑張ってますよー☆
中学の勉強ホンマ意味分かりませンけど・・・

今度行ける日があったら行きマスっ!!
多分水曜日行けますヨー☆
水曜日行けたらいきますっ!!

 6年生!! 山監  2007年3月15日(木) 15:13
[修正]
いよいよ、6年生にとっては穂積お別れキックベース大会は最後の大会になりますね。
そして、翌日は卒業式と忘れることのできない2日間となると思います。
君たち7人はキックを始めた時は、それぞれ違っていますが、ミニーズを巣立っていくのは、同じ日です。その最後の大会が、穂積お別れキックベース大会です。
この大会に向けて、監督から希望することは、「2007年3月18日」は一度しかないということです。
つまり、この日は君たちにとって6年生最後の舞台です。
きっと、観客も多いでしょう!!
最高の舞台にするためにも、持っている全てを出し切って最後はいつもの「笑顔」でみんなに挨拶をしよう。
また、5年生以下の子も6年生の最後の勇姿を見て、感激・感動しよう。
そのためにも、土曜日の練習はガンバロー。

  Fコーチ  2007年3月16日(金) 23:13 [修正]
父兄Sさん!明日はおまじないお願いしますよ^^

あとゲンをかつぐとすれば監督が日曜ユニホーム探してもなくて着て来れないとか・・・


  いっひっひ  2007年3月16日(金) 23:25 [修正]
ゲンカツギまだあるで〜
0コーチ前回と同じ靴でお願いしますm(__)m

  父兄S  2007年3月17日(土) 22:32 [修正]
カムイ・パパイヤ・アホーイヤ
カムイ・パパイヤ・アホーイヤ
カムイ・パパイヤ・アホーイヤ ・・・

あー緊張してきた。リラックス、リラックス。
みんな楽しんでがんばれー。

  M☆Y  2007年3月17日(土) 18:46
[修正]
いよいよ明日やなぁ〜〜!!
練習ナイから応援しに
いくで〜〜〜〜☆★
ちゃんとさしいれもっていくて!!(ワラ
ばりばり応援するカラ――!!
絶対優勝やでなぁ〜〜〜〜♪
じゃ明日――――――☆

 ありがとう 山監  2007年3月17日(土) 20:47 [修正]
いつも.厳しい書き込みやな・・
でも、6年生にとっては最後になるので、選手・監督・コーチ・父兄共々、精一杯頑張るよ!!!
N・Kにも、書いたが(ワラ  って何やネン・・
恥ずかしいけど、監督わからへんわ???

今日、澤田元キャプテンと辻山が来たよ。2人は相変わらずだったよ???

春休み、新チームで練習するから、またきてください。

 みなさん〜(^-^)/お待たせしました(^^; 管理人ママ  2007年3月14日(水) 1:31
[修正]
今回、活動日記&アルバムのUPが遅くなってスミマセンでしたm(__)m
メモリーがなくなるほどルンルン気分で写真を最初から撮りすぎて、撮ったのはいいけど今度は選ぶのがかなり時間かかってしまって・・・やっと更新完了しましたぁ(^0^)v
今回も笑顔がいっぱいできっと幸せな気分になってもらえると思います。
ぜひぜひ感想お待ちしてま〜す(~0〜)/

  Fコーチ  2007年3月14日(水) 21:15 [修正]
ガー−−−−−−ン・・・・・

胴上げの写真めっちゃ楽しみにしてたのに(T^T)

  管理人ママ  2007年3月15日(木) 12:08 [修正]
ゴメン・・ゴメン・・・
次はデジカメのメモリーを考えながら上手に撮るね〜゜゜(´□`。)°゜
夢中になってしまうから瞬間ってホント難しねん・・・(^^;;
次も胴上げが出来るようみんなも頑張ってね☆
私も絶対頑張ってシャッターチャンス狙うよん♪(^v^)v

 お願いですゥ 山監  2007年3月15日(木) 14:37 [修正]
みんなの笑顔いいなあ〜本当にいつもありがとうございます。 だけど あれれ?? 今までの活動日記・アルバムみたけれど、6年生と私の写真見あたりませんモ 誰か、今度の大会で撮って下さい。6年生・嫌がらず・怖がらず・よろしくお願いします

  管理人ママ  2007年3月15日(木) 16:19 [修正]
んっ??? 6年生&監督の写真が1枚もなかったですかぁ???
南部地区大会は6年生7人&監督で1枚撮って載せてますよ〜(^0^)v

もしかして6年生1人ずつ&監督ってことですか???
それは・・・恥ずかしがるかなぁ〜(笑)でも18日は6年生捕まえてバッチシツーショット記念写真撮りますね〜♪任せてくださ〜い(~o〜)v

 ありました!!! 山監  2007年3月15日(木) 17:40 [修正]
6年生、嫌がらず・怖がらず、楽しくとっています。
もうこれで十分です。
失礼しました・・・・・・

  管理人ママ  2007年3月15日(木) 19:28 [修正]
見つけましたね〜♪一安心・・・☆
アルバムの中にいっぱいの笑顔写真ありましたでしょっV(O^∀^O)V
あの笑顔は・・・みんな全〜〜〜く怖がってませんよ♪(^0^)(笑)

  M☆Y  2007年3月12日(月) 19:42
[修正]
優勝おめでと〜^^
このちょ〜しでお別れ大会も
優勝してなぁ↑↑♪。;+*
頑張って〜〜!!
ミニ〜ズずっと応援してるでぇ〜☆★

  Mコーチ  2007年3月13日(火) 0:50 [修正]
応援ありがとう♪やっと去年の無念を晴らす時が来ました
先輩からのパワーをおくってあげてや〜( ^^)Y☆Y(^^ )
は○かちゃん の○ちゃん も応援よろしくm(__)m

 思い出したよ!!! 山監  2007年3月13日(火) 12:18 [修正]
いつも熱い応援ありがとう。
大会当日、グランドに立った時思い出したよ。
そして、今日は誰がやってくれるのかと期待しました。
結果はハッピィでした。
いつまでも、応援してくださいね。
18日も第1報入れます。

  M☆Y  2007年3月13日(火) 15:46 [修正]
みんな気合で
去年の無念はらしてやぁ〜^^
今のミニ〜ズやったら
絶対優勝できるできる♪;:*。・*

ぁと中学はぃる6ネン生―――!!
ソフトはいってやぁ〜!?
本間楽しいカラ!!( ・∀・)=b
よろしくやでぇ=☆彡

  Fコーチ  2007年3月13日(火) 21:26 [修正]
11日に10番胴上げしたから次は1番と2番胴上げできるようミニーズの子供達めっちゃ×∞がんばれ!!最後は子供達で監督を胴上げやで!!


俺もたまにはソフトに呼んでくれ〜〜〜〜^^
バシバシ投げるで〜〜〜!!

  M☆Y  2007年3月14日(水) 20:20 [修正]
胴上げしたんや〜〜すごいなぁ〜
みんな胴上げされるように
ホ〜ムラントカ打ちまくれ〜〜

Fコーチ球はやぃカラ
打てへん――――(ワラ
みんなに早い球みせてくださぃ♪
うちませんょ!!(ワラ
てか、打てませんカラ――(汗”

 優勝!! 南花台ボンバーズCセカンド卒団かおりデス  2007年3月14日(水) 19:51
[修正]
優勝してるじゃないですか!! おめでとうございます!! いいなぁ♪
本当におめでとう ございます!!! 

 優勝おめでとうございます。 玉島A管理人  2007年3月12日(月) 22:23  HP
[修正]
さすが古豪ですね。
子供達みんながまじめに練習に取り組んだ結果だと思います。
やっぱり強いミニ−ズが面白いです。
来週はお別れ大会です。
一回戦が決勝戦のつもりで挑みますので、お互い全力でぶつかり合い名勝負と言われるような試合をしましょう。
監督、コ−チ又スタッフの皆様
本当におめでとうございました。スタッフの団結力が呼んだ
優勝だと思います。本当にご苦労様でした。
強いミニ−ズが帰ってきてとても嬉しく思います。
来週はいきなりの対戦となりますが、よろしくお願いいたします。
PS 負けへんで〜(^−^)V

  Mコーチ  2007年3月13日(火) 0:52 [修正]
まだですよ〜!強いミニーズは帰って来るのは18日の予定です♪
それまで偵察隊が回りをうろうろするかもわかりませんが気にしないでください
小太り体型は要注意です(∪з∪)〜♪
しおじぃ覚悟(^_-)-☆

 ありがとうございます O  2007年3月13日(火) 8:47 [修正]
昨年 あれだけ負けてばかりのチームが今年に入り変わりだしました。子供たちも勝つことの喜び 執念がでてきたようです。6年生最後の大会になりますが、お互い子供たちの思い出に残るようないい試合をしましょう。
たぶん 今ごろウチの監督も対エンジェルスの秘策を練ってるころだと思います。
ところでMコーチ〔小太り体型は要注意です(∪з∪)〜♪〕これって僕のこと?Iコーチのこと?

  Mコーチ  2007年3月13日(火) 10:30 [修正]
(∪з∪)〜♪それはばらしたらダメですよ!!!
Oコーチ18日も勝利の儀式お願いしますねm(__)m

  Fコーチ  2007年3月13日(火) 21:12 [修正]
勝つおまじないはただひと〜つ!
カムイ・パパイヤ・アホーイヤ
カムイ・パパイヤ・アホーイヤ
カムイ・パパイヤ・アホーイヤ

父兄Sさんどこの国の人??(^▽^)

 実力でしょ!! 父兄S  2007年3月14日(水) 0:52 [修正]
カムイ・パパイヤ・アホーイヤ

前日に3度唱えると晴れる、というおまじないらしいんですが
幸運を運んできてくれましたね〜。

いやいや、今回の優勝は子供たちの実力です。
ミニーズみんなの笑顔、いいですね・・・。

次回、天使達に打ち勝って、再びパラダイスに
連れてって・・・。


 南部地区大会!! ボ?S参上^^  2007年3月13日(火) 12:48
[修正]
優勝おめでとうございます^^監督サンが怒る場面が無かったとか^^すばらし〜〜試合内容だったんでしょうネvv来週は≪お別れ大会≫との事!1回戦が玉島Aサンですか^^茨木は熱い戦いになりそ〜ですね^^がんばってくださいvvボは次の日曜:「和泉チャレンジカップ」に新チ−ムとして始めての試合にいってきます^^

 ありがとうございます ミニーズコーチ大口です  2007年3月13日(火) 14:12 [修正]
卒業記念大会では準優勝おめでとうございました。
前回のボンバーズ戦の敗戦があったからこそ
今回の成績につながったと思います。
18日6年生最後の大会は子供たちと全力で戦います。
ボンバーズさんも和泉チャレンジカップ頑張ってください。
次の新チームは打倒ボンバーズを目標に頑張りますので
機会がありましたら練習試合お願いします。
ひょっとしたら次のチームはボンバーズさんの最大のライバルになるかもしれませんよ〜

 優勝ヤッタネ! ピンキーズの坂本です  2007年3月12日(月) 19:08
[修正]
玉島ミニーズ監督様・コーチ陣・ご父兄の皆様・そしてミニーズの子供達、「優勝おめでとうございま〜す」。
ミニーズの子供達はおっちゃんのことわかるか〜。郡小学校で試合したときの代理監督(お腹が出てて、スポーツ刈りのおっちゃん)卒杯の時も声かけたで。
一生懸命練習したから、結果が着いてくるんやで、あと1大会残ってる(ウラヤマシイ)のも、絶対優勝しいや。そして、6年生は後輩達に出来る限りのものを残してあげや。(品物じゃないよ。あなた達のキックに対する気持ちを残すんやで。)

  背番号A弓乃☆  2007年3月12日(月) 21:51 [修正]
ありがとうございます♪優勝できてうれしいです!最後の大会も頑張ります。応援、よろしくおねがいします (ノ>д<)ノ

  Mコーチ  2007年3月13日(火) 0:51 [修正]

いつも気にして下さって本当にありがとうございます
残りあと1大会!やっとチーム一丸となって試合が出来始めたのに・・・
もうすぐ6年生がいなくなると思うとすごく寂しいですm(ToT)m
新チームで体制が整えばぜひ練習試合お願いしたいとおもいます。
その前にまずは宿敵玉島エンジェルスを倒してきます(しおじぃゴメン)!!

P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 P9 P10 P11 P12 P13 P14 P15 P16 P17 P18 P19 P20 P21 P22 P23 P24 P25 P26 P27 P28 P29 P30 P31 P32 P33 P34 P35 P36 P37 P38 P39 P40 P41 P42 P43 P44 P45 P46 P47 P48 P49 P50 P51 P52 P53 P54 P55 P56 P57 P58 P59 P60 P61 P62 P63 P64 P65 P66 P67 P68 P69
全 2268件 [管理]
CGI-design