玉島ミニーズ交流掲示板
 今日は有難うございました。 池浦子供会 監督(松井)  2008年11月29日(土) 17:12
[修正]
ミニーズっ娘!ミニーズ山監・スタッフの皆様!そしてそして、ミニーズ美人ママさんズ様!
今日は楽しいキックをさせて頂きまして有難うございました。
池浦っ娘も大変喜んでおりました。でも、1試合・・・。(泣き)


ミニーズっ娘の1試合目は凄く良かったですね。池浦撃沈でした。
あとは、ミニーズ撃沈しちゃいましたけど、充実した一日でした。ドッチボールも楽しかったですね。またしましょう。
池浦は明日、和泉青年経済振興杯予選がんばってきますね。
ミニーズっ娘も藤井寺ガンバってね。

ミニーズ美人ママスターズ様へ
とても美味しい豚汁最高でした。ご馳走様でした。
いつでも作りに来てくださいね。・・・旅費はMコーチ!ヨロシク!
山下監督様
本日は、とても感謝しています。今後とも交流の程、宜しくお願い致します。


  コーチMです(^O^)/  2008年11月29日(土) 19:54 [修正]
こちらこそ遠いところからミニーズを鍛えにきていただきありがとうございます
おかげさまで楽しい一日を過ごせました
ひょっとしたら一試合目は「ミニーズが勝つまで帰しませんよ」の言葉に危険を感じられたんじゃないですか(^^;
次の機会にはビックリミニーズをお見せしますね(^_-)-☆

我が家は今トン汁の匂いが漂っています
もう少しで晩ごはんはトン汁ライスのみになるところをなんとか阻止しました!

明日の大会結果またお待ちしてますよ〜(^。^)y-.。o○

 きょうはありがとうごさいます!! みずほばあちゃんデス  2008年11月29日(土) 22:20 [修正]
池浦さん今日はありがとうございます!!
1試合目池浦さんに勝ててすごく嬉~(*^。^*)2、3試合目(泣)。あと、監督さんいろんなこと教えてありがとうございます!!
あと、メダルも(^O^)/

ドッチはめっちゃ楽しかったよ(^^♪またしようね♪試合のときは
おたがいがんばろうね!!そしてまた練習試合してください。
そのときは絶対勝つ(>_<)

もし大会なのであったら話しかけてね♪
バイバ〜イ(^O^)


  管理人ママ  2008年11月29日(土) 23:12 [修正]
本日は、茨木名物☆豚汁レストランにようこそ♪お越し下さいました(^.^)/~~~
コンパニオン一同、ご来場頂きとても喜んでおります♪ありがとうございました(^。^)y-.。o○
お味は… もちろん美味しかったですよね(^_-)
だって…本日限定!特製オヤジ豚トンのだし入りですもの(笑)
池浦っ娘達の笑顔もいっぱい見れて嬉しかった〜♪
子供達も仲良しになれて喜んでましたよ〜☆私も(^_-)-☆
みんな来てくれて本当にありがとう!!!!!最高に楽しい時間でした♪
また機会あれば是非是非、怖がらず恐れず笑顔でご来場下さいませ☆
もちろん大歓迎いたしまーっす\(^o^)/
明日の大会は、豚汁パワーで頑張って下さいね☆ 茨木から応援してまーっす!
レストラン店主☆ ななママ&コンパニオンママギャルズ一同より(*^。^*)

  山監  2008年11月30日(日) 19:17 [修正]
これがこどもなんですよね!!
好きなキックを思いっきりプレイして勝負する。
そのなかで、喜怒哀楽を体験して成長していくのですね。
そして、ちょっときっかけをつかむとみんな仲良くなっていく。
こんなことを感じさせてくれた1日でした。
感謝しています。
本当にこれからも交流の程よろしくお願い致します。

 残念だった↓ なるみ  2008年11月23日(日) 17:19
[修正]
今日は、残念だったね・・・。もうちょっとだったのに。
でも、気をとりなおして7日のリバティ杯は優勝しよう!
リバティ杯は、9人制だから優勝できるよ!!
だから、明日、水曜日、土曜日の練習は気合いを入れて、みんなでがんばろう♪

 練習途中から雨が・・・残念!(ー_ー)!! I番7でーす☆  2008年11月24日(月) 13:28 [修正]
今日は朝から練習… 本当は浜寺にいたかった…(T_T)
でも、昨日泣いてくやしかった分、今日はいっぱい練習で動いてみた!一生懸命やってみた。楽しかった!やっぱりキックしてる時が楽しい♪ だから次は、自分にしかできないキャプテンとしての役割を、チームのみんなを信じて自分も頑張ってみる☆
いっぱい苦しんだあと負けずに頑張ってみたあと次にうれしいことがあれば、普通よりもっともっとうれしい!だから精一杯やってみる☆ みんな一緒にガンバロー(^_-)-☆次へ向けてGO−−−(^○^)☆ なるみ〜 がんばろうね♪

 ちょっと咳が・・・(・_・;) ミニーズ5番ISSHIだってばよ☆  2008年11月24日(月) 17:21 [修正]
浜寺ほんと残念だったね・・・。
自分的にもせっかく最初っから試合に出れたのになぁ〜。
思いっきり蹴れなかったなぁ(ゴホン・・・咳がっ)
試合負けたら、一気にお腹が減ってしまったよ(苦笑)
ま、次がんばろ!!次あるし。がんばろ(>〇<♪
まだまだあるぞぉ★・Θ・゛気持ちの入れ替え入れ替え!
★★★★★★★☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ミニーズのアルバム見てたら若い7ちゃんとか763が!!
(まぁ今も若いけどね「笑」)
7ちゃんの初蹴り写真もあった!〇(>。<
4ちゃんのbチームキャプテンの写真も・・・☆
見てるだけで楽しいよぉ!

7ちゃんへ
まだ、よくOGの名前がよく分かりませーん!
また教えてください・・・
掲示板に遊びに来たミニーズOGのみなさん・・・特徴とお名前の自己紹介、よかったら・・・。

ミニーズガンバ!



 次も! なるみ  2008年11月22日(土) 21:34
[修正]
明日は、やっとの浜寺の大会!
河内長野の大会の時みたいに、「勝つ!!」っという強い気持ちを持って、2勝するぞ!!!それで、24日に進むぞ!!!
なるみは、今日の練習みたいにがんばりま〜す♪♪
みんなも、がんばろうね〜。

 みんなガンバローね(^O^)/ I番7でーす☆  2008年11月23日(日) 6:24 [修正]
なるみ〜 おはよ♪ 今日も気合い入れてみんなでがんばろうね☆
元気よく!ななもがんばりまーす!約束☆ファイトー!!!(^。^)y-.。o○

 延期になっちゃった(_м_) ミニーズ5番ISSHIだってばよ☆  2008年11月16日(日) 12:59
[修正]
浜寺延期・・・
雨が降って残念(・〇・;)
気合バリ×2のみーちゃんも残念だねぇ
延期した分練習できるし・・・プラス思考で(笑)
がんばろう☆
残り大会もだんだん少なくなってきちゃったけど、この前はがんばって銀取れたし、次はミニーズの底力をいっぱいいっぱい出し切ってもうやばいくらいがんばんなきゃねぇ〜♪♪♪
練習出発まで後一時間。psタイム!
ばいちゃ

  山監  2008年11月17日(月) 10:42 [修正]
浜寺延期!
そうルプラスしこうで…練習できる。

他のチームも練習多くできる?

ミニーズは他のチームより強い気持ちで練習をしようゥ

 次こそは... みずほデス!!  2008年11月15日(土) 12:00
[修正]
明日は、浜寺の大会!!河内長野親善大会では南花台さんに負けて準優勝だったけど、次こそは優勝したいヨー(^O^)/

  しーママです!  2008年11月15日(土) 12:45 [修正]
みーちゃん気合はいってるね!今日の練習が楽しみです!明日も皆で心を1つにして頑張ろう!

  山監  2008年11月15日(土) 19:52 [修正]
みずほ・みずほの強い気持ち、待っていたよ!
嬉しいな!なにをするにも、まず気持ちが入らないとできないと思うよ。
ガンバレみずほ!!
あぼも応援にきてくれたね。
また、しーママからも応援メーセージあったね。

浜寺頑張ろう!!

 ありがとうございます! 西三国のコーチです。  2008年11月13日(木) 23:23
[修正]
活動日記、アルバム、拝見しました。
誠にありがとうございます。
私の後ろ姿もあり、嬉しい限りです、ハイ(^^ゞ
終わってから聞いたんですが、選手宣誓すると、優勝できないというジンクスが長くあったそうで、いろんな意味合いで大変うれしい優勝でした。
でも、本当にたまたまです。
優勝までの道のりが物語ってます。

浜寺も変わらずチャレンジ精神で頑張ります。
ミニーズさんも精一杯、元気よく頑張ってください!

山下監督様
ゴールデンイーグルスさんと、思いっきり戦いますよ〜。


  管理人ママ  2008年11月14日(金) 23:55 [修正]
ご覧頂き誠にありがとうございまーーーーす(^.^)/~~~
写真… 喜んで頂いて嬉しいです♪…(~_~;)
選手宣誓姿がとてもカッコ良くて☆ 大きな舞台で選手宣誓を出来るって素晴しいことですよ〜☆
うちのI番は、学校で朝礼台に立ってしゃべることは多くて大好きなんですが、キックで選手宣誓を出来る場面がなかなかなくて残念がっています。
なので、すごく名誉なことですよ〜☆ ジンクス?!そんなジンクスがあったんですね〜\(゜ロ\)
知らなかった… でも、そのジンクスを変えるなんてスゴイことですよ〜\(^o^)/【優勝】

浜寺は、ゴールデンイーグルスさんと対戦ですね〜。
先日、私が愛情いっぱいのコーヒーを監督さんに差し上げたので、更にパワー注入されたかも?!(*^_^*) 現時点でも十分最強チームなんですけどね…(~_~;)
両チーム思いっきりカッコイイ戦いで頑張って下さ〜い!応援しています(^_-)-☆
ミニーズも同時間、別コートで精一杯頑張りまーす(^◇^)

  山監です  2008年11月15日(土) 19:29 [修正]
浜寺は、なにをさておいても、元気におもいっきり 戦います。ありがとうございます。
お会いできるのを楽しみにしています。
対戦出来たらリベンジしたいな…あつかましいですね…

 めちゃめちゃ遅れて参上!!いっしだよ(>0<) ミニーズ5番ISSHIだってばよ☆  2008年11月10日(月) 19:14
[修正]
この前の大会はめちゃめちゃ楽しかったし嬉しかったねぇ☆
銀メダル・・・まぶしいっ(☆U☆)今、大切に飾ってます。
 楽しかった、嬉しかった大会と違って、次の日のそろばん大会・・・。レベルが高いっ(>_<;)十五秒で十問という速さの小学生・・・。(キャぁー)自分なりにがんばったけれど、持って帰った物は参加賞の手ぬぐい・・・;
あそこまで速い計算ができるようになりたい!!と、思ったよ。
やる気の出る元で、とてもいい経験になりました。
 その日は、他のみんなは大会で、頑張ってたんだよね!!
 遅れたけど、おつかれぇ〜

キックがんばろぉ★

  しーデス☆☆☆  2008年11月10日(月) 20:46 [修正]
しーもめっちゃ銀メダル嬉しかったよ☆次は優勝目指そうネ☆ ISSHIさん、そろばんの大会、残念だったね(☆_☆)次はトロフィー目指してがんばってねぇ☆応援してます!!    前の大会のメダルはしーにとって、はじめてのメダルなので大切にしまぁす!しーは去年はレギュラーじゃなかったケド4月から頑張って練習してきたのでこの結果がだせたんだと思います。これからいろいろな大会があるのでもっと練習して優勝しようね☆練習がんばろ☆☆☆ 

  山監  2008年11月12日(水) 5:45 [修正]
大会最後の試合・決勝戦を戦うって緊張もすごくするけれど気持ちよいね\(^_^)/

いっし、タオルか
でも、ハイレベルな大会だね。速い子は計算しないのだろうな。
読みとっているのだろうな。
いっしまけるなゥ
しー頑張ってきたもんなゥ
でも、まだまだガンバレ!!
最後までだよ
結果はついてくるから

  ミニーズ5番ISSHIだってばよ☆  2008年11月12日(水) 11:06 [修正]
今度の大会もがんばらなきゃねぇ(>。<@
今日の練習は、残念な事にいけません・・・
塾の反復課題がんばる会があるんで・・・(><)/
今度の練習は行くよ〜☆(^〇^)☆
返信ありがとう!
ARASHI!ARASHI!   for dreem  ばいばーい

 アルバム更新のお知らせ (*^_^*) 管理人ママ  2008年11月8日(土) 6:14
[修正]
河内長野親善大会後、たくさんの方々からHPにアクセス頂き本当に嬉しく思っています。
いつもご覧頂きありがとうございますm(_ _)m
10月19日より日祝と4大会連続続いたことで、写真画像処理に少々時間がかかっております(^^;)
申し訳ありませ〜ん(^^ゞ  それで今回、順番が前後しておりますが… …
先に皆さんお待ちかねの記念すべき準優勝☆河内長野大会のアルバムからUP致しました(^-^)
今回も大量に撮影していまーす♪ じっくりとご覧下さい(^-^)/~~
尚、他大会の写真も随時UPしていきます。楽しみに待っててくださいね〜o(^o^)o

 突然の訪問ですいませーんでした。 池浦子供会 監督(松井)  2008年11月5日(水) 22:58
[修正]
山下監督・ミニーズっ娘ちゃん・Mコーチ・Mコーチのママ様

今日は、突然訪問させて頂きましてすいませんでした。又、スーツでお邪魔しましたので、わかっていただけなかったのが・・・ショック。
練習を見させていただき、ミニーズっ娘ちゃんの元気よさには感心・驚き・ビックリでした。
おまけに練習の邪魔をしたみたいで、ミニーズ娘ちゃんごめんね。
どんどん練習して悔いのないキック生活を楽しんで下さいね。
とにかく賑やかでしたので楽しかったですよ。あれがとう。

16日の大阪府大会がんばりましょう。
山下監督・Mコーチと会談でき勉強になりました。有難うございました。

Mコーチママ様
コーヒーご馳走様でした。有難うございました。

遅くなりまして申し訳ございませんが、今後とも交流の程、宜しくお願い致します。

  コーチMですo(^-^)o  2008年11月6日(木) 19:11 [修正]
ハルバル遠いところから菌をまきにお越しいただきましてありがとうございます!
スーツだとわからないのでこれからはサングラスと帽子は着用でお願いします(^O^) /
例の件来週にはご連絡できますのでお待ちくださいね
なんせオールナイトが見つからないもので(^^ゞ


  I番7でーす☆  2008年11月6日(木) 22:11 [修正]
昨日はありがとうございました(^O^)/
ほんとにスーツを着ていたのでわかりにくかったです(^.^)
ほんとうにうれしかったです♪また来てください(^◇^)
楽しみに待ってまーす(^O^)/ミニーズはいつでも明るく元気ですよ!!
いつ来てもらっても大歓迎でーす!!!

練習試合いっしょにしたいな(^u^)  勝てるようにきたえときまーす(^^)v
じゃあもう寝まーすm(__)m  おやすみなさーい(-_-)zzz

  山監  2008年11月8日(土) 5:48 [修正]
突然の御来場大歓迎でした。
ミニーズっ娘はいつもと違い真剣に監督のお話を聞いていましたね(点をとられない・おもいっきり…等々)
きっと今後に生かしてくれると信じています!

今度は、サングラス・あの帽子のいでたちで、軍団と一緒にきて下さい。お待ちしています。

また、浜寺でお会いできるのを楽しみにしています。対戦出来たら最高の幸せですが…

 準優勝☆ ボSです!!  2008年11月5日(水) 15:55
[修正]
河内長野親善大会☆準優勝☆おめでとうございます^^
ミニ−ズっ娘のみんな〜〜^^ホントにおめでとう^^
メダルを貰った時は素晴らしい笑顔やったよ^^

そしてまた連日となる舞洲での試合もみなさんお疲れ様でしたvv
慣れればうるさ〜〜いミニ−ズっ娘!!!特に『マヒロッ』
これからもヨロシクね^^

  I番7でーす☆  2008年11月5日(水) 19:51 [修正]
ボS監督さんへ
ありがとうございまーす☆ ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪ 準優勝メッチャメチャ嬉しかったです☆ 舞洲の時、いっぱい話ししてもらえて楽しかったです♪ みんなめっちゃしゃべるでしょ〜(笑)おもしろいですよ(^m^ ) 特に『マヒロ』o(*^▽^*)o マヒロはサイコーですよ〜♪あとルカもねヾ(≧∇≦)〃みんなだ〜いすき♪これからもミニーズよろしくおねがいしまーっす♪

  まひろデス  2008年11月5日(水) 21:43 [修正]
ボS監督、舞洲では色々勝つ秘訣を教えてくれてありがとうございます(*^。^*)   まひろもこれからもっと練習してボSさんに負けないくらい強くなりたいです!大事なメダルは監督にとられない様に隠しておいたよ〜(^_-)-☆  またうるさいマヒロを見つけたらお話ししてね〜♪

  山監  2008年11月7日(金) 23:09 [修正]
誠に遅くなりましたが、本当にありがとうございました。関係者の皆様には感謝しています。
今後もよろしくお願いします。
準優勝・多いに今後の自信・励みになりました。

そうなんですよ!ミニーズっ娘はみんな、うるさいです。でもそれ以上にかわいいでしょう。これからもよろしくお願いしますね!

 ななキャプテンへ。 西三国のコーチです。  2008年11月5日(水) 0:38
[修正]
試合には勝ちましたが、ななキャプには完璧に打たれました。得点1が、ななキャプやんね。違ってたら、ごめんなさい。
それと、5番キッカーにもやられちゃってます。打点1やんね。
4番キッカーを含めて、いいクリーンアップだと思うよ。
あとは、1番,2番の出塁率アップがポイントかな。
また、対戦しよう!

  I番7でーす☆  2008年11月5日(水) 19:37 [修正]
西三国のコーチへ(〃^∇^)o_彡☆
舞洲では対戦ありがとうございました(⌒_⌒)得点1は私だったけど、C番キッカーのナルミーとD番キッカーのしーちゃんががんばってくれたからホームインできました☆ でも1点だけしか取れなかったことが残念で悔しかった… 次はもっと良いプレーします☆ もう一度対戦して下さい\(^∀^)メ(^∀^)ノ

 ごぶさたです。 林2−4管理人  2008年11月4日(火) 12:03
[修正]
ごぶさたしております。

昨日はいきなりの優勝候補との(優勝しちゃいましたね)対戦でおつかれさまでした。

また対戦できるのを楽しみにしています。

(知らん間にムチャ増えてるような・・・・)

  コーチMですo(^-^)o  2008年11月4日(火) 16:53 [修正]
お久しぶりです

そうなんですミニーズ娘一気に2倍に増殖しました!!
春なんかはみんな寂しそうだったでしょ
4〜5人で練習って時もありました
それが今はもうギャーギャーうるさくってうるさくって(*_*)
でもほんとにぎやかになってうれしいです(^O^) /

一度対戦お願いしますね

 あ そうそう 林2−4管理人  2008年11月4日(火) 19:01 [修正]
遅れましたが準優勝おめでとうございます!

昨日の結果ばかり気になってたもんで・・・反省

 準優勝おめでとうございます 池浦子供会 監督(松井)  2008年11月2日(日) 22:14
[修正]
やった・やった。
準優勝おめでとうございます。
山下監督・コーチの皆様・そしてミニーズっ子・準優勝おめでとうございます。
今日、大阪府大会の会議ですごい嬉しそうな山監を見て、もしやとおもいきや準優勝したとのことでした。
ほんとすごいすごい!!!本当におめでとうございます。
明日は、大阪市長杯と続けて頑張ってください。

今度、また池浦との練習試合宜しくお願い致します。

・・・松井菌いりませんか?・・・Mコーチ殿!

ななキャプ準優勝おめでとう!!
我が池浦も明日、泉北大会という大会でもう一暴れしてきます。

  I番7でーす☆  2008年11月3日(月) 20:54 [修正]
松井監督へ  やっとメダル取れましたー+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
メッチャメチャうれしかったです♪ 松井監督からもらったお守りのおかげです。いつも応援してくれてありがとうございました☆  でも今日は負けてしまいました(。┰ω┰。)  もっと強くなりたいです。さっき今日のビデオ見て勉強しました。もっとキックがんばります!また絶対メダル取りますo(*⌒―⌒*)o 池浦さんも優勝オメデトーございました\(^ ^)/ また練習試合してください(o^−^o) お願いします☆ 

  山監  2008年11月4日(火) 14:35 [修正]
ありがとうございます。
でも、大阪市長杯は一回戦敗退です。
相手していただいたのは優勝しました西三国連合チームです。
完敗でした(府大会ではゴールデンイーグルスさんと一回戦で対戦しますね)
頑張ってください!!

また、浜寺でお会い出来ることを楽しみにしています。

  コーチMですo(^-^)o  2008年11月4日(火) 17:13 [修正]
和泉ライオンズクラブ旗争奪大会優勝おめでとうございます( ^^)Y☆Y(^^ )
泉北大会は残念だったそうですね
2日連続での疲労がでてしまったのかもしれませんね〜
そんな時は松井菌を使わないと!
ミニーズもそろそろ必要なので浜寺でお願いしますね(^O^) /


 怖い!怖い過ぎる! PのS本です。  2008年11月4日(火) 16:30
[修正]
Mコーチ、ちゃんと映倫通しました?
ボンバーズHPのビデオ、「リング」よりも怖い!
私のパソコンから?S監督が出てきた・・・

  コーチMですo(^-^)o  2008年11月4日(火) 16:56 [修正]
あっ映倫通すの忘れてた!!
しかもモザイクかけるのも・・・
不都合あったら消してもらうようお伝えいただけますかm(__)m

 おめでとうございます 道沢Wで〜す  2008年11月4日(火) 11:36
[修正]
ミニーズのみなさん準優勝おめでとうございます。
ここからドンドン合宿の成果が出てきたのでは??
昨日はこそっと帰ってしまい申し訳ありませんでした。
どうぞまた宜しくおねがいいたしますネ!

  コーチMですo(^-^)o  2008年11月4日(火) 16:44 [修正]
ありがとうございま〜す
合宿の成果が出はじめましたよ(^O^)V
子供達の気持ちが徐々にひとつになりつつあります
ただ山での合宿だっただけに成果は山側の大会のみかも(^^ゞ
来年は海側でも合宿しなければ

 ご報告です。 西三国のコーチです。  2008年11月4日(火) 0:35
[修正]
やっと、優勝出来ました(^O^)/
この大会の優勝目指して練習してきたんで、
ほっとしてます。
厳しい試合の連続でした。
ミニーズは、前日の準優勝でお疲れだったのでしょうか、
少し元気がなかったような…。
すいません!山下監督に厳しく書いて!と言われまして(^^ゞ
生意気言って、すいません<(_ _)>
二回戦以後は二試合連続2−1で勝利して、
準決勝で和泉の強いチームに勝利して、
決勝は星空さんに競り勝てました。
ほっとしてます。
また、お互い、練習をしっかり積んで、
スキルアップして戦いましょう!
すいません!ありがとうございました!

  山監  2008年11月4日(火) 14:56 [修正]
狙って獲得した優勝、本当におめでとうございます!!

また、対戦していただきありがとうございました。
完敗です。
ご指摘内容を含め、しっかりと全面的に見直し西三国連合さんに少しでも近づけるよう精進していきますので、今後とも宜しくお願いいたします。

また、浜寺でお会いできるのを楽しみにしています!!!

 準優勝おめでとうございます。 PのS本です。  2008年11月2日(日) 18:41
[修正]
山監・コーチスタッフの皆様・ミニーズの子供達・ママさん達、準優勝おめでとうございます。そして遠い所お越しいただき有難うございました。
今年10人でスタートしたミニーズさんの人数が増え、また今年2月に彼方にお越しいただいたときのベンチ組だった子達が見違えるようなプレーをしているのを見て、大変うれしく思います。Fちゃん、決勝戦終了後のあなたの悔し涙を無駄にしないでください。最後まで試合を楽しみどんなに点差を開けられても、自分達のプレーを見失わないでください。決勝で点差が開いたとき、自分達は声が出てたかな?ベンチは一生懸命元気づけようと声を出していたよ。残り5か月、頑張れミニーズ!
※喫茶ミニーズでいただいたコーヒー大変おいしゅうございました。有難うございます。

  I番7でーす☆  2008年11月3日(月) 20:39 [修正]
昨日はありがとうございました\(@^0^@)/ 河内長野大会に今回初めて参加させてもらって、すごーくほしかったメダルも取れて本当にうれしかったでーす☆ 楽しかったです♪ 準決勝ではミニーズのみんなが一緒にがんばってくれたことが本当にうれしかったです☆ 決勝はきんちょうして優勝できなかったのが悔しかったです。次は強くなれるようがんばりますp(*^-^*)q 卒業までにまたメダル取ります!応援ありがとうございます♪

  山監  2008年11月4日(火) 14:48 [修正]
大会当日は、設営・運営等、本当にお世話になりありがとうございました。
また、決勝戦の主審、ご苦労様でした。

ミニーズもお蔭様で、こども達の頑張りで今年初めてのメダルを頂きました。ミニーズ一同大喜びです。

でも、決勝戦は完敗です。ご指摘のことはもちろん、その他にも
いろいろと勉強させられました。
もう一度、原点に戻って精進していきますので、今後も宜しくお願いいたします!

 やっほ〜♪ КДS∪м!  2008年11月2日(日) 18:54
[修正]
めっちゃ久しぶりにきた〜☆
バスケはもう3ヶ月前引退し、体がヵなりなまけてしまいました;;久々にキックしたいな〜(´v`)
みんながんばってるかー!?
7〜!!キャプテンがんばりvV
また見に行くわ☆d(≧v≦●)

  I番7でーす☆  2008年11月3日(月) 19:37 [修正]
元気にしてる?!バスケ引退したんやな〜 ほなもがんばってる?!
またキックきてよ♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪待ってるね!
キックはもちろんがんばってるよ☆\(○^ω^○)/
初メダルやっと取ったよ〜(≧∇≦)キャー♪うれしかった♪

  山監  2008年11月4日(火) 14:27 [修正]
もう引退か・・・早いね
今度は受験勉強かな!
頑張れよ!!!
時間的に余裕あれば、グランドに来て気分転換しようよ!!
待っているよ!!!

ほな・お母さんも元気にしている?
ほな、あれ???バッグにつけて試合に行っているよ。

 おめでとう!! HAYAKA  2008年11月2日(日) 19:52
[修正]
準優勝おめでとう!!!すごいな〜〜!!
HAYAKAは、バドミントン部でがんばってマス!!あまり練習見にいけないケド、がんばってください!!
応援してマス(*^0^))))))!!
ホンマに、オメデト!!

  I番7でーす☆  2008年11月3日(月) 20:32 [修正]
はやちゃん アリガト!!! 準優勝メッチャうれしい〜☆ 去年一緒に取ったメダルから、今回やっと昨日の河内長野大会で取れました〜\(^ ^)/ バンザーイ☆ みんながいつも応援してくれてたからやでー☆ これからもキックがんばるね!はやちゃんも部活がんばってねー!またミニーズきてや〜(*^ワ^*)

  山監  2008年11月4日(火) 14:19 [修正]
ありがとう!
今年初めてのメダル獲得です。
はやか、バドミントンどうなのかな?
近況、教えてほしいな〜
グランドに来てください。そして、
後輩たちを教えてください!!!キックですよ!

 おめでとうさん? ?ABO ?  2008年11月2日(日) 18:33
[修正]
準優勝おめでとう??ABOもサッカー部でがんばってるョォ
みんなもこれからがんばショ?

  I番7でーす☆  2008年11月3日(月) 19:30 [修正]
ABO〜 アリガトー♪(゚▽^*)ノ⌒☆ やっとメダル取れたよ〜☆
ABOもサッカーがんばってd(ゝc_,・*)Nё☆

  山監  2008年11月4日(火) 14:13 [修正]
ありがとう!
今年、初めてのメダル取ることが出来ました!!1
サッカー頑張れよ!
試合等あれば教えてください。見に行きます。
また、ボール蹴りに来てください!!キックですよ。

P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 P9 P10 P11 P12 P13 P14 P15 P16 P17 P18 P19 P20 P21 P22 P23 P24 P25 P26 P27 P28 P29 P30 P31 P32 P33 P34 P35 P36 P37 P38 P39
全 1664件 [管理]
CGI-design