玉島ミニーズ交流掲示板
 夏休み水曜日の練習 ミニーズファンママ  2008年7月24日(木) 23:03
[修正]
わが娘はラジオ体操で早起きして昼食後幼稚園以来の昼寝・・・「絶対に三時からの練習に間に合うように起こして」と。・・・しかし、なにをどうやっても起きない。自業自得。でも起きた時に責められるのは私。軽い口げんかの後、大急ぎで出て行きました。
凍ったミニタオルや予備のお茶を忘れていったので(気を失う位暑かった::)後から仕事の合間に届けに行くと・・・。ななママがラダーを教えてくださっていました。
娘も二回目のラダー練習、遅くても楽しかったそうです。水曜日の練習・・・お忙しい中支えて下さって皆様ありがとうございます。

  管理人ママ  2008年7月25日(金) 11:54 [修正]
ミニーズファンママ〜(^-^)/~~♪ 初書き込みどうもありがとう☆ めちゃ嬉しい〜ヾ(^▽^)ノ
水曜日も暑い中みんな本当に最後までよく頑張ってたよ〜☆
途中、忘れ物を届けに?遊びに寄ってくれてありがとう♪o(^o^)o
私は大丈夫よp(^-^)qミニーズは楽しんで行ってる場所だから全く苦じゃないねん(^_-)
夏の太陽に勝つには、私の大声で目を覚まして一緒に笑って、笑顔になれば子供達にも元気が出ると思ってね(^^ゞ一生懸命頑張ってる子供達が大好き♪だから私も元気で頑張れるねん☆
こちらこそいつもありがとう(*⌒▽⌒*)

  管理人ママ  2008年7月22日(火) 23:19
[修正]
こんばんわ・・・ 日曜日は暑い中皆さん大変お疲れ様でした。
一段と日焼けして真っ黒でございます〜る(^^;
たくさんの方々にHPアクセス頂きとてもとても感謝しています。ありがとうございます。
連日、多忙続きで更新が止まってる状況です。1日36時間ぐらいほしいよ〜!!(><)
楽しみにして頂いているのに本当にスミマセンm(_ _)m
明日の朝も5時前起き!茨木市役所前の中央グランドで行われる【NHKラジオ公開生放送】
ラジオ体操に子ども会で参加することになり連れて行ってまいります〜る♪
生演奏でのラジオ体操&ラジオ体操の歌合唱『新しい朝がきた希望の朝…♪♪』
(皆さんこの歌知ってます???覚えてますか?・・・^^♪)
元気よく歌って楽しく頑張ってきまーっす。今週は子ども会ラジオ体操週間☆
必ず時間が空いたら、じっくりと活動日記を仕上げるので待っててくださいね〜 ヨロシク(^^)/

 本日 おつかれさまでした! 新高連合S  2008年7月20日(日) 23:15
[修正]
あまりお話しできませんでしたが・・・
茨木勢は、昨日まで9人制であったとのこと
脱帽><;; さすがミニーズさんとエンジェルスさん。
気合一発いただきました。 
またよろしくおねがいします!!

  山監  2008年7月21日(月) 20:50 [修正]
猛暑の中ご苦労様でした。
茨木・玉島2チームは残念ながら、サニーズさんにやられる結果となってしまいました。更に精進をして上位を目指して頑張っていきます。今後も交流の程よろしくお願いします。

 ミニーズ娘☆写真撮影しました〜(^^)/ 管理人ママ  2008年7月17日(木) 11:10
[修正]
TOPページ写真更新しました(^-^)v
TOP集合写真のすぐ下に、新しく【メンバー紹介】のリンクボタンを追加しました☆
学年別に、ミニーズ娘達の可愛い笑顔を載せてまーっすo(^o^)oみなさんご覧くださ〜い♪
ホームページに遊びに来てくれた、他チームの子供達(^-^)/~~いつも見てくれてありがとう☆
ミニーズ娘達と是非仲良くして下さいね〜ヾ(^▽^)ノみなさんヨロシクお願いしまーす〜♪

  ミニーズ娘2の母  2008年7月18日(金) 15:08 [修正]
写真見ました!皆の笑顔最高!この笑顔にいつも元気をもらってます!これからも皆で頑張ろうね!

  みゆママ  2008年7月18日(金) 19:17 [修正]
私も写真見ました(^ ^)/
名前が一致しなかった子ども達がしっかり覚えられそうです!
これからもよろしくお願いします!

  管理人ママ  2008年7月19日(土) 0:22 [修正]
みんなに喜んでもらえてホント嬉しいですよ〜(^^ゞ有難うございま〜っす♪
同じ時間、一緒に楽しいことをして、嬉しいことを語り合い、面白いことでみんなと笑う♪・・・
なんせそんなことが昔から大好きなもんで(^^ゞ
子供達の笑顔をこれからも精一杯撮り続けますよ〜ヾ(^▽^)ノ
南部地域のアルバムも更新しました〜o(^o^)o久々に枚数多いのでじっくりとご覧下さ〜い♪

  みゆママ  2008年7月20日(日) 11:33 [修正]
南部市域の大会の写真も見ました(^▽^)/
午後からの試合は見に行けなかったのでのですが、
写真で子ども達、我子の頑張っている姿を見ることが出来て
その場に居たように感動することが出来ました(o~-’)b
ありがとうございます☆ミ
これからも楽しみにしてます♪♪

 久しぶりの大会でーっす☆ o(^o^)o I番7でーす☆  2008年7月10日(木) 17:31
[修正]
次の日曜は、新メンバーになって初めての茨木9人制の大会でーす☆
めっちゃめちゃ楽しみ〜☆('-^*)やっぱり試合は嬉しいな♪
7月になってミニーズに新しくたくさんの仲間たちが入ってくれました☆
本当にすごーくうれしくてうれしくて♪♪♪みんなどうもありがとー(^-^)/~~
これから18人全員で力をあわせてがんばって優勝を目指すのみ☆
暑いけどいっぱい練習して、出来ないとこは出来るようにして、みんなガンバロー!!!!!
わからないことあれば何でも聞いてね〜!ななもガンバルからね〜p(^-^)q よろしく〜☆

  山監  2008年7月11日(金) 11:39 [修正]
よかったねゥ
多くの仲間が増えて、まだ、増えそうです。

これも、ミニーズのみんなが一生懸命、練習に取り組んでいた結果だと思います。山監も嬉しいです。
でも、これからも大切です。新しく入ってきた子たちが、ミニーズに入ってよかったと思うように、みんなで頑張ろうァァァ

  I番7でーす☆  2008年6月26日(木) 19:02
[修正]
みんな元気ですかーーー?!o(^o^)o 他のチームのメンバーも元気にキックがんばってますかあ? 最近ねぇ・・・雨多くて、ジメジメして暑くてイヤヤ〜!!! 次の土日は晴れてほしいねんけどなあ〜 今は、ミニーズと子ども会のキックと両方がんばってまーすp(^-^)q 近所のおばちゃん、おじちゃん達も中央大会応援してくれてるから、子ども会もがんばりまーすp(^-^)q みんな〜キックガンバローね〜♪☆♪☆♪o(^o^)o

 頑張ってね★ まきダヨ♪  2008年6月27日(金) 18:22 [修正]
ななちゃんは、ミニーズと子供会の練習があって大変だと思うけど玉平目は強いから中央大会頑張ってネ(^o^)

 元気ですかぁ〜〜 新高連合S  2008年6月18日(水) 22:08
[修正]
監督はじめMコーチ、そして皆々様 如何お過ごしでしょうか?

ボチボチ、お相手おねがいします。 

で いつ行ったら良い? v^∞^V





  山監  2008年6月19日(木) 21:49 [修正]
お久しぶりです。
お元気そうでなによりで〜すァ
ミニーズも元気にやっていますよ。

そうですね・そろそろですね
調整して連絡させていただきます。今暫くお待ち下さい。

 昨日は 山監  2008年6月15日(日) 11:32
[修正]
嬉しかったこと
悔しかったこと
みんなには、いろいろあった一日だったと思います。
また、明日に向けてスタートです。
新しい自分を見つけるためにも頑張ろうゥゥ

  まきで〜す♪  2008年6月15日(日) 10:50
[修正]
昨日は、玉平目に負けてちょー悔しかったです(−−)それに最後あーちゃんにホームでタッチアウトされたときも悔しかったです(−−)けど平田台と戦ったときに二打席連続ホームランをけれてよかったです (^−^)この調子で南部地区の大会もみんなで頑張ろうネ(^−^)

  山監  2008年6月15日(日) 11:21 [修正]
う〜ん
最終回
セーフであれば同点・・しかし、審判のコールはアウト・試合終了
劇的な終わり方でしたね

まきァ
よく頑張ったね
これからも自信を持って頑張ろうゥ

 明日は 山監  2008年6月13日(金) 20:37
[修正]
玉島小学校区大会に参加するみんなの精一杯のファイトを期待していますァァ

  管理人ママ  2008年6月13日(金) 23:07 [修正]
私も子供達を精一杯応援しまーっす☆
自分も1日倒れないように頑張らねばp(^-^)q みんな元気よくガンバレー!!!!
山監…グランドでお待ちしておりま〜す♪ヨロシクお願いします(^-^)/

 ありがとうございましたーー 二田の背番号2番です!!  2008年6月8日(日) 21:20
[修正]
今日は、試合も、練習試合も、ありがとうございました。
いい経験にもなったし、自分たちの、悪いところがいっぱいわかりました!!
また、練習試合を、よろしくおねがいします。
御互い、大会で、優勝できるように、がんばりましょうね!!

  玉島ミニーズ監督です(山監)  2008年6月10日(火) 13:53 [修正]
三進杯、もう少しでメダル獲得だったのに惜しかったね!!
それから、疲れているのにもかかわらず、練習試合ありがとう!!
みんな、元気ですね。

これからも、ミニーズのHPを見てくださいね。そして、良かったら、試合結果・練習状況等何でも良いから書き込みしてくださいよ。

ミニーズ娘はおとなしく・引っ込み思案の娘が多いですが(監督の思い過ごし??・・・・)、キックが大好きですよ!!
友達になってあげてくださいね!!

また、ぜひ練習試合させて下さい。一度茨木市に来てください。

周辺は田植えも終わり、もう少しすると、カエルの鳴き声がうるさく、監督のほめ言葉??が聞こえなかったりするのですよ(オーバーかな・・・・・)

 ミニーズ関係者皆様へ 池浦子供会 監督です  2008年6月9日(月) 21:30
[修正]
昨日は、暑い中突然の急なお誘いに有難うございました。
ミニーズのお子様たちの頑張りにすごく感心させられ、当方も勉強をさせて頂きました。遠いところ遅くまで練習試合をさせて頂きまして有難うございました。
今後とも、交流をよろしくお願い致します。



  山監  2008年6月10日(火) 13:31 [修正]
こちらこそ、ありがとうございました。
三進杯の決勝トーナメントは、昨年は池浦さん、今年はニ田町さんと、いづれも敗退となりました。
また、練習試合に誘っていただきありがとうございました。
グランドでもお話させていただきましたが、驚嘆の一言です。

でも、ミニーズも負けていません!!
これから精進をして少しでも近づけるようレベルアップをしますので、今後とも交流の程宜しくお願いします。

お声をかけていただければ、いつでも飛んでいきます。

  元ひみつへいき  2008年6月8日(日) 21:34
[修正]
今日、監督や、みんなのおかげで敢闘賞をもらいました。
うれしかったです。ありがとうございました。
試合は残念だったけど次はぜったい勝てるようにかんばろうね。

  山監  2008年6月10日(火) 13:22 [修正]
予選・決勝トーナメントとよくがんばったね!!
敢闘賞 オメデトウ!!
これからも練習を精一杯して正確性をたかめようね!!!

  I番7でーす☆  2008年6月8日(日) 20:02
[修正]
おつかれさまぁ。今日の大会は負けてめちゃめちゃくやしかった・・・(x_x;) 勝ちたかった・・・ 上に行きたかった・・・(T_T) 次までにまた悪かったとこをがんばって絶対に勝ちます☆ そして・・・池浦さん&二田さん(*⌒▽⌒*)今日は本当にありがとうございました。o(^o^)o 試合が出来てすごくうれしかったです☆ 次までにはもっと力をつけます。キック大好きだからがんばります!だからまた一緒に練習試合して下さい。よろしくお願いしまーす(^-^)/

  山監  2008年6月10日(火) 13:17 [修正]
負けて悔しかった! 勝ちたかった! 上に行きたかった!
これは、ミニーズみんなの気持ちだったよね!!!!

この気持ちを忘れずガンバロー!!!

 ホームページが移転しました! 富木@管理人  2008年6月8日(日) 23:05
[修正]
ご無沙汰しています!
この度、HPが移転しました!!
大変ご面倒お掛けしますが「リンク」の変更を
よろしくお願い致します。
引き続き、富木キックをよろしくお願いしますm(_ _)m

http://tonogikb.web.fc2.com/index.html

  管理人ママ  2008年6月9日(月) 18:08 [修正]
リンク変更処理完了しました(^^)vご連絡ありがとうございました!
こちらこそこれからもミニーズをよろしくお願い致します

  I番7でーす☆  2008年6月7日(土) 21:07
[修正]
あすの決勝トーナメントみんなガンバローねp(^-^)q   雨だけは絶対ふってほしくないよーーーーーー!!!!!  巨大てるてる坊主を作ったよ(^-^)v 活動日記の写真見てねー♪  ベランダの物干しのところからつるしたら顔がビヨ〜ンとのびてるねん(笑)でもがんばってもらいまーすp(^-^)q
試合あったら、絶対に勝ちます☆ 声出して元気よくね〜ヾ(^▽^)ノ じゃぁっおやすみ・・・☆

  管理人ママ  2008年6月7日(土) 23:35 [修正]
ゲゲゲッ(>_<) 只今、夜11:30すぎ。窓の外・・・・ 雨の音・・・(x_x;) 子供達をイジメないで〜!!! 朝には雨がやんでいますように・・・☆☆☆

 まずは・・・ 林2−4管理人  2008年6月5日(木) 12:02
[修正]
三進金属杯 まずは予選突破おめでとうございます。
決勝トーナメントがんばってください。
なにしろ ウン がついていますので・・・

  コーチMですo(^-^)o  2008年6月5日(木) 15:24 [修正]
ありがとうございます
昨日うっかり車のマットをゴシゴシと洗ってしまいました
来週までおいておけばよかった〜(*_*)

 車の中の悪臭の件 コーチMですo(^-^)o  2008年6月2日(月) 9:29
[修正]
昨日帰る時の車内にこもった悪臭の犯人がわかりました!
なんと運転手が犬のう○ちをふんでいたのでした(^^ゞ
同乗者のみんなにご迷惑をおかけしましたm(__)m
まぁ運をつけて帰ってきたと言う事で許してナッ!

ps.すみません実はみんなは山監を疑っていたんです

  同乗者2番デス  2008年6月2日(月) 19:52 [修正]
マジですか?!ところでその靴は誰が洗ったんですか?
今度から気をつけてネ!!

  I番7でーす☆  2008年6月3日(火) 7:38 [修正]
みんなゴメンネ〜(^^;; 靴はMコーチが洗ってたみたい。お母さんは『人のせいにしてた迷惑かけた本人が自分で洗いなさい!』と言われて外で洗ってたらしいよ(笑)臭いも消えたからもう大丈夫だよん(^^)v

  山監  2008年6月3日(火) 13:14 [修正]
ゴメン!
靴変えたよ?????

  コーチMですo(^-^)o  2008年6月3日(火) 16:46 [修正]
ゲッひょっとして監督も踏んでた???
助手席も掃除しとこ(>_<)

 おめでとう!!! しかみす  2008年6月1日(日) 23:32
[修正]
今日はおめでとうございます!                この調子でがんばれ!
目指すは・・・No.1!!!!! ヤデ(・^O^/
         

  しおりです!!  2008年6月2日(月) 7:37 [修正]
書き込みありがとうネ。この調子で頑張るね。目指すは・・・・優勝だ!!ソフト頑張ってネ!

  I番7でーす☆  2008年6月3日(火) 7:41 [修正]
いつもありがとう♪♪ 絶対に勝ちます!!!!!!! みっす〜応援しててなぁ☆ でも日曜の天気が心配や〜(><) ソフトもまた見に行くね〜♪ ガンバレー(^^)/

 お疲れ様でした 小林K.B.B HP管理人  2008年5月20日(火) 20:58
[修正]
お祝いのご訪問ありがとうございました。
そして小林のリンクありがとうございます。

こちらもバナーをいただきに参りました、
早速リンクさせていただきます
これからもよろしくお願い申し上げます。

また試合ができる日を楽しみにしております。

 先日はありがとうございました。 管理人ママ  2008年5月21日(水) 21:24 [修正]
準優勝オメデトウございました(^^)/☆☆☆
先日は、大変お世話になりました。とても思い出に残る1戦でした☆
リンクもありがとうございまーす♪HPにも遊びに行かせてもらいますね〜♪
これからもこちらこそ…どうぞよろしくお願い致します。
また是非、練習試合もよろしくお願いします☆楽しみにしています♪

P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 P9 P10 P11 P12 P13 P14 P15 P16 P17 P18 P19 P20 P21 P22 P23 P24 P25 P26 P27 P28 P29 P30 P31 P32 P33 P34 P35 P36 P37 P38 P39
全 1664件 [管理]
CGI-design